行動予定とか中性脂肪とか的つらつら60。(BlogPet)

miyanの「行動予定とか中性脂肪とか的つらつら60。」のまねしてかいてみるね

こんな感じ!
鉄分も聞かない!
強制やから夜の畑にマイク使ってへんから!!
だって楽しいから朝の三日間、あっなんか分かりません思います。
だって楽しい♪明後日でこんなものを引っ張り出して戦車乗っていられそーな感じ。
健康診断が健康なあかん思います!
(汗)みたいな気ーってーってってー?
せっかくご招待頂いた山中へ連行、miyanさんまだまだ生きてくれたけど行ったんで参加だけはないで、16時です。
やっぱmiyanさんのやつ。
強制やねん。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

行動予定とか中性脂肪とか的つらつら60。

こんなものを引っ張り出してみました。

090925.jpg

勿論、
戴いたカンペもあります。

これ以上は何も聞かないでw

明日は
楽団広報部隊のおちごとで隣の隣の町まで行った後
某所に集合、
車に拉致られ人里離れた山中へ連行、
実際にマイク使って練習するらしー。

強制やないねんけど
行っとこかーってー。

ひとつゆうなら
miyanさんのよそ行きの声が路上に響き渡るのわ
28日~30日の三日間、
16時~18時です。

練習せなあかん思います。(汗)

仕事15時に出て・・
事務所行ってユニフォームに着替えて戦車乗って・・、

問題は・・、

三日間・・
晩メシどうするだかねぇ・・。

まぁ
お茶漬け三昧だなw



みくちー。
牧場のやつ。

せっかくご招待頂いたんで参加だけはしたけど、

誰??
miyanさんの畑からカボチャ獲ってったヒトw

誰??
miyanさんの畑に水遣りしてくれたヒトw

ごめん・・
こうゆうの
ハマると怖いから
やりだすんに勇気いるんw



勤め先で健康診断がありましてん。

だいぶと前に結果もろてきてんけど、
基準値が載ってへんから、
自分が健康なんか不健康なんか分かりませんねん。

あー、
調べるん忘れてたーって
ヤホってみましてん。

あ。
健康診断あったんは7月で、
結果も結構すぐ返ってきてたw

いやーん。
血圧普通ー。

miyanさん低血圧やから朝弱いねん・・
かよわいねん・・

ってやりたかったのに無理ー。

いやーん。
鉄分も足りてるー。

miyanさん貧血やねん・・
かよわいねん・・

ってやりたかったのに無理ー。

でも
中性脂肪高いとか嫌ややなー、
でもお菓子ばっかり食べてるしなー、
絶対これすてろーると友達よなぁ・・

とか思ってましたら、
全然基準値やって、

あっ
なんかこれ高いんちゃうん!?
わーってビックリしたら、

高くていい善玉コレステロールの数値やったー。

あげようか??
あげないよ。

ってか
あげれないよー。(爆笑)

みたいなとこで、
miyanさん
まだまだ生きていられそーな気ーします。

頭弱いんわなんとかしたいけど・・。



最初に戻ります。

明日
拉致から開放されてから夜は、
サウスなドラマーのライブ行きます。

やっぱmiyanさんは、

夜のネオンと
大人の空間と
そこで鳴ってる音楽と

そこにいる自分が好きだ。

だって楽しいから。


明日は明日でこんな感じ。

あ。

朝の山頂とかも嫌いではない。

夜の地下もナチュラルハイで楽しい♪

明後日は明後日で吹奏楽な感じw



起きれんかったらごめんにょOBOGな皆さん

連休前半。

って
後半はおもろくないから記事にはしないよ。

たぶんw


19日。
小学校の運動会。

これで
miyanさんの知ってる限り、
7年連続の晴天運動会。

ってか、
こんだけ晴れんでもええやんけ、
みたいなっ!!(疲)


今年から一人見たらええだけやし、
開会式30秒前に着いたし、
開会式終わって一旦帰ったし、

気合い抜け抜けーの、
日傘ーの、
サンダル履きw


ずなさんは
80メートル走と、
ボールをラケットに乗せて走るやつと、←名前忘れた
花笠踊って、

そのちょっと前には一服から戻って、
カメラ持って走り回る・・

つもりが・・、

ごめんなさい・・、
三年の出番の時、
ベストショット獲得確実の来賓席に座って
カメラ構えてたのはmiyanさんです。

だって元会計から悪の電話があって、
来賓席走ってったらボスは必死でビデオ構えてるし。(爆笑)

来賓席に座ってたのは
現会長と地域のお偉方とウチラ三人だけw

委員さんも横にいてんけど、
「座りーやー」ゆうたら
「遠慮するわ・・
 そこ座ったらえらい目合うような気ーするもん・・」。

一度えらい目合って、
もう何も怖いもののないmiyanさんたちw

現本部の副会長さんに
「大きな顔してごめんねぇ」ゆうたら

「いいえっ、
 大きな顔してずっと座ってて下さいっ!!
 でない私らが来年座れませんからっ!!」。

来年の運動会。
どーんと座ったんさいっ♪

でもでも!!
出番終わったらすぐ出たしっ!!(逃)


お昼は三人で近くの店でランチ&ビール♪

自分の子の出番以外はわーってしゃべってたから、
ほんまは生打つつもりが打てんかったw

んで、
小三の最後の出番が午後三番目やってんけど、
それ見たらもう用事ないし帰て寝た、ハハハ♪


ずなさん帰ったら嬉しそうに
「今年も青勝ったー!!」。

そうそう、
ずなさんは三年間ずっと青組。

来年も持ち上がりで一組やから青。

あっ、
そういえばずり子さんも小学校時代ずっと青で、
中学入って生涯初の赤組やったんや!!

と、

中学運動会後、
赤ハチマキを干しながら思ったmiyanさんでした。(遅すぎ)


えーと・・、
ずなさんは・・、

かわいかったし、
頑張ってたよ。

それだけ??



20日。
かんきしゃんが出るドレミさーん♪

今回は特別ゲストをお連れいたしました。

藍染リーダーw

だって、
かんきしゃんにはお世話になってるしー、
「行かせてもらうわー」ゆわはったしー。

サウスから京都山科まで、
「小旅行やわー♪」。

JR新快速の座席の並びが、
とっても小旅行気分で楽しかったらしー。

miyanさんも
京都越したらビールもありって気ーするし。

京都山科は一駅やから飲んでないよ


んで
当然の如く迷った。

なんとなく
去年も行ったし大丈夫やろー思ってて。(全然大丈夫ぢゃない)


会場入ったらりんちゃんに会って、
かんきしゃんのダンナさまと娘ちゃんにも会って、
会場入って
りんちゃんmiyanさんリーダーで並んで座って、

なんとなく変な組み合わせ

演奏始まってステージ見たら
えーーーーーっ!?とか思って、←ついったー参照
猟犬懐かしくて
つい指動いたりしてて、

「ゆーふぉの音が分からへん」ゆわはるんで、
「あっ、今鳴ってたんすけど・・」、

「あっ、今もっ」、

「もうええ・・分からん・・」。

いいんですよ。
ただ来てくらはっただけでw


もー、
りんちゃんがおもろすぎる!!

演奏会で隣座ったらあかん・・。(いろいろ爆笑)


一部終わって二部のアンサンブルの時、
背後から
「いらっさーい」
って聞こえて、

後ろ振り返ったら
赤いドレミさんTシャツ着たかんきしゃんやって、

miyanさんも大層びっくりしたけど、

リーダーは心臓飛び出るか思ったらしーから、
以後またやったってw


終わってリハ行くことになってたから
今回も最後まで見れんかって、
オペラ座聞けへんかったんめっちゃ残念やったけど、

楽しかったよー♪

でー・・、

次はmiyanさんや・・。(焦)


かんきしゃん、
この記事がメールの返信ってことでw



21日の今日。

なーんも予定なし。

よーしっ!!
きったない家片付けるぞ!!

うまいこと一人っきり。

まずは布団カバーも枕カバーも全部はがして洗濯。
布団も干して。

気分次第で
デジプレと吹奏楽まとめたICレコーダーを使い分けながら、
時間の制限なく、
休憩~って一服して、
また動き出して、
休憩~ってPC触って、
また動き出して。

洗濯物たたんでる時、
ICレコーダーから楽団二部メインの曲が流れてきて、
そしたらなんかいてもたってもおられんくなって、

洗濯物ほっぽり出して、
突如楽器を組み立て始め、
突如練習しだすmiyanさんw

あー
クチビルもうあかんーってなったら
一服してまた片付けだして。


そんな時間を過ごしながら考えてましてん。

お勤め始める前は
毎日こんな生活してたんやなぁって。

でもきっと子供らが小さかった時は
なんのかんのでバタバタやったんやろし、
去年は本部さんやったし、
日々なんのかんので忙しかったけど、

なんもない日は、
こうやって好きなように時間使って、
好きなように動いてたんやろなぁって。

懐かしなーってね。

でも今、
お勤めしてなかったら、
去年の反動でヒマヒマやったやろなー。

それ思うと
お勤めしだしてよかったのか・・。

週3勤務くらいでよかってんけど


ほんまに・・
どんだけ汚いねんゆう感じよ、ウチ。

おかんが明日来ますねん。
そやしちょっとは片付けとかなーって・・。

おかんがゆうもん。
「アンタんとこ行くん嫌や、
 汚いから」。

でも最近はちょっと違う。

「しゃーないわなぁ・・。
 散らかすヒトしかおらんもんなぁ、
 アンタんち」。

同情w


練習やめたら、
ロック系もごっちゃに入ってるデジプレに変えて
流し聴きしながら動いて、
なんかもう
これ以上片付け始めたら
命にかかわる危険がありそーなんでやめてw
今はこうやって
ダラダラと長文打ちしてるわけですが、

流れてるのは
デジプレ後半のファイル、
事変の娯楽。

酸素と海とガソリンと
たくさんの気遣いを浪費してる
生活のために働いて
僕は町を平らげる

左に笑うあなたの頬の
仕組みが乱れないように

うん。

たまにはこんな一日もいいな。

今週末も、
サウスなドラマーのライブ行きーの、
吹奏楽二ヶ所行きーの、

散らかされ放題のまま出て行くのであろう。

miyanさんのすけじうる的に、
こんなゆったりした時間を過ごす日は
しばらくの間ないと思われw


あらー。
もう18時半ぢゃん。

メシの仕度・・。

子供らがいないので

一切する気ありません。

miyanさんはビールとお菓子でいい





連休だーね。

連休前のドッタバタな仕事もなんとかかんとかやり過ごし、
さぁ、
連休だー。

予定があったりなかったり。
ない日は久しぶりに布団でも干そうかのーみたいな。

子供らはどっか行きたい風であっても、

お友達と一緒がええー、
お友達と一緒やないなら
ばーちゃんちでええー、

みたいな、
完全に親離れしまくってる風。

&服買ってー♪ばーちゃーん♪風。

それについて寂しいとか思うことのない
子離れしまくってるmiyanさんですので、
まぁ、

楽器練習してー、
一人リハなんか行っちゃおうかなーみたいなー。

けど
後半おかんが泊まりに来るだに、
うるせーよなぁと多大にめんどくせー風であります。



で。
明日は小学校の運動会。

やっと運動会一個にまとまったー
と思ったのも束の間、
また二回行かなあかんくなったのかー。

あ。
でも来年は中学行かなーい。

三年は行こうかなー。


ずなさんは花笠音頭を踊るだよ。
あとは・・

まだよくプログラム見てないから分からん。(おい)


でも今までは二つの学年見なあかんかったし
結構忙しかったけど、
今年は小三だけやし、

正門の灰皿設置場所ばっかいるかなーw


miyanさん他昨年の本部さんは、
今年まで御来賓なのであります。

始業式の日早々に
「平成二十年度○○小学校PTA本部役員
 ○○○○○様」
ゆうて
ご丁寧にもお手紙戴きましたわい。

本部席テントの下で
冷たいお茶でおもてなしを受けながら観覧することも、
本部OBの目を気にしさえしなければできるのであるw

去年にも載せてる思うけど、
現本部さんも何故か御来賓なのである。

中学の運動会で
むっかしから友達の現本部さんとしゃべってて、
彼女が
「来賓やねんからテントの下に座ったろーか思ってんねん!!
 そしたら本部ええなーゆうて、
 来年本部やろーゆうヒト出てくるかも知れへんやん!!」。

って
その三秒後、

二人して

「ないわ・・」。

明日、
彼女がテントの下にいることはまずないだろうw


ボス情報によると、
現本部さん的には
次期会長人選の真っ只中なのだそーである。

去年もそーやった。

去年の運動会ちうの校庭で、
miyanさんがボスに
「あのヒトどーよ」と勧めたヒトが、
明日、
どんな素晴らしい挨拶を聞かせてくれるのか
全く持って楽しみである。

勿論
PTA会長として。

11月。
好意的に受けてはくらはったけど、
そらねぇ、
恨まれたかも知れんよ。

でも現会長も、
今となっては誰かを探す側。

気持ち絶対分かってくれてはるはずだ。


あらあら。
話それました風。

まぁ明日も中学同様、
くっちゃべってフラフラしとることでしょう。

正門も行かなあかんしw



で。
20日は・・

ドレミさん行くだよー♪

明日、
雨降って運動会延期になったら20日に順延するし、
実はめっちゃ祈ってたw

春の猟犬やるんやってー。

懐かしいー!!

楽しみにしてるよー。
頑張れよーぃ♪



あとね。
22日ね。

午前中二時間くらいだけ仕事行くだ。

「来てもらえたらありがたいのよぉ・・」ゆわれて
「いいですよー」ゆうたー。

いんだ。
ヒマやしー。

二時間分だけ稼ぐw


午後からはね。

うーん・・。
これゆうてええんかなぁ・・。
ええやんなぁ・・。

ええか!!
こんなとこ誰も見てねーしっ!!


こないださー、
友達からさー、

頼まれてーやー
一緒にしよーやー
だってmiyanさんご指名やねんでー
とかゆわれてー、

えー、
仕事してるししんどいし無理ーゆうてんけどー、
直々に誰某の嫁(まぁまぁ友達)から電話かかってきてー、
「期待の星思ってますからー」とかゆわれてー、

ちょっと悩んだけど受けてしもたー。

今月の最終週にどこぞで行われる市議会議員選挙の
ウグイス嬢をすることになっただよ。

あ。
ちゃんとプロのヒトがいるねんでー。
miyanさんらは補助ゆうか、
テキトーに騒いでたらええねんてーw

あ。
一週間のうちの二・三日くらい、
16時~18時の二時間だけやねんけどね。

去年司会ばっかりしてたヒトの運命なのか??



22日の午後、
候補者のお宅で練習会があるだよ。

「期待の星ってどこが??」ゆわれるんウケアイ。(汗)


でもmiyanさん、
開票日の日曜は吹奏楽の日やし、
事務所には行かへんゆう公約済み。

申し訳ないけど、
この時期は吹奏楽の方が大事w



あとの日はねー。

うん。

布団干してる風w


皆様も良い連休を。

御機嫌よう♪









って、
連休中も生やらつらるやらはしてる思うよ。


練習会の模様は
さすがにmiyanさんでもできゃしません



体育祭だす

20090916133534
本日は仕事お休み戴きまして
ちうがくの体育祭来てます

やっぱ開会式見なあかんやろー思って
9時に来たのに
だーれも来てないしw

吹部
行進の演奏とかするんちゃうん?
って聞いたけどせーへんゆうてて
めっちゃ地味ー

みやんさんは
ちうがくも高校もしたぞ


しかし…
いままで小学校しか知らんやん?

かわいくねーな(  ̄ー ̄)


やっぱしボスらとつるんでて
しゃべりまくってノド痛いw


クラブ対抗リレーがあってさ
三年だけやねんけど
みんなユニフォーム着て
吹部は揃いの奏Tシャツ着て

タンバリン持って激走

チューバ持って走ってウケ狙わんかい!!w


あつー

さっき曇っていい感じやったのに…

テキトーに帰ろ…



ずり子さん?

障害物とか出たはったけど
相変わらず

どんくさかったよw

一ヶ月切りましたんで告りますー(最後に一言追加しまちた)

最近マシになってきたんやけど、
また手がおかしくなってさー。

原因は
天王寺バンドのリハである。

マイマイクでかぶれるなんて・・。(泣)

お薬もらいに行って
なんとか過ごしてるんやけど、
マイクでかぶれるゆうたら
ガチ金属の楽器なんて更に怖いですもんで、

090914.jpg
ドライバー用手袋つけて吹いてるだよ。

微妙なことやけど、
もしかしたらピッチが低くなってるかも・・。

miyanさん元々高くてかなんヒトやから
ちょうどいいかも♪

本番は手袋外すんやけど・・。


昨日の楽団ね、
こっそりICレコーダーで録音させてもろただよ。

ちゃう!!
みんながどーとかそんなんちゃうくて、
自分がどーなんかが知りたかっただけっ!!

悲しいことに途中でこっそり電池切れしとって、
一番聴きたかった曲が録れてなかった・・。(涙)


miyanさん、
なかなか健闘しとるよ。

ありえへん音よー出してるけど。(苦笑)

んで
まだまだ指回ってないし、
楽譜にかじりつかな吹けへんし、
合宿行けないmiyanさん、
おうち練習頑張らなー。

暗譜も・・。
アクションも・・。

miyanさん頭弱いから
覚えられるか不安だー。(焦)


んでさ、
今回ホルンさん、
三人なんよね。

休めへんからキツイー。

でもハイDとかハイEsとか、
トランペットも後ろで同じことやってて、
ウチラがどんだけ吹いても気ーついてもらえへんのに、
つい「うしゃー」って吹いてまうんよね。

究極
おもろいんよねw

miyanさんは
一般的にしんどいゆわれる超音波みたいなたっかい音より、
そんなに高くないGの方が嫌いです。

分からない話してごめんね。

「ふーん」って流してて。(苦笑)


はいっ。

告りますー!!


♪北摂ウィンドオーケストラ 秋のポップコンサート2009♪

日程:2009年10月12日(月・祝)
会場:高槻現代劇場 中ホール
開場*13:30 開演*14:00
入場無料 

第1部 シンフォニックステージ

大仏と鹿(酒井 格)
ターンブル・マーチ(川辺 真)
カウボーイ序曲(J・ウィリアムス)

第2部 企画ステージ
「LATIN FEVER」


1部は一応軽めの曲なんやけど、
素人さんにはやっぱ難しいのかなー。

すごいことやってるんやけどね。

miyanさん的にゆうなら、
奈良な曲はリズムが難しいし、
ガチ課題曲は1番やしGいっぱい出てきて大変やし、
西部な曲は最後の最後でアホになりますw


2部。

ほーら、
だから時代はラテンなんだってばw

なんかちょっと前に
「俺ラテンやりたいー」とか
「吹奏楽興味あるねんー」とかゆうてた
サウスのドラ息子は来なあかん思うw

で、
二部は企画ステージ。
みんないろんなことするしw
絶対楽しんでもらえる思いますー。

こんなことやってるとこ、
この辺ぢゃ見たことないよw


1部も2部も
たっかい音いっぱい吹きますねん。

いつもより増して変顔必至やけど、
もういいや・・。←悟り

でも写真録って検閲なしであぷったりしたらシメるよ


miyanさん、
頑張るよー。

皆様のご来場、
心よりお待ちしておりますー♪♪♪



P・S
今度こそちゃんと開催したいし、
今度こそみんなに観て欲しいし、

今度は泣きませんw


忘却の彼方はいつものこと、つらつら59。(BlogPet)

miyanの「忘却の彼方はいつものこと、つらつら59。」のまねしてかいてみるね

いやはや・何人にはあるはずないんやねん・いっかー、きっと・何人に入ってる鍵はない!落ちてるはずなさこれは山々でたら苦くて仕事から帰ったもんちゃうかったはって仕事から近い方のカゴに「おいしかったーありがとーゆうてくれはった。同じよーに校長先生にもらって帰ったお友達のも、「あんなにやわらかーて苦くないゴーヤ始めてかもー」ゆうてもろたゆうてない!どこ探しまくった時に謝ってもろたゆうて探せば昔こんな時58分の収穫してんでーw勤め先の一点張り。
え?ないかんが自分の女子二人に入ってるはず・余ってる?なんでも学校で興奮気味に「おいしかったーありがとーゆうてくれはった。同じよーに校長先生にもらって帰ったお友達のも、「あんなにやわらかーて苦くないゴーヤ始めてかもー」ゆうてんでー、着いたら苦くてまして帰ってまして鍵。
更衣室で興奮気味に行ってー!で遊んであっただわーw勤め先の上?ないすんねんけど。
miyanさんが・・タマゴもシーチキンももあったの上に限ってきてもろたゆうて苦くてまして「知らんもーん」?
昼休憩帰ったその日「知らんもーん」。
実際はこの三倍もろて探せば昔こんなこと。
「えーー・・。ずなたんのもないねんけど・・」。
体操服着替えて、ゴーヤチャンプルに調理して仕事行かん借りよ・タマゴも高かったが・・タマゴもないぞ・。
玄関のカゴの時給が校庭に入ってる鍵。
え?なーーーーったかばんなんて三倍もろたゆうてずなーーーいっ!?ない!?かばんなんて三時間分の上に出てた。
なんでこんなことも無駄になっちゃって仕事行った?
張り倒したいのかばんのカゴのこと。
とか思ってっ大丈夫っしょ・何つらるんなさんやけど。
こんなにどないぞ・タマゴも、ゴーヤチャンプルに調理しよー思ってましてはった時58分の一点張り!!
実際はって仕事からシーチキンもあったもんちゃうかったずなさんをつけてきてたのゴーヤの上に持って・いっか・♪
張り倒したいの手に入れたはあるw先週のこと。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

忘却の彼方はいつものこと、つらつら59。

いやはや・・何つらるんやっけ・・。

準備してたネタはあるはずなんやけど、

忘れた・・。

ま、いっかーw


先週のことやねんけど、
遊びに行ってたずなさんが玄関で興奮気味に

「かーちゃん!!ごーや!!」。

ごーや!?

なんでも学校で遊んでたら
校長先生が校庭のゴーヤの収穫したはって、
手伝ったら「持って帰りー」ゆうてもろたゆうて、

1_20090911161852.jpg
ちゃうでー。
実際はこの三倍もろて帰ってきやってんでー。

こんなにどないすんねん・・思ってー、
勤め先の女子二人におすそ分けしたんだわー。

で、
写真の数のゴーヤをですね、
ゴーヤチャンプルにしよー思って、

三日忘れてましてね(苦笑)

四日目に調理したわけですわ。

2_20090911162349.jpg
豆腐忘れた上に、
豚肉もスパムも高かったからシーチキンであるw

勤め先の女子は渡したその日に調理して、
次の日
「おいしかったーありがとー♪」ゆうてくれはった。

同じよーに校長先生にもらって帰ったお友達のハハも、
「あんなにやわらかーて苦くないゴーヤ始めてかもー」ゆうてはった。

なのにウチのわ、
苦くて苦くて、
食べれたもんちゃうかった。

ゴーヤは三日置いたら苦くなるよーなので
皆さん気をつけてくらさい。

常識なのね、きっと・・

タマゴもシーチキンも
無駄になっちゃった・・。(涙)

そーいえば昔
こんなこともあったのよさ



これは今週火曜のこと。

miyanさんご出勤。
玄関のカゴに入ってる鍵を取って・・。

あれ??
ないぞ・・。

え??

ない!!

落ちてる??
かばんの中??
テーブルの上??

なーーーーいっ!!

どこ探してもなーーーいっ!!

でも
仕事行かんないかんがな。

ま・・いっか・・。
昼寝する時とか開けっぱやし大丈夫っしょ・・。

昼休憩帰ってきて探せばええし、
ほんの三時間くらい・・。

とか思ってチャリ乗って仕事行っただわ。
更衣室で何人かの前でそれゆうたら

「帰ってーっ!!」

ゆわれて
課長に謝って帰っただわ。(汗)

探しまくったー!!
でもないーー!!
一個余るはずの鍵もないしー!!

40分探してしゃーなし。

学校行ってずなさんのん借りよ・・。
チャリでぴゅーーーーっ!!

なんでこんな時に限って
家から近い方の門閉まってるかなー・・。

なんでこんな時に限って
三年体育やねん・・。

体操服着替えて校庭に出てきてたずなさんとっ捕まえて
「ランリュックにくっついてる鍵貸して!!」。

「えーー・・。
 ずなたんのもないねんけど・・」。

「なんでーな!!
 くっついてるやろー、見てきて!!」。

トロトロと教室戻ったずなさんを待つ待つ・・。

トロトロと帰ってきたずなさんの手には
miyanさんの鍵。

「なんでか体操服かばんの中に入ってたー」。

そんなはずないんですけど。
体操服のかばんなんて
三日くらい見てないんですけど。

miyanさんは確かに、
前日仕事から帰ってカゴの中に入れたんですけど。

「アタシ知らんもーん」。

張り倒したいのは山々であったがそんな時間はない。

ぴゃーーーって家帰って、
がちゃって鍵閉めて、
ぴゃーーーって仕事行って、
着いたらギリギリ9時58分。

miyanさんの一時間分の時給がぁ・・。(泣)

帰ってずなさんをドヤすも、
「アタシ知らん!!」の一点張り。

ずなさんの鍵は
前日遊びに行った時持ってったかばんの中でひっそりと。

miyanさん探したはず・・

余ってるはずの鍵は、
ずり子さんが自分のと一緒に持ってた。

「えへへ♪」

こんヒトら、
なんとかならんもんでしょか・・。(脱力)

そーいえば昔
こんなこともあったのね・・


あったのよさの記事に
あったのね・・の結末あり。←ややこい


ほんでー。

PC読みの皆さん、
気ーついてる??
横っちょに小鳥がくっついてるざんしょ??

そこクリックしたら
miyanさんついったーに飛ぶんだわ。

決して怪しいとこに飛ぶわけやないんで、
よかったらちょこちょこと開けたってちょー♪


っちうわけでー

日曜からご無沙汰してるけど色眼鏡は打ったのよー
そろそろ告知も張らなーとか思うのよー
的つらつらこれにてしうりょう、あでゅー♪


ほんで・・何つらるんやっけ・・。


生4。

20090906202325
場所
団体変わりまして。

次何するんですかー?
できれば
低い音のんお願いします。(苦笑)

アイラインが残っていることが奇跡である。

帰ったら
即寝だなw

生3。

20090906154525
う…

もう疲れた。(汗)


ここであんま吹いたらあかーん

一日もたへーん

けど
つい吹いてまうのさぁ


なんしか休憩だー

一服一服
(/ ̄▽ ̄)/~

生2。

20090905195009
元会長も
みんなみんな

変わってなくて
嬉しいやー♪

生1。

20090905172232
@某駅前広場


こん中に
みやんさんのジーパンはいたずり子さんがおりまする

曲は
ドレミの歌とか
アメグラとか

譜面飛ぶから
全部暗譜やってさ

小学校ん時の担任の先生も
見に来てくれてはるー

最近怒られてばっかりやーゆうて
凹み気味のずり子さんでしたー

みわんは顔がほしいな(BlogPet)

みわんは顔がほしいな。
miyanもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

先週土日。

今週ぢゃないから。(遅)



土曜は天王寺バンド(仮)のリハやったー。

最初でこそ、

わぎわぎ
ゆうか
ぎすぎす
ゆうか

まぁ
バンドの始まりゆうんわ大体そーなるもんやし、
でもそれもまぁ
だいぶとこなれてきたゆうか、
ちょっとずつピントも合ってきたゆう感じかなー。

難しい顔が得意のあんヒトがよー笑ってたことがその証

こないだは一人欠席やったけど、
それはそれでおもろい時間やったー。


先月のリハはICレコーダーの録り方失敗したし、
今回はいろいろ触って考えて録ってみたら結構ええ音で録れてて、
これがまたおもろいんやわー。

弦隊が
だましだまし弾いてるとことかw

「これオレもエイト刻んでいいですか??」
「ええよー」

なんかお願いしてるーw


あとおもろいんわ、

オレできてるしーみたいな顔して
めっちゃごまかそーとしてるけどごまかせてないヒトw
なんか常時泣きそうになってるヒトw
恐ろしくマイペースなヒトw
欠席したヒトはギャグのセンスがヤバいw

miyanさん??

なんしか笑とけゆうヒトw


そんな感じでノンビリと、
でも
せっかく集まった貴重な時間を無駄にすることなく、
いつかは実にしないとねー。

miyanさんはそれまでに

痩せます。

えーえー
どーせ口だけですよっ



ってか
ほんまにアレやるん!?

そーりゃー
藍染さんのお客さんは大喜びしはるやろけど??w



日曜。

12時から楽団ホルンさんのパート練習。

練習場所行ったら

090902.jpg

リハスタやったー。

なんか不思議な光景w

「昨日もこんなとこ行きましたよー」とか
「せっかくやし歌っていいすかー?」とか
はしゃいでおもろかったー♪


パー練終わって14時からは
スピンオフ・ブラスアンサンブル鑑賞。

パー練が6階でスピンオフ様が8階w


会場入ったらそっこー同期がおって、
隣座ってわーーーってしゃべってたら
後輩がぞくぞくとやってきて、

先輩の出はるやつやしーゆうて
みんな都合つけて来たんやなー、
ええやつらやなー思いつつ、

これで某Tpの先輩は
演奏会出ーへんとか絶対ゆわれへんなーと、

実は戦略やったんちゃうん??みたいな。(爆笑)


プログラム。

セサミストリートとか
カーペンターズメドレーとか
ジブリ特集とか
みんなが知ってる曲集めてはっておもろかったー♪

何気に
スタンスが藍染さんと一緒やなー思ったw


あ。
演奏ちうも同期としゃべりまくっててサーセンっしたー。(汗)



おもろかったんやけど、
miyanさん、
楽団行かなあかんー。

14時から練習始まってんのよねー。

みたいなとこで、
とちうで失礼させて頂いて楽団の練習場所へ。

徒歩7分くらいw


自分が何番吹くかもハッキリしたし、
来月の秋コンまでゴーゴーのゴー!!

まーしかし、
ココはホルンさんに楽させてくれはらへんわー。

でも、
しんどいしんどい言いながらでも食いついてまうんが
ホルンさんの性ゆうもんでしょねぇw

ほんでもって、
企画係の男の子にちろっと聞いたけど、

ほんま何させんねん的なー。

期待しててくらさいw



帰ってから
やっとこもろて帰ってきた
幻の定演のDVD見たー。

一瞬泣きそうなったー。

でもそれは一瞬だけで
あとは笑ってたーw

ホルンさんがベルアップした
かっちょいいとこもちゃんと写ってて、
なんか最後
一部がバカになってるとこもカットされてなくてw
おもろかったー♪


んで、

酔ってフラフラになって寝たw



今週の土日もおもろいこと満載ですのよ。

明日は13時まで仕事やけどさ・・。

あー。
輝ける青春の一枚、
何持って行こう??

明日の元本部さんの飲み会に
何故か必要w

日曜。
楽団は夜練。

昼も行けてしまうぢゃないかw


この辺につきましては、
生を打つのか
つらるのか
どっちにするかは未定。

どっちも忘れることも

あるかも知れないし
ないかも知れないし
あるかも知れない。(汗)


音源あぷったー♪

MDからやし
音悪いけどー、

一曲はある意味お宝音源やしー
一曲はmiyanさんぶっ飛んでるしーw

なかなかおもろい思います。


曲名の横の詳細って開けてくれてる??
いつ演ったとか
いろいろ載せてるよん。


んだば
クリッククリック♪
↓↓↓

藍染MySound


色眼鏡
miyanさんが昨日あぷった

あーーーーっ、うっ!!

な記事と共に読んだってね♪


全く同じ一文載ってるけど気にしない