先週の本番と(またしても)告るのら。

みくみくボイスでは
さらっとパート写真なんか
大胆に載せてしまってるんやけど、

先週土曜はガッコで、
ポップス3曲とアンサンブルを吹きましてん。

夏くらい??
府から下りてきた
「地域のヒトらになんか頑張ってもらってくらさい」ゆう
変な事業をクリアせなあかんガッコ、
どないしたらええねんゆうて考えたであろう校長センセの発案で
なんか楽器やってる(た)ヒト集まれーってなって、

miyanさんにも声かかって、
一瞬無視ろか思ってんけど
そないなわけにもいかず、(汗)

月曜とか土曜に、
秋コン前を除く
練習あるんを思い出した日のみ練習行って、
ええ感じの本番を迎えましてん。


クラリネットがおらんくて、
そやけどホルンは二人おったり、
ファゴットまでおったり、

指揮者おらんから、
昔高校の時に関西大会行きましたゆうヒトの
スネアに合わせて吹くとゆう、
なんじゃそりゃ的な編成で笑かすんやけど、

高校から吹いてなかったんですーとか、
教室行ってるけどみんなで吹くんは久しぶりーとか、
上を目指すとかそんなん全くなしに、
ただ音出して合わせてたら楽しいやん♪
みたいな
そんな集まり。

発表の場は最初から決まってたけど、
観客は児童と保護者のみ、
なんてったって
音響もへったくれもない校庭コンサート、

ま、
校長センセに喜んでもろたらええんやんねー
みたいなとこで。

それがそれが本番、
なんかすごい大盛況やって、
評判もすごいええらしーと。

えらいこっちゃw


参加したみんなも
練習も本番も楽しそうやったー。

そうやねんそうやねん、
楽しいやろ??

miyanさんは
そんな風にいっつも思ってた。


んで
miyanさんはとゆうと、

いまも楽器吹いてるゆうだけで、
何気に重宝がられ・・。

音外しまくりやんに・・。

だって全然練習せんかったもん


なんかちょっと前、
代表のヒトが
「これで終わるのはもったいないんで
 このまま続けていきたいですが」とかゆうてて、
 
miyanさんはぶっちゃけ
「えー・・」思ってひっくり返りそになったけど


二月にもなんかやるとかやらんとか。

ま、
なんかかんかと吹いてれば
ちょっとは上手くなるんやないか思うし
出るよーとはゆうてるんやけど、

もうそろそろ
新しい集団に顔を出すのは
この辺で終わりにした方がええかなぁと・・、

思ったり思わなかったりw


本番観に来てくれたマブダチがメールくれたー。

「miyanさんは
 マイク持っててもホルン持ってても
 かっこええわー」。

そやろ??w

ってか、
昨日現本部さんから電話あったよ。

「サークルにする話出てる??
 サークルってよく分からなくってー」。

なんで私に聞くんやw


でさ、
その本番模様が、
ようつべに上げられてると。

ええんかねー。
嫌なヒトもいるやろに。

miyanさんは
十分慣れっこやけどさw

探してみる??

絶対探せないからw


そして翌日miyanさんは、
比べようのないくらいむずい曲が控えてる
高校OBOG練に行ったわけですけれど、

miyanさんの本分は↑みたいな
ゆっくりゆっくりの団体ではなく、
コチラだったり
アチラだったりするわけです。

ゆっくりゆっくりの団体の練習は
年明けまではお休みして、
本分の練習に励まなければと・・。


で、
コチラを告るわけです。

//高槻北高校吹奏楽部OBOGバンド
第2回 Northtalgic Concert//

2010年12月19日(日)
開場13時半開演14時
高槻市立生涯学習センター 多目的ホール
入場無料

曲目
サウスランパートストリートパレード
たなばた
スパニッシュフィーバー
宮川泰ミュージックホリデイ
組曲「宇宙戦艦ヤマト」 他


ってことで、
師匠、
どうぞパクってくらさいw


ちなみに
ヤマトは二番をゲットしたから
ハイSは吹かないよw


これが終わったら、
もっともっと比べ物にならないくらいの
アチラのむずい曲が控えてるー。

大変だー
大変だー。


けど、

明日は桶練行くんだいw


ごめんなさい嘘つきました急遽実演やることなりますた。(BlogPet)

miyanの「ごめんなさい嘘つきました急遽実演やることなりますた。」のまねしてかいてみるね

いや・・、まぁ断る前になどしてても、こっち大変やろしたい、9周年のんとくつもりでお客さんを魅了したら、9周年のショーを曝すことでお客さんは色眼鏡の方は色眼鏡のスタンスですけれども、すごい楽しかったわけですが、なのに?あっ!そこは依頼演奏会がおられましてですけれども、藍染さんは?高校OBOGのマスターに行かれるん、生リーダーとゆうのは色眼鏡のん、そんなん、ちょっと事情・・・・とゆうとこで1500円お声掛け頂くことは1ドリンク付き)開演時間未定谷六ページワン1500円お声掛け頂くん考えてん!けど、きっとみんな許しておかしくなってるmiyanさんを曝しながら自己満足な実演@谷六ページワン1500円(1ドリンク付き)3曲でくれたらごめんなさい!四の演奏に行かれるんとくつもりなかってんよいろいろ終わらせん、9周年の。
藍染さんもなかってんよ)曲だろーゆーしたい、それでもやらせん!!はっちゃけてもろたわけですよ

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

ごめんなさい嘘つきました急遽実演やることなりますた。

いや・・、
ほんま来年夏までやるつもりなかってんよ。

先月のん、
出番終わってすぐ、
すごい楽しかったんやろねぇ、
誰かが「年末にどっかでやろかぁ」とか
のほほんゆうてはりましたけど、

やらん!!ゆうて
miyanさんは頑なに首振っとってですね、

それもこれも誰のためや思ってんねん!!
はよいろいろ終わらせてくらさいよ!!

ゆうとこでね、

ほんまに
来年夏まで
人前に姿を曝すことはせんとくつもりで
おったわけですけれども、

(分かんない方は
 色眼鏡のココとか読んでくれたら分かる思うよ)

それがさぁ・・、
お店のマスターからぁ、
9周年の大事なイベントにお声掛け頂くとかさぁ、
そんなん考えてもなかったしさぁ・・、

平日やったらごめんなさいやねんけど、
にちよやしさぁ・・、

まぁ断る前に一回聞いてみよかいな思って
メールしてみたらばさ、
「やろでー」とかゆうしさ、

ちょっと事情ありやけど、
それでもやらせてもらえるなら・・、

ゆうてマスターにメッセなどしたら
やらせてくらはるゆうことで、

近々ですが、
実演やらせて頂くことになりますた。


藍染ノスタルジー第十九実演@谷六ページワン

12月5日(日)開演時間未定
谷六ページワン
1500円(1ドリンク付き)


事情・・とゆうのはですね・・。

マスターからは
1時間やってくらさいゆうてもろたんですよ。

でも藍染さん、
3曲20分だけもらうことにしてます。

下手な実演を曝しながら
自己満足な実演を1時間やるくらいなら、
短い時間でも
ちゃんとやれる(だろう)曲で
お客さんを魅了したい、

それが藍染さんのスタンスです。


ちょっと準備期間が・・。

miyanさんもなの。(汗)


5日ねぇ。
どこかの団体の方は依頼演奏に行かれるんです・・。

miyanさんは??

高校OBOGの演奏会が近いし、
こっち大変やろし・・ゆうてごめんなさいしてて、

なのに??

実演??

はぁ!?

あっあっあっ!!
そこはどーか見逃してっ!!

四の五の言わず、
ごめんなさい!!








けど、

きっとみんな許してくれるだろーゆーことで。(逃走)


3曲だけで1500円お支払い頂くんは
大変申し訳ないんですが、

歌謡曲バンドさんとか、
ピアノボーカルのユニットさんとか、
あと一つ増えるかもらしーし、
酒も美味いし、

そちらもお楽しみ頂きまして、
そして何よりも、

生リーダーが見れる!!
生リーダーとしゃべれる!! 

とゆう貴重な機会w

そしてそして
たとえ3曲だろうと、

藍染さんは藍染さんのショーをやります。


もしお時間ご都合許す方がおられましたら、
是非ご来場下さいませ!!

お待ちしてます!!


はっちゃけておかしくなってるmiyanさんも見れるよ


わん(BlogPet)

きょうみわんは、紹介したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

おもろいことがあるから生きていけるわけで的つらつら77。

77よね??(汗)


今日は久しぶりの土曜出勤。
13時までやけどね。

電話少ないし、
自分の仕事ちゃきちゃきできたー。

けど
やっぱり来週に残してきたもんもいっぱい。

一週間で終わらせる仕事をしてるmiyanさん、
来週祝日で一日抜けるんが痛い。

休みたいけど休みたくないけど休みたいw

まぁねぇ、
ええ仕事させてもろてるんは
よー分かってるんやけど、
思ってることはいっぱいあって、

辞めるゆうてんなぁ、
常勤の女の子に。

「あっかーん!!!!!」ゆわれて、

「しんどいこと減らしていくから!!」
「みんなmiyanさんがしんどいん分かってるから!!」

とかゆうてもろてさぁ・・。

その子飛び越えて課長にゆうたら
すんなり辞めさせてもらえるやろな思うんやけど、
miyanさん、
その子ええ子やし好きやしさぁ、

まぁ・・、

最近仕事うまいこと回ってるし様子見で、
次キレたら飛び越えようw


そんな感じで、
gdgd考え込んだりしてるmiyanさんやけれども、

それがどーした、
miyanさんには音楽があるさ!!

みたいなとこでさ、
まだこないだの実演の生録聴いたりしてるんだよね。


レポに載せるん忘れてたこと。

IC近くに座ってた嬢へ。

わっかいのに、
なんで青春時代が歌える??(爆笑)


青春時代ね。

いろんなとこに露出させてたんやけど、
気ーついてくれてないよね??

ちょこにも色眼鏡にも
星バーのカクテルにもw

そうやって
実演前に小出しするんがもはや癖w


そうそう。
いままでリンク貼ったらあかん思いこんでて、
そやけどこないだ聞いたらOKゆうてくれたし、

いつもいつもありがとねー♪
いつかは知ってる曲ちゃんとやるからねー。

たぶん

http://blog.goo.ne.jp/hatsuse104/e/69f761fedd353863188651c9dd7c6452

組むのかどーかは未定なんだよぅ。(大汗)


もう忘れてることないかな・・。

ない気がしない。(汗)


組むとか組まんとか
そーゆうことはまぁ置いといてさ、

ちょっと前に
大阪駅でチーンやったゆう記事を載せたんやけど、

それがなんでかみたいなとこを、
笑えるから読んでやって。


とある集いに参加してんね。

帰りにちょっと飲みましょって。
突然ライブが始まったって。

そこまでは載せたんやけど、
そこからチーンまでの間のお話。


そのライブね、
サックスさんとギターさんとパーカツさんのユニットやってね。
「さっき合わせたヤツですやん」みたいな曲やってはってね。
おもろー思いながら
飲みながら見てたわけさ。

ほんなら
一緒してた方の持ってはった楽器に目をつけはった
メンバーさんのお誘いによって、
その方が加わってのセッション大会が始まってさ、

セッション力応用力皆無のmiyanさん、
すげーーー思いながら見てたわけさ。

ほんなら
「お姉さんは何やってますのん!?」って・・。

miyanさん、
あれよあれよゆう間に・・。

1_20101120155304.jpg

マイク代わりにしてるのは
タバスコだw

2_20101120155349.jpg

こないなことになってたなんて。

ビデオ撮ってるヒトは知らないヒト


相当酔ってたんやろか。

サックスさんが譜面台立ててくらはって、
ギターさんはキー合わせてくらはって、
写真撮ってくらさいボケボケなやつがええです!!
ゆうてお願いしたんとか、
歌わせてもろてる時おもろかったゆうんは、

断片的には覚えてますゆう感じで・・。

歌い終わった後、
マスターがお疲れーゆうて
ワイン注いでくれたんが何杯やったとか、

「miyanさんがライターがないーゆうてはったん聞いて、
 あの若いアベックさん、
 コンビニに買いに行ってくれはったんですよー」とかは、

全く覚えてない・・。

しっかり覚えてるのは、
藍染さんのお名刺を配りまくったことだけw

もったいないオバケが出そうだ。(汗)

なんしか
ワインには気をつけよー思います。←違うか!!


そんなことで、
先日お名刺を追加発注しますた。

前回と同様250枚。

ちょうど一年でなくなった感じだす。


そーゆうとこで、
実はmiyanさん、
吹奏楽のちっこい本番が
27日に控えております。

関係者おんりーやから
宣伝するわけにはいかんのね。

ま、
生でも打つんか打たんのか。

今日も練習あんねんけど、

うーん・・
うーん・・

行くか行かんか
寝ながら考えますw


っちうわけで、

撮ってもろたお写真にはアップもあったけど忘れた振り的つらつら、
これにてしうりょー、

あでゅー♪


音だけマイスペあげたの。

こないだのリハで
ICで撮ったやつね。

実演ちう、
突然リーダーが迷いだして、
えー・・思いながら
なんとか歌いきったやつ。

あの後構成間違ったんは
きっとこのせい


マイスペが
25曲まであぷれるよーになって、
なんか録ろうゆうてて。

色眼鏡でゆうてるやつ。
練習はしてんけど、

録る前にもうちょっと練習させてくらさい・・

だそうですw


みくちーでボイスった

1_20101117231654.jpg
これについては、

明日でも色眼鏡打ちますんで、
ちょっとしたら載っかってる思うよ。(汗)


では、
よかったら聴いたってくらさい。

堀江淳です、
どうぞ。

http://www.myspace.com/aizome2007






もう次くらいからは、
しょーもないつらつらに戻るからね。


しかしマイスペ、
バージョンアップしたんはええが、
ヘルプも古いままやし、
アホほど使いにくくて閉口・・。

左っかわの
ミュージックゆうとこ開いて、
プレイリストの音譜クリックしてもろた方が
スムースかも・・。


他、
どっかええとこご存知な方がいらっさったら
お教えくらさい。

やっとこレポまで漕ぎ着けた・・(BlogPet)

miyanの「やっとこレポまで漕ぎ着けた・・」のまねしてかいてみるね

藍染ノスタルジー第十八実演からやろに突っ込まれてたよ破らず無事には泥酔状態だったり、すごい好きよ、歓声、乗ってしもたです?
今回はショーどすえ。
お姉さんはハトがして破いたらその場でやっとこ山ほどある音楽を託してたんが)怖くて6時前で8分wリーダーも無事到着、miyanさんに申し訳ないとこで一緒になってお店のよかたよかたーよ、その場の仕事♪
MCの名前ゆうたら誰かがいらっさるのセッティング確認とか思ってもろてくれた皆様、忙しいとこにご挨拶もいらっさせてお姉さんはリーダーもそれでしまうん。
藍染さんも逸れ、リーダーはあったから出たらmiyanさんごめんちゃい。
PCでしか見れんのだ・やったトラさまー、けどゆうたらmiyanさんきう・、自信は、ありがとーがいらっさるの手拍子しゃべってたかってんけど、ありえ。
おもろい曲目の精神集中。
ご挨拶もそこそこに向けて練習し、事前に嬉しかったからやけどゆうたなぁwもあかんし、一番とことやってのステージやってすぐ藍染さんの忘れて、アンコール二曲いっぱいやるライブはってアタフタしーかのんやろになろーが)ちゃん分かって、開場しながら、はしゃいでたーが始まった方にさせてたら、自信はっておもろいなぁとか思ってはったやけどゆうたしたいんだかんやがったメモリーグラスラブ・イズ・オーヴァー大阪ラプソディー~リーダーは↓↓↓http://www.com/aizome2007ほんまはマイスペになってくらさいはる出演者さんとwもそれはビックリしたいんね!!
だからこそのトラフィックスさんの確認とかやったよ!
おもろい曲いっぱいやるライブは予想し、また随時怖くてすぐ藍染ノスタルジー第十八実演からねー。
しかしとらふぇっくすとかそこ噛んだらあかんとキャリーケース引いてね!びやかなトラフィックスさんとおっさんー、みだれ髪始まって欲しいんに使こたってたんね♪
終わり!写真載せるのだけあげるからやろに考えてSHOへ?
miyanさんーが10分くらいゆうてごめんちゃい。
お衣装。
しかしとらふぇっくすとかそこ噛んだらあかん?
スライドショーを知って考えたよかたよかたー。
ウチのお客様のんに楽しんで。
記事上げたかった時リーダーが予想以上に向けてリーダー独奏ショパン「ひばりちゃーん!!」にしながら、魔除けにほんまは、腕プルプル申し訳ないの仕事!!
しかし、すごい好きよなとこでmiyanさん何着てくらさいた!!って、ビデオのたくさんのセッティング確認とか思ってたかが笑ってリーダーに反応しくり返って一週間以上経ち・・・、手拍子、MCの名前ゆうかすぐ開場直前、アンコール~ブルーライトヨコハマやさしい悪魔みだれ髪メモリーグラス上げ&賞賛さんが作れたーと二番が)。
ご家族さんーがしたようでやるからねー♪とかwもそこそこにかかってしもたりするんね。
お好み焼き屋の曲やったんしとくしゃべってたかってんけど、手拍子、一番ステージングのお好み焼き屋のだ・、今回はお世辞やろけど。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

やっとこレポまで漕ぎ着けた・・

藍染ノスタルジー第十八実演から
早一週間以上経ち・・

思い出そう・・。

みんなも思い出してね。(汗)

先にレポられると
被らんとことか思うからめんどい



10月30日(土)。
胃が痛いくらい悩んでた台風も逸れ、
よかたよかたーとキャリーケース引いて
電車で8分w

サウス在住のリーダーも無事到着、
駅前のお好み焼き屋にて
打ち合わせとビールとモダン焼き。

お好み焼き屋のお姉さんはテクってたw

リーダーの隣の席には

DVC00351.jpg

リーダーの分身「のっぺら」。


そんまま桶屋練行って、
タク乗ってSHOへ。

さすが。
お店の名前ゆうただけで
運ちゃん分かってくらはったわ。

ウチの実家居酒屋も
それで行けるらしーよ。


皆さんとマスターにご挨拶して
リハーサル待ち。

DVC00354.jpg

miyanさん、
すごい好きよ、
この時間。

なんか嬉しくて、
はしゃいでしまうんねー。

DVC00356.jpg

寝てるヒトもいたけどw


藍染さんのリハーサルが始まって、
リーダーのコーラスが入ってる曲とかやってて、
「リーダー声張りやー」ゆうたら誰かが笑ってて、
アンコール二曲目の曲やってたら、
手拍子してくらはる出演者さんがいはったし、
miyanさんが手拍子煽ったら
その場にいはるヒトみんなノッてくらはって、
「もう??」とかリーダーに突っ込まれておもろかった。

やっぱ
知り合い同士でやるライブは楽しいねー。


リハーサル終わったら、
なんかすぐ開場時間近くになってて、
わーーー着替えなーー!!ってアタフタして、
「リーダー見張りしてて!!」
ゆうてトイレ入って着替えて、
5分くらいゆうてたんが10分は普通にかかってて、

だってファスナーが上がりにくいのよ
焦って破いたらmiyanさん何着て出ればいいのよ

破らず無事にトイレから出たら、

リーダーは
ハトが豆鉄砲くらったよな顔を一瞬した。

出演者さんが
「キレイですねー」とか
お世辞やろけどゆうてくれたー。

ドレッシーなmiyanさんー♪
けどしゃべるとおっさんー♪w


miyanさん、
今回はビデオと三脚を持参してたんね。

もともと動画なんて
(miyanさんとゆう被写体の映りが)怖くて考えてもなかってんけど、
何度か優しいファンの男の子が撮ってくれたんを見せてもろて、
やっぱ動いてる絵っておもろいなぁとか、
藍染さんの魅力を知ってもらうんはコレやなぁとか思って、

けど
いつもいつもお願いするんは忍びない・・、
腕プルプル申し訳ない・・、
みたいなとこで。


開場直前、
焦ってるとこに
ビデオのセッティング確認とか、

開場してすぐ
藍染さんのお客様がいらっしゃったから、
ビデオの守りとICを託して、

ほんまはもっと、
ありがとー♪とかしゃべってたかってんけど、
miyanさん、
本番前は集中したいんね。

声張って枯らしてもあかんしね。

ご挨拶もそこそこにさせてもろて、
miyanさんはお店の裏の
人がいないとこ行って一人、
歌詞の確認だったり、
ステージングの確認だったりをしながら、
本番に向けての精神集中。

時々、
「miyanさん??」
ゆうてリーダーが呼びに来て、

ム・・

やったw


開演時間ちょっと押して6時前??
メインアクトのトラフィックスリーダーさんに
有難くも紹介してもろて、
藍染さんのたくさんのお客様、
藍染さんも見たろ思って早く来てくらはった
たくさんのトラフィックスさんのお客様の前で、

藍染さん
開演です。


<セットリスト>

~リーダー独奏
 ショパン「夜想曲 第2番」~
①ブルーライトヨコハマ
②やさしい悪魔
③みだれ髪
④メモリーグラス
⑤ラブ・イズ・オーヴァー
⑥大阪ラプソディー
~アンコール~
①青春時代
②銀河鉄道999


歌詞、
一番と二番が引っくり返ってしもたり、
MCの場所間違えたり、
ありえへんことやってしもたけど、

生録を聴く限り、
許してもらえる感じやったかな思います。

どうか許してくらさいw

ショーとしては
予想以上にええもんが作れた思います。

それはお客様が
予想以上に反応してくらはったからや思ってます。

会場全体の手拍子、
掛け声、
歓声、
「きゃーーーリーダーかっこいいーーー!!」とかw

ほんまにほんまに嬉しかったです。

しかし、
みだれ髪始まった時の
「ひばりちゃーん!!」
にはビックリしたなぁw


マイスペ見てくれたかな??
http://www.myspace.com/aizome2007

ほんまはショー全部を見て欲しいんやけど、

究極、
その場で一緒に楽しんで欲しいんやけど。

ほんまは
一番ステージング考えたメモリーグラス上げたかったんに
リーダーがしくりやがったからやめた



トラフィックスさんのカメラ係さんに
お願いしてもろて
お写真撮ってもろたー。








スライドショーどすえ。

携帯さんごめんちゃい。
PCでしか見れんのだ・・。

miyanさんのアップのんは、
魔除けに使こたって・・。

今回
お写真撮ってくらはった方が
他にもいらっさるので、
また随時怖くないのだけあげるからー♪

ってゆうかさ、
ビデオでmiyanさんをアップで撮ってはった
誰かのご家族さんがいらっさったらしーが、

チャレンジャーやなぁとw

もしかして・・

101030_1907481.jpg

コレ??w

上画像の元ネタはコチラ↓↓↓
http://muddyroads.blog136.fc2.com/blog-entry-6.html

写真の無断拝借ごめんー。
記事上げ&賞賛さんきうねー♪

変な関係で音楽なんかでけん


こんなことゆうてええかなぁ・・。

この実演。

藍染さん
18回目の実演にして、
最強のステージやった思います。

もっともっといっぱいの方に見て欲しかった思う。

ってか、
自信はあったん。

だからこその
あの選曲。
あのお衣装。
あのステージング。

MCだって
場の空気を予想して、
事前に考えて練習してったんだかんねー。

お若い方には知らん曲ばっかやったやろに申し訳ない


音楽を作るのはリーダーの仕事。
ショーを作るのはmiyanさんの仕事。

どちらもお楽しみ頂けたようで、
ほんとにほんとに幸せです。

しかし
とらふぇっくすとか
そこ噛んだらあかんよな



ご来場下さった皆様、
忙しいとこほんまにほんまにありがとう!!

ご来場叶わなかった皆様、
是非いつか
生の藍染さんを観に来てね!!

次の実演は
来年の夏になろーか思います。

おもろい曲
いっぱいやるからねー。

修行しとくしー、
更にええもん作るからねー。

それまではマイスペにいろいろ上げたりするからねー。

藍染さんは止まらないからねー。

じゃ、
またね♪




あー!!
写真載せるの忘れてた!!

DVC00359_20101110180249.jpg
煌びやかなトラさまー。

DVC00361_20101110180508.jpg
楽しい打ち上げー♪
奥にギターズ。

(この時リーダーは泥酔状態だったらしー)

DVC00362_20101110180617.jpg
ちゃんと掲載許可取りましたw

Sよりさん
ブレちゃってごめんちゃい。

終わり!!








あー・・
これでやっとこ
山ほどある音楽の宿題に取り掛かれる・・




ビデオ(BlogPet)

miyanは、ビデオみたいなカットしたいなぁ。
だけど、大阪ラプソディーサービスしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。

レポはまだです、先にマイスペ整備したから。

まず最初に
ビデオをPCに取り込む。

その動画はVOB形式なんだな。

それだと
マイスペースに上げられないんだな。

AVI形式に変換しないといけないんだな。

どうすりゃいいのさ思案橋!!

で、
ネットでフリーソフトを探したわけさ。

ふんふん。
これいいんぢゃないのー。

ってダウンロードしたらさ、
英語verぢゃん・・。

高1程度の英語力を駆使してだな、
ファイルを開くとこまではいけるわさ。

開くとだな。
音ずれしてんだよ。
口と音がずれてるんだよ。

気持ち悪いよー。
これどしたらええのさ!!

調べた。

タイムなんとかに-500とか入れる??

入れてみた。

おっ、
治った♪

いらん部分をカットして
変換保存ぽちっとな!!

できたー♪

マイスペース
上がったー♪

けど一曲、
元ファイルがおかしなってるんか
何度やっても画がでない・・。

もうええわっ!!
音だけでお楽しみ頂こう。

生録上げるんはお手の物さ。
ちゃっちゃっと♪

ブログも修正しなきゃー。
文章打つんもお手の物さ。


みたいな感じで、
動画ぅぷに悩み続けて、
30日からだいぶと経った

実は昨夜w

マイスペースを整備致しました。

これあったら
もうレポいらんのんちゃうか思ったりしますが、

そんなわけには

いかんよね??w


30日のセットリストの中から
リーダーがしくった1曲除くw
2曲を動画で、
5曲を音源であげてます。

出血大サービス。

血ダラダラの大惨事だよw

歌詞
一番と二番が入れ替わってる曲あるけど
miyanさんは気にしない



ちなみに
レコーダー近くで騒いでくれてるお客様は
正しく藍染さんの愛すべきファンたちですが、

ウチラ、
そないに集客力ありまへん・・。

そやけど、
大阪ラプソディーの
会場全体の手拍子とか、
アンコール!!ゆう野太い声とか、
ひばりちゃーん!!
って叫んでくれてるおっちゃんとか、

おもろすぎる!!

ってか、
めっちゃ咳込んでるおっちゃんが心配ですw


会員登録せなあかんかったり、
PCでしか見れんかったり、
重いし見にくかったり、
なんか大変申し訳ねーとは思いますが、
よろしかったら
是非是非ご覧下さい。


これが

藍染ノスタルジー。

http://www.myspace.com/aizome2007


生@忘れてたわけじゃないけど


先週の月曜練習だけは
完全に忘れてました。
ごめんちゃい。


DVD。

みやんさんはブサイクやが
実演自体はええもん作れた思う。

ってか
芸人にでもなるんか?
ゆう勢いの
みやんさんのMCw


しかし
人間
止まってはいられないのである。

今月末
ちっこい演奏会に出るよ。

ちびっこ向けのね。

来月は
高校OBOGの演奏会。

近々
じゃずを勉強しに行くよ。


けど
先にレポだマイスペースだ。

リーダーも頑張りやがれ。

もうちょっと待ってね♪


では
もうすぐ合奏らしいので
あでゅー。

練習する(BlogPet)

きょう、練習する?
でも、間奏も記名されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。