生録あげたー♪(ちょこVer)

123FANJ。

ある嬢が、
藍染さんの青い山脈めっちゃ好きー♪
ゆうてくれました・・。

ある若い男の子は
色彩のブルースにめっちゃハマりましたー♪
ゆうてくれました・・。

嬉しいねぇ嬉しいねぇ・・。

やねんけど、

あん時の青い山脈、
miyanさん、
勢い余ってファルセットが飛び出し過ぎちゃって・・。(苦笑)

色彩は
いつかの熱い日のんを上げてるしねぇ。

なもんで、
しっとりと、
123のライン録音、

ラブラブラブを上げましたー♪

よかったら聴いてやっておくれよーぅ。

http://www.myspace.com/aizome2007

携帯な方は↓↓↓
http://m.myspace.co.jp/aizome2007?cpid=1
(ユーザー登録せなあかんけど無害や思います)






バンドのんも上げたろかな。

絶対シバイテアゲラレル



ぴーえす

始め無音部分がありますが、
間違いなく始まりますんでー。(汗)

セレブなワタクシのダイエット途中経過ですわ。

少し前の日曜のことですわ。

ワタクシ、
金色の楽器を担いで電車に乗って、

えぇ、
じーやが風邪で動けないなんてゆうものですから!!

でも駅からはタクシーなんてものに乗りましてね、
母校の練習へ出向きましたのよ。

練習後、
と言いますか、
練習中から??

ワタクシ、
無性にビールが飲みたくなったのですわ。

ほら、
ワタクシ毎日ドンペリしか口にしませんもの、
たまには庶民の飲み物を味わいたいと思いましたのよ。

セレブの会、
金色グループのお友達をお誘いしましたわ。

残念ながら、
彼女はそれから大きなビジネスへ向かわなければいけないと。

諦めましょうと思いましたけれど、
銀色グループの先輩をお誘いしましたら、
お付き合い下さると。

○んちゃんをロックオンだぜ♪


え??

今の誰かしら??


えぇ、
まぁそうゆうわけで、
駅前の庶民的なお店に参りましたの。

ワタクシたち、
そうゆうお店ってほとんど行ったことがないでしょ??

少し迷いましたわ。

ま、
不当なお代金を請求されても
全く痛くもないですし??

なんてったって、
ワタクシたち、

セレブ

ですもの♪


とっても楽しい時間でしたわ。
お料理もビールも

1_20100223230144.jpg

ザ・庶民

という感じで、
まさにワタクシが望んでた通りの
味わいのものばかりでしたわ。

おしゃべりもとっても楽しかったですわー♪

内容はあまりにセレブで、
庶民の皆さんにはついてこれないと思いますので
割愛しますわね。


お一人、
ゲストをお呼びしましたの。

セレブ携帯を使ってお電話してみましたら、
ちょうどご趣味の瞑想タイムを終えられたところだったそうで、
すぐに駆けつけますと言って下さいましたわ♪

けれど、
やっぱりあの方もセレブ。

庶民のお店がどの辺りにあるのか
よく分かってらっしゃらなかったみたいで、
少しお迷いになられたようですけれど。


三人のセレブで
たくさんお話をして、
庶民の味を堪能して、

お忙しいお二人にお付き合い頂いて、
本当によかったと思いましたのよ。

またお付き合い下さいませね♪


そして先日の日曜の練習帰りは、
金色グループのお友達がお付き合い下さいましたわ♪

この時はお昼間でしたの。

ティータイムしましょうと♪

2_20100223231001.jpg

ワタクシはミルフィーユを戴きましたの。

この庶民的なお値段でこの美味しさ!?

と、
ワタクシたちは
このお店丸ごとキャッシュで買いましょうか
なんてお話をしましたわ。

お友達の御曹司のお話がとても興味深く、
庶民のお店ですから庶民らしく、
声を上げて笑い合ったりして、

ビバ・庶民

なんて思いましたのよ。


少し前、
一般ぴーぽーの振りをしたワタクシ、
ダイエット中だなんて
粗雑な言葉で言っておりましたわね。

こんなダイエットの敵のようなモノを口にしておりましても、
きっちりと成果は上げておりますのよ。

一ヶ月半で
ほぼ4キロダウンと言ったところでしょうか??

こんなことを申し上げて
想像なんてされると困ってしまうのですけれど、

バスタイムに
ダイヤの散りばめられた椅子に座って、
ふとワタクシ、
腰回りなんか見ますとね、

確実に、
少し前まで重くまとわりついていた贅肉が
スッキリしてることが確認できますのよ。

えぇ・・。
誰も気がついて下さらない程度のことですけれど・・、

それでもとても嬉しく思っておりますのよ。


セレブなことも毒ですわね。

美味しいものがすぐ手に入って、
いらないと言っても
日々邸宅に山のように運び込まれてくるんですもの。

自制するのも一苦労・・。


けれど、
そんなに我慢などはしておりませんし、
今のところ挫折することもないと思っておりますのよ。

こうやって時折、
楽しく美味しくモノを口にすることができますし♪


現在の目標と致しましたら、
ワタクシが標準体重と認知している身長-110の数値。

あと3キロと少し・・。

ワタクシ専属の管理栄養士と共に

頑張りますわ!!


わん息しなかった(BlogPet)

みわんは、わん息しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

突発的投稿でスマソ。

こないだ
Mステにとーきょーじへん出てたのん
観た方いはります??

観ましたよ。

素人さんのmiyanさんは
なんか付いていけんかった・・。

寂しかったので、
夜中ようつべさん漁ってて、

えーい
って感じで
miyanさんが好きなん選って記事保存にしてて、

重いゆわれたら
削除すりゃええわー的に、

まー、

もしヒマでヒマでしゃーない方がおられましたら
いっこいっこ見たってくらさい。


誰もヒマくないゆうねん




こいつは激しく
ピアノが好き。

真珠はコンビニじゃ売ってないんだよ。




私を殺してそれからちゃんと独りで死ねるのか。

これ昔
ライブで歌ったけど、
若気の至りでしかない。

あ。

もう十分若くなかったw




ひたすら
泣く。

けど、

何も悲しんでなどいないさ。




退いた退いた
ほら俺様のお通り。

不吉と嫌われて丁度好い。
構うなよ人間関係。




透き通る気持ちを分けてあげたいのさ。

おどろおどろしくて
悲しい歌ばっか好きなわけちゃう。

これ、
こないだ久しぶりに聴いて、
なんか泣いた。





んで、

見つけてしもた・・。



若き日のmiyanさんは
この曲で射抜かれたのよ。

愛していたのよ。

しかも
このライブの観客の中に

miyanさんいますw

これ行った勢いで、
miyanさんは
休止してたバンド活動を再開することになったとゆう・・。





あれ??

何が言いたかったのら??


まぁ・・、

だうぞお気になさらず。(逃走)





ぴーえす

入水願いと透明人間のツアーも
京都会館まで観に行ったのら。

これは名古屋のやつらしいけどね。




ぴーえす再び

これ
miyanさんの携帯で読んだら
ようつべさん貼り付けてあるん分からんけん、

意味分からんね。(一目散で逃走)





プチプチやけど長文でレポる。

最初に話があったんはいつやっけかなー。

「今年のボンバは二月らしいっすよー」。

そっかぁ・・。
藍染さんはまたお誘いもらうんかなぁ・・。


ボンバゆうんは
miyanさんが在籍してる楽団が某所で行う、
みんながそれぞれユニット組んでいろんな演奏したり、
飲んだり食べたり騒いだり酔っ払ったりするぱーちーなんやけど、

藍染さんはありがたくも
一昨年去年と二年連続で出させてもろてて、

って、

ちょこご愛顧の皆さんには説明無用なんやろけどw


参加してええんは
もちろん団員。

団外のヒトは
団員となんかする演者のみ参加してくらさいーって感じ。

やし、
藍染さんの参加資格は十分あるっちゃーあるんやけど、

団外なヒトなリーダーは
見たら分かるやろけど気にしーやしw

一応団員なヒトのmiyanさんも

「そんなことしてんと楽器練習しーや
 下手くそなくせにー」

とか思われるんが怖くてですね・・、

自分から出させてくらさい!!とか絶対ゆえへん感じで、
毎年誰かから「出てー」ゆうてもろてからしか決められへんとゆう・・

見ても分からんやろけど気にしーやったりしてw

それでも、

リーダー??
半分団員やないですかーーーー

とか、

藍染さんめっちゃ楽しみにしてますよー♪
え??
まだ決めてない??
出てくらさいよーーーー

とか、

あー
一応演奏時間10分にはしてますけど、
藍染さんやったら30分やってもうてもいいんですよー

とか、

なんかいっぱい嬉しいことゆうてもろたし、
参加表明期限ギリ当日に
「出させてくらさいー」ゆう連絡をさせてもろて、

プチプチな10分の実演やったとしても、

そこは藍染さんだ、

おもろいステージ演らせてもらうわさ!!

30分とかトンデモナイ
みんなの邪魔にならんようちゃきちゃきハケるから


みたいなとこで、

213ボンバ、
勉強させて頂きました♪


藍染さん。
セッティングの準備をさせてもらうために、
スタートより一時間早く17時入り。

これもねぇ、
こっちからそんなんゆわんくても
藍染さんのセッティングのこと
気に掛けてくれて声かけてくらはって、
ほんま感謝やなぁ思うんですー。


bonba1.jpg

会場は満員御礼。
テーブルにはユニットの出演順の表。

藍染さんはちょうど真ん中くらいの9番目。

終わるまで飲めへんから
はよ演らせてーゆうてたんもあるんやろけど、

主催者の団員君の想いとして、
真ん中辺りはゲスト枠なんだと。

藍染さんはゲスト扱いなんだと。

ほげーーーーーーー!?

こりゃマジでええステージ演らんな!!

マジで飲んだらあかんよ!!

と、
miyanさんはスタイルフリーで乾杯、
8組のユニットをおもろがりつつ、
どっきどきしながら
いてもたってもおれん感じで、

でもリーダーは生ビール一杯飲んでた。

演奏ちう
ふわっふわしてたらしーよ



で、
本番。

1 歌うたいのバラッド
2 タッチ
3 銀河鉄道999

この三曲を演らせて頂きましたー。

選曲はmiyanさんがしたー。

某藍染さんサポーターの嬢が、
聴いたことないのん聴きたいー♪
って以前ゆうてくれたことと、

これまた別の藍染さんサポーターの嬢が
さいとーかずよし好きやし喜んでもらいたくて、

あとの二曲は・・、

これ演ったら間違いないやろ的なw


しかししかーし、
歌うたい、
普通に演ったら5分あるんよね。

セッティング込みで10分やのに無理ー!!
けど
やっぱ三曲は演りたいし・・。

リーダー!!
どっか削って削って!!

あかーん、
それでも収まらへんー!!

タッチも一番のみ!!

けど

999はフルでw

みたいな
ボンバ特別Verで立ち向かった本番、

10分でも、
すっごいおもろかったですー!!


6_20100217222605.jpg

1_20100217222129.jpg
二枚の撮影協力:HWO写真部部長さま


「藍染ノスタルジーですーー」ゆうた時の皆さんの拍手。

歌うたいはシーーーーーーンって感じで
皆さん聴き入ってくれて、

終わった後、
かっこいいぃぃ・・・・
ってゆう乙女たちの声も聞こえてきて、

どっちが??
そこハッキリさせて欲しいねんけど

とか言いたい気持ち抑えてw

「あとの二曲、
 ぶっ飛ばして逝きますんで・・

 ついてこいやっ」

ってゆうたmiyanさんに、
皆さん
イエーーーーーイ♪って騒いでくれて、

一番のみのタッチが終わったら、

「えーーーーー!!
 二番も聴きたかったぁ・・」

って嬢がゆうてくれてて、
それ生録にもしっかり入ってんねんけどw

そんまま999に突入、

手拍子煽ったmiyanさんもビックリするくらい、
普通に手拍子ワンサカ鳴ってて、

なんかめっちゃ場内沸きまくりで、

調子乗ったリーダーが、
999終わった後にもっかいサビ弾きだして歌いだして、
それに皆さんがめっちゃおもろがって反応してくれて、
でもジャラーンで終わってみんなで笑って、

ありがとございましたー!!ってハケて、

もうなんか・・

めっちゃおもろくて、
幸せで、
愛が溢れてる時間やったー。

おもろかったーーーーー!!


席に戻ろうとしたら皆さんに

よかったですーよかったですーー!!

っていっぱいゆうてもろて、

続いてのユニットさんをホッとしながら見てる間も、
たくさんのヒトたちがよかったよかったゆうてくれて、

ビールも美味ければ、
おしゃべりも楽しくて、

最後のユニットさんが終わって、
お先に失礼しますゆうまでの間、

ほんまに楽しい時間を過ごさせて頂きましたーー!!

主催者君をはじめ、
開催に携わった皆さん、
藍染さんを誘ってくらはった皆さん、

ほんまありがとーございました!!

リーダーの往復3000円の交通費も
これで浮かばれたことと思います。

miyanさんは440円




さて、

ちょこご愛顧の皆様におかれましては、
でじゃぶ??
と思われてもおかしくない↑のお写真。

123ふぁんじぇーと同じスーツ姿の二人。

そう。
今度こそ二人して就職活動・・。

ちゃいますw

これにはワケがあったのれす。

そう。

123でせっかく撮ってもらったのに削除してしもた
幻の藍染さんポートレート。

リベンジする!!

やしっ!!

リーダーにもスーツ着てきやがれと所望し、
事前にサポーター嬢に撮影のお願いして、
お店のマスターにお名刺渡して撮影許可もらって、
お店の前で二人恥ずかしくもポーズなんか決めて、
キャッキャ言いながら撮ってもらったんやけど、

かっちょええんやら
いかついんやら笑かすんやらw
いっぱい撮ってもらった中で、
これやーー!!
ゆうん選んで決めた♪

その写真が見たければ、
色眼鏡マイスペースを開けてくれれば載せてるよ。

見たければゆうか、
是非見たってくらさい♪

リーダーのレポもついでに。(撲殺)

サポーター嬢ありがとーーー!!(はーと)


さてさて、

こんなことまでお願いして
かっこつけよーとしてる藍染さんです。

次は10分ゆうわけには参りません。

お楽しみにっ!!


その前になんか騒がしいやつ演るんちゃうかな・・






ぴーえす

この翌日、
miyanさんはまた同じメンバーと顔を合わせたわけですが、

楽器を背負い、
ドロドロと練習場所に入ったmiyanさんは、

きっと別人のようであったと思われます・・。


やっぱり下手くそ・・。

練習しなきゃ・・。(大汗)



みわんが電話を邪魔(BlogPet)

みわんが電話を邪魔ー!

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

まぁ、なんとなく、こんな時期やしー的な・・。

ちょっと前やねんけど、
親戚から「持って帰れー」ゆわれて、
なんか韓国のお土産らしーねんけど、

miyanさん、
持って帰れゆわれたら
変な色のパンストとでっかいパンツ以外はもろて帰る、
食い物に関しては
どんなに荷物になってももろて帰るゆうポリシーであるが故の

1_20100213082223.jpg
チョコだ。

どこに置いとんねんとか気にするなw

ホワイトチョコにドライイチゴが入ってるゆう代物。

韓国製である。

なんとなく皆さんも

微妙なんは分かるよね・・。


これ、
もうだーーーいぶ前。

miyanさんの彼女がお歳暮にってくれたん♪♪♪

お世話になってるからって・・。

なんも世話なんかしてないのに・・。

(感涙)

3_20100213082654.jpg
某有名店の抹茶チョコレートーーーー!!

一枚一枚に
これにはこれ使ってこんな味に仕上げたチョコなんどすえ
ゆう説明がしてあって、

どれ見ても、
抹茶好きなmiyanさんの心を
くすぐりまくってぶちのめまくるチョコたちで、

感謝しながら
うほほーい♪
とか言いながら戴きましたのよ♪

でも、
つい嬉しくて見せびらかしてしまったために、
同じく抹茶好きの小三が

それ一枚くれんかったらグレる
除光液ビニール袋に入れて吸ってやる

ゆう目で見るもんやから一枚あげて、(涙)

あとはもう
味わいつつ味わいつつ・・。

美味しかったよーー。

ありがと彼女ーーーw

それからずっと
これが気になって気になって・・。

chease02.jpg

一応miyanさんもお勤めしてるわけですし、
通販のボタン「ぽちっとな」するくらいわけないんやけど、
ダイエットやらなんやら考え出すと
つい「ぽちっとな」ができないわけだす。

けど
そのうち!!

5キロ痩せたらご褒美に買お♪

※彼女へ
 コメントとかしたら
 うちらが愛し合ってるんがバレるからダメーーw


さて。
バレンタインですね。

そう。
愛するヒトに・・。

2_20100213084458.jpg

なわけねーだろ。

病院のりじちょー宛だ!!

変なシキタリーーーー!!

カンリブとかチイキレンケイとかイキョク秘書の女子みんな、
なんか個人でりじちょーにあげなあかんとか木曜ゆわれてさ、

はーーーー!?
とか思ってんけど、
毎年のことらしーし
せなあかんらしーし、

イズミヤで適当に買っただよ!!

変なシキタリーーーー!!

他にも
カンリブのぶちょーとかケイリぶちょーとかカンリブの男子全員宛にも
渡さなあかんらしくて、
それは常勤のあいちゃんが買ってきてくれて、
カンリブ総務女子4人連名で昨日渡してくれたらしーけど、

それにつけるカードを作るとか、
渡す段取りとか、
なんかいろいろ木曜から時間取られて、

5分、10分、15分、

そんな短い時間でも
ノルマのあるmiyanさんにはものすごくキツくて、

昨日タイムカード押したん17時やったわよ!!

二時間のサービス残業だったわよ!!

ふざけんな!!

変なシキタリ反対ーーーー!!(怒)


で、

もうバレンタインは終了。(早)


抹茶チーズケーキーーーー!!

あと2キロ・・。

頑張る・・。


さて、
今日の藍染さんはーーー??

10分だけ某所で演らせて頂くことになってます♪

そのレポとか、

先日のおもろい飲み会についてとかは、

また忘れた頃のいつかに。(汗)



山頂音楽室昼きうけいちうにて。

DVC00089.jpg
OBやからって
遅刻してええはずないんやけど

どうにもこうにもテンション低くて

朝の仕度もごたごたやし

弁当買うん忘れて
タクUターンしてもろて1380円…

そんなこんなで
今日も合奏途中入場

息入れも全然やし
邪魔するん分かりきったことやのに

頼ってくれるうちが華なんかのう

ゆうことで


OBステージないから出ないとか
そんな義理人情欠けたことではいかん思うのよ

がっつり年度末の定演

昼から休みとか無理かもやけど
本番には間に合うでしょー

辞めてるかも知れへんしw


しかししかし

ここは落ち着くのう…


全く誰とも連絡取らず
一人でへへ~って感じで来たのに

なんか知らんみんないるゆうんが

わらかすw

わん(BlogPet)

みわんは、肉食したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

生々々。

DVC00087.jpg
そしてそしてそして

21時15分~23時くらい、

天王寺バンド(仮)みーちんぐ大会@某所桶屋。


真剣に

血で血を洗ってます。(怖)


みやんさん、
先日
同じ桶屋に二回予約の電話を入れ、

藍染な二人は本日二度目の来店、

よっぽど好きなのねー

とゆう

誤解w

生々。

100206_192202.jpg
そしてそして

19時~21時、

天王寺バンド(仮)リハ@天王寺某リハスタ。


そろそろバンド名考えなあかんねー。

みやんさん無理よ。

漢字+カタカナのんしか思いつかんからw

生。

100206_175736.jpg
今日は昼まで仕事やった。

そして

17時半~18時半、

藍染さんリハ@某所桶屋。


リーダーは炭酸絶対主義。



溶けますよw

ちょっとしたマニアなお話ー。

仕事始めたら痩せるって思ってたよ。

週一日二日は
仕事ちうずっと動きっぱの日もあるよ。

太るはずないって思ってたよ。

それがよ。

毎日仕事から帰って、
お菓子食べるのが幸せだったよ。

んで寝るー。

晩ごはん。
一応米は抜くんだけど、
肉も揚げ物も、
鍋なんかした日にゃー、
〆のラーメンまで完食してたよ。

体力第一やもん。

大丈夫ー!!


何となく・・、

制服キツイかも??

ううん、
きっと思い過ごしー。

腹回り、
ボテッとし過ぎ??

ううん、
ジャージ着てるからそう思うだけー。

過去のライブのお写真。

ううん、
着太りするん選んじゃっただけー。

体重計乗ってみた。

ううん、
年末年始食べ過ぎただけ、
すぐ戻るー。


一昨年くらいよく着てたスカート履いてみた。

これでようやく目が覚めた。

これじゃ・・

肉団子だ!!!!!!!!!


ほぼ一日四食。

好きなものを好きなだけ食べる
甘やかしっぱなしの食生活。

人生最痩せの頃から
ほぼ9キロ太って、

やっと何とかせなと決断したのでしたーーー。


ストレスもあったよ。

仕事しんどくて、
ダイエットとか考える余裕なかったんもあるよ。

でも最近ちょっと落ち着いてきて、
ようやく

痩せてキレイになろーと思ったmiyanさんなのれす。


何年前やったか、
人生最痩せになるまで過ごしたダイエットの日々。
その頃の食生活を再現。

晩ごはんは、

1_20100205174526.jpg

鍋用スープに野菜とかこんにゃくとかシメジとか揚げさんとか、
わーーーって突っ込んで炊いたやつ。

↑のは美人コラーゲンスープなりw

ごま豆乳鍋スープもバリウマ。

どっちもチューブ生姜いっぱい入れてウマウマなりー♪

けど
大量に作るから、
四日くらいは同じものを食べ続けないけません。(汗)

結構おなかいっぱいになるんだよ。


朝はね、
普通に作った前の日の晩ごはんを食べるんね。

朝からハヤシライスとか普通w

こないだは恵方巻w

お菓子とか甘いものも朝食べるのれす。

ちょっと早起きせなあかんのはツライけどね。


昼は、

21.jpg

弁当だ。

おかずは見んでよい。(恥)

注目すべきは主食の方だ。

食物繊維いっぱいの胚芽押麦が
白米より多く入ってるだよ。

これもいっぺんに炊いといて、
弁当用に小分け冷凍してあるだよ。

おかずは冷凍もんの高カロリーでもかまへんー。

朝と昼は
基本何食べてもいいことにしてるだよ。

それくらいの逃げ道作ってあげないと長続きしないからねー。


ほんで、
晩ごはんのごった煮スープを食べるまで、
間食は一切しない。

始めのうちはツラかった・・。

けどmiyanさん、
痩せてキレイになるのだーーー!!

黒糖生姜紅茶を飲んで気を落ち着かせて、

寝てごまかすw


これを始めたのは
1月11日のこと。

あれからまだ一ヶ月も経ってませんが、

miyanさん、
3キロくらい痩せたよ。

確実におなか周りが
前よりスッキリしたー。

まだまだ醜いけどね・・。


miyanさん、
ゆわずと知れたダイエットマニア。

必死のダイエッターやった頃に教典にしてた本を
引っ張りだしてきただよ。

ほこり被ってたよ。(苦笑)

2_20100205174618.jpg

野菜、穀物、果物、魚介類、飲み物、その他。
一つ一つの食材について論じてあるんよ。

3_20100205174638.jpg

これの何が何に効く。
これの何が何を予防する。

これは身体を冷やす温める。

健康の秘訣は
身体を温めるものを選んで食べること。

人間の歯にある肉食のための歯は1割。
すなわち、
肉は1割の比率で十分。

白米を食べるなら胚芽米、
パンを食べるなら全粒麦のパン。
精白される前の
高い栄養価が取り去られていないものを選ぶ。

肥満の原因は身体の冷えであり、
間違った食生活によるものである。


等々、

読んでみそ。

目からウロコだよ。


例え話。

ちょっと前、
誰とやったか忘れたけどメールしてて、

ホットミルク飲んで温まって寝ます
って文面にあったから、

牛乳は身体冷やすから温まらないよー
って返したら、

ホットだよ??
って返ってきて、

違うねん、
牛乳は陰性食品やから身体冷やすんやよーゆうても
相手は???やって、

牛乳飲むんやったら豆乳飲もうよーゆうても
???やって、

まぁ、

分かってくれとはいわないがーーw


これ読んでからさ、
何かを口に入れる前に
ちょっと考えるようになったんね。

「これはmiyanさんの身体に有効??
 これはmiyanさんの身体にとって必要なもの??」。

ダラダラ食いはせんくなったね。

身体が必要としてるものを必要な分だけ食べる。

ぷち断食も推奨したはる本やからね、
これ読みながら頑張ってたー。

いまは平日フルやから断食できへんけどー。


せっかく一念発起したmiyanさん、
最痩せまではいけんくても
もうちょっと頑張ってみるー。

でも、
どっか出掛けた時とか、
誰かと会ってる時とか、
そんな時は何でも食べるよ。

楽しい食事は太らないはずー。


夜の飲酒も楽しいからやめないー。

miyanさん的に、
これやめたら精神衛生上絶対よくない!!w


んで、
これから風呂入って
至福の時間へと突入しよう思うわけですが、

願わくば
明日会うヒトがココを読みませんように・・。

3キロ!?
どの辺が痩せてんな

とか聞かれたら、

すぐさま締めるw




ぴーえす

この記事に「運動」の二文字が出てこないことに関しては
目をつぶってくらさい。

MURI------!!


これは間違いなくレポれすw(BlogPet)

miyanの「これは間違いなくレポれすw」のまねしてかいてみるね

やねんね?ってしゃべってになっかに撮ってもらうに精神集中なんか食べたしたですwイベント自体を振り切り楽屋入ったらいきなりちはー♪と、「藍染ですー。本日よろしくお願いしますーー」!
でてんやろ・ゆうたんにのスタッフさん女子(大)ホールに誰かめっちゃ嬉しかった振りを戴いて待って来てもろたらしーゆうとこはよねー、ハハ・・!!
転換込み8曲になっかにも迷惑かけてステージに戻る。
けどだからこそいいの藍染さんはこのまましゃべって嬉しそうそうやってちょっと決めるまで来よう思ってしっかり話つけたいなぁ思いながらお客様と迫る藍染さん的な藍染さんが終わっててしもたらややこいしーなりますーく期待♪飛び込みもりたいんでって入ったらフライヤー作ったりしてるし大)古い付き合いのちーでもめっちゃ盛り上げててくれております、改札上がったら一枚、長堀橋下車?
転換込み8曲によかったーの気持ちを認めては絶対迷うと機関銃TOPOFTHEWORLD青い山脈LOVELOVELOVE色彩のmiyanさんサポーターの仲間たちw三服三点セットリストでもろたんや・とか考えておりましててくるリーダーとゆうてんけど。
リーダーと呼んでも・・とか出演者の仲間たちw999を振り切り楽屋に入ったらフライヤー作ったり、今後のよね。
急遽近くのセットリストでーーー!んやなぁ、999を二本持てゆうたたんに使わせんね?←リーダーでセッション:銀河鉄道999事情あります、バンドさんを撮ったなかなか良い写真撮って歩こうーー!?どんななりましてん!
急遽近くのぉゆうて、申し訳ござんせないとか出演させないに撮ったみたいやし、スカートのでーーー。
おもろかったたんにいっぱいご来場下さいましてん!
ふぁんじぇーやって頂いたみたいやし、体が取れんかった思うんね?どんななりましてもらうん。
せらー!!
の仲間たちw999を二人しましてんのに、さて本番ですーゆうとこでやる時も入れつつ、記事上げられてごめんなさい的に協力若いサックス吹き君お衣装に大曲がーーーーってしゃべってちょっと!!
せらー。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。