にちよは基本吹奏楽のヒト

20090531153240
朝起きて薬飲んで
二日酔いかお天気のせいか分からん頭痛は治りました

でも
昨日一日パンプスで歩き回ってたせいか
身体全体がバキバキ・・


アラホー爆走ちうなmiyanさんです、こんにちはー


楽団試奏大会
行かんくてごめんなさいー

高校OBOGバンド
練習回数少ないんと
行ける回数少ないんで
今日はこっち来させてもろたですー


アラホーなんで
今日は駅からタクで…汗


ちうがくの時にやった曲

こんなんやったーこんなやったー

超なついー(←超懐かしい)


昨日はお嬢スタイルなmiyanさんでしたが
今日はロックスタイルなmiyanさんです

足元は
ゆるゆるサンダルですw


昨日からおかんが泊まりに来てるので
家のこと一切してません

帰ったら
お小言大会なんは確実(苦笑)


本日の一言

どなたか
私が昨日つけてたサングラス知らない?(-_-ι)

素敵ー

20090530194149
オリジナルのユニットさんです
      
ギターさんも素敵やし

ボーカルさん
キレイな声ー

素敵!!(゜▽^*)


今日
こんなに愉しいのは
日頃頑張ってる
ご褒美だと思ってます


もうちょっと
音楽満喫して
帰ろう思います

本番終わりまして

20090530192802
ウチラは
GTOさんの前座でしてw

いまGTOさん演ってはるんですけど

リーダーがノリノリw


グダグダなステージやったけど
お初な方が
めっちゃ盛り上がってくれはりました♪

もちろん
遠いとこ
北摂地方大雨やった中
一生懸命来てくれた
黄色王子様

ありがとね♪


またやります

皆さんも是非!!

みわんが焼き芋屋を上映(BlogPet)

みわんが焼き芋屋を上映ー!

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

今回長いのはちょくちょく書き溜めてたから、つらつら54。

ずり子さん。
明日から中間試験。

弁当作らんでええねんー♪
帰ってきて
りおちゃんと適当にパン買って食べるんやってー。
miyanさんも適当にパンでも買うのだー。

台所はぐちゃぐちゃやけど
つらりますんでー。


もうだいぶ日が経ってはいるんやけど、
3月中盤から仕事始めるくらいまで、
miyanさん
必死で家の中のいろんなとこ片付けてました。

押入れと天袋。
ほぼ10年触ってなかった部分ですので
「はー!?」ゆうもんがどっちゃり出てくるわけです。

honyu.jpg

とか、
腹のでかいヒトが着る服とか。

なんでこんなもん
後生大事に置いてたのか・・。

搾乳機が出てきた・・。

それ何??とか一切聞かんでくらさい。←思い出したくもない


こんなんも見つけた。

gakki.jpg

過去の音楽活動の名残りであるのは確かであるが、
何故にタンバリンが三つもあるのか・・。

鈴とかトライアングルとか
トランペット用品とか意味不明。(汗)


あと学校のアルバムとか・・。
再度奥底の秘境に隠しましたw


古い手紙も出てきた。
中学高校専門学校の時に
友達からもらった手紙いっぱい。

いろんなこと考えてたんやなー。

内容??

ひ・み・つ♪


さて。
なんでそんなガタガタと家を片付けまくってたかゆうと、
ずり子さんの自室を作るため。

追い出された荷物を収納するスペースを作るため。

まぁ・・頑張りましたよ・・。

んで
こないだの日曜
完成しました。

jisitu.jpg

こうなる以前、
この部屋は魔境でした。

アタイは関知しないとこ。

この部屋も
いつまでこの状態なのかどーか。

miyanさんは
掃除も片付けも一切せんからな。



怖い画像載せます。
5月18日撮影分です。

te1_20090526213945.jpg

手が・・痛くて・・。

ご想像くらさい。
キズキズのこの手の平で
A4コピー用紙をトントン揃える苦行を。

ボールペン持つだけでもツライのよ。

仕事ちう
無言で耐えてました・・。

4月の末もこんなんなったんよねー。
でもGWちうにオロナインでよーなってんよねー。

でもこうなったらオロナインも無効で・・。(涙)


近くの小児科(先生はアレルギー専門)に
たちけてーって行ったー。

te2_20090526214736.jpg

お薬どっさりもろたー。

ステロイドのストロングな薬であーる。
大人でも一週間常用はあかんってネットに載ってたー。
でもグリグリ塗り続けたーw

寝る前には

te3_20090526215053.jpg

お薬塗ってフィルムを貼って・・

te4_20090526215202.jpg

ういっしゅ。

もしくわ焼き芋屋のおっちゃん

それからずっと
薬だけ塗って
ういっしゅ
もしくわ焼き芋屋のおっちゃんでお仕事してます。

まだカサカサやけど
キズないねんー。

痛くないって幸せー♪

みんなも早く病院行こうね♪(違)



仕事ねー。
楽な仕事なんかないやねー、やっぱ。

いろいろ言いたいことはあるんやけど、
まぁ・・
上のヒトがさ、
ウチらみたいな非常勤のことも
ちゃんと考えてくれてはるみたいでさ、
次長(理事長の嫁)もかわいくてさ、

「28度になったらエアコンつけれるしー、
 温度計ここ置いたらすぐ温度上がるよねー。
 え!?さすがにハードディスクの前は反則??
 あははー♪」

そこはダメですよーって怒られる次長w

でも病院№2の偉いヒトなんよー。


まだまだサービス残業ばっかしてるけど、
もう少し慣れたら
毎日3時に帰れるよーになるだろう希望的観測。

希望的・・ね・・。


ってか
仕事もしんどいけど、
帰ってからがしんどいわー。

帰ったら
洗濯もしてあって
ごはんもできてたらええなぁ・・。

よーめにーーーー
こないかぁぁーーーー♪w



とかなんとかゆうてもさっ!!

仕事はお金のため。

お金は趣味のためw

30日(土)
帝塚山の出演時間は18時頃~です。

場所をもう一度説明しますと
御堂筋線西田辺駅下車・・

・・・

うまく説明できませんので
予定して下さってる方はご連絡くらさい。

リーダーから連絡が行く思いますw


藍染さん。
ウチラの出番前後で演らはる
知り合いみうじしゃんの演奏も楽しみにしてます。

早く土曜になーれ♪

よかったらー
新レパ二曲聴きにおいでませねー♪



先週土曜
色眼鏡に生投稿致しましたが

心斎橋で
演れる良さげなバー見つけた♪

結構人気あるみたいなんで
いつできるかは分からんのやけど、
演ることになった時は
また心斎橋まで観に来てね♪

でもまずは

いざっ
土曜に向けて♪

明日も仕事頑張ろ・・、えいえいおー・・


普通にレポります。

8teien.jpg


前日から。

16日(土)ホール夜練。

「パンフレットに我が団のチラシ挟んでー。
 ホールに持って行くからー」。
とおっしゃる断腸様に高槻で拾って頂き、
あとお一人様の某楽団渉外担当ちゃんと一緒に、
小雨の中
茨木ユーアイホールまで、
おしゃべりドライブで楽々ご出勤なmiyanさん。

アタイが高槻でチラシを預かって
持参すればええことやねんけど、

楽器が重過ぎて無理です。(汗)


到着して、
二団体のチラシを庶務さんに託して、
ひな壇が組み終わって、
打楽器の搬入も終わって、
舞台に上って、
どんどんテンション上がってきて。

練習終わりも
同期ちあちゃんが声かけてくれて、
おしゃべりドライブで高槻まで乗せてもろて、
高槻から電車で帰りついて、
すぐ。

団長ちゃんからの同報メール。

「茨木から感染者が出ました。
 明日がどうなるかは分かりませんが、
 臨機応変に対応したいと思います」。

へー。
でもそれがどしたん??

miyanさん。
その時はそれくらいしか考えてなかったのです。


17日(日)。
8時50分ホール搬入口集合。

茨木市駅降りたら
マスクのヒトがいっぱいだー。

でも
それがどしたん??

全員集合して
団長ちゃんから説明があって、
何となく事の重大さに気づき始めたmiyanさんでしたが、
やっぱり
それがどしたん??やったな・・。


一部のリハーサルが終わった時やったかな。
団長ちゃんが指揮台に上がってきて
演奏会を中止にします
の説明をみんなにしはった。

はー!?
あんだけ頑張って練習通ったのに??

団長ちゃん
泣いてた。

役員さんもめっちゃ頑張ってきはったのに??

そんなんありえへん!!

「茨木市の主催イベントは全て中止になるとのこと。
 ウチらは市とは関係ないけど、
 もし開催して何かあったことを考えると
 中止にするしかありません」。

指揮者もこうなることは覚悟していた、と。

せっかく頑張ってきたのに、
お客さんに観てもらえへんなんて・・。

miyanさんもそうやったけど、
みんなみんな悔しかった思う。

でも
ウチらの演奏会はしよう。
リハーサルもちゃんとして、
お弁当もちゃんと食べて、
服も着替えて、
パート写真も撮って、
DVDも撮ってもらって、
ウチらの演奏会をちゃんとしよう。

そうゆわれて、
誰も
「そんなんやったら帰る」とかゆうヒトおらんかった。

やろうやろう。
お客さんいなくても、
ウチらが頑張った成果はちゃんと残そう。

思い出
ちゃんと残そう。

そーだ。

いい演奏会にしなきゃ。


それからすぐ
来てくらはるお友達がいるなら
すぐ連絡してあげて下さい
の時間を設けてくれて、

miyanさんはそっこーココに生を・・。

のつもりが

設定ミスで

先に色眼鏡に緊急連絡を・・。

ちょっとしてから「ぬおっ!!」って気ーついて、
でも時は遅しリハーサルちう。

慌てて舞台の上で自分吹かない時に
打ち直しました。(苦笑)

あっちに連絡は別にいらんねんけど、
ぼーっとしてる間にコメントも拍手も戴いたので
そのまま置いておきますw


本番。
お客さんはスタッフの方々、20名ほど。

最初
やっぱ寂しかったな。

でも曲が進むにつれて気ーついた。

こんなんゆうんおかしいかも知れへんけど、

お客さんいてもいなくても関係ない。
一番いい演奏をしなきゃ。

それ気ーついたら最後、
寂しい観客席のことは
全く見えへんくなってたよ。

んで
出しきれた。

そう思う。


ホルンさんとかサックスさんとか
おもろいことしてんけどなー。

でもまた同じことやるかも知れないし
ゆわなーい。

他のパートがw


一日を通して嬉しかったこと。

①観てもらえへんかったのに差し入れもろたー♪

みなせ断腸さま。

結局チラシのお配りもできず、
宣伝になんの協力もできなかった上に、
厳戒態勢の茨木に「チラシ取りに来い」とか
身勝手なお願いを致しまして、

なのになのに
こんなことされたらほんま困ります。

嘘です。

わーい♪
超美味いですー♪

ありがとやんしたー!!(●^o^●)

しかし
麦好きなん
よーご存知で。

知ってるかーw


②母校OBOGバンドから祝電もろた。

プログラム通りに祝電読む時に
その名前が読み上げられた時、
舞台上遠く離れた同期ちあちゃんと目配せした。

もしかして
NちゃんかM君が手配してくれたん??
忙しいのに・・。

変な気ー使ったらあかんよ。
そのお金
どこから出たん??
申し訳ないよ・・。

でもでも
二人とも
めっちゃ嬉しかったんやで。

ありがとーね。

ってか
それって

練習頑張って来いゆうことか??w

譜面早く借りて持って来いゆうことか??w


③若いーっ!!ってゆわれた。

打ち上げで、
あんましゃべったことない女子に
「中学生の子供さんいるってほんま!?」
とかゆわれて
「おるよっ」ゆうたら

「信じられへんーっ若いわーっ!!」
ってー♪

相当酔ってたんかな・・w


miyanさんは
帰って弁当作らなあかんかったし、
翌日も仕事やし、
一次会だけで失礼したけど、

帰りし通りすがりに鏡見てびっくりした。

めっちゃ汚いカオしてた・・。

どーもこの年になると
涙もろくて困るのさ。

悔しい涙ちゃうかってんよ。
感動したんだ。

幻の定演。

ええ経験させてもろた思う。

今まで気がつかなかったこと。
今まで忘れてたこと。
自分の価値観とか楽団に対する想い。

いろいろ考える機会を与えてもらったよーに思う。


まぁ
なんしか

秋は見てもらわなあかんがな!!

また
ホルンがエライことになってる曲がメインだそーです。

miyanさんが舞台で死にかけてる姿、

もしくわ
死んでしまった姿をw

今度こそ
観に来てね♪


説明(BlogPet)

きょうmiyanは、用事へ説明したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

打ち上げちうです

20090517191343
コメントくらはった皆さん

残念がってくらはった皆さん

楽しみにしててくらはった皆さんには
大変申し訳ないのですが

私らは十分楽しい時間を過ごし
精一杯演奏してきました

役員さんの選択は正しい思います

ええ楽団や思います

なので
おつかれー!!
でいいのです

ってか

DVD上映会なんて
誰がする言いました?汗

緊急連絡です

本日の北摂ウィンドオーケストラ第8回定期演奏会は
茨木市における新型インフルの影響により
中止とさせて頂きます

めっちゃ悔しいですが

私らはお客様なしでも
一日スケジュール通りに動き
服も着替えて
私らだけの演奏会をして
DVDも取ってもらって
打ち上げして
ちゃんとお疲れさまーします

みなせさん
高吹さん
チラシ配れなくて申し訳ありません…

見てほしかったな

ヤマトのスタンド
サガのベルアップ

さて
もうすぐ1部のリハーサルです

またの機会をお楽しみに♪

定演直前号。

あららー
明日だー。

なんかえらいこっちゃー。

恐ろしいことにアタイ、
まぁ、
せんわけないんやからゆうてまうけど、

アンコールさ。

譜面もらうん忘れてた。

そんな難しい譜面ではなかった思うねんけど、
♯が4つか5つあったよーな。

運指書く時間ちょうだい・・。(大汗)


日々
伝票と家事に追われる毎日で、
なんとなく本番前の気分やなかってんけど、
昨晩やっとこ譜面をファイルに入れてたら
「よっしゃー」って気分になってキター。←遅い


今回の見所は

miyanさんがミュートを忘れて舞台に乗ってしまわないか。
miyanさんがミュートを差し込むんを忘れてしまわないか。

なんてのは冗談でw

うーん。

超miyanさん的にゆうなら
なんと言っても
トラさん含む
6人の爆裂ホルン隊なのでわないでしょうかw

二部最後のサガキャンディダ。
最後の最後にやりますアクションは
企画とかそんなんちゃいます。
譜面に元々記載されてるものです。

べるあっぺるもんどさんが
「ホルン、最後に死ね」と。

努力を讃え、
曲の終わりには
拍手喝采戴けると光栄でござんす・・。

踊らへんよw


この曲ね
おもろいよ。
誰かしらどっかで歌うし。

怪しい呟きとかw

これも譜面に記載されてるもんなんよ。
こんなん初めてですわ。
おもろいー。

最近
こればっか聴いてますよ。

最初
「なんやこれ!?」とか思ったけど、
やっぱ吹いてると好きになってくるんやなー。

テンション上がってキター!!←だから遅い


今日は昼まで出勤やって、
やっぱり追いかけまくられて疲れたけど、
帰って30分程寝たんだー。

スッキリ♪

経理に用事があって行ったら、
経理部長が
「誰か思いましたよー。
 いつもメガネちゃいました??」。

今日は朝からコンタクトで行ったのだ。

「夕方から遊びに行くもんでー」とかゆうたら
「どこ行くんです??」って聞かれて、

ほんなもん
正直にゆうて広められたりしたら、
誰彼にいちいち説明するん面倒やし(汗)

「えーまぁーちょっとー」とかってごまかしたw

うん。
もうちょっとで遊びに行くよ。

18時からホール練。
んで明日も朝早くに集合して
リハーサル&本番。

うん。
ちょこっと真剣に遊んでくるよ。

お時間ございます方、
ご来場お待ち申し上げております♪




P・S
我が楽団の定演でもないのに
わざわざ宣伝ありがとーございます、断腸さま

みなせさんのチラシ、
団員がとくと挟み込んでくらはるでしょう。

高吹さんのもねw

子供ネタで始まり逃げで終わる、つらつら53。(BlogPet)

miyanの「子供ネタで始まり逃げで終わる、つらつら53。」のまねしてかいてみるね

先日仕事場からリードケースからなんのかんのでー・・♪
気に保護者会ゆうねんけど、miyanさんの字で3千円ーwみたいなことには備品使えるからなんのかんのでさ楽器講習費として一人年間三万もこんなお金かかるーーっ!!三本あるらしいわ・ボスに通ってもろたよ。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

子供ネタで始まり逃げで終わる、つらつら53。

先日
仕事場から帰ってきましたら
テーブルの上に

memo.jpg

小三・・。

大丈夫やろか・・。


こないだ
ハハの日やったねー。

楽団から帰って
弁当作ろー思って冷蔵庫開けたら

2_20090512225321.jpg

プレゼント入ってたー。

中一の字で
ありがとーみたいなこと書いてあるメモついてた。

メタボ気にせず
そっこー食べて

ありがとー言いました。


おかんへのハハの日。

忘れてたよ完全に。

毎年忘れるんやけど
なんとなく「わーおっ」って思い出して
カーネーション買いに走って
ギリセーフでよかったーやねんけど

今年は日曜会わんかったし
めっちゃスルーしてしもた。

来週花でも渡そう思うけど、
miyanさん定演ー。

ずり子さんになんとかしてもらおーw


んで
そのずり子さんですが

miyanさんが毎日ひーひー言いながら作る弁当を持って
楽しくちうがくに通っているよーですが

吹部関係でびっくりしたこと。

まずお金かかるーーっ!!

楽器は備品使えるからよかったやけど
マッピ買えってさ。
お手入れセットと合わせて一万超えだとよ。
譜面台とチューナーとメトロノームも買えってさ。

譜面台は何故か家に三本あるから要らんゆうけどー。

でもホルンさんはまだマシ。
バリトンさんとかマッピからリードからリードケースから
なんのかんので3万超えてるんですけど。

フルートさん
3千円ー。

そりゃマッピ要らんもんねー。

でも実際
楽器ごと買う子ばっからしいわ・・。


んでさ
活動費として
一人年間三万払えってプリントもろてきやった。

昨年度の決算報告が横にあってんけど
255万使ってはるよ。

そりゃさ
楽器講習費だけでも
50万かけてはるもん。

まー
どこぞからの協力金やら依頼演奏お礼とか
いろいろもろてはいはるけど。

うちら
中学も高校も
こんなお金かけて
楽器吹かせてもろてたんやろか・・

って絶対違う。(汗)

でもmiyanさん
高校で備品なかったから
シングルやけど楽器買ってもろたもんなー。

それ思えば安い方かw

あ。
でも高校は部費ってあったよね。
毎月二千円やっけ??

それ考えたら3万も妥当なんかねー。

ま。
かかるもんわしゃーなしだ・・。

自分の団費とかリハ代飲み代はええのか??


もういっこ。

ちうがく吹部には
恐ろしいことに

保護者会ゆうんがありますねん。

その説明のプリントに
役員さんが中心となってどうのこうの・・って・・

ボスにゆうたら大笑いしてたよ。

やらんよ。

やらんゆうたらやらん!!

三年なったらやってもええか思うけど

今はまだ・・。

miyanさんかて新入りやん。
睨まれたーないゆうねん!!

来月
クラブ懇談会ゆうんがあるらしい。

miyanさん

欠席しますw



みたいなとこでー
本日の

miyanさんのお給料なんか藻屑??

的つらつらこれにてしうりょう、あでゅー・・。(ちょっと泣)


今日は朝から

20090509143740
最近
家のヒトが仕事がないと
土曜も休んでいるのです。

miyanさん

自由に動けるから嬉しい♪

(なんか違うよな気するけど気にしない)


せっかくなので

せっかく起きれたので

高校の練習に来ました。

昨夜は4時前まで遊んでたので
合奏中寝てたら
指揮棒投げてくれていいですw

家の中
掃除機何日かけてないかしら?
乾いた洗濯もんも山

明日できることは
明日しましょう

だって夜は
天王寺でバンドさんのリハビリ
もといリハやもん

生を打つのか
どっちで打つのか
それは未定ですw




って
ここまで
練習始まる前に打っててw

練習。

同期ホルンのリーマン来たーっ!!

二人並んで吹くん
どんだけぶり?

合奏ちうしゃべりすぎー。

おもろかったー。

曲もおもろかったー。

1st無理ー。へ(゜∀゜へ)


帰りし
仲間うちwとごはん食べたー。

笑いすぎー。

いまでもおもろいーw


さー
明日は楽団夜練だー。

マジメにやろ。(え)

告るんだぃ。(愚痴混じりVER)

なんだかね。
休み前は気が緩んでしまうね。

寝てばっかしてたらいけないよ。←アタイだよ

今日こそは思ってたのに楽団の練習でけんかったー。

明日も明後日も
弁当作らなあかんのかよー。
早よテスト期間になって部活休みになれー。

ってか
仕事場、

安時給の癖にヒト使い荒すぎだーっ!!

試用期間終わるまで残ってるか分からんぞ


にんげんなんてららーらーららららーらー。

いろいろあらーね。

そ。
いろいろあんねん。

早よゆうとかないかんがなっ!!

みたいなとこで、miyanさん、
そろそろテンパってきましたよ。


一つ目、よいしょ♪

北摂ウィンドオーケストラ 第8回定期演奏会

日時:2009年5月17日(日)
開場*13:30 開演*14:00
会場:茨木市市民会館 ユーアイホール

◆曲目◆

・1部 ポップスステージ

「あなたと創るプログラム」
~お客様アンケートよりベストセレクション~

・2部 シンフォニックステージ

A Festival Prelude(A Reed)
マゼランの未知なる大陸への挑戦(樽屋 雅徳)
SAGA CANDIDA(Bert Appermont)


ごめんにょ。
某嬢のん完コピさせてもらったよ。(汗)


さてさて。
今回もホルンさん
大変です。

特にトリの曲、
とりあえず
玄人さんなら聴いてお分かりになる思います。

セミプロ級のトラさんでさえ
「あっぺるもんどに電話して文句ゆわなっ!!」
ゆうてはったくらいなん。

素人さんでも最後の最後、
見てもらうだけで

うわー、大変ねー

思ってもらえる思います。

腕ぷるぷる・・

でもでも
めっちゃかっちょいいのよー。

成功すれば

もちろん
入場無料です♪


二つ目、よいしょ♪

藍染ノスタルジー実演@西田辺エスマルスタジオ

日時:5月30日(土)18時(くらい)
会場:西田辺エスマルスタジオ
入場無料♪


今日
欠勤届出したよw

昨年と同じとこで
同じ感じでゆるゆるやらせていただきます。

今回の見所は、
新レパを二曲やらせてもらうことです。

レポでも曲名はあぷりません。

だって
トワイス級のとこでやる時に
みーんなにびっくりして欲しいから、フ♪

今日も台所仕事しながら
歌詞叩き込み大会やったよ。

覚えられるかな・・。(悩)

ってとこで、
リアルなお友達にはかなり遠いとこですが、
ヒマでヒマでしゃーなくなりそな方は是非♪

二人が新レパでドツボにはまる様をご覧になりたい方は是非♪w


来週こそ
ホルンのおうち練習頑張るぞー♪

定演終わったら
一人リハも通うぞー♪


やっぱmiyanさんは

音楽するんだからねー。


泊(BlogPet)

みわんがリタイアされた。
でも、きょうみわんは屋内に泊された!

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

(6)

20090506114616
三日くらい
もう何も食べんでいいです…。

でも人間は
ってかmiyanさんは
食べないと生きていけないのです。

お菓子だってw

確実に太った…。
腹回りが…。(´Д`;)


昨日は一日雨に降られましたが
屋内で用が足りる施設やったんでよかったです。

はゆち正解w

でも
南山城verで合ってる??


チェックアウトを11時に済ませ
帰りたいんですけど

明日仕事なんわそんなヤでもないねんけど

大量の洗濯物と
ごはん炊いて
明日の弁当作らなあかんのが気になります。

それに
ちゃんとPCに向かって
ゆっくりレスりたいのよーぅ。


ずり子さんが
服欲しい買い物行きたいとかゆうてます。

帰ろーでー帰ろーでー…。


心の呟きで締め括り。

あでゅー…。(-_-ι)

(5)

20090505185811
二泊三日
食っちゃ寝と麻雀だけ
ゆうわけにもいかんか思いまして
岩盤浴を体験してみました。


初めてなんで
へー
そーなんやー
と感動しきりでしたが

残り5分ってとこで
miyanさん
体力の限界を感じましてリタイア…。

汗はいっぱいかいたし
いいんやろなーとは思いますが

正直のとこ

よー分かりません…。


でもまぁ

美への第一歩は信じることであると思いますんで

キレイになったと思うのっ!!


さー
もうすぐ夕食バイキングですんで

食べまくってきます。

あでゅー♪

(なんか意味なし)

(4)

20090505133052
連泊です。

小3のせくちーショットをお楽しみくらさいませ。

去年までずり子さんが普通に着てた水着とか
絶対内緒。


屋内プールに行かはりました。

miyanさんは
ちょっとプール覗きに行って…
その後どうしよーかなーと

一人
部屋でゴロゴロしながら
悩みちうにございます。

(3)

20090505000900
本日の一句。

「miyanさん
 サウナは3分が限度です」。


初めて自動雀卓で打ちました。

すげーっ
勝手に牌が並んで上がってくるよっ。

かしこー!!

ちょっと感動しましたw


さて
これからがmiyanさんのお楽しみタイムです。

今晩のお供は
酒屋で買ったタルチョ(麦)と
先日の藍染さん
帝塚山対策の生録です。

GO!GO!7188「569」も
大変よくできました系です。

(2)

20090504164051
ばーばぱぱ

超かわいー。


おかんは寝ました。

後のヒトたちはテニス行かはりました。

miyanさん?

飲んだら寝るよw

(1)

20090504152719
miyanさんの生存確認をお願い致しますw 


行き先は京都は京都でも
上の方ちゃいました。

なのに何故こんなとこにいるんか
位置感覚が分かりません。

画像は三重
上野城の天井。


忍者フェスティバル開催中。

忍者がいっぱいいました。

サインしてもらおーか思いましたw


武器になりそーな携帯ストラップを買いました。

315円です。

すまんのぅ

20090502164616
本日は晴天ナリー

リハ日和だねぇw

今日は昼まで出勤やって
うまいこと直で脱出できることになったんで
15時から藍染さんなのである

久しぶりの4時間耐久

今日はリーダーも出勤やったらしいので
二人して眠い眠いと
更に一服きうけいが増えることだろう

明日は子供らのピアノの発表会なのである

明後日からは
例年通り拉致られて
今年は京都の上の方?
どっか知らんのやけど
やっぱり連行されてしまうのである

合宿行きたいのぅ…
ジャズスト出たいのぅ…

うちらジャズちゃうけどw

みたいなとこと
新生活による日頃のバタバタで
レスもご機嫌伺いもでけんくて申し訳なく…

また落ち着いたらm(__)m

んだば皆様
愉しい連休を♪

miyanさんはとりあえず

歌います