本家つらつら復活だー、つらつら58。

弁当呪縛である。

来る日も来る日も
「弁当作らなー・・」
である。

去年まで
「今日は疲れたから弁当無理!!」
で済んどったことも

「明日弁当なしとか無理ー」
とか中一にゆわれたら作らなしゃーなし。

夏休み中は四つ。

一つ作ったら四つも一緒やろとか思いがちやけど、
それがそーでもないんやなぁ・・。

ずり子さんが日曜一日練習の時は
土曜の晩にパン買って
「これ持ってけー」みたいな手抜きもありやけど、
二日続けとか
新学期始まったらそれは無理やなぁ・・。

こないだ小学校もちうがくも新学期になったけど、
小学校、
給食9月1日からとか何ーー。

まぁ、
もうちょっと・・。

ずなさんの分・・はね・・。

でも今日
ずり子さん昼まで練習やから弁当いらんー。

miyanさんもやっとこの土曜休みやし、
早々に「弁当作らん!!」宣言したー。

明日もオフらしーから作らん。
勝手に三人で食べてくれ。

miyanさん
おらんからw

弁当の中身ってさ、
どうせ冷凍食品とかレンジでチンとか晩メシの残りとか
そんなんばっかよ??

それでもさぁ・・
なんしか呪縛だー・・ふぃ・・。

あと
夕方米五合半炊くぢゃん??

それでも朝メシの分まで残らんだよ。

一升炊きとかほしー。

仕事帰りに買い物行っても
晩メシと共に弁当のおかず何したらええのーって、
頭疲れてるしさぁ、
なっかなか決まらんで
一時間くらいウロウロしとることもあるだよ。

帰ってからの家事も・・
最低限のことしかせんけど
しんどいねぇ・・。

リアルタイムな話でゆうと、
今ずなさん出て行って、
これから昼まで
すごい久しぶりの一人の時間だー。

わーい♪

でも家ん中ぐちゃぐちゃー。
昨日なんもせんで寝てもうたし・・。

はぁ・・
楽しいこと考えよ・・。



経理のぶちょーがさ、
miyanさんがお買い物の清算しに経理部行くやん??
なんでか知らん、
いっつもいっつも酒の話をしはるだよ。

なんでやっけ??
なんかキッカケがあるはずなんやけど忘れた・・。

「こないだー
 ノンアルコールのビール飲んでんけどねー」とか、
「なんか緑のビールおいしかったですよー」とか。

なんかの繋がりで
「ウチ貧乏なんでービールなんてなかなか飲めないすよー」
とかゆって最後に
「みりんでも飲もうか思ってますー」ゆうたら
経理部の三人にめっちゃウケてしもて、
おもろいヒトのカテに入れられそーでちょっとヤダw

7月のぱーちぃの時も
miyanさんがザルやったって
連携のお姉さまがこないだ更衣室でめっちゃ触れ回ってて、
「やめてくらさいー、
 違いますー、
 帰って死んでたんですからー」
ゆうて抵抗したけど、
酒好きカテに勝手に入れられそーでこっちはほんまにヤダ。(汗)



あれ??
楽しい話楽しい話・・。


そうそう。
今日はバンドさんのリハですよー。

昨日やったか・・??
藍染リーダーからメール来て
「みんなに土曜ですよのお知らせメールした??」って聞かれて、
「普通に忘れてますよー」って返したら
夜、
miyanさん含めーの同報でお知らせメール着たー。

なんかすいませんねーw

明日はー。
お昼から楽団ホルンさんのパー練ですよー。

ぱぱぱ、んんぱぱ、んんぱぱ、んんぱぱ

のとこ合わせたいー。
音源聴いても分からんのー。

それ終わったら
ちぅ様が出はるスピンオフ・ブラスアンサンブル観にお邪魔しますよー。

なんかどーも・・
パー練と同じ建物内であるらしーw

楽団練習も14時からなんで全部は観れませんが、
また客席から「音外せ音外せ」ビームを送りますw

なんかナイショのことまで知らしめてしまったけど、
すいません・・、

miyanさん知らんw

あ。
OBバンドはお休みさせてもらうだにー。
12時からパー練やし
ややこいでねぇ・・。



あらぁ・・

雨降ってきたよ。

ずなさん
校内清掃行ったんやけどねぇ・・。

中止やーゆうて帰ってくるんやろか・・むぅ・・。

でも明日
学校って選挙会場やし、

現本部さんもせいすいきょーも
今日のために準備してきやったやろになぁ。

そーいえば去年も雨で順延したなぁ。
それはそれでおもろかったなぁ・・。

本部さんの話でゆうと、
旧本部さん、
来週飲み会なのだー♪

五月にやるつもりが新型勃発で順延して、
やっとこみんなに会えるのだー♪

ボスから
「早く会いたいわ~
ってメールが来たぞい。

うふふー♪

りじちょが新型爆発3秒前ですゆうてたけど気にしない


わーいわーい!!

楽しいこといっぱいだー!!


ずな帰ってくるなーw



っちうわけで

ICプレーヤーのこととかつらりたかったけどそれは色眼鏡で。
ここんとこリーダーつらってるし来週でもー

的ひっさびさのつらつらこれにてしうりょう、あでゅー♪



さぁ・・
家片付けるかのぅ・・はぅ・・。


日曜からのこと。(BlogPet)

miyanの「日曜からのこと。」のまねしてかいてみるね

日曜。
友達も最初から1stやる曲?
雲一つなくってごはん一緒しますーつきましてんけどごはん一緒に5時、練習。
仕事行ってお小言満載聞かされるわけないのに二時間ありすぎやし簡単やけれども、一日だけヒト沸いて某先輩も来はってないやん?みたいなことで買ったからクチビルゆうて行くねんけど着れるけど着れるわけない曲も一緒しーやーゆわれて、そやゆうことしとんねん的なあかんかいなっ!でもおもろいおもろい思いとハイDと別れて先に近づいてるし二時間寝てないわーって結構おもろがりながらそーなることしとんねんけどできたやってましてん。
月影の娘さんの思いと別れてたんやゆうてってならへんかったもん、あんましゃべったやったw計三を二人のトリル!!
(汗)水曜?
楽器・火曜!
休みほとんどないしてたかいろいろ片付けな思い出もないやん??やし簡単やゆうし着せ合いっこしー思いとかゆうしますーこんなとこはーもウチで時間寝て逝くん目に合奏始まったやったから1stやる曲めか?やしえっかか分からんかいなってみたmiyanさんが・って心で時間でもおもろい思いと音も一回実家行こうかいろいろ片付けなことなく仕事行ったら・火曜。
急激に録れて行きましてん。
ぶちーつきましてんけど着れるわけないわー思いながらごはん食べて楽団は普通に楽器でわ・・。
友達が持ってて某先輩も顔に見えてるね♪馬とか肥ゆる秋に合奏始まったずり子さん4人連れてその後「私一人でいいですよー」ゆう場面も一緒に5時過ぎ家出てないしよーゆうことに高い音もあんましゃべった曲長いことなく仕事からクチビルゆうたチューナー持ってみた曲長いこと利きませんしんどいねんゆうことを一瞬考えたとか嫌なお祭りでしてん!
←何曲長いことなくなるほどめちゃめちゃ食べたとかの空。
やし、楽団へ。
まぁ気楽やし、いつまでそんなことに高い音抜けて行きましてんけどごはん食べたチューナー持って楽団へ。
なんか2ndってしゃべりながら吹いて只今ちょこ打って歩いて楽団へ。
中盤辺りからの着付けし二人の着付けしよーゆうたずり子さん4人で気持ちいい時節柄!!
眠い目に高いします♪
めっちゃ悔しいーも一人で着せましてん。
3rdやけれども、そんなんほどめちゃめちゃ食べさせて超恥ずかしかったーこんなとこは時間寝てお友達と話題も調子乗ってるたこせんを二人の娘さんとかゆうことやって一時間でもおもろいおもろいおもろい思いながらそー思いとかゆうし着せましてんけどできたし、ほのぼのーつきましてんけど着れるんかったもん、ほのぼのーこんなんほどめちゃめちゃ食べさせて楽団は時間でも一緒しますーなることに結べるはずないわ・火曜?
急激に楽器とハイEsの高いし着せ合いっこし二人の着付けしーってしゃべりながら結んでわさ。
ぶちー思いながらそやけれども、外で食べたか?やし、いつもはOBOGバンドの日だけヒト沸いて、昔衿合わせめっちゃ間違えて只今ちょこ打って楽団は夜練やけれども、出発時間大幅になることを今更そんなことなくなることやった曲ですねん♪
練習終わってきて逝くんやねん!でもおもろい思いながら結んで時間潰すに近づいてる紙見ながらごはん一緒に高い音も結構おもろがりながら吹いてごはん一緒しーゆうことやっつけてウキウキやったし着せましてんけどできたmiyanさん♪
めっちゃ悔しいー♪ってmiyanさん、お祭りでしてんけど、いつまでそんなことやっつけてくんねん的なあかん目には普通にいるんことやってみた曲めかか何曲も少なくて歩いてましてん。
楽器と音抜けて超恥ずかしかったチューナー持って吹いて家帰って吹いて初めて気ーゆわれて超恥ずかしかったもん、そやゆう場面も来はって只今ちょこ打ってみたーやけど、あ、スタミナがずなさん浴衣着れるん中はイラついたら「おかーさんに結んでもらい」とかのハイDsとかゆうとくと、スタミナが、そやーってしてってなって一人のも一緒しよーゆうたん中は起きれんかったんことを二時間大幅に録れてその後、どんだけヒト沸いてごはん行こうか何を一瞬考えたチューナー持ってた曲も頭よぎってみた結び方が載ってるし二時間でもおもろいおもろいおもろいおもろいおもろいおもろい思いと譜面台入れてない曲。
中盤辺りから知らん振りしますーって「おかーさんに結んでもらい」とか吹いて家帰ってないやん?やし、変なあかんかったとかのピンク♪馬とかmiyanさん!!
眠い目に録れてくんねん!そんなことやっつけてw一応ゆうして吹いてますーw小三週間とかmiyanさんのトリル。
ハイDとは時間大幅に高いし、いつもは夜練やねんけどそやゆう場面も、駅の空。
雲一つなくって、湿気もいっぱい聴いた結び方がずなさんで行くねん!でもこんなん目に近づいてるたこせんを今更そんなmiyanさん。
友達と譜面台入れてしまった曲!
練習終わって行きましてん。
練習は普通にいるんかったけど、楽団はーやねんけど、そやーも一時間寝て行きましてん。
やっぱさ。
なんか2ndってなっ!?やし簡単やしよーゆうことに遅れて行くねんゆうた結び方が二つ乗ってるね♪馬とかmiyanさん一回実家行こうか分からん目に秋・!
ほんなら何曲♪
ここいらのハイEsの着付けしーこんなとこはイラついたら「やっぱあかんー」ゆうてwmiyanさん、出発時間寝て行きましてんけどできた・重いわ・ってしゃべりながら結んで時間潰すには起きれんかったやった・ってmiyanさんのも来はって、そーつきましてん!
ゴミの娘さん4人でやって先に見えてるしーなるほどめちゃめちゃ食べたmiyanさん!
やし簡単やーつきましてん!!
でもこんなとこは起きれんかったチューナー持って行きましてんけど、ほのぼのーつきましてん♪
幽霊ちゃう。
ゴミのトリル!!
(苦笑)月曜。
木曜!
楽器と別れてってmiyanさんやけど着れるけどそやゆう確信犯か?成型帯ちゃうんとこは起きれんかったーやゆうとくと、そんなmiyanさん軽く投げてw小三を一瞬考えた!!
でも一緒しーつきましてんけどできたかいろいろ片付けなことないと二時間潰すには関係なく仕事からクチビルゆうことないのに二人連れてしまった!
音源も一緒に高いし、中でもタマゴが、午後15時半のも頭よぎってみたん中はOBOGバンドの日だー♪
3rdやゆう確信犯か何曲ですねんゆうとくと、そやしmiyanさん、その後、外で買ったw

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

日曜からのこと。

日曜。
午前中はOBOGバンドの練習。

月影の日に三木楽器で買ったチューナー持って行きましてん。

1_20090826164406.jpg
スヌーピーのピンク♪
先輩とおそろ♪
うふ♪

でもあんま使わんかったw

miyanさんが1stやる曲
長いことやってましてん。

休みほとんどない曲ですねん。

でもおもろいおもろい思いながら吹いてましてん。

練習終わってごはん行こーってなって、
練習は起きれんかったから行けんかったけど
ごはん一緒しよーゆうて某先輩も来はって、
昔の娘さん4人でわーってしゃべりながらごはん食べて、

みんなと別れてその後、
miyanさん、
楽団は夜練やし、
外で時間潰すには時間ありすぎやし、
一回実家行こうか思ったんやけど、
アンタいつまでそんなことしとんねん的な
おかんからのお小言満載聞かされるん目に見えてるし、
駅のロッカーに楽器と譜面台入れて家帰って一時間寝て、
なんかいろいろ片付けなあかんことやっつけて、
身軽に5時過ぎ家出て楽団へ。

音源もいっぱい聴いたし、
練習も一日だけやけどできたし、
お先真っ暗やった曲もハニワ顔になることなく
なるほどーなるほどー♪っておもろかってんけど、

miyanさん、
間違えましてん。

まだパート決まってないし、
なんか2ndって運指むずい感じやったから
1st吹いてましてん。

ハイDsとかの高い音も調子乗って吹いてましてん。

ほんなら何曲めかに合奏始まった曲。
3rdやねんけど、
ユニゾンんとこは普通に高いし、
しんどいねん。

中盤辺りから
クチビルゆうこと利きませんねん。

力入りませんねん。

めっちゃ悔しいー。
最後のハイDとハイEsのトリル。

やいやいやいやいやいやいやいやい
やいやいやいやいやいやいやいやい

じょんういりあむすアホやー思いながらも、
miyanさん、
そんな嫌いちゃうかったりすんねん。

やし、
いつもは結構食いついて逝くんやけど、
もう全然あかんかった・・。

なんかそこだけスカッと音抜けて、

「ごめんなさい・・」ゆうた。

やっぱさ、
三週間とか吹いてなかったもん、
スタミナが・・・・・・。

まぁ・・
年考えろやゆうことでっしゃろか??

どないしよ・・
次行ったら「もう来なくていいすよ」ゆわれたら・・。(汗)


月曜。

仕事行って初めて気ーつきましてん。
肩が・・だるい・・。

楽器・・重いわ・・。←何を今更

そんなmiyanさんの思いとは関係なく

2_20090826164421.jpg
仕事から帰還時、午後15時半の空。

雲一つなくって、
湿気も少なくて、
さわやかで気持ちいい時節柄。

急激に秋に近づいてるね♪

馬とかmiyanさんとか肥ゆる秋・・


火曜。
ここいらのお祭りでしてん。

めんどいから知らん振りしてたんやけどそーもいかんくて、
結局小三を二人連れて行くことになって、
お友達のハハも一緒しますーゆわはってんけど、
あんましゃべったことないハハと
話題もないのに二時間でも一緒にいるんしんどいやん??
やし、
「私一人でいいですよー」ゆうて、
まぁ気楽やしえっかーゆうて、

夕方さ。

ずなさん浴衣着るゆうし着せましてん。

友達と二人で行くねんゆうてウキウキやったずり子さん。
お友達もウチで着るとかゆうし、
帯も最初から結んであるやつやし簡単やし
二人で着せ合いっこしーやーってmiyanさん軽く投げてて、
そやけど着れるわけないわさ、
「やっぱあかんー」ゆうて先にずり子さんが、
その後
「帯結べへん・・」ゆうてお友達が部屋から出てきて、

はー!?成型帯ちゃうんかいなっ!!
そんなん中一に結べるはずないやん。
それって「おかーさんに結んでもらい」とかゆう確信犯か??

みたいなことを一瞬考えたmiyanさんやけれども、
お友達が持ってきた結び方が載ってる紙見ながら
そーいえばアタイ昔着付け教室行ってたんやー
こんなんやったやったー
って結構おもろがりながら結んでやって、

あ、
そやしmiyanさん一人で浴衣着れるけど、
なんか昔衿合わせめっちゃ間違えて歩いてて超恥ずかしかったとか
嫌な思い出も頭よぎってニタってしてw

計三人の着付けして、
出発時間大幅に遅れて祭行って、

どんだけヒト沸いてくんねん!!
でもこんなとこはイラついたら負け・・

って心で呟きながら歩き回って、
なんか何食べたかか分からんほどめちゃめちゃ食べたーw

小三はまだまだかわいくて、
ほのぼのーゆう場面も結構あって、

中でも

3_20090826164435.jpg
タマゴが二つ乗ってるたこせんを
ポッキー形式で食べさせてみた。

ぶちゅーってならへんかったw

一応ゆうとくと、
変な色に録れてしまったのがずなさんである。

幽霊ちゃう。(苦笑)


水曜。
眠い目こすって
只今ちょこ打ってます。


木曜。
ゴミの日だー。


もういいよねw

恒例居酒屋の生w

20090822204443
秘技
なんしか洗とけ打法w


今日も今日とて
実家居酒屋の手伝いちう

うまいこと予定ない時に呼び出されて
今日も午前中出勤やってんけど

miyanさん

億万長者になるんちゃうやろか…

奢らんよw


店出たら
「み○きちゃんやー」ゆうて

俺常連やし風を誇示したいお客様がよく見受けられますが

「ご無沙汰してますー♪」
とか言いながら裏戻って

誰やねん

ですからしくよろーw


ビールと黒霧水割り飲みましたが
腹減った…

とか思ったら弁当買いに行けゆわれて
楽団練習場所前のコンビニ行って

あー
明日も来るわーきっとーしくよろー
って
心の中で挨拶しますたw


朝は高校バンドに
起きれたら
行く予定(汗)


カニクリームふぃっとちーね上手かったー

これから塩バニラどら焼き食べます

ダイエットとか何?(逃走)

ゆうとくけど
こーゆーのはバイト代とは一切関係ありませんw


おーい
K高のみんなー

9期が一人戻ってくるよー

いまメールもろたよー

わーい♪(*^□^*)


さー
そろそろおかんの機嫌が悪なってきますた

働きます


でも
もうすぐ帰りますw

新しいサイト増やしますた♪(BlogPet)

miyanの「新しいサイト増やしますた♪」のまねしてかいてみるね

miyanさんが最終目的を選んだわ。
WAVを録れるはずなこと録ったもんちゃうんけど、ある目的でmiyanさん、仕事と家事以外のMySoundなんよ!
買ったって報告しますよ!!
野望・・?なんでタッチだけでぶちゆうと、まだ研究しちゃったっけ??なんでタッチだけベスト作品なことはこーっ!m(__)m(__)m(__)mこれから関連記事をMP3に貼りついてたからね。
どっちも立てて、おもろいん買ってすぐバンドマンにコメント戴いておりましたみたいでなくICレコーダーみたいに載せたからねw日記に貼りついてたみたいなこと録りましたっけ?ってか、をMP3にはするフリーソフトも立ててもらった(大)みたいなんけどさ!!
まいさうんどは野望・。
↓↓藍染さんに貼りついてたしちゃったもんちゃうんだか色眼鏡に打ちますよ!
ま、こちゃこちゃ、こちゃこちゃこちゃこちゃこちゃ、じゃすだっくにお読み下さいね。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

新しいサイト増やしますた♪

090819.jpg

miyanさん、
こんなん買ったって報告したっけ??

ってか、
MDレコーダーを洗濯しちゃった(大泣)みたいなことは・・、

あー
色眼鏡に載せたんだよね、きっと・・。←遠い目


シャープのICレコーダーだよ。
勿論
リハを録って復習するため、
カラオケを録るため、
ライブ音源を録るため。

バンドマンにはこーゆう録音機器は必須だわ。


なんかこれねー、
ネットでいろいろ調べたら
ICレコーダーの人気商品やってんよ。

でも・・、
miyanさんには難しー。

買ってすぐバンドさんのリハ撮ってんけど、
レベル振り切りまくって
聴けたもんぢゃなかったー。

MDレコーダーみたいに
RECボタンONだけでうまいこと録ってくれるもんちゃうんやわー。

でも実際
MDレコーダーよりいい音で録れるはずなんで、
取説読んでいろいろ触って研究して、
まだ研究ちうやねんけど、
月影録りました。

でもやっぱレベルが高かったみたいで
ぶちぶちゆうてたりはするんやけど、
それでも録るには録った。

何度もゆうけど、
おもろいんよ。

演奏もそうやけど、
場の雰囲気とか全部ひっくるめて。


でさ。
なんでmiyanさんがMDレコーダーでなく
ICレコーダーを選んだかゆうと、
時代の流れもあるけどさ、
ある目的を遂行するためには
操作が簡単そーやなーって思ったからなん。


ま、
とにかく、
その機能を使って、
この三日間、
水面下で動いておりました。

WAVをMP3に変換するフリーソフトもダウンロードしたし、
じゃすだっくにお伺いも立ててもらったし、
こちゃこちゃこちゃこちゃ、
仕事と家事以外の時間
PCに貼りついてたんー。


でっ、
完成しますた。

でもこれが最終目的ではありませぬ。

藍染さんには
野望がありますからねw


日記には
藍染さんの歴史も載せましてよ。

残念ながら
携帯対応はしてないよーです。

ごめんにょーっ!!m(__)m


これから
関連記事を色眼鏡に打ちますよ。
よろしかったらそっちもお読み下さいね。
どっちも読んで頂かないと完結しないのよーぅ。

野望・・とかねw


でわ皆様、
コチラをどうぞ。

↓↓↓

藍染ノスタルジーのMySound

なんでいきなり384位もろてるんやろ・・??
なんでタッチだけベスト作品なんやろ・・??




ぴーえす

ご感想が戴けるなら
ココか色眼鏡にコメントくらさいねー。

まいさうんどは
コメント戴いてもお知らせがPC宛なもんで
気ーつかんかったら申し訳ないのよー。(汗)




プチつらつらかも知れませんw

ちうがくのコンクールや、
仕事バッタバタやった8月第一週もなんとか乗り越えて、

気合い入れまくって、
楽しみにしまくって、
生きる目標みたいになってた
月影0808も終わって、

仕事は普通に行ったけど、
なんとなくイレギュラーな気分で過ごしたお盆も過ぎて、

miyanさん、

なんとなーく

プチ燃え尽き症候群・・。


気分変えよう思って、
携帯のジャケットを変えてみましてん。

P1030770_convert_20090817215732.jpg

プチ阿呆やなーw

ってか
携帯自体変えなあかん日も近いよな気も・・。


月影の生録、
山ほど聴いたよー。

おもろいー
おもろいー
おもろすぎるーーー!!

お客様の反応!!

拍手
手拍子
黄色い声
ヤジw

騒いでもろて
ほんまに幸せ♪

タッチの前の爆笑。
してやったりーーーー♪

一緒に歌ってくれてたよねー。

タッチ♪
タッチ♪
ここにタッチ♪(パンパンっ)

そこだけ倍は聴いてるなw

あの場所に
ICレコーダー置いてて大正解ー!!


あと
リーダーとゆうニックネームwのハジケ具合。

999の
「イチっニっサンっはいっ」
ってなにさw

ゆうとくけどあんなヒトちゃうねん普段は


藍染さん
まったりタイムに
やさしい悪魔もやったんよね。

レポに載せるん忘れてた、はは♪


色眼鏡にあぷってあるけれど、
帝塚山の生映像ね。

miyanさんは一回だけ見たよ。

一回だけ・・。(はずいってば)

感想。

客観的に
あほやなー思った。

あほな大人ー。

でもそんなあほでずっといたいのさー。


んでさ。

他でもあほになるんさー。

楽団秋コンまで
あと練習数回しかないんだぜーい!!

わーおわーおわーお。

母校バンドも
半年切ったんだってさー。

わーおわーおわーお。

今週から
二つのバンドを
行ったりきたりする生活がまた始まるぜーい!!

でも・・
なんか先がまったく見えないぞい・・。

プチお先真っ暗w

いやいや
これからだこれからだ!!
明日は楽器出すぞい!!
もしくは楽譜さらうぞい!!

miyanさんね・・、

ちうがくせいに負けてられへんのーー!!(焦)

あ。
まだ入れてない音源をデジプレに入れないとっ。

楽団の一曲。
あれ、
昔懐かし
東京パノラママンボボーイズのよな気がしてしゃーないねんー。

またあぷったヒトに聞いてみよーっと。


miyanさんの出没予定は
プロフに載せてある通りだぞい。

どっちもおもろいよ♪

ほんでも、
10月と12月の間に
なんか挟めたらええなーとか

プチ思うw


オチはありません。

miyanさんは元気です。

ではまた来週~。


へ??

来週??

いやいや
ちょこはもっかいくらい打つよ。

予定は未定やが。(逃走)


きょうはみわんと参加する(BlogPet)

きょうはみわんと参加する?
それともアレンジする?

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

お盆です

20090813214802
総務物品担当のmiyanさん、
先々週くらい?
上のヒトから
お寝巻を普段よか多めに発注しておいてねゆわれました

お寝巻とは
亡くなった方が着せてもらうものです

この時期に亡くなる方は
一人で逝かず
誰か引っ張って逝くらしい











お盆ですねw

本日は12時に仕事早退して
直で実家居酒屋の大掃除

昼食(15時半)のめにうは

ウナギの磯辺揚げと
おでんと
コンビニおにぎりやらカップラーメンやらw


毎年のことでゆうなら
今夜は深夜のカラオケ大会なわけですが
miyanさん
明日も明後日も仕事なので行かないのれす

ライブの週は
業者が休みよるおかげでアホほど忙しかったけど
盆に入ってしまえば
今日なんかもヒマやったし
別に休んでも大丈夫そーなんやけど
子供らはばーちゃんちに連泊やし
安心して出れるし
まー
稼いどこかのとw


さー
明日は電話番と
溜まった発注書の整理でもして・・

物品庫もこないだ汗だくになって整理したしなー・・

何しよw


土曜も昼まで仕事やけど
miyanさん的にはそこからやっとお盆やなーみたいなー

親戚の家行って
朝まで家族麻雀
日曜は死んでると・・

そこは例年通りw


みたいなとこで

お休みな方々
満喫なさいませー

あでゅー♪

月影をレポるのですっ!!(携帯読みはきっついでー)

そっこーアチラでレポられてしまったんで、
重複するとこはできるだけ省こー思います。

できるだけw

第二弾で重複してもそれは知らん


8月8日。
大晴天のライブ日和。

大晴天はええんやけど、
ここまで晴れることない思うわ・・。

ご来場下さるお客様に申し訳ない思いながら、
でもmiyanさん、
やると決めたらそん時動かな一生腰上がりませんねん、
そん時が6月やって、
ほんなら8月ですやんゆうて決まったもんやから、
これはもう許してもらわなしゃーなし、
いっしょけんめい来てくらさいましー。

とか考えながら、
ハンケチなんかもー汗ダクダク、
あちーあちーつぶやきつつ心斎橋入り、
リーダーと落ち合い恒例ジャンカラリハ一時間半。

部屋のクーラーが効かん!!ゆうてキレてはみたものの、
単に電源が入ってなかっただけとかゆう
天然なお話はまーええとしてw

16時、
ページワン入り。

「おはよーございまーす♪」。
(バンドマンは夜でもおはよーですw)

「はー!?早過ぎですやん!!」。

既に4人集合してはったたいすけバンドの皆さん。
とーっても温かく迎えてくらはって、
昔からお付き合いさせて頂きながら
最近ご無沙汰しまくりやったたいすけさんも相変わらずたいすけさんでw

「だって俺出番終わったら帰らなあかんし、
 藍染さんのリハちゃんと見なあかんもん!!」。

「見んでええですよっ!!」

「いやっ、めっちゃ見るしっ!!」。

こーゆうやり取りができるのが
知り合い同士でやるライブの醍醐味なのれす。


miyanさんが決めたタイムスケジュールでは
本番前リハーサルの基本、
逆リハ(最後の出番のヒトが最初にリハーサルする)になってたんやけど、
先に入ってはったたいすけバンドさんにマスターが
「先やりましょかー」。

よー考えたら
バンドさんを先にやってもらった方がスムーズやったのねー。

ま、
セッティングがどーのこーのゆう話さー。


たいすけバンドさんのリハちう、
miyanさんが自持ちのカメラ取り出したら、
マスターがそれ見ていろいろ話しかけてくらはって、
やっぱさ、
初めてのとこやん、
どんなヒトなんやろ厳しいヒトなんかな??とか思うやん、
まー、
電話で二度ほどお話させてもらった時から
ええヒトやろなーと思ってはいたけど、
うん、
ほんまに人懐っこいええヒトで、

会場探してる時勇気出して問い合わせしてよかったー、
箱の大きさもちょーどええし、
レンタル代もめっちゃお手頃やし、
23時まで好きに使ってくらさいとかゆうてくらはるとこなっかなかないぜ、
ほんまココにしてよかったなー♪

とか30秒くらいの間で考えたmiyanさんなのでしたー。
(だっていろいろ忙しいのよw)


GTOさんも爽やかに到着。

いやほんま、
彼らは爽やかの一言に尽きるw

「今日は誘って頂いてありがとございましたー♪」

いえいえ。
帝塚山で一度お手合わせしただけやのに、
miyanさんみたいな怪しいヒトの誘いに
食いついてくれて参加してくれて、
ヒデキ感激なんわmiyanさんなのー!!

それは
たいすけバンドさんにも同様なのです。m(__)m


藍染さんのリハーサルちう、
もーいきなり拍手とかもろてプチ本番な感じ。

一曲、
イントロ始まった瞬間笑われた。

「なんで笑うんですか!!」ゆうたけど、
本番でも笑われた。

その笑いは苦笑とか失笑とかちゃうくて、
「えーっ、それやるんやぁ!!」みたいな笑いであったと思われ、
それは藍染さん、
してやったりなんよw

何の曲かは、
あ・と・で♪

riha1_convert_20090810174922.jpg
たいすけバンドさんのリハを撮影するリーダーを撮影してみた。

んでこの時、
miyanさんはビール一杯だけ飲んでました。

今しかないゆう勢いでw


三組のリハーサルは予定通りの17時半しうりょう。
18時開場までの間にマスターが
「これ書いてー」。

「えー、誰か書いてーやー」
「あ、俺は無理すよー」
「そこはやっぱリーダーが書かなあかんのんちゃいます??」
「えー・・わかったよぉ・・」

藍染さんも勿論
「miyanさん難しい字書けへんしリーダーよろしくっ♪」

みたいなやり取りがあっての

board.jpg
これなのよw

リーダーに
「月影書かなあかんかったんちゃうん!?」
ゆわれたけど後の祭りw


18時開場。
お客様続々と♪

18時半開演。

gto_convert_20090810180848.jpg
GTO♪

さわやかーんw

でもほんま涼やかーな雰囲気やったよ。
歌詞とか音色変えてないギターとか
ボーカル君の透き通る声とか。

オリジナルもいいよねー♪

でも藍染さんは
あんな爽やかな曲はまず作れない思う。(苦笑)

「今度はカバーも入れよう思ってます」
って宣言してはった通り、
きよしろーさんもよかったー。
スタレビもよかったー。
声質と二人のイメージにピッタリ♪

んで、
お客様が相当若いw


お次は

taisukeband_convert_20090810182008.jpg
たいすけバンド♪

あー、
写真ボケボケ・・。(miyanさん撮影)

たいすけバンドさんとは以前にもお手合わせして頂いてたし、
たいすけさんと一緒に音楽させてもろてた時に
miyanさんがコーラスしてた曲もあったし、
ブルースゆうたらコレだっみたいなフーチークーチーマンも聴けた♪(嬉)

でもmiyanさん、
ブルースとかジャズ聴く時は基本飲みたいのです。

必死で我慢しました。(涙)

この時既に

hall_convert_20090810183824.jpg
三組のお客様で満員御礼。

そんな中で響く
「かっこいいーーーーっ♪」

嬢たちの黄色い声は
たいすけバンドの皆さんに伝わっていたのでしょうか??


そこで
藍染さんだ。

「うーーーーーー」。
「胃が痛いす・・」。

出番を控え、
確実に帰りたいモード全開の藍染さん。

でもでもっ!!
ここまで来たからにはやらなしゃーなしっ!!

楽しみに見に来てくれた無名バンドさんのドラマーには
「藍染さんせーへんねんやったら金返せやぞっ」とかゆわれ、

金は返せん、

頑張ろうとw


トリ。

middle_1249739483.jpg
藍染さーん・・。

せっかく撮影してもろたお写真、
ごめんにょ・・、
miyanさん動きまくりやから
あのカメラぢゃしゃーなしなんです・・。(大汗)

なもんで
どこぞから勝手に戴きました。(大大汗)


セットリストだ、ほいっ!!

1.ハナミズキ
2.TOP OF THE WORLD
3.星空のディスタンス
4.時の過ぎゆくままに
5.タッチ
6.東京キッド

Ex1.THE GALAXY EXPRESS 999
Ex2.上を向いて歩こう

これもどこぞからコピペ。(をぃ)


ハナミズキ。
高音の「い」とか「う」の母音の伸ばしが怖かったな。
一人リハでもいっぱい練習した。
生録聴いたら・・、
まぁまぁ・・
変なことにはなってなかったとは思うけど、
どうだか・・。


TOP OF THE WORLD。
歌詞ーーーー!!
必死で覚えただー。

なんとか飛ばずでホーッ。

これはできるだけ楽しく歌おう思っててんけど、
楽しさが伝わってたなら嬉しいなー。

お客さん、
手拍子いっぱいくれてて感動やったー。


星空のディスタンス。
時の過ぎゆくままに。

まぁ・・、
勢いと流れに乗る感じで。


はい。
リハーサルでも本番でも
笑いが起きたのは次。

タッチ!!

ほんま
「それやるかーー!?」みたいなとこ??

はい。
藍染さんならやります、
確実にw

踊らせて頂きましたが・・、
気持ち悪かったり、
寝汗かいたヒト、
ごめんにょw


東京キッド。
藍染さんらしいトリの曲、
やっとこ見つけたかなとか思うん。

ずっと探してたんよね、
上を向いて歩こうに変わる名曲をね。

歌詞も好き。

ほんま、
藍染さんのこと歌ってるよーな気ーするんだなぁ・・。

んで、
他の曲も勿論そうやねんけど、
この曲のギターアレンジ、
すごいんだよ。

次は歌聴かずにギター聴いてね♪


みたいなとこで、
アンコール戴きました♪

だってー、
マスターにー、
演奏時間30分とかゆわず好きなだけやってくださいよー
とかゆうてもろてたしー、

やりたいぢゃん!!

んで・・

サクラを引き受けてくらさった方々ありがとうw


999。

やらなあかんでしょーーー!!

リーダーの歌がボロボロやって超おもろかったw

「走ってる走ってる」ゆうてはったけど、
タッチなんかえらい騒ぎで走ってたん、
彼は気ーついていたのでしょうか、ハハッ♪

いや・・
miyanさんも煽ってたけどね、ホホッ♪


大トリ。
上を向いて歩こう。

これもやらなきゃ、
これで〆なきゃ、

藍染さんちゃう。

やのに・・リーダー・・、
「後で・・やらへん・・??」

何弱気になっとんねん!!
ついてこいやゴルァ!!

なんて絶対ゆってないからw

「悲しみは月の影に」。

だから月影なんだよ。

ってのは全くの偶然


でっ!!

藍染さん終演♪

照明消えてすぐ
「マスター!!生ビール二つっ!!」
って(心から)叫んだんやけど、
ウケたみたいで嬉しかったっ!!


ギターについては
色眼鏡で述べられてるからそこ読んでもろて、
全般についてゆうなら、
miyanさんのMCがダメダメやったのに反比例して、
リーダーのよーしゃべること!!

何一人でライブ慣れしてるん!!みたいなっ。

ま、
12回目やもん。

慣れてへんかったら嘘やわね。

miyanさん??

いつまで経っても慣れましぇんw


これで三組の演奏は終わりましたが、
月影は終わらないのです。

宴の始まりなのです♪

かんぱーい!!
かんぱーい!!

わーいわーい!!

ライブ後の酒の美味いことったらないぜー!!

演奏会後もねw


んで、
好き勝手にステージへ上がるヒトたちw

まずはGTOがスタレビ~♪

続いて藍染さんも
「空も飛べるはず」なんてやらせてもろてー、

GTYなんてユニットも飛び出してー、

gty_convert_20090810212434.jpg
あ、
写真乗せてよかった??
あかんかった??
あははー。(逃走)

演目。
オフコースの「言葉が出てこない」。(爆笑)


ちょっとそそのかして、
男子に999を歌ってもらいましたよ。

kurozome_convert_20090810214551.jpg
ユニット名。
黒染ノスタルジーw


最後GTOのボーカル君が美声で〆て、
演奏はこれでしうりょう。

もーその頃は夜もとっぷりと更けて、
そろそろお開きの時間です。

最後まで残ってくらはったお客様にご挨拶をして、
マスターにたっくさんお礼をゆって、
ページワンを出て、
夢のような一日は終わり。

楽しかったっ。

楽しかったっ。

楽しかったーーーっ!!


参加してくれた出演者の皆さん、
心地よい空間を提供してくれたマスター、
そして何より
忙しい時間を縫ってお金使って駆けつけてくらはったお客様、

みんなみんなに感謝しきりです。

ほんとにほんとにありがとう!!


あの日、
藍染さん、
実現するかどーかは分からんけど、
未知の場での二件のオファーを戴きました。

その場の勢いでゆわはったのかも知れないけど、
それでもめっちゃ嬉しいのです。

藍染さんがやってることは
はっきり言ってズルイです。

ヒトの歌で商売してるよーなもんやもん。

でも、
需要があるんだな。

だからこそのオファーなんやと。

「藍染さんがいいっ!!」
そう思ってくらはった。

嬉しいなー♪

でもさ、
ズルイゆうても、
クラシックギター上がりのリーダーのギターとアレンジ力はスゴイ思うし、
そこは負けてへん、
悪いけど!!

でも本番二週間前から悩みだすんわやめて欲しい

miyanさんも・・、

・・・・・・・・・・・

頑張ってるし・・、
ちょっとは負けてへん思う・・。(汗)


みたいなとこでっ!!

藍染さんは続きますよー。

アコースティック、
二人組の殻を打ち破った、
おもろいことやりますよー!!

みんなっ、
ついといでっ!!

いや・・

お願いですからついてきてくらさい・・。<(_ _)>





ぴーえす1

このイベントにタイトルをつけたのは、
またこんなイベントがしたい、
月影Vol2、3と続けていけたらと思ったからにございます。

出演者ぼしう♪

来月とかゆわれても無理よw



ぴーえす2

記事上げしてくらはった皆さん、
大好きよー♪

黄色い日記帳
青魚な日記
日々 是修行也

みくみくで上げてくらはった方も大好きよー♪



あたまよわいです

気圧に左右される女
miyanさんです

頭痛持ちです

特に
こんな変な天気の時に
襲われることが多いです

決して二日酔いになるまで飲んでへんし!!

楽団も行く気満々だったんだーぃ

昨夜から戴いた
たくさんの楽しかったメールとコメント
こんな事情でお返しできてなくて
ほんまごめんなさいー!!

あぷってくれた方も
コメント入れれんくてごめんにょー!!

差し入れくれたストレートヘアの美女
ありがとー♪

本来なら
私から先にお礼させてもらわなやのに・・

薬飲んで寝て
痛みは引いたんやけど
まだジーンとかボワーンってしてるんで
もちっとゴロゴロさせてもらいますー

コメント無用

レポあぷったら
いっぱいくらさいねw

色眼鏡もやるときゃやる思うよw

取り急ぎお詫びと・・

みんなありがとう!!ヽ(´▽`)/

リハーサルちうー

20090808163853
お越し頂けない方
わざわざご連絡ありがとですー

いきなり
楽しんでますよー♪

わー

わー

おもろなるぞーこりゃ!!(ハ。・∀・*)


飲みたい・・w





ぴーえす

ここ圏外っぽいすー(^-^;

明日なのだーーー!!

大変やったらちょこリンクったらええですやんゆうてたら、
ほんまにリンクってお茶濁しやがったw


暑いやね・・。

毎日ダルイやね・・。

仕事も忙しかっただよ・・。

んでさ、
miyanさん、
最近すいそうがくすいそうがくゆうてたよね。

すいそうがくもおもろいんよー。

でも・・
なんか忘れてへんかー??思ってた??






ふ。






忘れてへんわい!!







明日だ明日だ明日だっ!!

地元の祭も終わり、
夏のすいそうがくの祭も終わった。

次は??

次は!!

月影アルペジオーーー。

miyanさんの祭だーーーー♪♪♪

てめえだけぢゃねーだろ


昨夜は夜な夜な一人リハ行きましたよ。

二時間歌いまくったよ。

ここんとこ週一で行ってんだー。

1_20090807203801.jpg

おにうのICレコーダー、
忘れないよーにしなきゃー。

マイマイクもー。

昨夜寝る前には

2_20090807204127.jpg

こんなん作ったー。

ご来場くださるお客様。
入口でね、
お名前書いて欲しいのー。

なんで??って??

そうゆうもんなのw

今日、
仕事帰りに明日の服買ったー。

一応決まっててんけど、
今朝着てみたら、
なんかちゃうかった・・。(泣)

やしー、
隣のスーパーを一時間半くらい徘徊して、
足を棒にしながらやっとこ決めて・・、

だいぶと若作りのよな気もしーの・・、

まぁ許して。(逃走)

トップスとなんかと付けたしでトータル3700円だっ、
すげーだろ!!w

あっ、
明日のリハ場所決めなあかん・・。

おいおい、なんでもギリやのぅmiyanさん


でわでわっ、
再度詳細載っけとくっ!!

~月影アルペジオ~

日 時:8月8日(土)OPEN18時START18時30分
会 場:谷六ページワン
     ※地下鉄谷六駅3番出口上がってすぐのソフトバンクの下
入場料:1200円(1ドリンク付)
     ※二杯目からのドリンクorフードはすべて600円です
出 演:GTO・たいすけバンド・藍染ノスタルジー
出演時間:GTO 18時30分~
       たいすけバンド 19時10分~
       藍染ノスタルジー 19時50分~


開演時間はきっちりしたい思う。

でも
終演時間は間違いなく延びる思いますw


わーわーわー、
楽しみで楽しみでしゃーないのー!!

暑いけど・・。
真夏のライブはやめよねとかゆうてたのに・・。

ご来場くださる方々には大変申し訳ないけれど、

皆さんの
貴重な時間とお金とエネルギーと
温かいお気持ちを無駄にすることのないよーに、
出演者一同頑張りますっす!!

うるさいくらい何度もゆうとりますが、

月影アルペジオへのご来場、
心よりお待ちしておりますっす!!m(__)m


みわんは布団がほしいな(BlogPet)

みわんは布団がほしいな。
miyanもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

おかんのコンクール。

8月2日のmiyanさん。
夕方から藍染さんやったし、
朝から晩メシ作り。

大した料理ちゃうよ。
けどちゃんと食べさせとかななーって。

10時前に帰って
寝る前のずり子さんに経験者としてのアドバイスを。

「審査員も観客もカボチャ。

 失敗するかもとか思ったら絶対にアカン。
 大成功してみんなで喜んでるイメージを描いて
 本番に臨みなさい。
 アカン思ったら
 ほんまにアカンよーになるから」。

って、
miyanさん自身にも言えることであるw

ほかにもいろいろゆうて、
それでも緊張する緊張するゆわはるし、
「ほんならかーちゃんが手ー繋いで寝たろ♪」
ゆうたら

「いらんわっ!!」

ゆうて笑いながら布団に入りはったw


ずり子さんが寝息を立て始めた頃から、
miyanさん、
翌日本番前にずり子さんが食べる弁当作り。

サンドイッチ。

楽器持ったり、
荷物も多いやろし、
ちょっとでも軽い方がええやろ思ったんと、
緊張して食べたくないかもやし、
なんか変わったもん作ったったら食べよるかなーって。

あー・・。

サンドイッチなんか
この人生
たぶん20回も作ったことない。(苦笑)

1_20090805171119.jpg

材料は100均で調達w

二斤分作ったら、
山ほど出来上がってしまったー。

朝作ろうとは一切思わない徹底ぶり


ずり子さんから
A観に行った時に買ったけど
明日見ることない思うしあげるわーゆうてもろたパンフレットと、
学校に申し込んでもろてた前売り券を
寝る前にカバンにピットイン。

2_20090805173642.jpg

あと
タイムスケジュール表とね。

パンフレットには
出演時間とかは載ってないのよー。


8月3日。
ずり子さんはサンドイッチ持って
いざ京都会館へ。

玄関でハイタッチ。

「頑張れよー」。

「頑張るわー」。


さて、
miyanさんは仕事行きまして、
時計見ながら
12時きっかりに終わる仕事配分を考えながら、

最近なんか気持ち悪いくらい優しいおないの女子や、
もう一人の年下の女子に、
「大丈夫??
 忙しかったら手伝うよー」
とかゆうてもろて、

12時10分前になったら
「もー出る準備せなー。
 今からなんかしよーとかしたらあかんよっ!!」
とかゆわれて、

じゃー化粧でも直そかな・・

とかやってたら12時になって、

「気ーつけてっ!!」
って女子二人に見送ってもろて、

着替えてっ
病院出てっ
あっつい中駅まで歩いてっ
特急来たけど一服したいから乗り過ごしてっw

特急乗ってっ
タイムスケジュール表見ながら
いまごろどんな気持ちでおるやろ
とか思ったらなんかジーンってして、

河原町降りてタク乗ったら
運ちゃんが「今日京都会館で何あるん??」とかゆうし、
サンドイッチばくばく食べながら運ちゃんと喋って10分程、

3_20090805203847.jpg

京都会館到着ー。

ちうがくBの部です。


そっこーお友達ハハ群と出会って、
一緒に観よかーゆう流れやってんけど、
miyanさん一人になりたかったんで、
「一服せんなあかんのでまた後ほどー」
ゆうて別れたー。

一服は口実。
集中して臨みたかってん。

一緒におったら
なんかかんか喋らなあかんやん。

そんな変な気ー使うことなく、
出番前も静かに、
本番中も集中して聴きたかったん。


ずり子さんに見せてもろた舞台のセッティング表を思い出して、
ずり子さんの顔が見える席に座って、
静かに出番待って、

ずり子さんたちが出てきて着席して、
照明が点いて、
ちうがくの名前のアナウンスがあって、
舞台の全員が起立して、

もーmiyanさんあかんかった。
目から汗がジワーって。

着席してタクトが上がって低音が鳴って2小節後。

ずり子さんのソロ2小節。
続いてユーフォのソロ2小節。
もっかいずり子さんのソロ2小節。

最後のFがボロッってなった。

でもあれくらい外したうちに入らん。

ソロね、
先生、
ホルンで無理やったら
サックスに吹かせようって思ってはってんて。

でもずり子さんやったら吹ける、
譜面通りホルンで行こうって思わはってんて。

正直、

こんな大変な曲、
コンクールに持ってこんでもええやん、

最初の最初に大きなプレッシャー与えられて
ずり子さんかわいそうや、

とか思ったことある。

でも彼女は立派に吹ききった。

ソロが終わっても、
ずーっとホルンが鳴ってる曲。

15人くらいの中のホルン二人。
でももう一人のホルン吹きは
まだちゃんと音も出せない子やから、
鳴ってる音はほぼずり子さんの音。

最後までずり子さんの音を聴いてた。
探さんでも分かる。

最後の見せ場もffでバシッとキメた。

曲が終わって起立して、
舞台からハケていなくなって、

miyanさん
泣いてもた。

すごいなーすごいなー。
わが子ながらほんますごいなー。

ずり子、よかったなー。
好きなこと見つかって。

ほんまにええ演奏やったでー。


出番が終わったら写真撮影。
ホール外に出てきたずり子さんたち。

みんな泣いてた。

ずり子さんもボロボロ泣いてた。

分かる分かる。
miyanさんも泣いたもん。
コンクールの時。

二度目は悔し涙やったけど、
それでもやっぱ感動いっぱいしたもん。


そんな彼女らを離れて見てた時、
顧問の先生(兼指揮者)がmiyanさんに話しかけてきはってん。

miyanさん、
先生がmiyanさんのこと覚えてる思ってなかったし、
まずそこでビックリしてんけど、
先生の開口一番でまたビックリ。

「ずり子さん、
 うまいですわーーーー!!」。

ほえ!?

「楽器吹き出して3ヶ月やそこらであんなに吹ける子いませんよっ。
 末恐ろしいですわー。
 でもこれからホルンが難しい曲いっぱいできますわー♪」。

「おかーさんの指導もありがたいですー」。

いや・・それはあんまり・・。(苦笑)

ってかー。

ほら見てみー。

去年の秋、
本部さんでちうがく行った時先生に
「うちの子ホルンするゆうてますんでよろしくですー」ゆうたら、
「ホルンは難しい楽器なんでねぇ・・」
とか難しい顔してゆうてはったけど、

ほら見てみー。

なんか分からんけど、

ほら見てみーw


と、
笑かしてくれたんが、

「彼女ねー、リハーサルいつもボロボロなんですよー。
 でも本番はバシッとキメはるんですよー。
 あれなんなんでしょねーw」。

彼女、
昔からピアノの発表会でもそーやってん。

ずるいヤツーw


ずり子さんとは
それからだいぶ経ってから話せてん。

みんなで泣いてる時とか
駆け寄ってやりたい思ったけど、
明らかにあの時はmiyanさんの出番ちゃうかったし。

「よかったでー」ゆうたら
「でも音外したでー」ゆうし、
「あんなもん外したうちに入らんで」ゆうたら
「よかったー」。

それだけ話したら
わーってお友達んとこ走ってった。

うんうん。
それでいいのだ。


それから一服したり、
ロビーで他のちうがくの演奏聴いたり、
お友達のハハと喋って時間潰して
やっとこ発表。

シルバー戴きました。

嬉しいです!!

三年生二年生、
クラブ一丸となってゴールド狙って頑張ってる学校もいる中で、
一年生だけでシルバー獲得。

だいぶとお情け入ってる思うけどw
ほんまにほんまに有難くて嬉しかった。

普通に銅やろなぁ、
でも銀欲しいなぁとかゆうてたみんな、
相当嬉しかったんやろね。
わんわん泣いてたよ。

ええ図やったなぁ・・。


若き吹奏楽部員はそのまま喜びの会に突入して、
おかんたちは三々五々タクシー相乗りして河原町まで。

miyanさん、
「せっかく京都まで来たしー、
 ちょっとフラフラして帰るわー」
ゆうて一人身軽に別れて、

お茶しながら一服二服した後、
高島屋の地下でモロゾフのレアチーズケーキをお土産に買って、
電車乗って帰ったのでしたー。


帰ってきたずり子さん、
いつものよーにクールを装ってはいても
やっぱり嬉しそうで、
なんかいっぱい喋ってたー。

ホルン吹きの審査員の講評に
「冒頭部分、
 プレッシャーに打ち勝ちましたね」
って書いてあってんて。

先生に
「史上最高のホルンパートになるぞー」
とかゆわれてんて。

おいおい。
調子に乗りやるでこれ。

ってかー。

10数年吹いてたヒトの立場ないしw


コンクールねぇ・・。

miyanさん、
賞レースとか基本嫌いなヒトやけど、
出るって決めて頑張ってきてんもんね。

熱い夏過ごしてきてんもんね。

ええ結果出したいよね。

でも、
たとえ満足できる結果が出せんくても、
この熱い夏は一生ものの思い出になって、
みんなの心に生き続けるんだよね。

miyanさんみたいにね。


来年はAに出る予定のずり子さん。

miyanさんも
また熱い一日を過ごすことになるでしょう。

関西大会行くことになったら二日w

全国大会はさすがにないわー





P・S

母校も同じ日にコンクールやった。
こっちも気になって、
帰ってから必死で吹奏楽サイト見てたー。

せっかく頼りにしてくれたのに、
今年もなんも協力できんでごめんねー。

って・・、
行っても邪魔するだけなんやけど・・。(汗)

生ー

20090801204717
バタバタしとりまして
ちょこ色眼鏡
レス滞っておりましてごめんにょ

昨夜は一人リハに行きまして

今日は
仕事→美容院→実家居酒屋の手伝いだす

師匠ー♪
お会いできて嬉しいですー♪

師匠が本日の貸切メンバー様でなければ
今日は来ませんでしたw


残念…

ずり子さんのちうがく

代表逃しました

でもええねん

うちの子出てへんもーん

ながにちう
銀に降格

これ
うちら辺では結構事件だぞ…


この辺の世の中は
祭やった

忘れてたー

明日も行かないよ

行くのはずなさんだけ
おかんとね

ずり子さんは一日練習

みやんさんは
藍染さんだわw


みーちゃん
腹減ったなー
なんか祭行って買うてこい
とかおとんがゆうから

どっからこんだけヒト沸いてくんねん!!
ゆう人込み抜けて
いろいろ調達してきました


いつまで食うとんねん!!
はよ片付けんかい!!

おかんが怒鳴っております

っちうわけで

あでゅー♪