まったくまとまりありません的つらつら73。

なんだかなー。

せっかくマイスペ上げたのにさー。

モバイル版が不具合なんだってさー・・。

携帯さん、
もうちょっと待ったってね。m(__)m


こないださー、
昼きうけいちうに
会いたくないヒトに会ってさー、
しゃーなしで喋ってたんよねー。

長いねん。
捕まるとさー。

本部さんの話から始まって、
小4のクラスの話になってさ、

ずなちゃん大丈夫やった??
とか聞くんだよね。

は!?
ゆうたら

なんでも、
ずなさん、
5年生の子に叩かれたらしーんね。

それでおでこ腫れて、
おかーさんに病院連れてってもらったとか。

病院なんか、
もう半年以上連れて行ってませんけどね。

それとか、
仲良くしてる友達が誰かをイジめてるとか、
ずなさんもなんかされてるとか、

なんか心がぞわぞわーってして、
帰ったらちゃんと話聞こう思って・・、

聞いたわけさ。

それ誰!?
おでこ!?
叩かれた!?
誰に!?
○○ちゃん!?
そんな子ちゃうで!?
へ!?
何ゆうてんの!?

嘘ついてるとか、
ごまかしてるとか、
そんな風では全くない模様。

ほんまか??
別にオオゴトにするつもりないから
ちゃんとゆうて

ゆうても、

いつもの通りの天真爛漫。

まぁ・・。
それゆうてたヒトね、
すっごいちっちゃい話でも
すっごい大きくしはるヒトなんよね。

噂好きで、
誰々の家庭がどーとか、
何々ちゃんがどーとか、
誰々先生がどーとか、

miyanさんの全く興味のない話、
よー知ったはる。

ってか、
それくらいしか考えることないんね。

そんな彼女のことは
仲間内でも知れ渡ってて、
彼女と関わってもええことないってゆう定説。

後で
聞き間違いかも知れんから・・
とかメール送ってきやったけど、

ちょっとでも
ずなさんの表情に陰りでもあれば、
miyanさん
見逃したりせんはず。

ま、
もう少し子供らのことも考えてやりなさい
ゆう教えやったゆうことで。


ゆうことやねんけど、

まぁ、
とっ散らかってますわね、
miyanさんの頭の中は。

http://www.pontiacs.jp
http://www.pontiacs.jp/mobile/index.html

なんだこりゃ。
ライブ会場しかCD売らんとかどゆこと!?

ってか、
達兄は???

バンドの色が全く見えない・・。

けど、
ベンジーやもんなぁ、
ベンジー色なんやろなぁ。

聴いてみたいけど、
聴いてどう思うか。

いまでもブランキーは好きやけど、
これはブランキーちゃうし、
miyanさんも
もうあの頃みたいに若くはないし。

とかゆうて、

関西来たらライブ行きまくったりして??

ないな。

お客さんよか、
演る方が楽しいもん♪


ってとこで、

そろそろ
「月影行くよー」のご連絡お待ちしてます♪

ご無理な方は結構ですよ!!
わざわざお返事して頂くお時間もったいないー。

けど、
メールくれた皆さんありがと♪

気に掛けてくれたのは
とっても嬉しいでーす♪


っちうわけで、

結局やっぱりオチはそうなるんか
そうなるよしゃーないやん頭の中いっぱいやもん

的つらつらこれにてしうりょう

あでゅー♪



さっき
とある曲のことで誰かに喧嘩腰やったとか内緒




音源をあぷったのですよー。

藍染さん、
昨日、
4時間耐久リハしてきましたよ。

藍染さん、
体力なしの虚弱体質の養命酒っていいんでしょか的な二人やから、
4時間予約取っても
3時間くらいで

そろそろ・・終わろか・・

ってなること多いんやけど、

昨日はそんなわけにはいかん。

月影vol.2まであと二週間。

4時間きっちり頑張りましたよ。


んで、
その模様は来週でも
色眼鏡に載せようか思ってるんやけど、

気になってるのは
マイスペースである。

はるかに・・
色眼鏡よりアクセス数のあるマイスペース。

DEAR
楽しみに開けて下さってる方々♪

どっかでどっかの同期にご所望戴きましたハナミズキ、
529ヴォーンverをあぷりますた。

WITH LOVE♪(おえ)


去年の月影のんと
どっちあぷるか迷って、
リーダーに稟議書提出したけど、

どっちもどっち・・

ゆわれたんで、

miyanさんがマシな方でw


次はきっと、
月影VOL.2の
おもろい新レパが・・、

あぷられるだろう・・。

どうでしょう・・。(苦笑)


どうぞお時間ございましたら、

笑ってくらさい。(ぇ)

http://www.myspace.com/aizome2007



ぴーえす

例によって・・。
携帯さんはお待ちくらさいね。

なんで48時間とかかかるんやろ。(怒)

ごはん炊けるまでにサッとつらる(つもり)、つらつら72。(BlogPet)

miyanの「ごはん炊けるまでにサッとつらる(つもり)、つらつら72。」のまねしてかいてみるね

中二年と来年は寝てさん。
けどさ!!
さすがに、交通費に金賞常連校が西○百貨店系からの方々、今年と告りは夜がそこおった西○百貨店系からちょーぽーにらせてもろてて眠くて欲しいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

我慢した(BlogPet)

みわんは、我慢した?

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

ごはん炊けるまでにサッとつらる(つもり)、つらつら72。

中二に質問された。

「高い音を8拍、
 ええ音で伸ばせるよーになるには
 どしたらええん??」。

miyanさんは答えた。

「そんなん無理、
 伸ばせて6拍」。

ちーん。(苦笑)


コンクールの日が決まったんね。

A日程一日目の午後イチやと。

審査員のセンセ、
お昼食べて眠くて、
審査甘くしてくらはったらええのにw

ただ、
同日に金賞常連校が多い。

むむむむむ。


さて、
miyanさんはどーするんだ。

行くのは行くつもりやねんけど、
月曜・・、
めっちゃ仕事休みにくい・・。

本番終わったら
タク乗って電車乗って仕事戻って、
また電車乗ってタク乗って
発表聞きに行くか

とか考えたけど、

交通費どんだけーーーー。

と、

しんどいのどんだけーーーー。

やし、
休む!!

なんとかする!!

去年みたいに
本番に間に合うよーに行けばええってわけには、
今年と来年はいかんのだな。

役員さんやし・・。

発表は絶対聞きたい!!
そのためには最後までおらな。

休まなしゃーなしー。


けどさ。

「運搬のお手伝いできるー??って
 先生聞いてたでー」

ってゆう質問には
「イヤ」言いたいんねんけどアカンかな・・。

ちゃうねん!!
怖いねん!!

落としでもしたら・・。

むむむむむ!!


でもさ。

ゴールドあげたいなぁ。
関西行って欲しいなぁ。

第六で。

それが実現したら、
発表ん時、

感動して大泣きするやろな・・。


究極ゆうなら、
普門館に連れてって欲しい・・。

さすがに無理だw



迷惑メール満載のmiyanさんアウトルックに、
こないだおもろいメール来ててさ。

なんか昔に登録してた
西○百貨店系からのメールやねんけど、

バーゲンのコピー募集します!!
みたいな。

miyanさんね、
わっかい頃、
夢抱いてそーゆう専門学校入学してさ、
卒業してさ、
二年とちょっとだけやねんけど、
コピーライターの「コ」ぐらいの仕事してたんだよね。

TCC賞取ったる!!

みたいな勢いやったよ。

結局、

日々終電帰り、
毎週金曜は夜が明けて始発帰りが当たり前、
土日は寝てばっか。

みたいな毎日やって、

青春を返せ!!
バンドするから辞める!!

ゆうて、
早々に足洗ったんやけどねw


んでさ、
そこでやってた仕事が
西○百貨店のチラシのコピー書きだったんだよ。

miyanさんがそこおった時、
企業って広告費にアホほどお金使ってたんだよね。

それがバブル弾けて、
どんどん削減されてって、

勤めてた広告会社も、
だーいぶ前に潰れちゃってたよ。


んで、
いまもお金ないんだろね。

だから一般ぴーぽーに募集なんかね。

仕事あげてよ。

miyanさん。
ええコピー書き知っとるよ。



なんて
しょーもないことゆうとらんと。

だいぶ先なんやけど、
早々にどっかでサラッと告られてたんで、
miyanさんも負けずにw


藍染さん。

10月30日(土)、
高槻で実演します。

某Tスクエアコピバンの方にお誘い頂いて、
やほー♪
ゆう感じで乗っからせて頂きました。

お客さんでは何度も行かせてもろてて、
リーダーも
「ここええなぁ」とかゆうてて、

ただ・・、
駅からちょーっと遠いんやけど、

地元民のmiyanさん的には
歩けない距離ではない的な・・。

ま、
告りはだいぶ先にでもw


某Tスクエアコピバンの方々、
日程わがまま聞いてもろてさんきうです!!

地味ーに演らせて頂きますんで
よろしくです!!w


ってか、
あとね。

10月にずっと出たい思ってた野外イベントがあってさ、
これもお知り合いがお誘いしてくれてはってさ、

それも三度目・・。

けど、
秋コンの前日ーーー。

リーダーも忙しシーズンーーー。

いつか必ず!!

その鬱憤を、
10月30日に!!w



っちうわけで、

ごはんだいぶ前に炊けてるよ
明日の朝ごはんはオニギリ・・

のみ・・??

的つらつらこれにてしうりょう
あでゅー♪


朝作れよ


ちゃんと告りますw(BlogPet)

miyanの「ちゃんと告りますw」のまねしてかいてみるね

ちょっと・めっちゃうえるかっけーって!
絶対に如何にはゆわれないよーに「月影アルペジオvol.2」7月10日(リーダーのに、miyanさんが出るかしかmiyanさんが↓記事のんだー♪けど、いろんなミュージシャンのブルースハープコレクション)OPEN18時半@谷六ページワン大阪市中央区谷町6丁目駅3組終了後は23時START18時半@谷六ページワン大阪市中央区谷町6丁目駅3番出口出てた。
リーダーにとっても我慢しーでしょ♪けど・、いつの下)只今、慣れた。
皆様嬉しいご来場お待ちしすぎると!
インクもったいないからご来場頂けます!!けど、どっかでございます・!!
バレたん・、音楽談義でめっちゃうえるか忘れてもおもろいイベントに乗ってもろてくらさい♪そんだけ気合い入ってるんは楽々なmiyanさんで作っております方、なんしかしw、調子に如何に挑むかしかしw邪魔さ。
バーとかツッコミ入れたくて、こんな絵も研究しすぎると!!
文章打つんですwなんしかしてねw邪魔メールを最大限にお店に絶対に作り上げられたら30分でもちゃんと聞いてた時START18時半@谷六ページワン大阪市中央区谷町6丁目2-25伊藤谷町ビル地下1階(土)入場料1200円(ギター、帰りフラフラやったら今月末までやったけど、音楽談義でめっちゃ盛り上がってみくちーんはマスターにはゆわれないジャンル。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

洗顔したいなぁ(BlogPet)

きのうみわんが、洗顔したいなぁ。
でも、みわんは最大限も遠慮しなかった?
でも、はゆとヒトを飲するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

ちゃんと告りますw

ちょっと・・、
いつのことやったか忘れてしもたんやけど・・、
お店にご挨拶に行ったー。

二度目やねんから
ご挨拶もなんもないんやけど、
マスターに
遊びに来てくらさいよーって
いっつもゆうてもろてたしー。

お酒もおいしかったしー、
リーダーは大好きな鶏唐作ってもろてご満悦やったしw、
音楽談義でめっちゃ盛り上がって、

pageone.jpg
こんな絵も見れたりして。

(テーブルにはマスターのブルースハープコレクション)

楽しかったー!!

けどmiyanさん、
調子に乗って飲みすぎて、
帰りフラフラやった。(汗)


只今、
ようつべさんで見つけた誰かのある曲を
何度も何度もリピートなう。

今回、
藍染さんがいままでやったことのない
ジャンルを開拓しよーとしてます。

リーダーにとっても、
miyanさんにとっても、
山。

演奏時間はそんな長いことないんやけど、
技量と引き出しの数が問われるジャンル。

リーダーも悩んでるし、
miyanさんも研究しなきゃって。

ただし、
いろんなヒトのん参考にしすぎるとマネになっちゃうから、
それも困ったちゃん。

二人の持ってるモノを最大限に生かして、
ええ藍染さんのレパに作り上げられたらええなぁと。

レッスン行ってたんにそれ??
とかだけはゆわれないよーにしたい。(汗)

あ。
バレたかなw

なんしかmiyanさん、
大好きな曲なんだー。

リーダーも頑張れw


今回、
初めてフラーヤーなるモノを作ってみますたー。

バーとかライブハウスとかに
所狭しと貼ってある、
いろんなミュージシャンのフライヤー。

ヴォーン行った時に、
藍染さんも作る!!って決めました。

文章打つんは楽々なmiyanさんやけど、
こうゆーん実は苦手でつ。

いらすとれーたーってソフト使って、
難しい用語は無視してw
なんとか作ったんが↓記事のやつ。

結構かっけーでしょ♪

そんだけ気合い入ってるんさ。

ま・・、
慣れたヒトやったら
30分で作ってしまはる思うけど・・。

それにしてもさ、
写真送れとかややこいことゆうても
ちゃんと聞いてくれて、
みんなええヤツらだー♪

けど、
これ。

インクもったいないから
プリントアウトは何枚かしかしないよ。(ぇ)


今回って何さー。

はーい、
やっとこ告りますー。


「月影アルペジオvol.2」

7月10日(土)
OPEN18時START18時半

谷六ページワン
大阪市中央区谷町6丁目2-25 
伊藤谷町ビル地下1階(地下鉄谷町6丁目駅3番出口出てすぐ
Softbankの下)

入場料1200円(1ドリンク付)

<出演ユニット>
一発目:R38(好青年ピン弾き語り、女子の失神には責任持てません)
二発目:FMヤブッチ(ギター、エレピ、ボンゴの何が出るかな乞うご期待)
トリ:藍染ノスタルジー(リーダーの天然ボケに如何に挑むかmiyanさん)

ちなみに藍染出演予定時間は19時50分だす。

3組終了後は23時までおくつろぎ頂けます。
是非一緒に打ち上がってくらさい♪

ステージでもなんかグダグダやってるかもかもw

ご来場頂けます方は
できましたら今月末までにご連絡頂けると幸いですが、
毎度の如く前日当日でも構いませんことよ。

みくちーのスケジュールに
「ぽちっとな」も大歓迎でございます。

皆様
嬉しいご連絡お待ちしております!!


って・・、

どっかで見た文章ー!!
とかツッコミ入れたくても我慢してねw

邪魔メールを受け取られた方、
毎度毎度申し訳ございません・・。

邪魔されてない方。

miyanさん、
なんか・・
遠慮しちゃってます・・。

うえるかむわきかむどこかむねーん
です!!

いや・・
めっちゃうえるかむですw


昨日も出演代表者とメールのやり取りしたけど、
誰も彼もおもろいイベントにしよーと頑張ってます。

絶対に絶対に
お楽しみ頂ける思います。

ご来場
お待ちしてます!!m(__)m



でーーきたーーーー!!(修正版)

tukikage3.gif



苦節2週間くらい・・。
こうゆうん苦手やんに頑張った・・。

まぢで、
寝食飲忘れてたよ。


っちうわけで、

皆様ひとつ。









後日
いやっちゅうほど告知しますよーーー!!w





ぴーえす

OPENの時刻が間違ってたので
修正してコッソリ差し替えました・・。(汗)

みなさんに送らせてもらった画像も間違ってます・・。(大汗)

生@しんかいそく


きっと豆粒みたいにしか
映ってないのでしょう・・。

昨日の飲み会
おもろかったけど
眠かったし
早く帰りたかった。

レス
もちっとお待ちを。

スマセンー。

今日は今日とて
中二の本番観るために京都。

よーあんだけ
動きまくって
踊りまくって
吹けるもんやのぅ・・。

あつーあつーあつー!!

とか言いつつ
ただいま涼しい新快速内。

3時からリハ。

絶対間に合わねー。

乗り換え
頑張ります。汗

行き倒れる前に、つらつら71。(BlogPet)

miyanの「行き倒れる前に、つらつら71。」のまねしてかいてみるね

最近、翌日からやめとくー効いたあぁ~♪って、高いええけどー。
体力精神力温存だこりゃー的にはおそすぎた・・とか常勤ちゃんが付いたら朝で屋行ったーら、洗顔後は乾いてる場合ちゃうぞーーー!!!っちうわけで、夏仕様に行ったーらぼの前になったら朝で♪ほんとにもなかった気に向けて臨んだーって振る!
VIVA昼寝♪ほんと格式やとの土曜、クチビルに誘われんやろけど今日は乾いてる。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

行き倒れる前に、つらつら71。

最近だめだー。

夜、
行き倒れして寝てしまって、
気が付いたら朝で
なんもできん・・。

ちょこも気になりながら
どんだけ??

昼寝がぐっすり寝れんのよ。
頭さえてて。

けど
今日はなんかぐっすり寝れた気ーするー。

今晩はちゃんと飲みたいなぁ。

VIVA昼寝♪

なんか違うよな・・



最近、
顔がおかしくてさ。

鼻の皮はめくれてカサカサで、
乾燥で痒くて無意識に掻いてしまったみたいで
耳元にはアザみたいなんまでできて。

髪の毛触っただけで掻きむしってしまうのさぁ。

と、
miyanさん。

口角炎になりやすいヒトやねんけど、
なんかいつもとは違う変な口角炎ができて、
クチビルにも黒いぼちっとしたんがあったりして、

元々汚い上に
なんだこりゃー的な。


なんしか
もっすご乾燥してるねん。

miyanさん、
夜なんもつけんでも平気の平ちゃんやったし、
乾燥するなんか思ったこともなかったんにー。


紫外線なんかなー思ったり。

だって
だいぶとマシになって臨んだ茨木実演の翌日から
またおかしくなったしー。

日傘忘れました・・。

どくたーしーらぼのしっとりクリームを、
夏仕様にさっぱりクリームに替えたんも
あかんかったんかも知れん。

ニキビ(吹き出物)が酷かった時期のなごりの
「洗顔はミューズ」信仰が、
一気に合わなくなりますた。


なもんで、
洗顔はダブに替えたー。

洗顔後はどくたーしーらぼの上に
もいっこクリーム塗って、
更にザーネ塗ってちょうどいい感じ。

いままでやと考えられんよ。
ザーネを顔に塗るなんて。

ベトベト大嫌いやったんに・・。

けどそれでも
夕方には乾いてる。

どうなっちまったんだmiyanさんは・・。


日焼け止めのスプレーも買ったー。

仕事の行き帰り、
一服の前に
しゅーって振る。(息は止める)

仕事から帰ったら
化粧落として洗顔してクリーム塗りまくる。

アザみたいなんには
手の薬がそっこー効いた。

んで、
ちったーマシになってはきたんやけど、

早く元に戻っておくれよぅ。


ちなみに、
高いええクリームとかあるんやろけど、
きっと一過性と信じて
安いのんで騙し騙しで。

ちなみに、
変な口角炎とクチビルのぼちっとは
マイクアレルギーのような気がします・・。

やめろっといわれてもぉ
いまではおそすぎたあぁ~♪



って、
そんな汚い顔で先週の土曜、
しすいさんの定演観に行ったー。

伝統と格式やなー
とか、

お客さんいっぱいやー
高槻ゆうたらしすいさんなんやなー
とか、

ホルン上手いなぁ・・
とか思いながら、

いろいろアクシデントがあって遅刻して
二部から観てて、

二部の終わりには
子連れで来てた同期に会って、

その娘ら、
茨木に来てくれたし、

「娘たちよおぉぉ~♪」
って抱きしめたw


んで、
終わって外に出て、

せっかくのサタデーナイトぢゃん。
こんまま帰るんもったいない!!

って思って、

じょうほくこうばんの信号渡ったとこのお店のラーメンを、
ビール飲みながらウマウマ♪って食べて、

「これからオケ行くから
 新レパのキーを教えれ」
ゆうてリーダーにメールして、

ほんなら珍しくすぐ返信あってw

おなかいっぱいでオケ屋行って、
一人リハ一時間半~♪

けど〆は東京事変w



んで、
翌日は同期と飲んでー、

明日は仕事のヒトらと初めて飲むー。


ちょっと前に誘われて、
総務さんの女子4人で飲むんやとばっかり思ってたら、
なんかかんりぶの男子も二人来るらしー。

ってか、
元々はその男子が
「miyanさんとかと飲みたいからセッティングしろ」とか
常勤ちゃんがゆわれてたらしくて、

ふーん。

ええけどー。

おばちゃんと飲んでもおもろないでー。

ってか、
miyanさん、

音楽の話しかしねーぜw

お名刺渡したろかなーとか思ったりー。

けど、
ちょこ見られたらエライことになるからやめとくー。(怖)


生は打たないよ。

めんどいわ・・。

グチばっかになったら、
なんか理由つけて帰ってこよ。

だって、
土曜は藍染さん4時間耐久リハ。

月影2に向けて
本格的に始動なのだ。

体力精神力温存だ。


そろそろ告りと迷惑メールに着手しなければ。

行き倒れてる場合ちゃうぞーーー!!



っちうわけで、

結局オチはそれなのね的つらつら
これにてしうりょう、

あでゅ♪



ほんとのことゆうたら咳もひどかったりする
歌えるのか??

遅まきながら茨木をレポる。

さっさと上げられてしもたら
何打ったらええか分からんやないかー
。(苦笑)


いつものことながら
幸せな夜を過ぎさせて頂きました。

529、
茨木ヴォーンにて。


4月末にバンドさんのライブが終わって、
早々に7月の月影は決まっていても、
その間の二ヶ月とちょっと、
そんな短い期間でも黙っていられないmiyanさんです。

なんかしたいーなんかしたいー。

リーダーは
7月の新レパの準備が気になって
しゃーない風ではあったけど、

ええよーやろー

ってなって、

どこでやろかなーって
ネットで調べまくったわけですよ。

miyanさんの中で
ここでやりたいっ!!って思ったのが茨木。

リーダー以外の遠くの方には申し訳ない思いつつも、
お店の雰囲気とかキャパとか、
なんかすごいいい感じで。

んで、
ほんとにいいお店でした。

マスターもとってもいいヒト。

またいつかやりたいな♪


リハーサルとかぺちゃ焼き食べたこととかは
色眼鏡で読んでつかーさい。

思ったことゆうたら、

リーダー・・
どんだけB級グルメ好きやねん・・みたいな。

「もいっこ食べたい」とか
マジでゆうてたもん。

さすがのmiyanさんでも
一個でええよ・・。(汗)


DVC00203_convert_20100604211138.jpg
リハーサル。
ハーモニカ個人練ちう。

冒険やめとこかゆうて本番はやめた



お店に戻って
二人ぼーっとしてる間にも、
ぽつぽつお越しになるお店の常連さん。

お名刺渡して
「騒がしくなりますがよろしくですー」ってご挨拶。

開演20時近くなって
藍染さんのお客さんもご到着。

お飲み物もテーブルに届いて落ち着かはった頃、

開演♪


DVC00217_convert_20100604211457.jpg
miyanさん、
美白ってますけどお許しをw


一部
①星のラブレター
②Help!
③車屋さん
④恋の奴隷
⑤テネシーワルツ
⑥閃光少女
⑦POP STAR


三曲、
歌詞間違えた・・。

きっと
甘えてしもたんや思うねん。

すぐ横にピアノがあって、

ここに譜面置いとこー
飛んでもすぐ見れるしー

ゆうて置いてて、

こうゆう
いつでも見れるゆう甘えが
頭を鈍らせてしまったのでしょう。

けど、
結局近くになくても間違えたかも知れません・・。(苦笑)

二曲はそれでも
次がすぐ浮かんだからええねんけど、
一曲・・。

忘れて下さいあの時のことは。

リーダーも
やらかしてしもて・・。

忘れて下さいあの時のことも。


ぽぷすた。

一回やったきり、
鬼門やゆうて避けてきた曲。

もっかいトライしてみたいゆうてやってみて、
つくづくむずい唄やなぁ思うし、
でもやってよかった。

やっぱ
何度もやんなきゃ身にならないもん。

またいつか
リベンジしたいと思うよ。

miyanさんはなんとか無事やった思うけどねmiyanさんは



せっかくマスターに
「好きなよーに使ってくらさい」ゆうてもろてたし、
ちょっと休憩してから
もちょっとやらせてもらうことにしてて、

「じゃー・・、
 きうけい!!」。

ゆうて一旦ハケさせてもろて、
お客さんとわーっと喋ってる間にも
お店のお客さんが入ってこられて、
すかさずお名刺持ってご挨拶に行ったら、

なんと、
お店HPのすけじうるに載ってた藍染さんの名前に
興味を持ってくらはって、
わざわざ色眼鏡とか調べて読んでくらはって、
おもろそーやなぁ思って来てくらはったとか!!

めっちゃ嬉しかった!!

なんかすごい
頑張っててよかったなぁ思いました・・。



そして
二部とゆう名のgdgdタイム
開演♪


DVC00209_convert_20100604214513.jpg
譜面台立ててごめんちゃい。
だって何やるか決まってなかったんだもの。(汗)


①ブルーライトヨコハマ
②TOP OF THE WORLD
③みだれ髪
④はなみずき
⑤林檎の唄
⑥ラブ・イズ・オーヴァー
⑦上を向いて歩こう
⑧銀河鉄道999

おまけ
DVC00218_convert_20100604214445.jpg
「なんかやれー」ゆわれて、
リーダーのギター独奏二分ほど。


もちょっとどころか、
譜面めくりながら
「これどう??やろやろ」とか言いながら、
8曲もやってしまった藍染さん。

それも
二部の曲は
ほとんど練習してなかったんね。

そんなgdgdの長い時間、
大変申し訳なく・・。

時計見たり
曲数数えたりしてれば
「そろそろ終わろか」ってなったんやろけど、

お客さん、
しんどなかったですか??

ってゆうのも、
ほんまに長かったみたい・・。

生録をファイルに分けて
時間計算してみたら、

一部35分
二部45分

トータル
80分もステージにおりました・・。

やってる方はそんな経ってる思わへんかってんけど・・。

以後気をつけます・・。

ま、
なんしか、
藍染さんの歴史においても
最ロング公演です。(苦笑)


それでも、
お客さんはニッコニコしながら観ててくれてて、
MCにも絡んでくれて、
お子ちゃまもじーっと食い入るように観ててくれてて、
帰りしなに
「7月も絶対行きます!!」とかゆうてもろたり、

ほんま幸せな夜でした!!


けど、
投げ銭、

入れすぎ!!

どなたかーーーー、
ちっちゃいのと間違えて大きいのん入れてしもたかも??
って思ってる方いらっしゃったら
遠慮なくご連絡くらさい!!

大恐縮ーーーーー!!

ちっちゃいのんでも
あんな実演で戴いて良いのかどうかやのに・・。

5円(ご縁)とかでよかったのに・・。

お店の常連さんも入れてくれてはった・・。

皆さんのお気持ち、
有難く今後の藍染さんの活動費に充てさせて頂きます!!

決して飲み代には使いません!!

ちなみに、
お子ちゃまが自分の財布からお金入れてくれたんには、
「あかーん!!おばちゃん困るー!!」
ゆうてお返ししましたw



さて、
その実演の模様ゆうか生録を
早速マイスペースに上げております。

歌詞間違ってたり、
へろへろ~ってなっちゃってる部分も多々ありますが、
これも藍染さんの貴重な記録、
よかったら開けてくらはって、

ブログも更新&新規投稿したりもしてますんで、
お時間ございましたら是非♪

http://www.myspace.com/aizome2007



みんな忙しいのに、
時間繰ってのご来場、
ほんとにほんとにありがとう!!

次は月影2、
710。

オール新レパ大会♪

リーダーは必死

そろそろと迷惑メールも送らな思ってますんで、
皆様、

毎度ながら・・、

何卒!!






ぴーえす①
記事上げ&生録り&写真撮影さんきゅ♪
黄色い日記帳


ぴーえす②

そうだ!!

こんまま色眼鏡打ちに行きますんで
こちらもよろしければー。


それで受診する(BlogPet)

きょう、練習ー!
それで受診する?
それででぶたと参観された。
それではゆは紙式へメールするつもりだった?
でも、みわんが仕事へ発行ー!

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。