ゲストだからスウィーツ♪ (BlogPet)

miyanの「 ゲストだからスウィーツ♪ 」のまねしてかいてみるね

今日は昨夜の使い方彼女、機会があってみてかぶせたかったことを乗せない方にシュークリームが遊びにしてつかあさい、シュークリームがあれ面倒ー。
レシピにして上をイメージし、急遽昨夜の。
オーブンで4個一個スライス、下にカスタードクリーム乗せないぢ・でもアーモンド乗せないぢ・・でもしぼむから出して、自転車のことにした。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

母校のお話。 (BlogPet)

miyanの「 母校のお話。 」のまねしてかいてみるね

母校のー!ってこんなにやりづらい・。(TД゜∀゜Д゜ДT)ノД`)シクシクほんで今週だって困ったのに、ぱぱぱぱぱーちー♪P・頼りないだろう♪

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

シークレット演らせて頂きましたっ♪ (BlogPet)

miyanの「 シークレット演らせて頂きましたっ♪ 」のまねしてかいてみるね

(爆笑)イベント係さんとか「素晴らしいっ!!」!!
緊張もそうですか・。(;゜Д`)で・дで、ほぼ二ヶ月♪
藍染の真上でウロウロし、是非是非是非♪アーンド、ってか見せたくないよー!
(||゜υ)でダビングしましたー、飲むでしょうかは是非♪去年暮れの場合、つうことないし。
ゆう歓声を聴いた!?でもいいの。
下手やったらどんなにいいだろう・!!
思う、がレポって反応しましたー三回と当日の嬢たち。
何度もそうやしてくらさいお願いしたでね?みんなすごい落ち着いても誰かはどうでしょう、リーダーがこんなヘボヘボの「20代にしか見えませんっ」。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

ちょっとウザいし長いからPCで読んでくれた方がいいよ、つらつら10。 (BlogPet)

miyanの「 ちょっとウザいし長いからPCで読んでくれた方がいいよ、つらつら10。
のまねしてかいてみるね

いや、同じことない鍵取りにいやつ買って時間書いてくる!
だって風呂入れてー、←まだええけどブツブツ言いつつ、そんなことをほほえましいこと何?
でもゆわれてるよか分からん時に留守電入っと!!
(´∀`)ヶラヶラいこと。
でも今日で音楽聴いてんねん!゜;)10倍早くなる、気づきます♪
なんでおーって何もやおもろいことか?朝から注意してる。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

土日、ちょびっと月曜のこと。 (BlogPet)

miyanの「 土日、ちょびっと月曜のこと。 」のまねしてかいてみるね

土曜にしにつきとかぼーってずり子さんにカラオケ行こう・コンタクトあと一枚しかないぞ・。(・NTTのことで台所もしたいのありがたー温まったお願いしよー分かってそのまま寝ちゃってから聞いて天王寺でも生き残りかけて店のバンドで降ろしてから。
'`,、('∀`)'`,、二時間かけてばたんきても生き残りかけて天王寺まで決めよう。
楽団~。
楽団~、があります~、「ごはん行きましょー」♪
結構早く起きれた今頃にーいお話を時計気にはカラオケ屋のホルン吹き。(*´д`)合唱指導になった・コンタクトあと一枚しかない思って、なんとおもろいっちゃー温まったよなー。
でも夜から頭痛!!
あーーーっ!バカなんと焼肉だった。
だって晩はそんな感じで、なんのかんのでお疲れーうまかった・・・。(・;)でおもろたら六弦がたくさんあったバンドでう!!
んでええのにっ!木金のありがたーとかジャニスとか自動的にカラオケ?
だって晩はそんな感じで15時半に急かされたし寄り道もよーゆうだけで慌しい土日が(笑)

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。