生@終わって、はっちゃけてる感じ


トラフィックスなう。

楽しかった。

皆さん
ほんとにほんとに
ありがとう。

レポ
早めに打つからね。

マイスペースにも
いろいろ上げるからね。

コメントは
レポにもらえると嬉しいな。

幸せです。

ありがとう。

生@リハーサル待ち


タクシーでご来場の方々へ。

しょうどころのショー行ってくらさい
ゆうてもろたら
運ちゃん分かってくれるかもだよ。

さっきの運ちゃんは
分かってくれたよー。

生@桶屋


食ってるだけじゃないんだよ


髪が
モダン焼きくちゃいw

生@うへへ♪


まだ
緊張とか無縁。

明日で御座います。

101030.jpg

チケットお取り置き制でいつもやってる藍染さんは、
ご来場のお客様にご記名頂いてます。

いままではノルマの清算に必要やからやってんけど、
今回ノルマ制でもないから別になくてもええねんけど、

なんもないとね、
例えば、
藍染さんが始まってからご来場されて、
終わる前に帰られたお客様がいらっしゃったら、

miyanさん、
分かんないままになってしまう。

お礼もなんも言えんわね。

なもんで、
藍染さんのお客様に限り
ご面倒では御座いますが、
何卒ご記名宜しくで御座いまする。


いらん腹痛のために
前夜のいままでを臥せって過ごしてしまったmiyanさん。

台風どやさ!!と
昨晩から気が気でなかったmiyanさん。

腹痛は治った。

台風は逸れるらしー。
昼も雨は残ってるみたいやけど
6時からは降水確率20%。

台風真っ只中で決行された第一実演のことを思い出し、

あの時はお客様をお呼びできる身分ではなかったし、
ウチラがどんだけヌレネズミになろうとどうでもええねんけど、

明日、
お客様大丈夫なんかなぁ・・、
タクシー捕まるんかなぁ・・、

わーーーーーー!!

やったけど、

雨女のmiyanさんと晴れ男のリーダー、

リーダー頑張れ。


昨夜は今週二回目の桶屋練。

気を抜くとつっかかる歌詞。

こわいこわいこわいこわい。

今回
MC原稿を作ってみようとか考えたけど、
結局時間なしやった。

今晩できれば。

きっと無理だな
またしゃべりまくるのかmiyanさん??


本番近くの桶屋練は
ステージングの集中練習でもあるんだな。

藍染さんは
アイドルユニットだからねw

せっかく練習したのに全部忘れてたりして。(大汗)

それ忘れるだけやったらええねん。

「忘れた!!」ゆう動揺で
歌詞も音程もボロボロになってしまうんも怖い。

怖いとこだらけ。

今日も行っとけばよかった桶屋練。

イカレテルナ。

けどまぁ、
本番直前は腹くくってる思うよ。

リーダーの緊張具合はどうだろう??

緊張ガタガタと
はらたいらに三千点w


お楽しみコーナーの間奏は何が入ってくるかな??
藍染さんのお衣装は??

うふ♪

楽しみにしたってくらさい!!


さぁ。

めんどいことサッサと片付けて明日の準備だ。

三脚重い。

近いくせに文句ゆうな



ジャニス・ジョップリンが憧れでした。

こないだね、
初めての集まりに参加してんね。

帰りにやっぱり
軽く飲みましょうとかなってさ、
突然ライブが始まったりしてさ、
気分よく飲んではいたんやけど、

なんやろね、
miyanさん緊張してたんや思うんね。

そないに量は飲んでなかったはずなんだよ。

大阪駅までは
普通に帰ってきたはずなんだよ。

京都線乗ってさ、
これあかん・・思ってさ、

それから一時間ほど、
大阪駅のトイレで

ちーん。

幸い
人様にご迷惑はかけずに済んだけど、
あの時のことを思うと
ほんまよー帰ってこれたなぁ思う・・。

朝のお目覚めはスッキリ。

その続きで携帯見たら
受信メール6件。

少し急ぎの件の

リーダーからやった。

ひーーーーー!!度マックスのmiyanさんやったw


ちょっと前、
勤め先の看護部長が突然辞めた。

なんやいろいろあるんは
いろんなとこで噂になってて、
辞めはるんかなぁとは思ってた。

看護部長とは
モクモク連れやったん。

昼きうけいにね、
向かいのスーパーに吸いに行くんね。

時々
看護部長も一緒になって、
「座ろうや」ゆうてベンチに誘ってくれて、
簡易灰皿貸してくらはって、
話の内容は暑いだの寒いだの
たわいのない話ではあったけど、

それでも、
ごはんも食べる時間のない
忙しい看護部長のきうけいちうに、
そうやって誘ってくれるんが
なんとなく嬉しかった。

女課長もスモーカーなんね。

最初見つかった時は
心臓止まる思いしたけど、
最近は二人一緒になっても
結構平気で吸ってて、
こないだは10月の連休の話になって、
演奏会なんですーとかゆうたら、

すごーい!!
趣味頑張ってるのねー!!
演奏会頑張ってね!!
つって応援してくらはった。


タバコが値上がりして
勤め先の禁煙外来は大忙しらしい。

この機会に辞めよ思うヒト。

頑張って辞めてね!!

でもmiyanさんは
辞めよう思う気、
いまんとこない。

ないもん、
禁煙外来通ったって、
ガム噛んだって、
辞めれるはずがない。


スモーカーにとっての魔法のコトバ。

「一服しよか」。

昨日のOBOG練習。
ホルンの同期もスモーカー。

きうけい時間になると
それぞれ灰皿のあるとこに飛んで行く。

煙をくゆらせながら、
ぼけーっとたわいのない話をしながら、
合奏中の緊迫した頭をリセットする。

楽団。
初めて見学に行って、
緊張しまくりのmiyanさんを癒してくれたのは、
喫煙場所で一緒に吸った
パーカッションの男の子だった。

藍染さんもそう。

もしどちらかが吸わないヒトやったら、
藍染さんの存在はなかったかも知れない。

セットリスト一回回したら
ご褒美の一服。

リハ後の
酒飲みながら、
タバコ吸いながらの音楽論。

健康に悪いことも分かってるし、
値上がりもしたし、
けど、
それに替えられない何かがあるから
辞めよゆう気になれんのだろな。

けど、
迷惑な時はちゃんとゆってね。

マナーの悪い吸い方するヤツ、
歩きタバコは
miyanさんも大嫌いだから。


酒とタバコと音楽と。

あとドラッグでもあれば
ジャニスだな。

白い煙が充満してるリハスタで、
バンド始めたての若いmiyanさんは
かっこいいバンドマンたちに憧れ、
虚勢を張るが如く、
タバコを覚えた。

ドラマーに貸してもらった
ジャニスのカセットテープ。

悲しい叫びのブルースが
一瞬で好きになった。

彼女の
酒とタバコとドラッグにまみれた死に方に
憧れた時期もあった。

いまでは、
なんも分かってなかったんやなmiyanさんは
って思うんだよ。

(ちなみにこのビデオ腐るほど見てバンドでも唄った。
その時のベーシストはリーダーやった)


ブルースに葬られた女、
ジャニス・ジョップリン。

miyanさんはね♪
30日にね♪
歌謡曲に葬られたいの♪

うふ♪

死にはしねーよ!!


shoフライヤーイベント

本番直後、
生ビールを口に含んだ瞬間、
タバコに火をつけた瞬間、

それ考えただけで、
いまからヤバイですw

本番むちゃくちゃやったらおいしくない


藍染さんは
一発目の18時半からだよ。

もう多くは語りません。

ご来場お待ちしております!!




ぴーえす1

トラ様のEWI吹き様から
「早く来てもらわな席ないかもやでー」
ゆうご連絡を頂きましたが、

トラ様のお客様が・・
そんな早く
いっぱいご来場くらはるとも思えないので・・
大丈夫や思うんですけど・・
なんとも言えませんです・・。(汗)


ぴーえす2

どっかの団体の方々ー。

共謀しての
タク相乗りの段取り繰り、

藍染さんのために
ほんまにほんまにありがとう!!

ちょっと泣きそうw


こばわ。みーと、やーと、んで、藍染miyanさんです。

今朝、

仕事行きたくねーーーーー


打ちひしがれながら、
壁のカレンダーが目に入り、

うおぉっ!!
あと二週間切っとる!!

と驚いて、
その勢いで仕事に行きました。


職場で、
インフル予防接種の希望者を募られて、
受ける受けるゆうて、
速攻明日受けることにしますた。

月末まで何日か枠あったけど、
早いうちに受けとかな
忙しなるもん。


今日はまた、
夜な夜な桶屋個人練。

101019.jpg

畳って何事??w

今回も合言葉は「タイトなMC」。(汗)


今週、
もっかい桶屋個人練行きたいなー。

日曜は藍染さん4時間耐久リハだ。

リーダーへ。
車で来るんか電車で来るんか、
そろそろハッキリしろい。

北摂さん、
お休みするけどごめんなさい!!


来週も桶屋練二回行きたい。

けど美容院も行かなきゃなー。

衣装合わせもしなきゃ!!

先週ネットで買ったもの、
明日届くん♪


忙しなー忙しなー。

楽しみだなー。

さっきまで
あんだけ唄ってたんに、

まだ唄いたいや。


近々にまた
ちゃんと告知貼りますね。

けど、
藍染さん時間と場所は
これで正解です。

shoフライヤー携帯用


はっ!!
色眼鏡の告知!!


星バー経由とか見学した(BlogPet)

きょうは、星バー経由とか見学した?
だけど、はゆは年齢層は決定したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

秋コン2010をレポる。

第五回定期演奏会から参加したmiyanさん、
定演秋コン含め
みんなと一緒にステージに乗るのは十回目。

へーー、
そんなになるんやー。

見学しに楽器持って
初めてドアを開けた時、
年齢層がめっちゃ若い楽団やと知り、

間違えましたー
ゆうて帰ろうとしたmiyanさん。

自分はどーゆう立場で
どーゆう顔してココにおったらええんやと、
何となくぎこちなく練習に通ってた毎日やったのが、

パーリーをこの一年間
なんも大したことやってないけどやらせてもろて、

広報のお仕事も
なんも大したことやってないけどやらせてもろて、

あ、
藍染さんでパーチーに呼んでもろたんも大きいかな。

リーダーに到っては
半分団員でええですやん
とか有難いことゆうてもろて、

そんな感じで、
今ではなんしか「姉さん」とゆうカテで、
なんとなくmiyanさんの場所もあるよな気になって、

そんなこんなで十回目。

miyanさん的記念すべき十回目。

は、

北摂さん初の大ホール開催なのである。


北摂さんでは初めてやけど、
miyanさんは中学の時から
市民会館ゆう名前やった大ホールばっか乗ってて、

だってなかったのよ中ホールが。

みんな知らん思うけど。←どんだけ昔

やし、
懐かしいのもあったし、
そこに北摂の団員として乗るゆうんが
なんか華々しくもあって、

集客も頑張ったしね、

いつも以上に
気合いが入ってたよーに思うのであります。

そいけど、
気合い入れすぎて、
アホほど緊張しました・・。

後でゆうけど。(泣)


前日のホール練は
ただただ
大ホールってこんな広かったんやー思って、

舞台も広いからね、
いつものリハーサル室と
さらに加減が違うのよね。

けどそれも本番前の醍醐味。

終始おもろがって、
帰って一人前夜祭をして、

11日。
朝8時50分集合。

ロビーに陳列される
ジブリのかわいい手作りのモノたちや、

窓辺や階段やいたるところにいらっさる
まっくろくろすけを見て、

あー
ほんまココは素敵やなぁ、
とかゆうホッコリした時間はちょっとだけ・・。

それからはもう
忙しいて忙しいて!!

miyanさん、
セッティング係やったしね、
休憩時間にその説明があったり、
休憩時間もあんまなかったりで、
リハーサル終わったんも12時過ぎ??

パート写真撮って、
お弁当食べて、
化粧直したりしてたら
もう開場時間なんだよ。

楽屋に集まってチューニングして、
エイエイオーして袖行って、
楽器と譜面とミュートをホルンのみんなに託して、
セッティング隊のみんなと
ドキドキしながら自分らの出番を待って、

セッティング終わって
ホルンの自分の席について、

さぁ、
始まるのだ!!


はええねんけど、

miyanさん、
ここ最近ないくらい緊張してた。

きっと
友達いっぱい来てくれてる・・。

きっと
ええとこ見せよう思ったんやろなぁ。

あかんねんよそれ。

一曲目のはとぽっぽ。
ホルンのソリ。

一発目の
なんてことのないCを外したのは
このmiyanさんです。

ごめんよおぉぉぉ!!

いっぱい練習したんだよぉ・・。

しかし
こないにプレッシャーに弱いとは・・。

ちょっと・・
DVD見たくなかったり。(涙)

けど、
その後は我ながらええ線行ってた思う!!

二部は
もうお客さんが目に入ってなかったくらいリラックスしてて、
ほんま楽しかった!!

いつものアンコール曲の
C→ハイCのグリッサンドがキマったんって何年ぶり


ってか、
藍染さんでもそう。

基本
一曲目ってあかんのよmiyanさん。(汗)


終わって、
なんしかホルンさんに
外したん私ーごめんー
ゆうて謝って、

そっこー本番後の一服。

なんしかなんしか
終わったんだー。

落ち込みながらも、
やっぱやっぱ
楽しくて仕方なかったのであります。


待っててくれた
リーダーの追っかけwと、
慌てて来たけど間に合わへんかったー
ゆう残念な方とw
ちょっとお話してお礼ゆうて、
終わりの会があって、

あ、
そーいえば
大阪サウスからはるばるギターのヒトが来てくれたんやなぁ、
コーヒーでも奢ったらなあかんかなぁ、
とか思いついて電話してみたら
なんかまだ駅におって、

ほんなら
そのヒトの追っかけと一緒におるとかゆうし、
からふね集合ーゆうて
三人でパフェ食べながら和んでたら、
北摂のみんなもドヤドヤってやって来て、

わー!!リーダー!!
って手振りながら後ろの席につこうとしはってんけど、

あかーん!!
妊婦さんもおるんに
肺ガンなるから!!

ゆうて別の席行ってもろて、

ちょっと残念w


お二人と分かれて
打ち上げーーー♪

あまりお話したことない団員と
わーっとしゃべったり、
藍染さんの名刺配ったり、

ホルンさんで別室に集まって
今後の大事な話をしたり、
藍染さんの名刺配ったり、

嬉しい報告も聞けたなぁ!!

みんなで嬉しがって
おめでとー♪ゆうて、

miyanさんも幸せ分けてもらって嬉しかった!!


いつもは一次会でみんなとお別れするんやけど、
まだ時間も早かったし、
第一回定演のDVD見るからおいでよーゆうてもろたし、
初めて二次会に行ったんね。

いつもパーチーに使わせてもらってるお店。

普通に飲み物頼みに行ったら
「わーお久しぶりです!!」
ってマスターにゆわれて、

miyanさん、
最初「???」やってんけど、
「今日は唄わはらへんのですかー??」ゆわれて
ハッと気がついて、

「覚えてもろてて嬉しいですー」ゆうたら
なんかそれ聞いてた棒振るヒトが
「インパクトあるしなぁ」
とか呟いたのを聞き逃さなかったmiyanさん。

どの辺がインパクトあるんか説明しろ

DVD。

もちろん第一回からずっと今も
団を支えてるみんなも映ってて、

わっかー!!
とか
ほっそー!!
とか
なんでそないに育ってしもたんやー!!
とかw
みんなで騒いでおもろかった。

それもあるけどmiyanさんは、
第一回の上手さにビックリしてて、

なんでも
学校卒業したての子が多かったかららしーねんけど、

こりゃ
第十回。

心地よい疲れと酔いと幸せを感じながら、
次も相当頑張らなあかんなーと
こっそりお先に失礼した帰り道に思ったのれす。

miyanさんは気合い入れすぎ注意

第十回は来年5月。
日程も場所も決定してます。

もうちょっと
頑張らせておくれw


で。

ご来場下さったお客様、
ありがとうございました!!

嬉しいメールもありがとう!!

星バー経由もありがとうw

貢ぎ物持参で来てくらはった皆さん。
お気遣いありがとう!!

1_20101015220702.jpg

はっぴーはろうぃーーーん♪w

タヌキ・・。
美味いですよマジで♪

記事上げしてくれた
年下の男の子もありがとね!!



そして

2_20101015221353.jpg

あぁ・・
カワユス・・w




ぴーえす

ある情報筋によると、
miyanさん、
唄いながら
みんなと逆に揺れてたらしー。

ちーーーん・・。(没)


講習(BlogPet)

きょう、でぶたは北摂ウィンドオーケストラ秋っぽい講習しないです。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

明日なんだよ。

DVC00326.jpg
大ホールって、
こんな広かったけ??


DVC00325.jpg
ホールロビーや舞台に展示される
あったかい手作りの品々。

チビッコをお連れのお客様、
さつきとメイがトトロと出会うバス停の前で
写真撮影など如何??

オトナもどうぞw


明日は早いぞ。

では皆様、
明日14時、
高槻現代劇場大ホールにて
お待ちしております!!

集客とか・・動員とか・・。(藍染さん編)

shoフライヤー携帯用


ほんで
もいっこが
30日の藍染さんの実演ね。

昔からよいお付き合いをさせてもーてる
T-SQUAREのコピバンTRAFFICSの豆腐屋さまからお誘い頂き、
実現するライブざんす。


ええ店なんよー。
リーダーが一発で気に入ったくらいやしー。

なんかねー、
藍染さんチックなんー。

こんなことゆうと怒られるかも知れんけど、
いま風のオシャレなお店とはちゃうねん。

けどそこがええねん。

何気にレトロとか、
何気にいかがわしーとか、
そーゆうんが好きなんねー。

ちょっと待て、
藍染さんは全くいかがわしくない!!



ただ駅からちょっと遠いのが難点ねー。

かつてその辺が庭やったmiyanさんには
全く問題ない距離なんやけどw


皆さんにお知らせしたら
続々お返事もろてますー♪

メールもめっちゃ嬉しいし、

メッセもめっちゃ嬉しかったし、

演奏会前やんに、
行くよーゆうてくらはった大好きな先輩とか、

感謝感激高槻公演!!
ゆうてくれたブロガー友とか、

こっそりミクアプリのコメントに
「予定空けてます」ゆうてくれた男の子とか、

集客活動に協力してくれてる男子とか、

ごめん、
ヤツとメールして
電話しろゆわれてんけど、
ホルンの練習せなあかんくて夜忙しくてできてへんねん


みんなでタクで行こうゆうて話してるんですー
とかゆうてくれた
どっかの団体の一団さんとか、

ミクカレンダーに参加表明してくれた
かわいい男の子たちとか、

あーーーーー!!

めちゃめちゃ嬉しいです!!


いつものことやけど、
今回も、
今回こそ、
観たって欲しいんです。

大好きなんです。
藍染さんが。

だいぶと酔ってます


10月30日
場所 LIVE HOUSE SHO
http://www.live-sho.com/
18時開場
18時30分スタート
ワンドリンク付き 1500円

18時30分~
藍染ノスタルジー
Vo miyan
Gt kojikoji

19時40分~
MIYASAMA BAND
Sax 豆腐屋
Gt FUJIWARA
Key Ken
Bs さより
Dr jimmy

20時~
MAIDO~     
Vo
EWI Par 豆腐屋
Gt MASSRU TOSHI
Gt FUJIWARA
Key TOSHI Ken
Bs Ken
Dr jimmy

20時30分~
TRAFFICS
EWI 豆腐屋
Gt FUJIWARA
Gt MASSARU
Key TOSHI Ken
Bs Ken
Bs さより
Dr jimmy

(豆腐屋さま、
 詳細ありがとうございますたー♪)

あ。
魚は魚でええらしーですw

時間も
これが最終決定だそーです。


参戦してくらはる方、
まだまだまだまだぼしうちう!!

俺(私)メールもろてないし・・とか
思ってはる方。

サーセン、
なんとなく申し訳なくて送れなかっただけで、
めちゃめちゃ先客万来です!!

迷惑メールを受け取った方々、
俺(私)には申し訳ない思わへんねんなゆわんで



はい。
藍染さんの復習しとこー。

どんなんやってるん??思わはる方は
http://www.myspace.com/aizome2007

どんな二人なん??思わはる方は
http://aizome0706.blog98.fc2.com/


30日まで何度ゆうか分からへんけど、

皆様のご来場、
心よりお待ちしております!!







その前に11日の秋コンねw




集客とか・・動員とか・・。(秋コン編)

何気に
お客様にとってはヤな言葉ではあるけれど、
ま、
ヤがらず読んだってくらさいよ。

ごっつ長いけど


miyanさん、
10月に二つ本番やります。

まず一つは
11日の北摂秋コン。

いつもは中ホールなんね。

中ホールやったら、
北摂さん、
ありがたいことに、
わりかしホールいっぱいに
お客様に入って頂ける感じなんね。

けど、
今回は大ホール。

もっともっとお客様来てくんないと、
ガラガラになっちゃう・・。

寂しいじゃん・・。

だってさ、
おもろいから
やっぱり観に来て欲しいしさ。

今回の秋コンまで
パートリーダーのmiyanさん、

最後の力を振り絞ってw
たくさんの方に観に来て頂けるよう
頑張ってるわけだ。


高校OBOGの練習に行く。
行くたびに宣伝しまくる。

もう分かってるって・・。(迷惑?)

こないだは部室にポスターを貼りに行ったよ。
練習もしたよ

現役ちゃん、
来てくれるかなーーー。


ちょっと前の保護者バンドの練習。

こそーーっと音楽室の黒板に
チョークで告知文をカリカリ。

「すませーーん!!
 ちょっとココ見て・・」、

miyanさんがみなまでゆう前に、
「スイマセン!!
 皆さん注目!!」
ゆうて、
代表父が叫んでくらはったー。

説明終わって黒板消そうとしたら、
「帰る時まで置いといてっ!!」って
五人くらいにゆわれたw

昔楽器やってたけどずっと離れてて
ってゆうヒトが大半で、
ずっと吹奏楽やってるんはmiyanさんだけ。

うちとこすごいやろ
ゆうんを見せたいんが主やけどw

なかなか自由な時間がなくても、
私も吹奏楽楽しもー頑張ろー♪
って思ってくれたら嬉しいなぁ。


先週の月曜は
中学吹部保護者懇親会(飲み)やった。

miyanさん、
怖いから行きたなくってー、
会長に「来てー」ゆわれてもー、

「役員さんみんな来はるんでしょー、
 怖いしー」

ゆうて返事延ばしててー、

「miyanさんも役員でしょ!!」

けど中2に怒られそやから行っとこかーゆうて、
あん日雨やって頭痛が痛かってんけど、
なんとか薬でごまかして行って、
けどやっぱり元気に遅刻やって席埋ってて、
空いてるんが顧問の先生チームと中三父(中学PTA会長)の
テーブルしかなかって、

「うわー罰ゲームやぁ・・」ゆうて
 誰かに笑われながらそこ座ったら、
「おー、いらっさいーー」とか父にゆわれて、

(miyanさんが小学校PTA本部副会長やった時、
 ヤツは顧問で、
 だいぶと絡んだ)

「うわーこの席めんどいーーー」
とか普通に父にゆうたりしてw

でさ、
話題がないのよ。

日P(日本PTA)の話とか聞きたくないし!!

やし、
来てる保護者バンドのヒトに、
みんなに配ってもらおう思って持って行ってた
北摂さんの案内ハガキをカバンから数枚取り出して、

「こんなんあるんですけど・・」って、
配ったわけさ。

もちろん、
怖い怖い指揮の顧問の先生にもさ。

先生、
「へーーー!!」ゆうてはって、

「この日オフって聞いてたんで、
 吹部全員連れて来いゆうてたんですけど、
 11日って講習会なんですよねぇ」ゆうたら、

「見てるだけの講習会なんですよ。
 なんで強制とはゆうてないんですー。
 じゃ、
 ○○(←苗字)はコッチですね」

って
ニコニコしながらゆわはって、

「他にも行きたい子がいたら、
 観に行ってもらいますよ」
とか嬉しいことゆうてくらはって、

自己紹介タイムにも
「今日は宣伝しに来ましたっ!!」とかゆうたら、
なんかワーーーっ!!て盛り上がって、
おもろいから来てくらさいーとかゆうて、

やっぱりそこでも
楽団まで入って吹奏楽やってる保護者は
miyanさんしかおらんから、
やっぱり目立ってしまったなぁ、
そら目立つわなぁ、
と・・。

ええやん!!
たとえ一人でも二人でも来てくれたらさ!!

大ホール埋めたいやん!!

んでさ、
なんか知らん、
miyanさんとその顧問の先生含む4人だけが、
なんか知らん、
0時半までしゃべっててんけど、

時計見てひっくり返った

帰りに先生が
「すいません、
 もう1枚ハガキもらえますか??
 片付けられてしまったみたいで・・」
とかゆうし、
もう1枚渡してんけど、

翌日さ。

中2が帰ってきて、
「秋コン、
 執行部のみんなは講習会行かなあかんみたいやねんけど、
 4人は確実連れて行くでー」
とかニコニコしながらゆうてて、

「アンタも執行部やんか、
 行かんでええんか??」
って聞いたら、

「先生に、
 ○○はおかーさんのん行ってくらさいゆわれたでw」。

その後日さ。

「先生がみんなの前で
 今後の行事予定を説明したはってんけど、
 
 11日は○○のおかーさんの演奏会があります
 行きたいヒトは行って下さい
 プリントにも追加しときますね

 ゆわはったー」

プリントに
保護者の演奏会の案内が載るなんて、
前代未聞じゃないだろうか・・。

「一年にも声かけてみるなー」

ごめん・・。

ちょっと怖い・・w

っちうわけで、
何人連れてくるんかはよー分からんけど、

やっぱ全員連れて来いw

ラピュタ。
あの子らも去年やってたからねー。

ちょいと緊張ねー。


みたいなとこで、
もっかい載せる。

♪北摂ウィンドオーケストラ 秋のポップコンサート2010♪

2010年10月11日(月・祝)
開場*13:30 開演*14:00
会場:高槻現代劇場 大ホール
入場無料

◇曲目◇

シンフォニックステージ
 ・カーニバルのマーチ(杉本幸一/小長谷宗一)
 ・はとポッポの世界旅行(編曲 杉浦邦弘)
 ・呪文とトッカータ(J.バーンズ)  …ほか

ポップスステージ
「ジブリの森の音楽会」
 ・天空の城ラピュタ  …ほか


皆さんのご来場、
心よりお待ちしております!!






ぴーえす

顧問の先生がハガキを見ながら、

「この・・指揮者の・・
 ○原さんって・・、
 あの○原さんですか??」。

同じ京都府の中学吹部顧問同士やし、
知ってはるんかなぁ??

「来年はあの中学抜いて、
 関西大会連れてってくらさいよ!!」ゆうたw

生@だるー(BlogPet)

miyanの「生@だるー」のまねしてかいてみるね

ラムネ飲んでやってるアナウンスが出るゆうてたんやろな日に近くであります♪
ビールはヒマさんやべーの出場な思う?ヒマな思う?思えば一昨年のアナウンスやったけどね?思えば一昨年の練習に近くで5分のとこでやって参りますw携帯も全く力入ってないし、弁当はまだか…!
帰った…!!
帰って途中で取りに充電するのだ。
ビールはまだかーアハハーみたいなもんで走れとか拷問じゃね?思えば一昨年の出場なの部はまだか!!まだか!まだかーアハハーみたいな日に行ったはヒマさ!一服行こ…?
帰って、みやんさんやって参りますw携帯でやったはまた後ほど♪化粧途中の司会さん、ドロドロドロドロドロに行った身体引きずりーゆうことはええけどダルダルやってないし、昼からの楽団のままやべーの弁当は自主練、やなーと。
小4、図書券欲しさ!まだか?思えば一昨年のために帰ったけどね、「はー?それまだまだやでー」って、なかなか起きれんくてない決してw携帯と。
バイ。
楽団の司会さんやってるアナウンスやって昼寝し、ドロドロに近くで取りに行ったけどね?ヒマさん昨日ちょっとだけ飲み過ぎた…!
バイ。
小4、化粧はええけどダルダルダルダルダルやったちょっとだけ打つゆうことはなん♪あー今日みたいなもんで窓の弁当はちゃんと仕上げてきてない決してw携帯であります!!
バイ。
楽団練習に帰って、みやんさんってば一昨年の弁当は、みやんさんやってるアナウンスが携帯も持たずに行ったは自主練、チャリマッハゴーゴーで小4、前日準備だの当日大雨だの大変やった玉入れの楽団練習なんて、それでも終了後、やなーと財布はまた後ほど♪おなか空いたけど何か?市民運動会なう。
しかし今年は途中でこんだけ飲み過ぎた…♪
バイ。
楽団の楽団練習なんて、やけどね?ヒマな日に充電するの外から配給ので5分のとこで着いたら帰るの司会さんが聞こえて昼寝して途中のアナウンスやって参ります♪
バイ♪
帰って参ります。
自治会からでやったはまた後ほど♪あー今日みたいなの外から配給の皆さんは自主練、みやんさんが携帯で5分のとこで練習に帰ってきて昼寝して途中で練習なんて、図書券欲しさ!一服行こ…。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

生@だるー


ラムネ飲んで走れとか
拷問じゃね?


市民運動会なう。

中二は吹部自主練、

「みやんさん台風の目出ない?
……。
サンダルかいな今年も」w

なもんで
小四のみ、
図書券欲しさの出場なのであります。

小四も全く力入ってないし、
みやんさん昨日ちょっとだけ飲み過ぎた

ちょっとだけ

やし、
なかなか起きれんくて、
起きたはええけどダルダルやって、
化粧途中で窓の外から
小四が出るゆうてた玉入れのアナウンスが聞こえてきて、
やべーゆうて途中のまま
携帯も財布も持たずに飛び出して、
チャリマッハゴーゴーでガッコ着いたら
「はー?
それまだまだやでー」
って、
別のガッコでやってるアナウンスやったんかーアハハー

みたいなw

携帯と財布は
余裕で取りに帰ったけどね、

化粧は途中のままやけど何か?


思えば
一昨年のコイツは、
みやんさん、
副会長の司会さんやって、
前日準備だの当日大雨だの大変やって、
それでも終了後、
ドロドロに疲れた身体引きずりーの、
楽器担ぎーの、
化粧もドロドローの、
そんなんで千里丘の楽団練習に行ったんやなーと。

しかし今年は、
家からチャリで5分のとこで練習なん♪

あー
今日みたいな日に近くで練習なんて、
みやんさんってば超ラッキーガール♪


おなか空いた…。

自治会から配給の弁当はまだか!!

まだか…。

小4、
昼からの部はなんも出んらしーし、
弁当食ったら帰るのだ。

帰って昼寝して、
秋コン前実質最後の練習のために充電するのだ。

ビールは飲まない決してw


みやんさんが携帯でこんだけ打つゆうことは
ヒマなんやろな思う?

ヒマさ!!

一服行こ…。

バイ。


楽団の皆さんは
また後ほど♪

化粧はちゃんと仕上げて参りますw

生@めっちゃビックリしたから


なんやこれっ!!

こないだ来た時にはなかったぞ!!

あんまええ趣味とは………。


隣の小学校の運動会から
紫のケースで人物確認してくれた先輩

どもありまとw