敢えてつらつら5。

「今日一日のこと」とか付けれるけどforマニアックなファンの方々。(笑)


今朝もいつも通り這うように起きまして、
這うようにPC立ち上げてメールボックス開けて迷惑メール退治してたら
「ん??」。

ブログペットさんからメール。

でぶでぶさん、ってかでぶりん姉さんからのお友達申請!!

姉さん、最近でぶた君ってお名前のペットを飼い始めはったのねー。
実はアタイも一瞬申請とか思いついたんだけど、
何せ今まで考えたことなかった、
ってかブログペットのホーム開けることすら全然ないし、
今度勉強してーとか思ってたら先越されてしまいますた。(;゚-゚)

みわんにお友達ができたー♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

けだるい朝が幸せな気分になりました~。
姉さん、ありがとございましたっ!!(* ^ー゚)ノ

あ、一応ご説明させて頂くならば
姉さんとはちょっと昔アタイがコーラスさせてもらってた、
ってか知らない間にメンバーになってた(笑)バンドの
バンマス&ベース弾きさんです。
で、全然おデブさんでないです。'`,、('∀`) '`,、

またいつかえで店で集合できたらいいなっ♪(´∇`)

ってか・・、

お友達になったらどうなるんでしょ??

勉強しときます。(苦笑)


で、そろそろ家事しなくちゃねと
ヘッドフォン耳に刺しこんだはいいんだけど、
なんかデジプレに入ってるん飽きたなー、と。
で、楽団HP開けたら次の定演の音源UPしてくれててー、早速デジプレにIN。

アタイ二回吹いてるけど自分のことで精一杯で全体像があまり見えてなかったし、
聴きながら「そっかなるほどそっかなるほど」って感じで。

ってか、超おもろい。

序曲、勢いすげー!!
シエナ、当たり前やけど上手すぎる。

なんかおもろすぎて笑えてきてしゃーなかった~。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ってか朝一にメインのファイアー聴くんは止めた方がいいよ。
頭おかしくなりそーだよ気をつけてね、きくちゃん。(笑)

思うにアタイが音楽聴くのって現実逃避な部分アリアリだな
でもいいぢゃん勝手に逃げさせて。

ライブは逃げないよむしろ全面闘争武者震いだ。
でもまだなんか切迫感がない・・。
きっと12月入ったら「やべー!!」とかなるんかなー。

って明日から12月ぢゃねーか。Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


でね、今日はMステに東京事変が出ましたのよ。
ぷちちょこめもにも書き殴りましたけど「閃光少女」っつうDVD限定の新曲。
作曲亀田セージ作詞林檎の強力売れ線タッグによる曲だ。

8時には家事一区切りさせてテレビの前に座るぞって思ってたのに、
明日の夕食ハヤシライス作り出したら全然間に合わなくて、
耳は藍染音源目はテレビとゆう落ち着かない状況で台所仕事。
事変最後の方やったしそれまでには一段落ついたけどね。

で、どこが売れ線かっつうと、
亀田師匠の書く曲は万人ウケする綺麗系メロディーが特徴だからだ。
アタイDVD買ってないし、スバルのCMでちょっと聴いたぐらいやったし、
今日全部聴いて「あー、やっぱ師匠&林檎だなぁ」と。

それともう一個、見終わった感想。

林檎さん、キャバ嬢入ってなかった・・??Σ(゚∀゚;)

ってかいややわー、アタイの行動しっかり見抜いてる貴女。
事変終わってソッコーのメールさんきう♪(笑)

アンドご主人様、「亀田セージレコード大賞編曲賞受賞」のニウス
教えてくれてありがとれした~♪

師匠って事変だけでなくいろんな人のプロデュースしてるもんね。
で、どの曲も売れてるもんなぁ。

何の曲で受賞??
「哀歌(エレジー)」??

あー、平井堅の愛ルケの曲だー!!
うん、美しい曲やった。

歌詞恐ろしかったけどね。(-∀-;)


で、今日一日終わり~で締めくくりたいとこですが、まーだまだ。
台所ぐちゃぐちゃ、洗濯物二日分たたんでアイロンかけなー。

ブログも立派な現実逃避だ。(苦笑)

今晩の飲み始めは何時になるかなぁ・・。( ´Д`)


さーて、明日のmiyanさんは??

飲み会だ。

急遽決まったのだ連れとの定例会はいつもこんな感じだ。
何時始まりかも決まってないぞー。
アタイもダンナ帰ってからしか出れないのだみんなも忙しいのだ。
でも飲みで会うんは久しぶりやねー、
ホールではお会いしてますがいつもありがとう来週も頼むぜ♪
って明日ゆおう。(笑)

そして日曜のmiyanさんは??

藍染ライブ直前リハ4時間耐久レースだ。

でも正味3時間やったらええ方かな。
あとは・・、
次のライブの選曲してそうだ、ってかもうニ・三曲挙がってる。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なもんで、楽団お休みさせてもらいますって伝えて~。
いやいいですメールします。(笑)


あららーオチが見つかんないわ。

じゃーんけーんぽんっ。

マス(BlogPet)

みわんはマスがほしいな。
マスってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

いい加減にしますつらつら4。

なんかタイトル考えよー・・。(゚∀゚;)


日曜、楽団の練習の時に秋コンの写真CD-ROMを戴きました。
楽団常任カメラマン様&カメラマン女史の撮影分です。(笑)

前日リハから打ち上げまですっごいたくさん。

笑ったー!!

いや、アタイひどい顔してるよ普通にケバイよ悪かったな。

でもさ、なんつうかさ、酔ってたのもあるんだけど、
なんか知らん見ながら泣いちゃってさー。

いい楽団入ってよかったなー。
こんなアタイでもみんな仲良くしてくれてさー。
楽しかったなーめちゃめちゃ。

頑張ろー、みんなと一緒に。
ううん、バンドユニットだってそうだ。
いつ好きなこと全部辞めなくちゃいけなくなるかも知んない。
それまで全力投球しなきゃ。

こんなアタイでも必要としてくれてる人がいる。
それがとっても嬉しいな。

みんなみんな、ありがとう。

でもさぁ・・、

N氏とアタイのツーショットは問題なんぢゃなかろうか
アタイはええけど彼女が怒りはしないだろうか
彼女いるやろーあんな男前なんやしー。Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

って、あんな写真撮ってもうたっけか??←まぢ覚えてない酒って怖い

あ、心配せんで下さい。
アタイ、ドラえもんで普通に号泣できる人。( -∀-)


でもってついに・・、

おこた

こたつ買った~。

温かいね癒されるねまだその他暖房器具出さなくて済んでるよ
節約だよいいねいいね♪

でも予想通り、魔物だな。

朝確実にほっこりしてしまうよ最悪そのまま二度寝パターンだよ
つい酒飲みながら深夜テレビ観てしまうよ漫才観て夜中に大笑いだよ
夜も潜り込んで気が付いたら朝ってこと多いよ腰痛いよ。

今夜こそちゃんと布団で寝よう。(|| ̄ロ ̄)


実家居酒屋のチラシができました。
できた、って作ったのはダンナだ。
出来上がるまでにひと悶着ふた悶着あったさ。
久しぶりに弟にまぢギレしましたわアタイ。

って曰く付きのチラシがコチラ。

店ちらし

4500円は高いわゆうたんすけどね、
親父がそこは落としたくないとかワガママ言いよりましてね。
でもご相談には全然乗らせて頂きますんで
よかったら使ったってくらさいー。m(__)m

でね、これを今日地元市役所の館内で配らせて頂きました。
もちろん許可取って、いろーんな部署行って。
おかんは「気重いわー」ゆうてましたけど、
「そんなん深く考えるからアカンねん、
 お願いします~ゆうて渡せばええことやろがー」言いましたら
親父も「そや、深く考えたらアカン!!」。

いや、親父はもう少しいろいろ考えた方がええと思うが。(苦笑)

この反響がどんだけあるかは分からんけど、
とりあえず年末までにありがたくも予約は数件戴いてて、
二人ぢゃ大変って日にはアタイも出動せんないかん気配。

「8日来てー」ゆわれましたが「ライブや絶対行けん」ゆいましたら
「店とライブとどっちが大事やねん!!」
「ライブに決まっとるわ!!」
みたいなやりとりはいつものことなんですが、
8日はダンナの誕生日やゆうこと、おかんも忘れとるな。

も??(爆笑)


さーて明日のmiyanさんは??

美容院だ。

ライブまでに整えとかなきゃねー。
来週はめいっぱい勉強しなきゃだし、楽しいランチも待ってるしね♪

じゃーんけーんぽんっ。

やっぱりつらつらその3。って3だよね??(笑)

あれー。
みわん、22日お誕生日だったのに何もなかったなー。
思い出してみわんのブログ投稿再登録したのになー。

ま、またおもろい投稿してくれる思うんで期待したってくらさい♪
ってことはアタイがおもろい投稿せんなアカンってことやねんけどね。(^◇^;)


そうそう、こないだポケーっとみわんと遊んでたら
「本部って、怖いよね」とかゆわれた。(゚∀゚;)
で、アタイの本部役員選出その後のお話。

先週、「役職説明会」っちう名の初顔合わせに行きました。
前日に情報は仕入れてはいたんだけど・・、
来年度本部役員と実際に会って会合終わって・・、

おーほっほっ!!(/*~▽)/

ちょっと今は言えない。
こんなとこ誰も見やしないとは思うけど、
一応三月の総会終わるまではトップシークレットなんですよ。

でもゆっちゃうなら、
アタイってほんま星の巡りがええっちうかラッキーってゆうか。

おもろい、絶対に来年おもろい。

しんどいよそりゃ、分かってるよ。
でもあの感じやったら悩むこと全然なさげだ。

夜7時からの会合、ひどい時には12時までかかる年もあるとゆう。
それが8時には大体決まって9時前には終了。

今年度の会長がゆった。
「皆さんとだったら来年もやりますゆうてしまいそうですよー」。

総会終わったら思いっきりブログりますね。

おーほっほ!!(/*~▽)/


さて、三連休ですねー。
アタイ、昨日も今日も家いましたよ。
そこの貴方、miyanは休みの度に出かけてるとか思ってるっしょ??
ノンノン。
最近は結構家いること多いんすよ。
そりゃね、突っ込みたいお出かけもあるっちゃーあるんすけど、
何せ貧乏&腰が重い・・。(;゚-゚)

昨日はおかんが来まして、
普通に隣のスーパーで買い物したり昼寝したりごはん食べに行ったり。
アタイはね、近くの学校でやってた何とかフェスティバルに
ちょっとだけ行ってきましたよ。
骨密度を300円で測ってくれるゆうしー。
ぷち断食とか食事制限でしかダイエットできないアタイ、
何気に気になってたんすよね。
でも病院行ってとかかなり面倒いしー。

結果。
「あなたの骨密度は同性のおよそ20歳に相当します」。

これからはアタイのことを骨のある女とお呼びなさい。(笑)

で、今日は子供らが昨晩から実家に泊まりに行ってたってのもあって
だらだらー。
子供らはダンナが迎えに行って昼過ぎに帰ってきたけど、
ごはん食べたらお友達と外に遊びに行って、アタイは昼寝ー。
仕事が急に入ったダンナが夕方帰宅したら
子供ら連れてラウンドワン行きやって、
ぢゃアタイもそろそろしゃきっとしましょかーと
今晩の夕飯と明日の三人分の弁当と明日の夕飯を
音楽聴きながら大声で歌いながら片付けましたよ。

楽しいわー、藍染音源。
先週リハで生録したのを編集して聴いてるんだけど、
「テキトーに入ったらいいんすよね??」とか
間奏中、入っちゃいけないところで歌いだしてしまって
「んがーーーっ」とかゆうてるんも入ってます。

あんまり聴き過ぎて本番もそんままゆうてもうたらどないしよ。Σ(゚д゚)オイオイ

煮詰まったらユニコーン・事変「娯楽」・金色参考音源など。

デジタルプレーヤー、娯楽の後に始まる筋肉少女帯。
サンフランシスコのオペラ部分をファルセットで唄うのも一興。

ウチ一階やけど窓閉め切ってるし大丈夫や思う
もし漏れててもアタイは唄うたいだそこんとこヨロシク。\( ̄ー ̄;)

って、ライブ前でなくても一人の時間はいっつも唄ってますけどねアタイ。(笑)

で、三連休最後の明日日曜。
アタイ楽団行きますよ練習場所いつもと違うくてちょっと遠出やけど
そんなの関係ねぇ明日まで家おったら気狂うっちうねん。
ダンナはずな連れて弁当持ちでアメフト観戦。
ずり子さんも弁当持ちで市の行事へ。

おのおの別行動、夕方に家集合みたいな感じです。'`,、('∀`) '`,、


あー、昨晩せっかくフリーやったんやし化粧してたんやし
個人練習しにスタジオ一人で入ればよかったー。
今日は無理だ、眉毛も書いちゃいねーぜ。(||・∀・)

成功(BlogPet)

きょうmiyanと、演奏会は成功したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

罠だ・・。

あー・・。

もうええやんどうせ明日の役職説明会で何もかも分かるんやし
別に報告とかいらんからーそれに今から悩んだってしゃーないし
ってかアタイ今は目の前のこと処理していくことで精一杯で
4月からのことなんか考える頭のスペースないっちうのブツブツブツ。

って感じで、
そうゆう面でメンタルしんどーとか思ってるmiyanですこんばんみ♪


H/K←古
気分直しに日曜の楽団でのお話をさせて頂きましょう。


メイン曲の試奏をしました。
いくつかある楽章のどれをやるかみんなで決めましょー、と。

そのうち二つは前週にもやったんで、まー何とかなりますやね、
知らんのもあるけどみんな初見、
間違いだらけでも許してくれるよねと気楽に。

二つやった後でしょうか??

アタイ全然知らん楽章。

まずは音源を聴きます。

「ん??えっ??はっ??」。(゚Д゚≡゚Д゚)

アタイ、1st座ってました。
もう一人のホルン団員ちゃん、それまでの曲をずっと1st吹いてたし、
ぢゃメインはアタイが吹くねどーせ試奏やし、ってゆうてたんです。

なーんか、静かーなところにホルン一本が鳴ってます。

自分の譜面を確認した後、お隣の譜面見たらずっと休み。

ホルン1stのドsolo。
それもボイジャーみたいなちょびっとちゃう、全般。
それも初見、アタイこの楽章聴いたことないし
#とか♭とかいっぱいあるしっ!!

「お願い代わってぇ~!!半分ずっこでもいいからぁ~!!」。
「頑張って下さいねぇ~♪」。

分かったよ・・どうせ試奏だ・・。( -Д-)

ええ吹きましたよ散々だったよビビラートかかりまくりだったよ
ありえない音ばっか吹いたよ自分の情けなさに涙が出たよ。

穴があったら入りたかった。
違う。
穴を掘ってでも入ってヤケ酒飲んでその時間を抹殺したかったよ。

いや、今でもとーちゃん情けなくて涙が出てくらぁなんすよ実は。( ´Д⊂

罠だ。
これはアタイを陥れるための罠だ。
きっと世界規模の組織がアタイに自分の資質を確かめさせるために
動いたんだそうに決まってる。

ん??

あ、それは逆にええことなんか。(苦笑)


最終、どの楽章をやるか挙手。
もちろんホルンはドsoloの楽章絶対反対っ!!

賛成多数でやることになってまいました・・。Σ(゚д゚lll)ガーン

なんでー??
アタイのあのsolo聴いて「やめといた方が・・」ってなる思ってたのにー。

でも、ま、おいしいっちゃーおいしいんで、
1st団員ちゃんか君、頑張ってくーらさいっ♪←自分吹く気全くなし


ってかそのメイン曲、ホルンの譜面6thまであるんやけど??
団員5人なんですけど??

6thってどんな譜面なんやろー。
ヘ音記号バリバリっぽいなー。

おもろそ。

やっぱアタイは基本2nd4thの下吹きが合ってるんです
ってか好きなんですどなたかmiyanがこうゆうてたとお伝え下さい
何卒よろしくお願い致します。(笑)


ってか気分直しになってないますます凹んでんぢゃんアタイ。(^∀^;)

ダブルショックで死にかける。

ほんまは昨日の楽団ネタを載せよう思ってました。
皆様のとこにも伺いたい思ってます。
リーダーへお返事もせんないかんのは重々承知しております。

しかし、このネタを差し置いては先に進めん!!
だーっ、もーっ、うーっ、○×△%#&・・・・・・・。


今日はジャズボのレッスンでした。
帰ってきたらバックのポケットに入れたはずの家の鍵がない。
どっかで落とした!?ド━(゚Д゚)━ ン !!!

中身全部出して探してもない。
ずながもうすぐ帰ってくる。
でも鍵持ってない。
ずり子さんが持ってるかも??
いや、たぶん持ってない思う。

どないしよーーーっ!!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

もしかしたら集会室の掲示板に貼っつけてあるかも知んない。
いや、そうであってくれ頼むから。

でもどっちにしろ鍵変えなあかんやろか・・。( ´Д⊂ヽウェェェン


と、どっかに落ちてるかも??と下を向いて探しながら歩いておりましたら、
よく知るハハ友ともう一人の方が向こうから歩いてきはりました。

「あーっ、○○さんご苦労様ですー」と軽く挨拶すれば、
「あ、今からお出かけですか??お時間ないですかぁ??」。

そのハハともう一方は学校PTAの今年度本部役員さんです。

愚かなアタイはそこで気が付きました。

「えええええええええーーっ!!!!」。

妊娠ちうや如何ともしがたい理由がない限りは拒否できない決まりです。
彼女らに頭下げられて受理しましたよ、妊娠してないし。

はい、アタイ。
めでたく来年度の学校PTAの本部役員になることが決定致しました。


ってさ、

全く持ってめでたくなんかねーんだよっ!!

週一回の役員会、行事あったらほぼ毎日学校行かなあかんらしいしっ。
仕事してる役員多かったら土曜の夜に役員会突っ込まれたりするらしいしっ!!
メンバー悪かったら針のムシロらしいしっ!!

誰やっ、アタイに○つけたやつ!!
ほうよ、ずな出席番号二番だよ。
一番は本部役員経験者、免除。
一番上は○つけられやすいってことは知ってたさ。
でも推薦用紙は白紙で提出、上に兄姉おるハハはみんな知ってることや。
一年の親、誰かに聞いとけアホがっ!!(*`д´)ノ

ってか、アタイ誰かに恨まれてるんか??
おうおうおう上等や。
ハハ友に恨まれるんとか嫌われるんとか痛くもかゆくもねーんだよ。
でもそんな手使うなんていやらしいっちうねん。
正々堂々喧嘩売ってこんかボケっ!!(*`д´)ノ


んがしかし本部役員を一回やれば、ずなが卒業するまで、
学級委員、運悪ければ総副、地域委員、運悪ければ総副、
もちろん本部役員、全ての委員から免除されます。
ずり子さん三年で一回平学級委員やりましたが、
ま、そんな大変でもなかったし、
これからこの時期や春にドキドキせんでええんやったらそれもよかろう。

あと、とっても身近なハハも選出されてしまったことを聞き、
なんかちょっと気が楽かなー、とか。

どんな仕事が、どんな運命が待ってるかは知らんけど。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、ま、やるからには
大きな顔して学校ぢう練り歩いたろ思ってますがね、フッ♪


と・・、
なんしか鍵だ。

ダンナに電話をかけ、持って帰ってきてもらうことにした。
すぐ裏のお友達の家に電話して
家に入れるまでずなを預かってもらうことにした。
で、アタイは隣のスーパーの屋上に上がり、
やけっぱちで缶コーヒー&モクモク。

すると、アタイと同様不運なハハからメールが。
かなーり落ち込んでます。
速攻電話したら、il||li _| ̄|○ il||lな様子が目に浮かぶ。
そりゃそうだ、彼女、その世界がどんなキツイとこか知ってる。
アタイはあんま知らないからまだ呑気だ。

「再来年から免除ですしー、メンバーがいいこと信じて
 なんとか一年やり過ごしましょー」。

アタイだって落ち込んでるさ。
でも彼女の落ち込み具合を知ればヘラヘラするしかないし。ヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁ

ってか、アタイずっとバカな振りしてヘラヘラ乗り切ると思うよ。
いや、まぢバカだし。( ゚∀。)
ずり子さんに「本部なんてかーちゃんできるわけないやんなー」ゆうたら
まぢ大笑いされたし、って笑い過ぎだちょっとショック。(苦笑)


あー、でも理事長の次は本部かよー。
面倒いよー面倒いよー。
何が嫌かっちうと、一人の自由時間が確実に減るんだろーなってこと。
でも平日やったらまだ許す、土曜夜とか日曜の昼に役員会とか絶対やめろ。
でなくても行事のたびに出動せんないかんねん。
演奏会が怖いな、かぶったら。
いやそれは逃げさせてもらうわー、誰になんと言われようと。


って、今ブログってるってことは家の中。
鍵変えなあかんなー・・。

あーぁ・・・・・・・。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻



P・S
これを読んでしまった事情通のハハ。
内情はお分かりでしょう、
どうか来春の総会終わるまでは絶対内密に・・。m(__)m

激レアビデオ。

最近、音源やらCDやらDVDやらソフトな言葉が飛び交っておりますが
今回はビデオのお話です。

それも激しくレアなお話です。


先日のこと、つい最近までサークル活動(笑)で一緒してた朋友から
電話がありました。

「今なー、部屋の模様替えしてるんやけどー、
 ダンボール開けたらビデオテープがどっさり出てきてー、
 おもろいん見つけたしこれは電話しよー思って~」。

1994年某月某日、難波ベアーズ。

アタイがバンドマンになって初めてのライブビデオでした。

「ぎゃーーーーっ!!
 廃棄処分にしてくれー!!
 今見てるとか怖いことゆうなーー!!」。(ノД`)ノヒイィィィ

朋友は携帯をテレビに近づけその音を聴かせてくれようとしましたが
残念ながらよく聴き取れず。
でも確かに声は若い頃のアタイのものだった。

よーそんなん後生大事に持ってたなー。(;゚-゚)

バンド名。
コモエスタセニョリータ。
略してコモセニョ。

ダサいとかゆうな、今でもアタイはええバンド名や思てる。

ライブ、オリジナルありのカバーありの。
りんご追分とか百恵ちゃんやったよなー。
オリジナル、朋友が褒めてた~。
「ええ曲やわ~今聴くと。
 ほんで、なんか忘れてたもん思い出させてくれそうやで」。

メンバー構成。

Vo  miyan
Gt  メンボして見つけたギタリスト←バンマス
Ba  高校ブラバン一個上の先輩
Key まっすん
Dr  某アコースティックバンドのパーカッショニスト○ぅちゃん

そう。
朋友とは伝説のロックバンド(笑)艶羽のベーシストまっすん兄さん。

兄さんとはその前から付き合いがあって、
ってか、兄さんのバンドにアタイがコーラスで入ったんやんね??
で、コモセニョに誘ってから艶羽解散するまでずーっと
アタイが何かやるゆうたら一緒だった。

ほんま長い付き合いだったねー。
これからも何かあったら電話でもメールでもくれい♪( ・∀・)ノ


懐かしいなー懐かしいなー!!
タバコの煙が蔓延してるスタジオ、平日仕事定時で終わらせて通ったリハ。

地元のバンドマンはみんなあそこ卒だろう。

新婚当時ダンナに一回グダグダゆわれたことあったけど、
結婚する前から宣言してたもん「バンドは辞めない」。

そうそう普通にこの頃からタバコ吸い出したんだわ。
まっすん兄さんもあの頃はチェーンスモーカーやったのにねぇ。

○ぅちゃんに借りて初めて聴いた洋楽、
ツェッぺリン、ジャニスジョップリン。
「BALL&CHAIN」に泣いた。

あ、ライブの打ち上げ、千日前の居酒屋行かんかった??
テレビ流れてて、大黒摩季が歌ってたん覚えてるー。


コモセニョ、活動4年くらいで解散、ってか分離。
その後一緒にやってたギタリストとドラマーは何処へ??
ほんで次が??
アタイが妊娠7ヶ月の時サンホールでライブしたあれか??
もー思い出したくないアタイの横綱体型・・。(;´Д`)

アタイはそのライブを持ってバンドはやめるつもりだった。
良妻賢母に徹するつもりだった。
それが何の因果か運命か??艶羽の前身が立ち上がり、7年半。
その間、レゲエブルースバンドさんの
コーラスメンバーになってたり(アタイの意思とは関係なしに 笑)
その流れでジャズ歌わせてもらったなー。
一昨年、ネットでボーカル募集してたバンドに飛び込んで、秋、
未踏の地、堺三国ヶ丘でライブ。
ビートルズとかジャニスとか洋楽ナンバーを歌ったわ。
そこで藍染リーダーと出会ったのねん。
ライブ後何の音沙汰もなく、春、バンマスから
「夏にライブしますが出たかったら返事下さい」
みたいな中途半端なメールが来たけど
「面倒臭いっすね・・」と二人でスルー。(´▽`*)アハハ
そして金色を立ち上げ憧れだった林檎事変を歌い、今、
思ってもなかったアコースティックへの参入。

そう、アタイのバンド歴は前振りです。(笑)

12月8日(土)藍染ノスタルジーライブ@心斎橋とわいすかへ、
詳細が決まりましたっ!!

オープン 18:00
スタート 18:30
18:30~19:00 藍染ノスタルジー
19:05~19:35 ネオジオ
19:40~20:10 ヒカリトカゲノ
20:15~20:45 文月ノ病院ニテ幻覚ヲ見タルコト+菊地清達

藍染は一発目に参上致します。
皆さん遅れないでねお客さん少なかったら寂しいわうるるるるー。

ってかトリが気になる。

ナース姿の林檎さん出てきそうとか思うのはアタイだけだろうか。Σ(゚ー゚;*)

ご来場メールまっだまだ受付中で御座います。
何卒っ!!m(__)m



Dear まっすん兄さん。
そのレア映像、万が一ゆーちゅーぶで流したりしたら、
代わりに兄さんが歌ってる宅録のアルバムをばら撒きますんで
どーぞ夜露死苦♪( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろんアタイが歌ってるのは除くからねーだ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

楽団秋コン生録CD&定演DVD。

一通り笑い終えたんで~。(笑)


日曜、タイトルの二つを戴いて帰ってきました。

あ!!
CDってお金いらんかったの!?
あ!!
バンダナ代も返してないよっ!!
あ・・。
せっかくお聞きしたモクモク仲間の団員さんのお名前も思い出せないよ・・。

ほんまごめんなさい、自覚してますヤバイです。(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ま、それはええとして、←よかねーよ
まずは先月秋コンの生録CDを洗濯物たたみながら聴きました。

怖いよ怖いよ、ボイジャーのソロ・・。

ソロ、終わりました。

自動的に土下座してました。il||li _| ̄|○ il||l

ってか、アタイの音ってあんなアグレッシブなん??
そりゃさー、ハイCに駆け上がるために多少ffになっちゃって
ごめんなさいやった思う。
でもあれはホルンの音ちゃう。
ホルンってもっと丸い音のはず。

息入れが足りないんだな・・。( ̄_ ̄|||)

やっぱ一回MDレコーダーに録音してみるべきだな。
たとえ聴いた後死んでも。(笑)


結構落ち込んで立ち直って、そのまま聴き続けましたよ。

おもろかったーーっ♪

特にメインのフック、アタイも頑張ったしホルンのみんなも頑張った。

絶対大成功だったって!!
中盤のハイD出てくるとこも、
最後のG→ハイDのグリッサンドもめっちゃキマってる!!

姉さん、台所で飛び上がって大喜びだったよ!!

って、誰にゆうてるんや??(´▽`*)アハハ


お次は今春の定演DVD。
家族が寝静まってからお酒飲みながらコッソリと。
PG12では全くないけど。(笑)

やっぱりおもろかったーーっ♪
春のことなのに、一部のポップス何やったかもう覚えてなくて、
「あーそうそう、アクション間違えんでよかったー」とか
「キツかったなー、コパカバーナ。
 その割に報われへんハイEs・・」とか。

二部も素晴らしい。
オリエント急行、フィンランディア、第六の幸運をもたらす宿。
オリ急、やっぱ好き~♪

アンコールもみんなはっちゃけてますなー。
アタイもな。(笑)

ってかさー、アタイの楽器吹いてる時の変顔嫌やーーっ!!
って元が元だからしゃーなしやけどさー、
同じホルンでもみんな全然変顔ちゃうし~。
アンブシャー開き過ぎなんかなー。
やしチューニングいっつも高めなんかなー。

って悩んでも変顔は変顔で頑張るしかないー。

できるだけ見ないで、舞台上でのアタイを。(/o\)


ま、そんなこんなで過去は過去。
秋コン終わってすぐメイン曲も決まり、
来春の定演に向けて動き出してますよ。

メインは管弦曲です。
でも有名な曲です。
自分がやったことのある曲くらいしか知らんアタイでさえ知ってる曲。

えーと・・、
誰かが歌詞つけて歌ってたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

今から楽しみにして頂けたら嬉しいです!!ヽ(*´∀`)ノ


で、その練習めっちゃ楽しみなんだけど・・、

とりあえず・・、

出演時間はまだ未定です。(^◇^;)

笑いすぎて死ぬ。

またまたはゆっちんとこからもろてきた。

自己紹介工場
http://pillow-chart.jp/copy2.do


本名、







土俵を変えれば大統領

な○○○○○です。よろしく。


と、






おそらく、将来、絶対、ハゲる

miyanです。よろしく。


アカン・・。
まぢ死ぬ・・。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


でも、はゆっちの結果には負けるな。(大爆笑)

いぬ占い

はゆっちんとこからお持ち帰り~♪

やれUPれってことっしょ??( ´∀`)ヶラヶラ


http://www.walkerplus.com/wedding/uranai/inu/

実はこれも昔どっかで見つけてやったことある・・。(笑)


アタイの誕生日、星座の変わり目で微妙だったりする・・。
出身地も生まれたのは京都らしいけど、
すぐ引っ越してずっとアチラだったし、
うーん、これってどっち??

ま、独断と偏見で。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




あなたは
シベリアン・ハスキー
です


いぬ占い



正解とか不正解とかゆわないよ。(;゚Д゚)

ツ○ヤ行ったの。

半額だったから。(笑)

藍染さんの参考音源が欲しかったのね。
ちょっと前、初音楽だうんろーどやってみよー思って玉砕。
エラー出るんやけど、そのエラーの意味さえ分からない。(゚Д゚ )

だってツ○ヤで探すの絶対苦労するもん。
そんな曲やねんもん。
でもしゃーないべー、探しましょ。

で、オムニバスの棚から必死で探し当てましたわ。
苦労した、やっぱ。(#+_+)

それで満足なんだけど、せっかく来たんやし物色。
そして見つけてしまいました。

ユニコーン「PANIC ATTACK」と「BOOM」。

思わずお借り上げ~♪(笑)

ユニコーンってアタイが二十歳前の頃??必死で聴いてた。
フェスにも観に行った。

あいむあるーざーとかしゅがーぼーいとかぺけぺけとかしーせっどとか
めいびーぶるーとかぴんくぷりずなーとか。

超懐かしー!!

大迷惑辺りから熱冷めちゃったんだけどね。
でも素晴らしき日々は今でも泣ける。

で、つい聴いちゃうんだけど、
いやいや、藍染音源もおもろい、ほんまに。(* ^ー゚)


でね、DVD借りたいのもあったんねー。

映画「さくらん」。

音楽監督椎名林檎。
サイト開けて流れてくる「ギャンブル」、昔から好き。

誰か誘って観に行こうかなって思ってたんよね。
でも機会逃して。

で、家族が寝静まった後、一人こっそり観ました。
だって吉原やもん、原作安野モヨコやもん、何となく想像つきますわいな。

しかし、想像以上にエロかった・・。

テレビの前で固まってもた。Σ(=Д=;)

よかったよー、誰かと一緒に観に行ったりせんで。
アタイ謝り倒さなアカンとこやった。(大汗)

でも最後がハッピーエンドで、
エンドロールの曲も椎名林檎&純平兄ちゃんの
何気にハッピーな曲で救われた。
東京事変休止して林檎名義に戻った辺りの曲なんで
アタイあんま知らんのやけど。

言葉遣いが綺麗かった。
自分のことは「わっち」、なんとかでありんす、なんとかしんす。
舞台芸術も赤や黒や原色、ビードロの中の金魚、鮮やかで綺麗かった。
某林檎事変サイトでボロカスゆわれてた土屋アンナ、
アタイ的には好きだと思ったけどなー。

「いけない男、色男、わっちは悪くないわいな
 切っても切っても切れぬ、嗚呼幕の内」。
(カリソメ乙女by椎名林檎×SOIL &“PIMP”SESSIONS)

ストーリー的にはありがちな成り上がりもんなんですが、
PG12です。
12歳以下のお子様はパパとかママと観てね♪

こんなもん観せれるかーーーーーーっ!!(*`Д´)φ

良い子の皆様も鑑賞の折はご覚悟を。(;゚-゚)


でね、上映前にサイト見てからずっと欲しいなー思ってた
さくらんコラボの香水をえい!!とネット購入してしまいました。
だって、だいぶ前つけてたブルガリはとっくの昔になくなってるしー、
だいぶ前から残ってるアナスイは何気に揮発風味だしー、
楽天さんだと半額近くになってたしー。←これ大きい

香水なんて買ってどこつけて行くねん、って??

5年生の参観に決まってるやん。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

赤霧島さんありがとう(^人^)

赤霧

昨夜はお友達との飲み会。
久しぶりでしたわ純粋な飲み会。
ってどこ行っても飲んでるけど。(笑)

で、実家居酒屋を使って頂きやした。
毎度ありー毎度ありー!!m(__)m

いや、ここやとタバコ吸えんし親父に見つかったら殺されるし
直前まで悩んどったんやが、
ちょっとわけがあって、
それネットに載せるのおかんから禁止されてて、
ま、赤霧のことなんやけど、
とあるお友達が送ってくれた一本のメールのおかげで
おかん親父アタイ赤霧呪縛から逃れられてまぢ感謝やねん、
今度連れて行くから精一杯ご馳走したらんかコラ。

で、実現した
赤霧島さんありがとう(^人^)@かっぱー(割烹)○つ×ら

いや違う、ウチにとっては
○原君まぢありがとう(^人^)@かっぱー(割烹)ま○む×。(笑)

乾杯の掛け声も「○原君ありがとーいえーい♪」だったのであります。ギャハハハ(≧▽≦)

何ゆうとるん??って方は何卒リアルで。
おもろいネタやのになーちくしょー。(;・∀・)


大人5名様+アタイ&お子ちゃま3名様。
狭い店で申し訳なく、
親父一人で料理作ってるから出てくるんも遅くて申し訳なく、
洒落たカクテルとかないし申し訳なく、

でも皆さんいい具合に酔っ払ってて楽しげでよかったっす♪

アタイも楽しかったし、酔ったし、帰って倒れた。(苦笑)


しかし悔しいわー。
アタイ昨夜もちょっとは手伝ったんよ。

やのにおかん、アタイからもきっちり金取りよんねん。

ま、土瓶蒸しまで出してくれたしよしとするかー。( ̄▽ ̄)


昨夜のお客様も、ココご愛顧の皆様も
よかったらまたウチの店使ったってくらさい。
どこ??みたいなんは何卒リアルで。
で、アタイに先に話通してくらさい、安させますんでね~。


で、アタイ、写真撮るとか生ブログとか全く余裕なく喋り捲ってたんで、

はゆっち~勝手に写真もろたけど許してな~。

メールしよか思うけど、今、朝の6時半・・。

起きてそうやけどなぁ。(笑)



P・S
お友達でブログUPされる方、タイトルは
「赤霧島さんありがとう(^人^)」で統一よろしく♪(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

やっぱりつらつらその2。

このつらつらネタ、
次、その3になるか、にうタイトルになるかは不明。(苦笑)


昨今、母子間でこたつ論議勃発ちう。
「コタツ欲しいーコタツ欲しいー」。

ウチにはずーっとコタツはありません。
何故なら狭いリビングにコタツを置けば
その回りにおもちゃやら脱ぎ散らかした靴下やら、
今ならランリュックやら教科書やら帽子やらが
ぐっちゃぐちゃに散乱して
アタイがむきーーーーーっとなるのが目に見えてるから。

今でも十分むきーーーーーっやのに。

あと、コタツにしたら
子供らが夕方の変な時間、気持ちよくて寝てしまうのではないか、と。

夜「寝られへーん」とか騒がれるん嫌や。
それでなくても10時過ぎて子供キャッキャゆうてたら
キレるんやアタイ。

一昨日とか寒かったし、
ホットカーペットつけて毛布被りながら子供らがアタイを責める。

「ゆいちゃんとこもうコタツ出してはる、あったかかったー」。

確かにあったらええやろなー思う。
実家行ったらヌクヌクやもんなぁ。

うーん・・。

それともう一つ。

コタツ買ったらノートパソコン欲しくなるんちゃうかなぁ、とか・・。(爆)
自分が一番動けなくなるんとちゃうかなぁ、とか・・。(爆死)


日曜、楽団の反省会に行きました。
あ、酒なしですから。'`,、('∀`) '`,、
出席していろいろお話を聞きました。

ほー。

そうなんだー。

えー、難しいなぁ。

意見もたくさん飛び交った活発な反省会でした。

今まで傍観者を振舞ってたアタイですが、
出席してよかったなー思いました。
来春の定演に向けての気持ちの切り替え。
秋コン終わったとこだしー、と下がりかけてた熱。
おー、みんなと一緒に頑張らねば、と。

こうゆうのがなかったから昔のアタイは惰性で演奏会に出て、
熱も下がる一方で、
「もうやめた」って簡単に足を洗ったんだろうな。

よーしよーし。

この日、ついでに実家に置き去りにしてた楽器を
自宅に持ち帰ろうと思ってました。

それが、アタイ結構緊張してたのかしら??
頭の中酸素薄くなっちゃってて、
そんまま身軽に帰ってきてしもた・・。

で、楽器ない時に限ってオリ急吹きたいとか思うんよねー。┐( -"-)┌


一昨日昨日でぷち断食終了しました。
ほんまは先週やろー思ってたのに
金曜に5年生の学年行事あるん忘れててできんくて。
ぢゃ今週いつものように木金で、って思ってたら
買ってたヨーグルトたちが既に賞味期限切れてることに気がついて、
でもアタイ捨てられないでも大丈夫よ未開封だしでも早くやんなきゃ、
みたいな。

おなかは大丈夫心配しないで。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ってかちょっと古いネタだけどさ、
○福だってさ、あんな手の込んだ偽装とかせんとさ、
「明日で賞味期限切れまんねん、やし半額!!」
って売ればよかったんちゃうの??って。

アタイやったら買うよ??

そりゃ利益追求第一やろけど、プライドもあったんやろか。

やっぱね、人間正直に生きなきゃね。

でさー、断食ってほんと解毒。
鼻と口の間に吹き出物出たー。
痛い・・。

明日までに治ってー。(*TーT)

でさ、ぷち断食してる時の空腹は何となく我慢できるのに、
終わった途端頭の中が
食べることでいっぱいになってしまうのはどゆこと??

ここでがーって食べるから断食も意味なしなんだよ。(泣)


月曜はジャズボレッスンでした。
前回ナッキンで有名な「UNFORGETTABLE」を終了して、
いつもなら次やる曲先生に聞いて帰るんやけど、
そん時先生パッと思いつかなかったらしく「次までに決めとくねー」。
で、出されたのが

うぇんにゅーうぃっしゅあぽんなすたー
めいくすのーでぃふぇれんすふーゆーあー

「When you wish upon a star」。

邦題「星に願いを」。

今度は母音が「う」の発音で引っかかってしまったわ。
ちょっと前までは「い」。
薄っぺらい声になるからおなかにぐっと力入れてー、って。

難しいね、歌道。(;´Д`)

でも「英語の発音すっごく良くなったねー」って褒めてもろたっ♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

高1程度の英語力しかないんすけどね。
いや、既に中1、あんなぽー。(苦笑)

帰り際に先生、「もうすぐクリスマスだしこの曲いいよねー」。

そうそうクリスマス。
でもその前におっきな山乗り越えなきゃなのねー。

ってことで・・、

みなまで言いません。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

やっぱりつらつら。

タイトル考えるん面倒だー。(苦笑)


先週の七五三の連休、おかんが泊まりに来ました。
日曜朝、アタイが起きる前に当然の如く洗濯は完了してました。
夜、トイレに入ったらペーパーホルダーが新品になってました。
昨日、郵便局行くのにチャリキーを手に取ったら鈴がついてました。
以前も知らん間に網戸とカーテンがキレイになってました。

気が利くのーおかん。

ほんでさー、「アンタんち行ったら疲れるわ」とかゆうけどさ、
別に頼んでないねん好きで疲れとるんやろがい。
でもって横でバタバタ働かれるとアタイもじっとしとられんし
なんか疲れるんやっちうねん。

ま、たまには泊まりにきてもよろしい。

でも夜早く寝て。
おかん起きてたらPC集中できんから。


昨夜のこと。
今日こそはホールに電話しよー思って
PC立ち上げてホールのHP開けて電話を手に取ったら、ずな、

「どこ電話するん??

 あ、ライブか」。

小一の癖してハハの行動読んどんねん。(笑)


秋コン後、ずり子さんが「サックスやりたいー」。
昨日はどうしたわけか「ドラムやりたいー」。

うん、どっちもかっちょいいよ、分かるよ。

でもアンタはホルンやるのっ!!
ホルンみたいなおもろい楽器ないのっ!!

いろんな方面からお叱りを受けそうですが、
アタイはそう思うのみんなだって自分の楽器が一番思うっしょ??

かーちゃんはぁ、子供が吹奏楽部入ってぇ、
ホルン吹いてくれるん夢やったん~。
うるるるるー。

分かってますよぉ、ずり子さんの希望に委ねますよぉ。
うるるるるー。


携帯がうざい。
6月くらいに変えたのにまだ慣れない。
アタイずっとNEC使ってたのね。
NECって「おはよう」って打つ時「あはやあ」で
おはようって予測変換してくれたの。
いや、「あは」まで打てば出てたよ。
それが今のシャープのん、「あいうえお」って五回打って初めて「お」。
次「は」やし一回で済むけど、
アタイ慣れてないから「お」通り過ぎて「ぁ」までよく行っちゃう。

やり直しっ!!
むきー!!!!

そんなこんなで、短文はええけど長文ツライ。
なんで、最近皆様にお送りしてる長文メールは
PC打ち→携帯へ送信→絵文字入れたりして修正→貴方の元へ
とゆう手順を踏んだものが多う御座います。

みくみくをされてる方には
「今晩(今から)みくみくメッセするしー」とかって
お送りすること多いです。
ってか最近、みくみくはこのために繋いでるって感じです。(笑)

やし余計慣れへんのかな??
いや、シャープでもなんかええ方法あるんかな??
なんか押したら全然関係ないん出てくることあるんやけどそれやろか??
って関係ないのん出てこられてもしゃーないし。

短文メールは全然おけーです。

皆様お気遣いなくメールくらさいうさぎは寂しいと死ぬって嘘だよね。(笑)


ってか寒いー。
焼酎もお湯割りの季節だなー。
来月はもうクリスマスだなー。
クリスマス前におっきな山乗り越えなきゃだけどー。

ってことで、

ライブ来てね♪←結局それかよ

またまた告らせて頂きます!!

今年5回目の告りで申し訳御座いません。(笑)


何気に焦っております。
やっと告れる・・。
リーダーからのメールの件名も「ブログって~」。
汗絵文字。Σ(゚∀゚ )

では参ります。

藍染ノスタルジーとクリスマスなんていらねーと
声高に世界のちうしんで叫ぶの会

日時:


嘘です。


藍染ノスタルジーライブ@心斎橋とわいすかへ

日 時:12月8日(土)出演時間未定
場 所:心斎橋Twice cafe
    ※アメ村三角公園のすぐ近く
ADV:1000円(2ドリンク1000円別途)

出演時間は決まり次第お知らせさせて頂きます。(* ^ー゚)ノ


なっかなか連絡くれないしホールに電話してみたら
日にちだけは希望出してた日で決めてくれてた。(汗)
一ヵ月後と日は近づいておりますが、
クリスマス近く、恋人たちには大変迷惑な日程設定かもかもですが、
アタイらクリスマスとかどーでもええし、
この日ダンナの誕生日やけどそれがどーしたおっけーらいどん♪

っつうわけで、(笑)

皆様万障お繰り合わせの上ご来場頂きますよう何卒!!\(*´∇`*)/


わーい、やっとやれるーっ♪
気合入れましょねリーダー!!

歌詞飛び怖い・・。
緊張減らすためにもやっぱ譜面台付きでもいいすかあぁっ!!

って、あかんゆわれてないすよねぇ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ご要望第二段だっ。

いやはや待たせたねっ!!(笑)

団地妻連合関西支部長よりご要望承りましたこちらに引き続きまして、
某とししーたのおとこのこから承りました次の2件、
しかとUPらせて頂きますので何卒♪


まずこれ逝かせて頂きます。
http://genzu.net/sokan/

なんだけどさー、ごめんよー、これUPれんよー。
一人こっそり楽しませてもらったよー。
誰入れたって??

ひみつのあっこちゃん。(古)

でもおもろかたよー。
とある方とアタイ、共犯者だった。←何の??

そして悲しかたよー。
親友だと思ってたのに、彼女はアタイのこと苦手ときた。
二度違う人たちと混ぜてやっても苦手だった。

いやーんアタイのどこが苦手なんか教えてー改善するからー
アタイ悲しいうるるるるー。

あはははは・・・。←泣き笑い


では次、これ逝かせて頂きます。
http://www.uremon.com/heaven/

これ、みくみくのお仲間の方が投稿されてて、
以前一人で大笑いしたやつ。

結果発表~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは85歳で、つまり西暦2055年に、
残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
ただひとつだけ過去の自分に、
つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2011年の冬でした、わたしは北海道の札幌へ引っ越すことになります。
その事が後の人生を大きく左右することになります。
メモしておいてください。
最後にひと言、85年間生きてみて思ったのは
「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。
なんてね。
それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。

○○○○○- 2055年の天国にて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず笑わせて下さい。

「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」。

何ですか??
食事制限ダイエットしかできんアタイへの当てつけですか??

ひっくり返って笑ろたっちうねんっ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

で??
残念な事故??

やだなぁ。
でも肺ガンで死ぬのも壮絶だとゆうし・・。

って肺ガンで死ぬ予定なのか??(苦笑)

ま、85才まで生きられたらいっかー。
それまで痴呆入ってなければええが、って今でも十分怪しい。(|| ゚ー゚)

北海道へ引越し??

いややいややいややっ!!

冗談はよせやい、単身赴任上等。←鬼嫁

miyanでもやってみたよ。
でもあんまおもろなかったー。

ひとつだけ。
「2012年の風の強いある日、わたしは自然な成り行きによって、
 ピラミッドへ旅行することになります。
 そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。」

うーん・・。

たぶんピラミッドまで行くことないと思う。(笑)


みたいな感じでー。

皆様もお時間ある時れっつトライ♪

とししーたのおとこのこ、ど??お気に召して??(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

七五三まとめ。

せっかく写真撮ったんで~。


ずりずな

ずり子さんをかわいそうに思うばーちゃんが「服買ったって~」。
子供用160cmのスカートと、婦人若い子服専門店でトップス購入。
ちなみにジャケットと黒靴はアタイのだ。
もう大人服が着れるかー。
しかし、アタイがずり子さんのスカートを履くのはぜってー無理だ。
短いとかそんな生易しい理由ではない。(笑)


野見

アタイもずり子さんもずなもココの氏子だ。


きんしょーかく

なんかお祝いがあるっちゅうとごはんはココだ。
懐かしいっしょー関係者の皆様。(笑)
ってか、2000円のお弁当のはずなのに、もっすごい豪勢だった。
それはココの部長が実家居酒屋と付き合いがあるからだ。
ありがとうM田部長♪
しかしサービスし過ぎだ全部食べきったのはアタイだけだ
それも無理無理だったおかげで夜中になってもおなか空かんかった。
でも夜中にキャラメルコーン食べてもた。←をい


かしこみかしこみ。
ずなが7歳になったことのご報告、
これからも守ってくれはるよーに神様にお願いしてもらって
滞りなく七五三しうりょう。

次は十三参りなんね。

その頃になったら誰か教えておないのお子ちゃんいる皆様。(汗)

わらわは姫ぢゃ。

20071103134605
七五三だ。

衣装レンタル着付け合わせて約16000円だ。

御三家で割るよ勿論。

これから実家近くの神社でお祓い、食事会だ。

これ終わったらやれやれ~。

ハハ友に教えてもらって
初めて七五三思い出したとか内緒だし。(゜_゜;)

ケイタイ変換バトン。

関西在住某団地妻より「miyanさんは絶対やること」とゆわれました。
「絶対」が太字なところに惚れました。(爆笑)

ってことでー、やりまっせ♪
おもろかったらええけど。(汗)

「ケータイで一文字入れたときに自動変換で出てきた最初の5つを
恥ずかしげもなくさらす」というもの。

お題は季節を取り入れて「は・ろ・う・い・ん」で!

って、某団地妻んとこそのままコピペした。(´▽`*)アハハ

でもはろうぃん終わっちゃったし、
ぶっちゃけそれぢゃおもろなかった・・。

で、某団地妻ご指定「東京事変」で参りましょう。(笑)

と→遠い・時・投稿・富田・届いて
う→嬉しい・うふふ・ウマカッタ・ウチ・梅田
き→今日・気を・気力・決めて・記事
よ→四丁目・要請・呼ばない・酔ってる・よろしく
う→上と一緒
じ→情報・時間・事前に・呪縛・実は
へ→へしゃげ・へしゃげる・へたばる・へたばり・へちる
ん→んじゃ・んだ・んだね・ん家・んでしょう

最近のメールそのままだ。
これ見て笑ってる人々の顔が見えるよーだ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

呪縛??
居酒屋の娘なアタイ、この時期は赤霧島呪縛に囚われるのですよ。
開放されたけどね♪

酔ってるが入ってるのは普通だな。←おい

ってか、への筋おかしいぞ。(笑)

事変とか出そうなもんやのに出なかったー。

くそー最近ラブメール送ってないしなーって本気にするな。(爆笑)


うーん、あんまおもろくないなー。

では、やはり正式なお題(?)「検事萌え」で逝ってみよう!!
って検事に萌える??
どんな検事かにもよるぞ。←萌える気あるのか??

け→結果・計画・ゲット・消して・けぇへん
ん→上と一緒
じ→やっぱり上と一緒
も→○ク(人名)・申し込み・問題・持って・申し訳
え→円・演奏・悦・M・ええ

人名出たー。(爆笑)

悦とM絡むとなんか困る。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


あー、やっぱおもろくないなー。

なんか調子乗ってきました。
では11月の風物詩ってことで、「西向く士」でどうでしょう。(謎)

に→日・日程・に・西田辺・入店
し→知らなかった・七五三・しばし・仕事・新
む→無理・昔・武者震い・むずい・むっちゃ
く→クラッカー・苦笑・くれはる・君・車
さ→誘っ・様・先に・参加・参観
む→上と一緒
ら→らしい・楽・来週・来月・ランチ
い→行きたい・○エロー(人名)・行って・入れる・祝い

また人名出たー。(爆笑)

武者震いはこないだの投稿文だ。

クラッカーはきっと、
auさんから受け取ったがドコモには対応する絵文字ないのよ
だから[クラッカー]とか出ちゃうのよごめんねー
に関するものだと思う。(´▽`*)アハハ


やっぱりおもろないー!!
ごめんよ某団地妻、こんな結果で。
アタイも普通のヒトなのよ、って今思ったけど
なんでアタイがやったらおもろいとか考えるのだ??ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

時期にもよるなー。
金色藍染メール爆打ちの時だったら
事変絡みとかふぃーふぃーの名曲とか出ただろうに。( ̄ー ̄)ニヤリ
そ、だったら遭難がトップだったんだけどね。
「左様なら、お互い似た答のはず、出逢ってしまったんだ」。

やっぱり昨日ラブメール送っとけばよかったってやっぱりって何だ。(爆笑)

回すヒトとか考えてないのでご自由にお持ち帰り頂くか、
一人こっそり秋の夕べをお楽しみくらさいませ♪

ってか、お題はやっぱり「検事萌え」なの??(笑)