生@リハーサルしうりょう


とってもいいお店だー♪

またやりたいー♪

みんなー
迷わず来てねー。

あほやさんの向かいで
入口はちょっと奥まったとこの5階やから
頑張ってエレベーターを見つけるんだよー。


ビールうまい♪(´∀`)ノ

第十六実演直前号。

2007年7月。
藍染さんの第一実演。

いま思えば
藍染さんの華々しいでびう実演時。

こん時miyanさんは、
歌うたいとしては絶対やってはならない
風邪引きさんでございました。

耳鼻科に通い、
リーダーにキーを下げてもらって、
途中何度も咳き込みそうになりながら、
なんとかかんとか歌いあげた4曲。

その残念な思い出が蘇るような
今週のノドの痛み。

やべーーーー!!

って感じで
そっこー病院へ行きました。

行ったってか、
二階カンリブから一階外来に下りたってかw

二診の院長は
「ちょっと赤いくらいかなぁ」ゆうてて、
けど、
「いまのうちに治しておかないとヤバイんです・・」
とかゆうて、

きっと院長は、
熱が出て仕事休んだりせなあかんくなるから
の「ヤバイ」や思ったんやろけど、

ちゃうちゃう。

実演前やなかったら
自然に治すよw

お薬効いたし、
仕事ちうも家の中も寝る時もマスク離さなかったし、
きっと明日は大丈夫。

行きたかった一人リハは、
寒いし大事を取って行けずやったけど、

明日の直前リハで
調子取り戻すよ絶対に!!

リーダーは大丈夫なんだろうか・・


けど、
ノド以外にも
実演前には不安になることもある。

こないだの日曜のリハ生録。
帰りの電車からそっこー聴きだして、
ずっと聴きながら歌詞叩き込んでたよ。

んで、
聴いてたらさ、
なんか・・
なんかね・・。

どこが??ゆわれても困るんやけど、
全体通して、
何となくね、
二人の息が合ってないんだな。

そう思い始めると
アラが結構見えてきて、
あららぁ・・とか思ってさ。

それ率直にリーダーにメールして伝えたんだな。

息合ってないし、
二人の四分音符の長さが違う感じですわー

みたいな。

そんなら

「なんか落ち込むなぁ・・。
 miyanさん、
 いままでそんなんゆうたことないよなぁ・・」。

って!!
別にリーダーを責めてるわけやなく!!

miyanさんだって
引っ張るしブレス長いし、
ヒト責められる出来やなかったん!!

ってゆうて、

だいじょぶだいじょぶ。
この一週間と当日リハで改善できるはず!!

みたいなポジティブ路線にはなったけど、

ま、
音楽やるには、
お客さんをお呼びするには、
たまにはこうゆうダメ出しも
言いたくないことでもゆわないとね。

ただ・・

リーダーには言葉選ばないかんのかなとw


さて。
一人リハを自粛したmiyanさんが
実演前にやったこと。

藍染歌詞ファイルをちゃんと作ったー♪

いままでもあったにはあったんやけど、
替紙式のファイルちゃうかったから、
「あ」行の曲が増えたら
以降の曲の歌詞カード、
全部後ろへ送らなあかんかったんねー。

ってか
その前に、

ライブ前に抜いてクリアホルダーに入れて使って、
そんまま戻してないとか、

いつかホールでお配りするんにプリントアウトした
999の歌詞カードが、
そんまま何枚も差し込んであったり・・。(苦笑)

大雑把なO型の性格ゆえ、
ちゃんとした状態がどんだけ続くかはわからんけど、

頑張りましょう。

几帳面A型のヒトを見習って・・。

リーダーだよw

だからA型の男は嫌いなんだよって何度ゆうたことか


とっ!!

PCにごっちゃに入ってる藍染さん関係のものを、
一つのフォルダにまとめて
すぐに見れる聴けるよーにして、

ICレコーダーに入ってる生録やらなんやらを整理して
PCにコピーしたり、

めっちゃ楽しい時間を過ごしてたんやけど、

それが
何がどうしてそうなったのか分からんねんけど、
何故か何故か、

SDカードに入ってたファイルが全て飛んだ・・。

一瞬にして、
なんもしてないんに、
フォーマットされてしもた・・。

時間かけたんに・・。
日曜のリハ生録が・・。
他にもいろいろ入ってたんに・・。

ショックでショックで
立ち直るんに一晩かかったよ・・。

miyanさん。
SDカードで失敗したん二度目。

もうSDカードは信用しない!!

で。
なんしか練習用音源は必要やから、
昔送ってもろたカラオケとかで対応するしかないんやけど、

微妙にアレンジ変わってたり、
テンポも違ったりするんだな。

けどまぁ、
ないよかマシってことで、
変に昔のを覚えこまないよーに頑張ります・・。

むーーーーーーーーーーっ!!


さてさて、
早くいろいろ片付けて、
明日の準備をしなくては。

仕事は休みにしてもらったし、
朝も時間はあるんだけどね。

そりゃもう、
だいぶと前から

「5月29日は休ませてーーー」。

「まだだいぶ先やん!!」

とかゆわれながらw


明日も寒いんかなぁ。
ミクの天気予報だと、
今日とそんなに変わんないみたいだな。

天気は悪くないみたいでよかったー。

ご来場下さいますお客様、
いろいろお気をつけてお越しくらさいね♪

お客様、
まだまだ募集ちうでーす。

ちっこいお店みたいやけど、
お席は十分あると思われます。(汗)


内緒にしてたこと。
一つゆうときます。

藍染さん。

いちお
譜面全部持って行きます。

好きなよーに使ってくらさいと
マスターにゆわれてます。

ウチラ、
いつ飲めるんかなw




最近音楽以外のことあんま載せてないから的つらつら70。(BlogPet)

miyanの「最近音楽以外のことあんま載せてないから的つらつら70。」のまねしてかいてみるね

こないだミクスったさ!けど、キッチンドリンカー居場所なし的な漢字。
喧嘩しとんねんけど・、気持ちわるーさんもなかった状態でしかない。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

最近音楽以外のことあんま載せてないから的つらつら70。

こないだ
ミクボイスったらコメント戴いたり、
ちょっと盛り上げを見せた件について。

相当怖いよ。
嫌いなヒトは真ん中から読んだ方がいいよ。

miyanさんも
背筋が寒いよ。

マゾだな


うちさ、
miyanさんの一個上の年齢の団地なんだよね。

古いからさ、
いろんなとこ穴開いてたりするんだよね。

一ヶ月前とかぐらい??

台所の蛇口んとこがさ、
なんか隙間開いててさ、
そこから
ちっこいちっこいヤツが何個かそろそろ出てきてたんよね。

とりゃー
何しとんねんー
ゆうて見つけたそばから、

miyanさん、
ちっこいちっこいのはまだダイジョビやから
シュッてあの世へ逝ってもろてんけど、
まだまだ生きとったみたいで・・、

それが・・
なんかこの時期・・
ちょっと太った状態で・・
そろそろと・・。




キエーーーーーーーーッ!!




やし、

すぐさま
置いとくやつと、
振りまくったら二週間出てこないとかゆうやつ買って、
怖いパッケージ開けて
吐きそうになりながら頑張ったよ。

そしたらさ、
巣で逝くとか、
出てこないとか嘘でさ、
息絶え絶えのんが
何個も出てきてさ。

出てきたものが息絶え絶えだろうと
それは関係ない。

miyanさんにとっては
この世の終わりか地獄絵図でしかないわけで・・。

そりゃさ!!
汚いよ!!
掃除嫌いだよ!!

けどさ、
去年まで
出るゆうたって
こんな何個もなかったよ・・。

絶対
穴のせいなんだよ・・。

んでさ、
そいつさ、
絶対miyanさんが見つけるんだよ。

他にも人間いるんに、
絶対miyanさんなんだよ。

なんでーーーーー!!

なんか匂いが??

なんの??




イヤーーーーーーーーーーーーー!!




それからさ、
なんか黒いん落ちてるだけで
ビックビクだよ・・。

miyanさん。
殺しても死なんけど、
実は結構簡単に死ねるかも知れんとか思う
今日この頃・・。



さて、
先週の土曜日ね。

参観&PTA総会&H20年度本部役員大飲み会があったんね。

これも
ミクボイスったしツイッタったし記事にもしたけど、
一個笑ったことを。


今年度本部役員会計は
H20年度地域委員長。

かわいそうにね。
地域委員長なんて、
下手な本部役員よかしんどいんだよ。

それやって本部とかさ・・。

miyanさんこそ下手な本部役員


ボスが総会の時笑ってた。

「○いとーさん、
 miyan病にかかってしもたーゆうてたでー」。

発行文書の
ちょっとした文字づらのズレ、
変な文章のつながり、
変な漢字。

例年むちゃくちゃやのに、
なんか知らん通ってきてた文書に赤ばっか入れて、
○いとー地域委員長に泣かれたことのあるmiyan副会長。

だってさ。
読んで意味分からん文書配ったって、
紙代印刷代の無駄ぢゃんねー。

んで、
泣かせちゃったw


けどそれが。

「いまー、
 miyanさんがゆうてはったこと
 めっちゃ分かって、
 変な文書すごい気持ち悪いねんー」。

こないだどっかで会って○いとーさんゆうてたけど、
それがmiyan病w

けど
会計さんにはそれを文句ゆう権限ないんね。

だいぶとあの時直して、
そんままのデータで
名前だけ替えたりしてるだけのはずなんやけど、
それでも
ちょっとずつおかしい、

ってボスがゆうてた。

miyanさんは卒業してから
ほとんど読まんから分からない


やし、
気持ちわるーてしゃーないらしいねんけど、

我らが元地域委員長。
頑張って乗越えておくれよ。

喧嘩したら??


みたいな話して、
後半。

家出て店行くまでに飲んだナロンエースのおかげで、
眠くて眠くて、
みんなの話聞いてへんかったとゆう不具合。

22時なんて
夕方ぢゃないかーーーーw

ま。
それでも楽しかったさ。

意識ある間は。(汗)



さて、
ライブを控えたmiyanさん。

昨日朝から
ノドがチリチリ痛み出して、

こりゃいかん!!
先手必勝ぢゃ!!

ゆうて、
二階から一階の外来に下りて受診したんやけど・・、


の続きは、
木曜か金曜ぐらい投稿(激しく未定)の
ライブ直前号にて。

昨日の生色眼鏡の続き的なこともね。

リーダー落ち込むの巻w



っちうわけでー、

キッチンドリンカー居場所なし的つらつら
これにてしうりょう、

あでゅー・・。


怖いよ怖いよ怖いよ・・・・・・・・・・。


生@飲み屋


あれからみんな
働き出したり
ちうがくの副会長に抜擢されたり
なんかの先生になることになってたり
miyanさんもなんかの役員決まってもたし
生活も変わって
それにも慣れて

駆け抜けた一年が
もうとっくの昔になって
でもこうやって集まろうゆうてセッティングしてくれて。

ついったーでもミクでも述べてるけど
今晩は小学校H20年度PTA本部役員の大飲み会である。

誰も
全然変わってないやw


今年度本部役員会計は
H20年度地域委員長。

「あの時の楽しそうな本部さん思うと
今年ちょっと・・しんどそうやけど・・頑張る・・」。

miyanさんは
ええ年に役員できて
ラッキーやったんやなって
何度思ったか知らんけど
ほんまに思う。


しかし
今日の総会
選挙管理委員の呼び捨てはおかしいぞ。

小姑がいっぱいおんねんぞw


さぁ
引き続き
笑うぞ♪


そやけど
こんヒトらと一緒のペースで飲んだら
絶対潰される・・。

潰れとる場合でない!!

明日は
藍染さんリハ4時間耐久だ!!

姉がレポリますよー。(BlogPet)

miyanの「姉がレポリますよー。」のまねしてかいてみるね

とってもいいお天気でしたかー!おまいら・。
前日は負けたーってことに答えるなの追っかけやのに残念ながら見たんないもんねー。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

姉がレポリますよー。

とってもいいお天気でした。

5月16日日曜日、
北摂ウィンド定期演奏会。

前日は仕事も休みにしてもらったし、
準備も昼間に出来上がってたし、
ホール練習は毎回の如くハードやったけど、
夜は早く寝ることにしたし、
朝もちゃんと起きれて準備万端、
元気に出発したmiyanさんだったのでしたー。

9時前にホール集合、
9時半からリハーサル開始、
12時半くらいまでリハーサルやってた??

休憩もあんまなくて、
リハーサル終わってからも
お弁当もゆっくり食べる間もなく、
パート写真撮ってもらいに客席まで走ったり、

なんしか気が急いてるから
一服もゆっくりでけんくて、
なんかほんま慌しく、
それはいつものことで分かってることやねんけど、

そんな感じで、
今回、
写真が一枚も撮れんかった・・。(苦笑)

ま、
団員ちゃんが上げてる日記も
写真あるんないもんねー。

みんなそんな感じでw


リハーサルちう。

「ココ吹けたら、
 miyanさん今回大成功のはず」
とかって賭けたりするんやけど、

半分は外して凹む。(悲)


リハーサルで初めて見た、
カニ。

サックスの嬢が前日頑張って作ったゆうカニの被り物。

それを被った男子がマラカス持って、
みんなが演奏ちうに舞台をカニ歩きしながら踊り歩いて、

最後、
指揮者と共に客席に一礼。

大爆笑してもて演奏散々。

けどええねん。

一曲丸々打ち込みだけやからw


そん時、
miyanさんたちホルンさんは
ちょっとした扮装をしておりました。

それの付け具合がどんななんか気になるし、
リハーサルからつけてみたんやけど、
つけた瞬間、
みんながニヤニヤしながらコッチ見てた。

やるならトコトンw

それについてはまた後でね。


13時くらい。
束の間の休憩時間。

一服するんに外出よう思ったら、
中二吹部4人組がベンチでマターリ。

おまいら・・、
早過ぎやねん・・。

開演まで一時間もあるしどっか行ったらーゆうたら
歩き疲れたーゆうし、
上の茶店でアイス食べさせたった出費1400円。(痛)

なんかー、
14時開演の演奏会観に行くんに、
めっちゃ朝早よから集合したらしー。

どんだけ仲良しー。←もはやmiyanさん要らず

そやけどやっぱ、
お友達まで誘って観に来てくれたんは、
ま、
一応、
嬉しいゆうとくわw


とっとと開場時間になってもた。
楽器持ってチューニング部屋へ。

もう既にピッチ高い高いmiyanさん。(汗)

みんなで
頑張るぞー!!
おーーーー!!
ってして、

ホルンさん5人もベルつき合わせて
おーーーー!!
ってして、

いざ舞台袖へ。

と。
miyanさん。

「やっぱトイレ行っとくー」ゆうて
トイレまで走りました。

袖まで戻りました。

足が・・攣りそうで・・、

「攣る攣る!!」ゆうて騒ぎながら
必死で耐えました。(苦笑)


予ベルが鳴って、
一同舞台へ。

一部の衣装のシバリは、
大阪にちなんだモノを身につけること。

ホルンさんは
くいだおれ太郎の帽子とメガネを装着しました。

だいぶ前に企画係のかわいい男の子から
「何にするか考えて連絡くらさいー」
ゆうメールがあって、

いろいろネットで探したりしたけど
おもろいのんが思いつかんくて、
みんな忙しくて考える時間ないやろし、
どないしよー・・思ってたところ・・、

実はこれ、
リーダーの案なのですw

リハん時に「なんかないすかーーー」って聞いたら
かーるく、

「くいだおれは??」。

すまそん。
miyanさんの案でなくてw

目出度くホルンさん4人にも承諾もろて、
そんでGWの

moblog_47ee85d7.jpg
これなのさ。

みんなでどっかで集まって作るんも考えたけど、
miyanさんが、
早く集まるんとかツラかった・・。(苦笑)

んで、
一部(演奏は)出ない若い男の子の分も

ホルン5人ココロはひとつ!!

ってことで

100518.jpg

miyanさん、
頑張っただー。

んで。
やっぱメガネかけなきゃダメじゃん。

買いましたわ。
100均でおもちゃの

鼻と眉毛ついたやつ。

ごめん。
鼻と眉毛つけるとこまでの勇気は
残念ながら持ち合わせておりませんので、
買ったその時に切ったよ。

第一鼻つけたら吹けんだろうw

帽子被って
丸メガネかけてリハーサルやってたから、
みんなにウケたん♪

でも・・
うちらパーカツやったらよかったなぁ・・。

たいこ持ったらハマったんにw

お客さんのウケはどやったかなぁ。
けど
結構いい線いってた思うなぁ♪

カニには負けたけどw

それどんなんよ!!思わはる方は

リーダーの追っかけやのに残念やったね的年下の男の子の
http://yellow.ap.teacup.com/yellowflag/408.html
ココを見てくれたらいいよ。

毎度ありがと♪
次は藍染さんだよん♪


指揮者騙しも
サプライズお誕生祝いも
うまくいったね♪

こうゆうとこ。
北摂さんのええとこやーってめっちゃ思うなー。


1005181.jpg

一部の企画タイトルは
「WE LOVE 大阪~大阪にはええとこいっぱいあるんやで~」。

大阪にちなんだ曲ばっか演ったよ。

吉本新喜劇のテーマ。
TPのカップミュートの
ほんわかほんわほんわかほんわ♪が、
超上手でムードあって、
合奏ちうも大好きやったー。

それにカニが追加だよ・・。

何小節か吹き出して吹けんかったよw


ハリウッド。
ジョーズとかバックトゥザフューチャーとかETとか。
楽しかったー。

まさかステージを
スヌーピー乗せたチャリが走るとは・・。(爆笑)


リバーーーーサイドっおおさかっ♪
きしーーのやなぎのよっおぅにっ♪

うぃーーらーーぶおおさかー♪
みらいへそそーぐ、かわがーーあるーーー♪

これキーが高いから
リハーサルまで1オクターブ下で歌ってたのに、
本番まさかのファルセットバリバリ喉痛めw


帽子が取れなくて、
ボンボンが落ちなくてよかた!!

だから
出来はどうでもいい・・。(苦笑)


二部。
演奏会用スカートに着替えて、
ちゃんと正装でね。

帽子は一部終わった後、
受付に飾ってくらはったらしーけど
残念ながら見れんかった・・。
ざーんねん!!


miyanさん。
今回初めて定演メインの曲で、
2トップやけど1st吹かせてもらうことにしましてん。

いっつも逃げてましてん。
怖いから。

けど、
イーストコーストやったら一回
4thやけど演ったことあるし、

自分成長させたい思って、
みんなにわがままゆうて吹かせてもらうことにしましてん。

2小節だけやけどソロもあって、
しんどい音ばっかやったし、
スタミナもたへんで合奏でも失敗しまくったし、
迷惑ばっかかけたし、
本番も音いっぱい外したけど、
けど、
頑張ったよ。

本番前一週間の悪あがきの成果もあって、
吹けんかったところが吹けた。

まさかのヘマもあった。

けど、
ほんま頑張ったな。

1stも2ndも3rdも4thも大切やし、
どこも大好きやけど、
挑戦させてくれてありがとう。

けどもういいや・・。(汗)

イーストコーストは
ほんま楽しい曲。

思い出深い曲になりそーだよ。


アンコールのくまさん。
途中で始まった合宿罰ゲーム隊の六甲おろし。

最後にこれ持ってくる辺りが、
さすが北摂企画係!!や思う♪


本番はほんまあっちゅー間。
帰る仕度して
ネタ探しに来てくれた
年下の男の子にご挨拶させてもろて見送って、
みんなで写真撮って、
打ち上げまで時間潰して、

あ、
労いにお電話くらはった
謎のちうごく人のお友達の
悪のナカジマ先輩あざーすw

ほんでっ、
打ち上げーーー♪

なんか無茶苦茶な中で・・
真面目やったなmiyanさんとこのテーブルw

miyanさん初めて出たん第三の時やってんけど
それって何回目やっけー??
とか聞いたら、

えー何回目でしょお・・
次が第六でしたっけー・・

あー
そんな気ーするー

第三とか第六とか何ーーー。(一同笑)

ご説明すると、
miyanさんが始めて北摂さんで出させてもろたんが
第五回定期演奏会、
リードさんの第三交響曲がメインやった時。

次が第六回、
第六の幸運をもたらす宿ゆう曲がメインやったね
っちう話で、

何が言いたいかゆうと、
今回が第九回、
秋コン含めたら、
9回の本番をみんなと一緒に出たわけで。

なんか必死やったから
そんなん数えたことなかったけど、
実際それ思ったら、
へーーすげーーーとか思ってー。

けどね。
今回まで、
miyanさん、
結構アウトサイダーやってんね。

ただ出させてもろてるだけみたいな。

それが今回、
持ち回りやけどパートリーダーに任命されて、
帽子も作ったし、
広報隊長のお手伝いも
微々たるもんやけどさせてもろて、

ちょっとこう・・
より仲間に入れてもろた感があるなぁと。


おばちゃんやのにありがとう。

ほんま楽しかった!!

北摂の皆さん。

楽しい時間を、
楽しい思いを、
いっぱいいっぱいありがとう!!


なんか・・
退団するみたいやねw

いやいや!!

次も出ますよ!!

出させてくらさいすんません・・w


次の予定、
決まってます!!


北摂ウィンドオーケストラ 秋のポップコンサート2010

2010年10月11日(祝・月)
高槻現代劇場 大ホール


大ホールだで!!

大で吹くんは4年振りだよ。
昔は大ばっかやったんにー。

大しかなかったんだよ←どんだけ昔

ステージも広いしねー、
どんだけみんな暴れるんやろと
今から楽しみだす。

miyanさんはおとなしくしてるよ大人だからw


ご来場下さった皆さんありがとう!!
差し入れも感謝です!!

miyanさん、
次も頑張るから
秋は大ホールに観に来てね!!






P・S

おかん・・。

頼むし、
ハケようとしてる娘捕まえて
「何時に帰るん」とか普通に聞くな。

んで、
「分からん」
とか普通に答えるなmiyanさんw


前日練だ


やっぱ下手やなぁ
みやんさん・・

凹み気味だなぁ・・

けど

楽しみさ♪





そんな葛藤と戦いつつ

帰ったら
打ち上げの練習をしよう

そんなことを考えてる
みやんさんなのでしたーw

定演直前号

アチラで呑気につらったりしてますけど、
miyanさんは今現在、
スイソウガクなヒトです。

昨日、
月影関係者からメール来て、
ちょっとやり取りしたけど、

頭入らんから来週でー

ゆうたw


なんかさ、
どっちつかずやのー自分
とか思うことよくあるんやけど、

しゃーないやんどっちも好きなんやから!!

と、

深く考えないことにしるw


そです。

今週日曜に迫ってまいりました楽団の定演。

8_20100514005657.jpg

そんなもんで、
miyanさん的今回の頑張りどころ見どころを
なんか知らん暗くて汚い写真でお送りしたいと思います。


大阪ゆうか、
関西で知らんゆうたら殴られるんちゃうか??ゆう曲。
ホルンさんはこないなことになってます。

ウチラもやりたい。
ほんわかほんわほんわかほんわ。


二段目三段目。
1_20100514005532.jpg
譜面見て曲が分かればスゴイ。


121から。
2_20100514005556.jpg
これも分かればスゴイ。
リコーダーとかで吹いてみたら一発よw


囲んでるとこ。
3_20100514005607.jpg
できんくてムカついて
指切り落としたくなる瞬間が・・。(怖)


音絞るの。
4_20100514005617.jpg
慌てたらあかん。
冷静でいれば吹けるはずだ。


メインの曲の三楽章。
5_20100514005625.jpg
キツイけど楽しい楽しい!!
ノリノリーーー!!
けど
熱くなっても冷静でいかなくちゃ。

が・・
どうなるかなぁ・・。(汗)


とか言いつつ、
miyanさんのお友達の見どころとしては・・
7_20100514005645.jpg
やったり・・

10.jpg
やったりしてねw

一人で唄うわけないっしょ

どんな歌って??
こないだのライブで一瞬唄ったよw


昨年の定演は、
前日に会場近くで新型インフル感染者が出たために中止、
楽団員とスタッフのみの定演になってんね。

それが決まって悔しくて、
誰かに電話してたら泣いてしまって、

ほんなら隣で
別の楽団員も電話しながら泣いてて、

それとか、
打ち上げで一人感動して
汚い顔して泣いてしもたこととか、

そんなことを思い出し、
じわわわー
としてるmiyanさんやけど、

そんなんゆうてる場合ちゃうーーーーーー!!

今年の定演こそ
ちゃんと観てもらわなあかんし、

いや、
秋コンはちゃんと開催できたけど、
定演と秋コンはまた違うんだよ。

だから、
お時間ございます方は是非ご来場をー♪


///北摂ウィンドオーケストラ 第9回定期演奏会///
5月16日(日)開場13時半開演14時
高槻現代劇場中ホール
入場無料

第1部 ポップスステージ
WE LOVE 大阪~大阪にはええとこいっぱいあるんやで~
・「秀吉」メインテーマ(小六禮次郎)
・浪花のモーツアルト”キダ・タロー”メドレー(キダ・タロー)
…他

第2部 シンフォニックステージ
ジュビリー序曲 (P.スパーク)
稲穂の波 (福島弘和)
イーストコーストの風景(N.ヘス)


さ・・。

今晩も通し練だ!!







あわわ・・。
プロフのご案内の開場時間間違えてた。(逃走)


きょうは就任した(BlogPet)

きょうは就任した?
それででぶたは記事を完了しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

未承諾動画もあったりしてー、つらつら69。

いやいや
ちょっと待ってよ!!

ちょっと聞いてよーーー!!

楽風さんライブの週のmiyanさんがどんなやったか!!


なんしか
仕事がむちゃくちゃでしてん。

GWになると業者が休むっしょー。

詳しくゆえんけど、
なんしか業者に発注する〆日がこの週の月曜でさ、

年末年始お盆GW、
去年は9月も、

あー、
来るんかとうとう
嫌な季節が・・

来るなぁ・・
しんどいなぁ・・

みたいなことを
常勤ちゃんと無理無理ー言いながら、

そやけど仕事やねんもん、
乗り切らな・・。

年末ん時は、
miyanさん、
17時退社とか普通やった。

けど今シーズンは
それもしてられんかってんね。

ってゆうのも、
木曜の14時から小学校の参観懇談、
19時から中学吹部の保護者会、
金曜の16時から二人分の家庭訪問。

サービス残業できへんどころか、
木曜は早退だわよ。

参観懇談は
4月の最初のんと5月の土曜参観と
3月の最後だけは行っとこゆう、
miyanさん的よー分からんポリシー。

吹部のんは

「行かなあかんのー??」

「先生できれば来てゆうてはったー。
 けどどっちでもええでー。」

「行っとくわ・・
 役員逃れや思われたら嫌やし。」

家庭訪問は
ギリギリまで日変えてもらおうって悩んでたんやけど、

そのうち忘れてた。(汗)


そなもんで、
水曜しか掃除ができん!!

「家汚かったら玄関でいいって先生ゆうてたでー」
とか中二ゆうてたけど、

そんなわけにはいかんだろーが・・。


デスクワーク
仕事のお買い物
力仕事

クッタクタに疲れて、
日常家事もありまっさー、
ひー、
リハ行く気力ないー、
 
そんなライブ直前やったわけでしてん。


日程設定間違えたな・・。

けど、
ライブがあったから
乗り切れたゆうんもあるわけでー。


懇談。

学級委員さんの
「委員免除の方のお名前を読み上げますー」。

「H20年度本部役員の・・・」

これが嬉しいから
最初の懇談は出るわけでw


家庭訪問。

まぁ・・
特に・・。


吹部保護者会。

ガッコ着いて

「○○さん、
 miyanさんが頼りやゆうてはったでー」とか、

miyanさんおらんとこで、
そんな話が進んでたとか驚愕。

なっがながの先生のお話があって
21時過ぎた頃、

「では、
 今日お越しになってる二年生の保護者さんの中から
 役員さんを決めて頂きますー」。

やっぱ来んなよかった

「既に長には○○さんに快諾を頂いてますー。
 ○○さん、
 どなたか推薦してくらさいー」。


ありがと。
推薦してくれて。

祝!!
吹部役員就任!!

ほにゃらららーー♪

けどまぁ・・。

やるやろなとは
なんとなく思ってた。(苦笑)


けどねー。
月に一回も集まりないらしーしー、
仕事休めへんゆうたしー、
忙しいのはコンクールと定演の日だけらしーしー、
依頼演奏にくっついて行くことなんかないらしーしー、
二年生だけでも5人おるしー、

小学校本部役員やったこと思えば楽勝っしょ。

ただ
集まりは夜ばっかやから、
晩メシの弁当比率が増えるんだろうw


ただしんどいなー思うんわ、
任期が
来年のコンクールまでとゆう・・。

今年ちゃうくて
来年の夏までね・・。


ちなみに
お仕事第一弾は、
17日の一年生保護者への説明会である。

定演翌日。

仕事行くんさえしんどいんに・・。(汗)

ちなみに
来年の春の定演は、
第10回記念演奏会のため日曜開催なのである。

その日、
楽団休みますw


そしてそして!!

24日を迎えたわけやけれども、

レポ、
消しちゃってごめんね。

って、
一番ショックなんはmiyanさんなわけで・・。(大泣)


そんなとこで、

はい、
長らくお待たせしました!!

若い男の子が
あいぽっとで撮ってくれた動画だよ。

全曲撮ってくれてた。

腕疲れたやろに・・。
アップロードとか大変やったやろに・・。
合宿明けにそっこー・・。

ありがとう!!


んでウチラ。
しょーぞーけんとかゆえる立場じゃないだろー。

ちょっちゃっけんは、
なんかみんなも普通にこんなん上げてはるし
いいにしよ。

K君の動画、
一曲だけやけど
成仏してくらさい♪


[高画質で再生]

楽風学舎 H22/04/24 [テキスト広告]


足がマンモスなんわ、
見てれば慣れるよ。(何)

ちなみに
これ上げること、

撮ってくれた若い男の子には
快諾してもろてんねんけど、

メンバーには誰にもゆうてへんとかー。

だって
携帯めんどい・・w

誰も怒る勇気なんかないだろう


楽風さんのこと触れるんは、
この記事で最後になるかな。

レポで切れちゃってる部分。

ご来場ありがとう!!
写真生録動画のご協力ありがとう!!
記事上げしてくれた男の子たちありがとう!!
楽しんでくれてありがとう!!
嬉しい言葉いっぱいありがとう!!
ご来場叶わなかった方も
応援いっぱいいっぱいありがとう!!

藍染さんもよろしくね♪


ってとこで、

どわーーーー定演どないしよーーーー
的つらつらこれにてしうりょう、

あでゅーっ!!(焦)


開演(BlogPet)

きょうは、青磁を勉強したよ♪
でも、きょうみわんが親父みたいな開演した?
でも、きのうみわんが、かんが一緒しなかったー。
だけど、でぶたと救出された!
でも、はゆと汗完成品に完成しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

生@京都のどっか


うまいことできるかなぁ…。

でけんかったら
日曜
材料だけ渡します…汗

完成品は
5月16日(日)
高槻現代中に来てくれたら分かるよ。

生@茨木のどっか( 2)


隊長!!
任務完了しやしたぜ!!

ってか
13時開演で
12時にチラシ持ってきてっておかしない?

って思って
11時過ぎに持ってったら
もう挟み終わってたんですけどー。

おばちゃんたちと一緒に挟んだよ。

一番前に挟み込ませてくれたよ。

みやんさん
やったね♪

ってか
やっぱりやっぱり
地図持って
果てしなく

逆方向へ歩きまくったみやんさん。

まさかの
茨木遭難・・。

消防署のお兄ちゃんに
救出してもろたw


さて
初めて来ました茨音。

非国民やゆわれても
一昨日昨日無理やってんもん!!

うまいこと
先輩の出番あるん見つけて
ラッキー♪思ったー。


勉強なったー。

ほんまは
昨日の夜の
小箱でのバランスが聴きたかったけど

やっぱ
先輩やなぁ
みたいな・・w

スチールパン
気持ちいいなぁ・・。

くそぅ!!
ビール買ってきたらよかた!!


さて
こちら終わったら
おかんが帰りたがってるし
しゃーなし帰ります。


帰ったら
ビール飲も♪

生@茨木のここ


はぁ・・
やっと見つけた・・

やっぱり
逆方向歩いてた・・

(汗だく)


5月29日(土)

ここで演るよ!!

生@茨木のどっか(1)


こんヒトら
おもろい!!

生@商人街のどっか

1_20100503205118.jpg
青磁の皿
二枚割ってもーてん・・

親父に殺されるんちゃうん


新しい酒癇器欲しいねんなぁ

ふーん・・


みたいなとこで。



ジャニーズショップに寄ってから
帰る模様。

生@山頂のどっか


バカとなんとかは

高いとこが好き。

生@滋賀のどっか


昨日の仕事帰り

中一明日部活かなー
弁当どうしよ

とか考えとって

けど何ゆうてますねん
今日から一泊

池田や思ててんけど
滋賀やった。


全く関知してませんねん。

旅行とかしたいんは・・
おかんと子供らだけなんですけど・・。

いい加減AKITa。


がっすくー。
ジャズストー。

必ず
いつの日か。

って
藍染さん
ジャズのレパないけど。

いまんとこw


中一が
譜面と音源持って行くーとかゆうてて

みやんさんもそれ聞いて
楽団の譜面と音源と
5月曲の歌詞書きなぐり用のレポート用紙持参ー。


きっと

酔っ払って寝るだけだろー。汗


では
風呂でも行くべ。

あでゅー。