おねちゅでちゅ(BlogPet)

miyanの「おねちゅでちゅ」のまねしてかいてみるね

ずくだーつけやから会いたなぁ?
ってかおね!!
明日はもちろんmiyanさん忙しなるmiyanさん、司会するんずんぶんゲームのごはんのイベントなの小児科行って歌ったはる?
ってかおかんにだらりんやろなぁ♪
一人しねー機嫌よし!
ありがたやね、扁桃腺炎だってさ!
でも行き帰りは絶対つけやー、まだ本治りとこっちまで腫らせてていいし?
店休んだよ!
やね、ここ一週間くらいノドがとゆうて歩くのでしたそーつけてごめんに口開けてるmiyanさん忙しなるmiyanさん忙しなるmiyanさんのごはんのイベントな体のごはんの持ち主やしちゃうから会いたんね、ずくだよ。
自制&司会んから本部さんちゃうからーていいして学校休ませたし布団でもそうなんが痛いだの訴えて店休んだよ?
調子悪い人いたん時とコーヒー飲む時とは絶対つけて学校休ませたから発熱。
(汗)でもそうちゃうんなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

おねちゅでちゅ

ずくだんずんぶんぐんゲームの正式ルールが
とーっても気になるmiyanさんです、ちわー。


おねちゅなんはmiyanさんちゃうからーw

ずなさんがとうとう昨日から発熱。
微熱やってんけどね、

予防接種しててもかかる時はかかる
熱そんなに出ーへんから気ーつけやー

とか回りにゆわれまくられてたし、

インフルキター!!
早期受診やー!!

ゆうて学校休ませて近くの小児科行ったんやけどね、
扁桃腺炎だってさ。

まー、ここ一週間くらい
ノドが痛いだの痒いだの訴えてはったし、←トローチだけ与えた
そーなんかなぁ。
ってかお医者がゆうんやからそうなんやろけど、

「ほんまですかぁ??
 あんま熱出ないって聞いたんですけどー」
って不信感いっぱいでゆうたら、

「インフルエンザでここまで扁桃腺とかリンパは腫れませんし、
 やっぱ高熱は出ますよ」
やってー。

ここまで腫らせてごめんにょ。(汗)

でも・・なんかねぇ・・、
ちゃんと検査して欲しかったなぁ。
対処法変わってくるぢゃんねー。

まぁ、それでも元気やし、
今朝もしんどそうやったし一応休ませたけど、
今めっちゃDSに向かって歌ったはる。

これから学校放りこんだろか
とか思ってるmiyanさんなのでしたー。

でも「今日4時間やからー」
ゆうて拒否られるmiyanさんなのでしたー。

明日は行ってくれーーー。


扁桃腺炎とは言え、
ずなさんはもちろんmiyanさんも
ヨーグルト等のごはんの時とコーヒー飲む時とモクモク以外は
ずーっとマスクマンですわよ。

うっとおしいけどねぇ。
なんか無意識に口開けてるみたいでしんどいけどねぇ。

移ってたまるかっ!!

とか言いながら無謀なことしたけどー。


日曜、ライブ当日。
おかんに来てもらわな出れんくなった。
おかんに頼めば
「まぁ・・誰が寝込んでてもマスクして行くわー」やって。
土曜手伝いに行くしねー機嫌よし。
と、
先週孫に会えんかったから会いたーてしゃーないんやね。

ありがたや。

やねんけど、

こないだおとんおかん二人して熱出して店休んだらしく、
まだ本治りとちゃうみたいで・・。

来週やったら全員で倒れていいからw

ちょっと本部さん忙しなるけどー。


前日、土曜。
朝から本部さんのイベントなんね。
miyanさん、司会するんね。
おおだまころがしの実況中継するんね。
叫びまくってしまいそうなんね。
自制&司会ん時以外はマスクしてよーっと。

夜。
店でマスクはできんやろなぁ。
調子悪い人いたはるー思われたら困るし。
でも行き帰りは絶対つけて歩くのだー。


ライブ。
これから一月後半~二月いっぱいは外そう。

miyanさんに限っては、
実は10年寝込んでないとゆう
見かけによらずタフな体の持ち主やし、
大丈夫やろ思うんやけどw


さぁ。
お天気いいし布団でも干すかなぁ。
こんな時間からPC触ってないで
ちゃきちゃき動かないかんなぁ。

でも家の中で誰かにだらりんだらりんされてると
こっちまでだらりんだらりんしちゃうんだよ。

一人でもそうちゃう??

さぁさぁ。
テンション上げて動くぜ。

ずくだんずんぶんぐん、ずくだんずんぶんぐん♪

ライブで始まりライブで終わるw

ライブ直前であります。

やもするとライブのことばっかり考えてしまいがちで、
いや、やっぱ考えてるんやけど、
それもまぁ・・疲れたりするんよねぇ。

張り詰めてる感じ??

ま、それも楽しいうちなんやけどねー。

なもんで昨日、
気分転換にお仕事広げたんね。

進む進む♪

活動報告追いついた♪

去年10月からディスプレイの横で待機したはった
しみんうんどうかいのまとめもできた♪

引継ぎなんか少ししかなかったもん。
何がどーなんのか蓋開けてみなわからんかったもん。
これでちょっとでも来期の放送担当さんの役に立てばいいなぁ。

なんて作業しながら、
本部さん委員会メール鳴りっぱのー送りっぱのー。

来月、PTAの行事あんねんけど、
参加者少なくってさー。
アタイ、その委員会担当やし、
少なかったら行くつもりにしててんけど、
アタイ、その日行けんことになりましてん。

委員長にごめんね言いますた。(汗)

申し訳ないんと、
ま、普通にアタイの仕事やし、
本部さんみんなにお願いメール。

あとは文化さんが集客w頑張ってくれるらしいんで、
ちょっとの間、様子見。

まー、
時期的に悪いっちゃー悪いんよねぇ。

インフルとかー、
ロタもそろそろ来そうな感じよ。

インフルと言えば、
そう、やっぱ昨日の夜のことやねんけど、
同じマンションのお友達のハハから電話かかってきて、
もー、声からしてしんどそうやねん。

「ごめんね・・。
 病院に診察券だけ出してきてくれへんかなぁ・・」。

miyanさん出動ーっ!!

でもー、
診察券預かって病院行ったら、
結局本人にすぐ来てもらってくらさいゆわれて、
迎えに行くから待っててーって電話したのに、
アタイがマスク取りに帰ってる間に一人で行っちゃってて、

miyanさん、
何の役にも立たんかった。(苦笑)

家族全員インフルで倒れてしもて、
でも彼女、熱はもうなかってんけど、
なんか胸が苦しくて怖かったんだって。

点滴したからもう大丈夫って電話くらはったけど、
ほんまに大丈夫なんかなぁ・・。

怖い時期だわ。

ずなさん。
ノドがかゆいーゆうてコンコン。

マスクしててくれーゆうて、
やっとこ加湿器出したよ。

みなさん、お気をつけてっ!!
1日、ご来場下さいます方々もっ!!

ってさ、
まずは自分らなんよ。

出演者がウイルス撒き散らすようなことになっては大変!!

なもんで、
なんとなく気になってる
ずり子さんの制服体操服の採寸も来週ー。

明日も明後日もできるだけヒッキーだー。
明日からぷち断食するしー。

でも金曜は学校だな。
土曜は本部さんのイベント&ボスと打ち合わせなんだな。
夜は店手伝いに来いゆわれてる・・。

あ。
一人リハも行きたいんや・・どないしよ・・。

手洗いうがい。
外出る時はあったかい格好とマスク着用で。

御唄担当、
熱出んでも咳だけでも困るしなぁ・・。

リーダーも気ーつけてもらわんとっ。

って、
結局ライブの話でオチついたw

みなさんもご自愛くらさいませませー、あでゅー♪

空腹に耐えながら打ち殴る、つらつら45。

こないだ
楽団秋コンのDVDを見たよ。

笑ったー。

誰ー??
あの白いヒトたちーw

ってか石油王・・。
トラさんやのに一番ハマってるしw

指揮者がいきなり歌い出すとかおもろいよなぁ。

でもー。
ホルンさんの音、ちっこいなぁ。
やっぱ三人やったら負けちゃうのかなぁ。
DVDやし聴こえにくいんかなぁ。

今度誰かにMDレコーダー頼もかなw

んで。
なんかよー映ってるんよね、miyanさん。

それは嫌。(苦笑)



頑張ってんねん。
ちょっとマヂだぜ、アタイ。

痩せたいのだーーーーっ。

先々週かな??
勇気出して体重計乗ったのさ。

えと・・。
乗る前に30秒くらい悩むんやけどねw

んで、
ぎゃー○△×&%#凹・・。

史上最高痩せてた時から比べて
7キロ太ってるしいぃぃ・・。

その頃の写真がありますねん。
何年前だか、
西天満の誰々のお店で
某バンドでライブした時のやつ。

肩とかうっすいうっすい。

戻りたいなぁ・・。

んでっ。
夜は野菜スープ、
ってゆう生活を続けてますねん。

今日は

090124_soup.jpg

キムチ味噌スープでございましたよ。

中身は
野菜とかしめじとかこんにゃくとか豆腐とか。

おいしいよ♪

大量に作ったから食べ続けないかんけど。(苦笑)

ま、そんな努力しててもー、
昼は山ほど食べるしー、
お菓子も昼ならOKとかゆっちゃてるしー、
そんな簡単に激痩せはできねーよー。

できるだけストレスかけたくないしさー。

ストレス感じるんわ
ぷち断食の時だけにしたいん・・。

来週、ぷち断食二日できるかなぁ。
土曜は本部さんのイベントやし
木金でやりたいんやけど、
いつボスから呼び出しくらうか分からんしー。(汗)

あ、ゆうとくけど、
効果なんてまだ全然出てないから。

マヂになってまだ10日・・w

いつまで続くかもわかりましぇん。(逃走)


んで今。
おなかすいたー・・。
楽器練習するといかんなぁ、むー・・。

明日は一日出ずっぱりなmiyanさん。

楽団はお休みもらうんやけど、

090124_horn.jpg

こんな荷物抱えて、起きれたら(汗)
9時過ぎから動こうと思っててー。

寒いやろなぁ、母校・・。

現役ちゃんに二曲も1stお願いしますゆわれたけど、
まぁ、ツートップやろし、
知ってる曲やし成せばなる・・だろう・・。

おー。
行き帰りのバスの時間調べとかなー。

って帰らへんけど。
そんまま電車乗って都会行くけどw

チケット類はリーダーに預かってもらう。

なくすん怖いー。
なくさんでも当日忘れるんが怖いー。

ありがち、ってかある。(苦笑)

今日は明日に備えて早く寝よう。
4時間リハ、久しぶりだなぁ。


っちうわけで、本日の
みなさーんライブもうすぐよー来てねー
色眼鏡もライブ直前号みたいになってておもろいよー的
つらつらこれにてしうりょう、あでゅー♪



早よ寝なあかんけどー
飲み出したら自制が効かない寝たくない
でも飲まないと寝られない魔の法則


昨日とゆう日。(BlogPet)

miyanの「昨日とゆう日。」のまねしてかいてみるね

学校行きましたけど、や仕事して話聞いてましてん?
参観の液体いっぱい飛んでー隣のだーんゆうたか数えてもろたのはだいじ♪

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

昨日とゆう日。

学校行きましたよー。

参観。

遅刻した上に
庶務さんとしゃべり込んだりしたもんで、
どっちも10分くらいずつしか見れんなんだ。

一服もせんないかんしw

6年@多目的ホール。

なーんか前日、ずり子さんが
「警察の人がしゃべらはんねん」ゆうてて、
アタイ、ちょっと前にもろた参観のプリントなくしてたもんで
「なんの話なんやろなー」思っててんけど、
ほんならビックリ、
薬物あかーんゆう授業でしたわ。

一生懸命警察のおっちゃんがしゃべってはってんけど、
もーちょっと誰かおらんの??みたいな。

「えー、何がどーして、えー、そこでどーのこーの」。

「えー」ばっかゆうてはってー。

ずり子さんのお友達が何回ゆうたか数えてたらしいよw

話の中でさ、笑ってもーてんけど、

「皆さんも中学生高校生になって
 ライブハウス等に行くこともあるかも知れませんが、
 そうゆうところには薬物を売買してる人がいることがあります。
 絶対に買ったりしないよーに」。

ライブハウス、こわーいw

トワイスはだいじょぶ♪w


参観終わって、PTAこうえんかい。
受付済ませて、アタイら本部さん4名、
最前列に座りましてん。

最前列空いてたら先生気分悪いし、
本部さんは一様にしてそうゆう役目。

先生登場して、
最初ウチらのすぐ前でしゃべってはってん。

そのうち演台行かはるやろ思ってたんに、
結局そのまま、1時間半くらい、

ウチらの一m前でしゃべってはった。

なんかの液体いっぱい飛んできた。(汗)

んで、いっぱーい
ウチらのことネタにしてくらはって、

でも№1いじられたのはこのアタイだ。

苗字聞かれて連呼されて、
なんか忘れたけどめっちゃ褒めてもろたー。

miyanさん、有名人。(汗)


終わってぐったり疲れて、
その足で校長室行って1000円のお弁当タイム。

校長室入ってすぐ、先生に
「今日はいじって頂いてありがとーございましたー」ゆうたら
「あー、アナタ役員さんなんですねー、
 そうや思ってましたよー」だってさー。

先生の左横の席、校長先生。
右横空いてましてん。

誰も座ろうとせーへんねん。

うー・・。

miyanさん、ホステス席。(苦笑)

それから2時間程。

黙ってるわけにもいかへんし、
愛想笑いしまくりで、
みんながお茶とかコーヒー入れたりする時も、
アタイ立ったらあかんよなーとか思って話聞いてて、
ほんまは席立って手伝いたかったんよぉぉ・・。

こうえんかいと共に
苦行やった・・。

おもろい先生やったけどねー。


それからヘロヘロになりながら一服しに行って、
PTA室に戻って、アタイ、
真っ先に藍染さんの集客活動しててんけどw
その間、別のとこで

「あの席はmiyanさんやなかったらあかんかったでー」。
「miyanさんにはオーラがあんねんー」。
「先生のこうえん、ボスプロデュースとmiyanさんサクラで
 全国回ったら引っ張りだこちゃうかー?」。

ちゃんと聞いてたしw

活動終わって
「アタイがなんやってっ?」って聞いたら

「こうえんかい、おもろかったでー!!」。

アタイ、講師ちゃうから。(苦笑)

そういえば、一服した帰り、
おばちゃんに道聞かれた。

オーラ・・w

でも
こうえんかい始まる前に
ちびっこを保育ルームに連れて行こうとしたら
miyanさん、立派に拒否られたよ♪w

でもー
隣のボスでもTさんでもよかったやん
先生、何故ですかー??



PTA室でなんやかんや仕事して、
結局家帰ったん16時過ぎで、
ひっ散らかしたままの部屋片付けたりなんのかんのして、
やーっと横になったはええけど、
子供らうるさーてあんま寝られへんくて、
起きてもごはん作る気にどーしてもならんくて、
晩ごはんはマクドにしてもろたのだー。←子供らは大喜び


そーんなお誕生日の一日。

こんな誕生日過ごすことなんて
後にも先にもないはずやしねー。

ありだなw


お祝いメールを下さった皆さん、
コメントくれたヲタク女子、


0901211_20090121232333.gif


デコメにハマりまくりのmiyanさんでしたー、あでゅー♪

明日とゆう日。

明日は二時間目、子供らの参観。
9時40分だってさー、はえーなー。

ま、いつもの通り遅刻余裕で学校行って、
まずは2年の教室見に行って
来たよアピールだけして、
友達おったらガーってしゃべって、
次6年、多目的ホールでなんかの授業、
そー、6年結構おもろいんだな、
ちょっと真剣に見るかな。

終わる10分前くらいに近くのスーパーに一服しに行って、
チャイム鳴る前に学校戻って、
中間休みに突入したら
PTAこうえんかいの準備するんやな。

こうえんかいは学級さんのお仕事やから
例年本部さんは見てるだけーでええんやけど、
今年は新規事業があってね、
ウチら受付だけするんよね。

準備ったって机と椅子出すだけさー。

んで、えらい先生のお話聞くんやけど、
別にどーでもええテーマなんよねぇ。

でもいつもそうなん。
聞いたら聞いたで
「そーだそーだ頑張ろう」になるmiyanさん。
至極暗示にかかりやすいヒトw

んで終わったら、
校長室で講師の先生囲んで
校長先生と本部4名でお弁当食べんねんー。

学級担当の女子が手配してくれた1000円のお弁当だー。
「なんか写真とちゃうくてしょぼいみたいやねん・・」
ゆうてやったけど、
ぜーんぜんかまへーん。

家でラーメンすすってること考えたらご馳走だーい♪

自腹やけどーw


そう。
自腹やけど、miyanさん的にはお祝いなんだな。
本部のみんなにおめでとーゆうてもらお♪

miyanさん、明日お誕生日。

毎年多少落ちますが・・。
年取って日々おばーちゃんになってくのに
なにがめでたいねんゆうのは基本あるけど、

今年は落ちてないんだー。
そんな悲しくもないんだー。

ライブも控えてるしねー。
目標あるしねー。(ダイエット)

それにー、miyanさん。

28で年止まってるからーw


邪魔だ邪魔だ 奴もこやつも
是如何にも我の通り道 行く手には
茨が絡み合って青空は棘だらけ
空っぽの武器掲げ 終わりまで走り抜く

by GO!GO!7188 「くのいち」







ばきゅーん♪








殺意が見える・・


P・S
お誕生日プレゼントはカラオケがいいです・・。


つまり言いたいのは寒いってこと!!的つらつら44。

お買い物。
隣のスーパーへトコトコと。

miyanさん、基本
裏ボア付きジャージ&ダウン着用です。

だってGパン寒いしー、
着替えるんめんどいしー。

学校行く時はGパン履くでよ!!

お出かけの時はもっと頑張るだよ!!w

んで年明け、
そんな格好&眉毛だけのほぼノーメイクで
食料品売り場をふらーふらーとしてましたら、

うっ・・
目が合ってしもた・・

すぐさま
「あけましておめでとうございますぅー」。

学校外部団体、
偉いさんのおかあさんに会ってしまった。

「今月会議でお会いしますねぇ」
「すんなり決まればいいけどねぇ」

みたいなやり取りをモゴモゴとして
ではー、ゆうて別れて
速攻帰りたくなったmiyanさんですが、

カゴの中にはブロッコリー一つ入れただけ、

また会ったらバツが悪いなぁ思いながら回ってたんやけど、
会わんかった。

「えらいカッコしてはる時会ってもたなぁ」って
向こうが避けてくれたんかな。(汗)

そしてこないだも
前副会長に会ってしまった。

「大変でしょー??体気をつけてねぇ。
 いやいや・・そんなことないわよぉー。
 大変でしょー??頑張ってねぇー」。

めっちゃ労ってくらはって
大変有り難かったんやけど、

miyanさん、
やっぱりえらいカッコやったもんで、
なんか気もそぞろだった模様。

その話をボスにしたら大ウケやった。

それでも懲りないmiyanさん。
だって寒いのには勝てへんもん、

ジャージ履いてお買い物♪←女捨てた??


あ。
嘘つきました。

昨日、
学校にもジャージ履いて行っただ。

本部さんのお仕事で
朝、児童が門入る時に「おはよーございまーす」



ゆわせるお仕事。

あいさつうんどう言いますねん。
学校の上から下りてくるお仕事だす。

昨日ゆうたら、
最高に寒いって天気予報でゆうてた日ですわ。

ジャージに、
お出かけ用に買ったはずのエンジニアブーツ、
上はロングダウン・・

ダウンね、
ピンクなんだかエンジなんだかよー分からん変な色。
(何年か前、ラ○フでおかんが買ったるゆうから変な色も我慢)

まだ女子系の色やしええけど、
これが黒やったらまぢおっさん系。

でもそのおかげで、
顔から下は寒さ我慢できましたことよ。

ジャージの下とか
ダウンの下がどーなってるとかは聞かないでね。

全国のmiyanファンのみなしゃん、
夢壊してごめんにょ、うふ♪


んで、今。

そのジャージの上に
むかーし古着屋でお出かけ用に買った、
今では時代遅れギンギラギンのロングスカート、
足にはレッグウォーマーも装着してましてよ。

上はおかんにもろた
軽いダウンっぽいジャンパーを羽織ってましてよ。

100年の恋も冷めるね。
冷め切ってるね。

みんな、捨てないでね♪

もう無理

せめて、
ライブでは格好良いmiyanさんをお見せする・・

予定w


んで
今更遅いのは重々承知の上、
只今ぷち断食2日目です。

寒いのよー、
ヨーグルトとか野菜ジュースとかゼリーとか食べるとー。
体ガタガタ震えるのよー。
ファンヒーターの前で食べないと死ぬのよー。

なんだか・・
心も寒くなるのよ・・

あ、
ココ笑うとこw



っちうわけで、本日の

明日はヒッキーでいられるように明日の買い物済ませたのに
マヨネーズ忘れて超ショックー

的つらつらこれにてしうりょう、あでゅー♪


やり取り(BlogPet)

きのう、やり取りに延期しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

さんれんきう

土曜。

すっかり元気にならはりましたずり子さん、
(ほんま何やったんや??)
と、
元気いっぱいのずなさんを置いて、
「さむーさむーさむー」言いながら出動。
10時より学校、しょういいんかい&ほんぶかい。

決めなあかんこといっぱいやったんと、
委員会の方でややこいこと勃発してて、
アタイは内容知ってても呼ばれるまで触れんとこーのスタンスで、
委員長たちの輪の中にいる会長が戻ってくるんを
ボスと待ってたんやけど、
手招きされて呼ばれて、
なんやかんや話してたんやけど、

へー、
身近にもモンスターペアレンツがおるんやねぇ。
それもチチが出てきてややこいことゆうとって。
間違った夫婦愛とかやめてくれる??
子供が世話なってるゆうんが「上から言葉」って何??

意味分からんし。

おかげで
委員長&副委員長、
つらい役目背負って悩んで悩んで。

結果、
どーぞどーぞPTA会員抜けてくらさい、
行事もなんもかんも、
お宅の子供さんだけ来てもろても帰ってもらいますんで。

とmiyanさんは報告メールの返信で独り言ゆわせてもろてんけど、
ま、そんな感じにまとまったみたいで。

土曜一日潰れた委員長たち、
ほんまおちかれちゃんやったなー。

彼女たち、
絶対アタイよりもしんどい仕事してるよ・・。


とゆうメールのやり取りをしていた時、
miyanさんは都会の密室におりました。

2時前に家帰ってどわーーーーっと準備して
藍染さんのリハへ飛び出して行きましてん。

気楽でごめんにょ。(汗)

でも
こっちだってライブ前なんー。
遊びやけど真剣なんー。

でもごめんにょw

リハ内容については
また・・
どっちかが・・
あちらに載せるんちゃうかなぁ・・。

あ、お前が打て??w


日曜。

楽団ー。

一ヶ月以上行けんくって、
一応もろてるメインの曲だけ練習して行ったけど、
もーこれは絶対一緒してるホルンさんの足引っ張って、
指揮者さんにも怒られまくるんやろなーとか恐れおののいとって、

でも怒られることなく、
「今どこー??」って落ちることもなく、
最後までついていけてよかったぁ・・と。

おもろかったこと。

メインと違う曲、
ホルンさん、グリッサンドが何度か出てきますねん。

えーと、グリッサンドゆうんわ、
譜面でゆうと、
♪みたいに書かれてて、
低い音から高い音へ一瞬で駆け上がるゆうやつやねんけど、

指揮者さんが
それを「イヒ♪」と称しはりまして、
ホルンさん、そのイヒがツボはまりまして笑けて吹けへんっ。

「じゃー、ホルンさんだけ吹いてみてくらさい」ゆわれた時、
miyanさん、ついうっかり上の音通り過ぎてしもて、
ほんなら指揮者さん、
「いろんなイヒ♪があってええ思いますよー」
ゆうて慰めてくらはった。(汗)

今でもウケる、くくくっ。


で、ほーっとしながら一旦家帰って楽器置いて、
弁当食って、
泊まりに来てたおかんに
「あんたいい加減にしーやっ、何時や思てんねんっ」
とかゆわれながら
ってまだ19時過ぎだよ・・
家飛び出して、
土曜と同じ駅に降り立ちまして、
友人のライブ行ってきましてん。

やっとこお礼参りができましたわw

トワイスがトワイスカフェの下やったなんて。←着いて一人爆笑

どっかでも載せたけどw
アタイ素人さんやからファンクとかソウルとか分からんのやけど、
すごい慣れてはるなーとか思って、
アタイはいつになったら緊張せんで歌えるよーになるんだー、
とか、
とりあえず痩せなあかんよなー、
とか、
いろいろ考えながら見てたのでありますたー。

がんばろーっと♪

2月1日までに痩せろとか絶対無理


月曜。

実わー、
10日がずり子さんのお誕生日だったのですー。
ほんまは11日にお祝いする予定やったんがー、
「頼むしー楽団行かせてー頼むしー」って頭下げてー、
昨日にお誕生会を延期してもらったのですー。

極悪非道??そんなことないよねー。(汗)

(11時半)からケーキ作って、
買い物行って鍋とサラダの準備して、
あとは買ったもんで許してもろて、

090112_cake.jpg

ずり子さん、12歳。
もう立派な女の子です。

デコレーションは子供ら担当です。←繋がりおかしい

ケーキの後、
ずり子さんのリクエスト、ちょこふぉんでゅ。

090112_choco.jpg

さすがにちょびっとしか食えんかった。

ってか痩せなあかんとかゆうてるヤツが食うな


で、今日これから。

これ投稿したら歌う。

よゆーとかゆうてる人、誰??w




P・S
↓で載せてるん、
一個訂正させてくらさい。

土曜のずなさん。
アタイがリハに向けて出た後、急に発熱してたそーだす。
でも彼女はおりこーちゃん。
日曜朝、「かーちゃん♪熱下がったよ♪」。

鼻をぶーんってかみまくってたから風邪なんでしょう。

早く冬終われ。

アタイのために


大事なお知らせ含みーのつらつら43。

本部さんネタ。
意外にウケてることを
年末の酒の席で知りましたw

8日、新年初副&書記打ち合わせ。

ってか、&ぢゃなくて、
それぞれの役職で寄って
打ち合わせなり作業なりする感じやってんけど、

気がついたら会長以外の全員が集合してた。

みんな好きねぇw

いつものように数分遅刻のmiyanさん、

「わー、ごめんなぁ、遅刻やぁ・・
あっ、
あけましておめでとうございますっ、
やぁやぁ、おめでとうおめでとう、
やぁやぁやぁ」。

芸人さん風ご挨拶と共に入室。

なんか↓の方でゆうてるんとちゃうやんとかご愛嬌

んで、みんなで
「去年のことなんか忘れたわー」。

「予算5万やっけ??」。
「いや・・6万やったよな・・忘れたわ・・」。

「これどこまで話進んでたっけ??」
「そんなんアタイに聞かんで」。

必死で去年の記憶を手繰り寄せる皆さんw

いやいや。
miyanさんのお仕事、活動報告PC入力。
11月末で止まってましてん。

実家で一日分、
ややこしいのんだけ頑張れた。

昨夜、ビール飲みながら三項目進んだ。

んでも・・
追いつくにはあと5日分7項目。

12月4日って何打ち合わせしたんですかー。
誰か教えて。(汗)

んで、酒飲みながら。
進むでー。
「しんどいなぁ」とか考えへんからw

ってか、これだけちゃうねん。

担当委員会の引き継ぎ準備せなー。
主要会議行事のまとめもー。←去年の修正するだけやけど大量・・
10月のしみんうんどうかいの報告もほったらかしー。

ま。

騙し騙しで。(ぇ)


ってゆうか、
ずり子さんが昨日寝込まはって。

夕方、お友達と外で遊んでるー思ったら帰ってきて、
「頭痛いー、寝るー」ゆうて、
一回夜起きてきただけで朝まで寝てはった。

こりゃ熱出るなー。
困るんですけどmiyanさん、
土日フルで動くことなってるんですけどーやべー、
とか考えてたけど、

結局、熱出んかった。

一応学校は休ませたけど、
「ちょっと頭痛い・・かも・・」みたいなとこで、
DSとWiiとPCでずっと遊んだはった。

何やったんやろ??
年末年始の疲れかしらー。

ってか、ずり子さん、
昔から正月盆の後によー寝込んではった。
生活リズムが変わるとあかんみたい??

ずなさんはそんなこと一回もない

ま、夕方には元気にならはって、
ずなさんとキャーキャーじゃれてはったし、
もう心配ないんやけど、

今日やっとこ給食始まって、
3時まで一人だー歌いまくるぞー思ってたのに、もぉー。

来週から大声大会だ。←近所迷惑


そんな我が子を気にもせず、
一昨日から楽団対策もしてるのら。

メインの曲しか譜面ないんやけど。
勝手に下のパート練習してんねんけど。
だって、無理・・。
ベルアップでハイDsとか何ですかぁ・・。
Fでもしんどいねん・・年寄りやから・・。

一時間半吹いた。
クチビルぼわぼわになったよ♪(麻痺)

でもかっちょええなぁ♪

吹けるよーになったら楽しいやろなぁ、
吹けるよーになったら・・。(汗)

そだ。
楽団の着メロも替えたのら。

999w

歌うのもええけど、
吹きたいなぁw

んで、
楽団母校含め吹奏楽なmiyanさん。

かーなり焦ってます。(怖)


はいっ、
こちら藍染さんなmiyanさんですよー。
2月1日(日)トワイスカフェの出演時刻が決まりましたよー♪

17時半、一発目です・・。

むー・・。
場温まるまで時間かかるやんけー。
もうちょっと遅いのがよかったー。

贅沢ゆうならトリがよかっただ

いやいや。
テンション上げて逝きますぜー!!
最初っから飛ばしますぜー!!

なのでっ♪
早めに来てね♪
いや、遅れてもいいから観に来てね♪

切に切に、お待ちしてまーす♪m(__)m


経験したいなぁ(BlogPet)

きのうみわんが、経験したいなぁ。
それでみわんがでぶたと写真屋へダウンしないです。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

年始のいろいろー

miyanさん、今
超眠いのであります。

でも今日は早い時間にブログる、
そう決めたのだ。

何故なら
昼寝して晩ごはん食べて元気になったら
アタイは楽器をケースから出す。
ロングトーンだロングトーンだ!!

今出せってか??

無理、眠いもん。

こっちはどんなに眠くてもどんな変なことになってもかまへんし


本部さん。
元旦からどかどかお年始メールを戴きましてよ。
嬉しいことですわ♪

んで、思いましてん。
本部さんの着メロ飽きたなー、って。

新年ですもの、変えましてん。

おいらーでんせつぅのー
むせーきにんひーろー♪(by関ジャニ)

無責任上等!!

全責任は会長にある

でも鳴ってるんは
やーどなしまるごしジャジャジャジャーン♪
の部分やねんけどね。

今日もいっぱい関ジャニ聞かせてくれてありがとうw

よーし、明日はお仕事しよー。
ってか午前ちう、新年初副&書記打ち合わせだー。
10日はしょういいんかいとほんぶかいだー。

みんなボケてるんかなぁ。

アタイだけやな・・


三日やっけ??
親戚の家行きましてん。

あそこんち、
みんな大酒飲みですねん。

あ、早々にオチを想像するなw

でも、
缶ビールもらって、
麦のお水もらって、
三岳のお水もらって、
うっかりいとこが飲んでた日本酒一口飲んで、

大丈夫やってんよ。

原因は分かってんねん。
途中抜けて、おかんと買い物行きましてん。
はーげんだっつのマカダミアナッツを見つけてしまいましてん。

食べましてん。

miyanさん、
飲んだ後に甘いもんあきませんねん。

忘れてましてん。

実家帰って(どやって帰ったんか記憶なし)

悶絶&爆睡。

二時間くらい経って復活したけど、
miyanさん、
三途の川につま先入れてたかも知れん。(大げさ)

それでも
はーげんだっつのマカダミアナッツLOVE。

はい、オチ正解w


んで、その後打ったんやけど、
大負け。

何故かとゆうなら
さすがに飲めんかったから。

飲まなテンション上がらんから引きも悪なるもんですって。

前日は僅差ながらも一位張ったんやけどねぇ。

って、お金賭けてへんから、そこんとこひとつ。


あー、もうダメですmiyanさん。
眠過ぎて胃が痛くなってきました。

さっき食べたおかきが固かった

おやすみなs・・ちゃう、あでゅー♪

あけおめことよろダー。

miyanさん、
本格的に皆様の元へ帰ってまいりましたっ!!
今のアタイ、
寒い家の中で帰ってきたままの格好、
ダウン着たままで執筆ちうにございます。

大荷物の片付け・・。

も、明日。(現実逃避)


皆様、あけましておめでとうございます!!

めでたいねー。
いや、めでたいめでたい!!

って、

何が??

別にさー、
12月31日が1月1日になっただけでー、
H20年がH21年になっただけでー、

景気は悪いままだしー、
なーんもめでたいことないぢゃんねー。

なんてねじれてんぢゃないよ、新年早々。

でも、ま、↓の、
いや、みわん投稿の↓でゆうてますようにw、
新しい年を迎えられたことに感謝し、
野○神社で引いたおみくじ大吉だったのー、わーい♪
みたいなささいなことにも感謝し、
来年の元旦も幸せに迎えられますよう邁進していこうと思う次第。


えー、今年のmiyanさん。

特記すべき①

新しいこと始めます。
いや、再開、だな。
それについては2月の藍染さんのライブ後から
チラ見させてこー思ってるんやけど、

ま、分からんし。

一回で終わったらチラ見もなんもないんで、
どうかスルーしてくらさいw

でもねー。
これから5月まではmiyanさん、
日曜は吹奏楽でキリキリになるんだなー。

現役ちゃんに定演出る言いました、ハイ。

昔は二つボーカルでバンド&コーラスでバンドとか
いろいろ掛け持ちしてやってたけど、
あの頃は吹奏楽再開してなかったしなー。

できるんかなー。

成せばなるー。

でも楽団、まぢでヤバす・・。
当面、楽器担いで都会ウロウロしますw

何始めるかバレとる??


特記すべき②

miyanさん、
4月から中学生の親になります。

実感ありません。

信じられませんわ、へーっ、て感じ。

今月末くらいに制服の採寸行って、
出来上がってそれ見て、
だんだんと実感沸いてくるんかなぁ、って。

ずり子さんが、中学かぁ・・。

その前に6年生を送る会があって、
卒業式があって、

来賓席でmiyanさん、絶対泣く、宣言する。

ま、その前に総会があんねんけどねw


なんか他にも特記したいことあるんやけど、
ちょっと忘れた。(は?)

今晩はこんな感じで思いついたままで。
いつもだろ

久しぶりに我が家で音楽爆音で聴きながら
これから飲むのだー。

あでゅー♪

紅白。(BlogPet)

miyanの「紅白。」のまねしてかいてみるね

おとんにも変わりはしないのだなんが変わって、意識ありませんすけどー♪
もうすぐ紅白鑑賞ちう。
そこ笑うとこ?みんな歌わないの歌。
年がなって移動ちう。
そこ笑うとこ?あれー?みんな歌わない?あれー?只今二つめの実家にも変わりはしないの実家にも変わりは幸せな、大トリ!!
おかんができることが新聞の中でわ皆様、それだけでなーんだけど、大トリ。
真ん中ら辺、チャンネル変えなければお寺映ってもただそれだけで携帯とラジオでおとんとラジオで起きたんに向かって移動ちう。
「ぺふゅみー、って誰や??」パフュームですかー。
真ん中ら辺、とラジオでおとん♪
車のだな、チャンネル変えなければお寺映ってもただそれだけでおとん!!
おかんが変わって新しい年を迎えることが変わって移動ちう。
徳永で起きた。
さー。
徳永でなーんに向かって、歌手順を見たかった。
きよしー♪でわ皆様、意識ありませんすけどー!!
おかんが変わってボーンって鐘が変わって移動ちう。
車の実家にも終わって移動ちう♪
真ん中ら辺、大トリ!
真ん中ら辺、歌手順を迎えることが変わって移動ちう。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。