5ヶ月先やけど嬉しがって月影3を告る。

確か一昨年は、
5月の帝塚山終わってから
動き出したんやっけ??

確か去年は、
4月の歌謡曲バンドのライブが終わってから
動き出したんやっけ??

けど今年は
既に日程も会場も決まり、
ご出演のバンドさんも決定しましてん!!

なんでこない早くに
ゆうとですね、

ま、

仕事辞めることになって
頭に余裕ができたんで、
重い腰が一瞬軽くなった・・

それだけのことでしょう。

けど、
早くにちゃんと決めた方がお誘いもしやすいし、
お誘いした方々もバンドさんも
自分らも動きやすいし、

ええ日程で、
あのお店予約したかったしねー。

それにっ、
お客様もご都合つけやすいでしょ??

いまからカレンダーに
赤丸グルグルしといてねー。

うふ♪


ご出演頂きます皆様、
ご快諾とご協力、
誠にありがとございますー!!

毎年ブッキングに困ることなく
スッと決まって、
ほんまありがたい思ってます・・。

マスターも優しくしてくれて、
誠にありがとございますー!!

今年もめちゃめちゃ熱い夜になりそうです。

楽しみすぎるー♪


月影アルペジオvol.3
7月30日(土)開演時間未定(夕刻より)
谷六ページワン
出演:Star dust
    藍染ノスタルジー
    他1バンド
入場料:1200円(1ドリンク付)
※タイムスケジュールは決定次第お知らせします


Star dustさんは、
12月にページワンでご一緒させて頂いた
歌謡曲バンドさん。

ドラマーさん始めメンバーさん、
皆さんええヒトばっかやって、
また一緒にできたら思ってたし、
受けてくらはって幸せー!!

ドラマーさんに
マイミクになってもろててよかった♪

純正昭和歌謡をお楽しみあれー。

miyanさん、
またノリノリになるんやろなー♪


他1バンドだなんて
失礼な書き方をしておりますが、
こちらはこれからバンドを立ち上げ、
月影3のために活動を始めてくらはるんですよ。

ヒデキもmiyanさんも感激!!

ジャズバンドですよー。

サックスさんいはりますよー。

吹奏楽な方々は
観なあかんのんちゃいます??w

プレッシャーかけてもたw


この2バンドさんの出演順は未定なんですけど、

トリはもちろん、

藍染ノスタルジーだ!!

色眼鏡に載せましたように、
ガチ真剣な選曲会議を経て決まった
新レパ7曲をひっさげ、

演奏形態は地味やけど・・、

どっかーん!!と
派手に演らせて頂きますよ!!

リーダーもやらかす気満々だぜ!!


歌謡曲、
ジャズ、
そして色物w、

今年も
大人な空間&バラエティ豊かな音楽を
お客様にお楽しみ頂き、
熱い夜を一緒に過ごしたい思ってます!!


熱いだけやなく
普通に暑い思うけど・・、

まだまだ先の話で恐縮やけれども・・、

皆様のご来場、
出演者一同心よりお待ちしております!!


また何度も告らせてもらうけどね


退職して二日。

まるで寿退社でもするみたいに
理事長から花束、
総務さんからはお酒とハンカチ、

カンリブのみんなから拍手もらって、
戻って来なさいまでゆうてもろて、
15日に退職したmiyanさん。

有難い思うと同時に、
つらかったこととか、
むかついたこととか、
不条理を感じたことなんかを思い、

そやけど、
専業主婦歴13年の頭ボケボケの
こんなんを採用してくれて、
社会ゆうんを思い出させてくれて、
それは感謝すべきや思うし、
これも縁やったんや思うし、

二年足らずの短い間やったけど、
これもきっと
miyanさんの人生にとって有意義であったと
考えることにしようと思う。


んで、
これからなんやけど、
ちょっとの間、
真っ当な専業主婦に戻ろう思ってます。

なんしか、
散らかり放題なんを放置してたところを片付けまくりたい。

ダラダラせんと
ちゃきちゃき動こう。

朝、
二度寝とかせんように
夜も早く寝よう。

ま、
最初だけは志高くw


16日ね、
前夜遅くまで
なんかの発表を待ってたりしたから
10時半まで寝てしもてんけど、
起きてからはちゃきちゃき
目についたとこを片付けたよ。

落ちてる小4の漫画の罠に時々ハマリながら、
いかんいかん!!って立ち上がって、
掃除機かけて、
テレビやクラビのホコリも取って、

帰ってきた小4が
わーキレイになったー!!
ゆうてた。

ただそれは
たったの一部分であって、

二年前はすっきり片付いてたはずが
いまでは魔の巣窟になってる部屋とか、
これどうすんだ思いながら、
やっぱり腰は重いのであります。

ただゆうとくと、

そこには
miyanさんのものはほとんどないのである。

はぁ・・。

ま、
ちゃきちゃき頑張りますよ。

けど明日は台所だな。


そんなん言いつつも、
無収入でずっとおるわけにもいかんし、
早くどっか見つけて
働きださな思うのもあるんやけどね、

ちょっとね、
来月からの自分の身の振り方が分からんのね。

ちうがくぴーちーえーほんぶふくかいちょう。

入学式にも出なあかんし、
ほんぶかい・・うんえいいいんかい・・
平日なんか土曜なんか、
いまんとこ分からんのね。

そんなんゆうても
ガッコ行かなあかんの
月に一回あるかないからしーし、
仕事してても楽勝なんやろけど、

来月は中2の定演もあるしね、
miyanさん、
吹部の役員も兼任やしね、

ま、
ちょっと様子見的な感じで。


そして、
誰もおらん家の中での
歌いまくりのストレスフリーな日中は、
とっても歓迎なのであります。

早く治したい、
体のブツブツ。


ぷち断食もせなー!!

再来週の総会、
ぱっつんぱっつんのスーツ着るん嫌やー!!

けど
絶対間にあわねーな・・。


今日はね、
ボスと元会計と三人でランチして、
そんまま小4の参観行ったー。

なかなか参観行けんかったし、
miyanさんが行くゆうたら小4喜んでて、
何日も前から
かーちゃん参観楽しみにしててなゆうてた。

今日の参観は
二分の一成人式ゆうやつで、

一人一人
家族への感謝を述べて、
みんなで歌ったりリコーダー吹いたりの発表やって、

うちの小4は

自分のこと優先じゃなく
子供優先にしてくれてありがとう

とかゆうてはってんけど、

きっとそれは願望ですねw

自分の発表の後、
ハハんとこに走ってって
お手紙渡すんやけど、

これ、
miyanさん来れんかったら、
ヤツは寂しい思いしたんやろなーと。

来てよかったなーと。

そやな。

このへんも、
家にいる間は特に
頑張ったらなあかんなと。

懇談はサボりましたけど何か??w


呑気なmiyanさんでごめんなさいね。

そいけど、
やることはきっちりやるつもりだに、
許しておくれよ。


色眼鏡もね、
ネタはあるのよw


生@いつもの練習場所の喫煙所



ホルンさんは
よくリハスタぱー練を
割り当てられます。

不思議な空間w

歩いて練習場所来てー
一服してパン食べたしー

行くべ!!

生@高校近くでバス待ち



寝過ごして、
20分遅刻ぐらいで
なんとか合奏入って、
キリキリまで参加。

そしてこれから
楽団ぱー練→合奏。

今日は何時までやっけ・・。

また今年も3月末までは
高校と楽団の掛け持ち、
もしくは一日高校ベッタリ、
そないな日曜が続くのだ。

大丈夫よ。

おかんが来てるからw

すきやのチーズ牛丼、
うまかったけど
並以上はきっと無理。←合奏前は特に

生@Qスタ


今日は
初めてのリハスタ。

事情ありまして
いつもの個人練習用のお部屋は
狭くて無理
広いとこ前日に予約しよー・・

ところがぎっちょんちょん

みやんさん前日夜いませんねんー
どっか探して予約しといてくらはいー
サーセンねー

誰かにいろいろ丸投げして
無事今夜のリハと相成ったわけやけれども

この(誰かの)苦労が
報われますかどうか・・。


しくった!!
横縞の服を着てきてしまったぞ!!

まぁ
どうしたって
太ってるもんは隠しようがない・・。

お蔵入りにしたらサーセン。

何をって?

決まってんじゃんw

結局言いたいのはそれなの。(やっぱりね)

どっかでつぶやいたりしたけれど、
今日のmiyanさんは
筋肉系がガッタガタ。

そんなんで
いつもよかさらにしんどかった仕事&買い物から帰って、
至福のPCタイムなう・・


本日のお供は

110209.jpg

素朴にウマイなりよ。

お菓子抜きが耐えられなくなったmiyanさん、
自然食ならええんでないのと逃げの攻防。

100g300kcal・・。

ポテチ食べるよか・・いいよね・・。

昨日ガッツリ逝った


仕事帰ったらさ、
まずはほっこりしたいんだよね。

退職まで
カウントダウン三日のmiyanさんやんに、
新しいヒトも来てはんのに、
全然補してくんない。

机の中とか整理したいんに、
そんな時間全くないんだよね。

今週なんか、
金曜休みやから
余計にテンテコマイさー。

やし、
全然実感湧かんしー、
次早く探さななー思いつつ、
最初の一歩が出んのよねー。


ま、
他のことで
頭いっぱいなんもあるんだな。

辞めて次の日から、
ランチやらなんやらかんやらの予定が入ってんねんけど、
ごめん・・
頭の中で整理できてへんねん・・。

とかー、

3月の高校定演、
今年もOB賛助で出るんだな。

譜面と音源送ってくれたし、
家でも練習しもって、
合奏にも楽団練習と調整しながら
せっせこ通わななー。

とかー、

19日、
ちっこいウインドのイベントやったー!!
練習行くん忘れてたー!!

ま、
M8の二曲だけやし、
10時くらいには終わんねんけど。

とかー、

けど実は、
miyanさんの頭の中を一番占めてるのは、
どっかに応募してる抽選結果やったりするねんけど・・

については
またいずれ。

他にも
楽団のこととか、
お唄のこととか、

ぐるぐるぐるぐるなmiyanさんなのれす。


な時に限って、
いませんでええことが気になるのがmiyanさん。

色眼鏡をいろいろ触ったー♪

プロフィールから
過去の実演記録に飛べるようにして、

YouTubeのブログパーツもつけたー。

携帯色眼鏡にも
プロフィールとYouTubeのリンク貼ったー。

どれ使ってどうしたらスマートかしら??
とか悩みまくってー、

けど楽しかったー♪

実演記録ね、
藍染さんのメインサイトである色眼鏡に
ちゃんと置いときたかったんだよね。

それ見てもーたら、
藍染さんがどんなんかって
一発で分かるやん??

マイスペースには最初に置いてたけど、
あんなに重かったらねぇ・・。

ほんまにさー、
いませんでもええのにさー。(汗)


ってことで
http://aizome0706.blog98.fc2.com/
よろしくねー♪


この投稿で重要なのは
↑の三行のみです。

干し芋じゃなくってw


ダウナー系↓↓↓つらつら80。

コワイコワイの件。

年末に突然発症した全身、
ってか、
顔と手のひらと足の裏除く、
主に腰から下にわーーーって出たブツブツ。

ごっつ順番待ちのある人気の皮膚科の、
順番待ちなんか二人もない
代診のセンセに診てもろてゆわれた病名。

じべるばらいろひこうしん。

愛称ベルばら。

バラはバラはー
うつくしーくーさくー。

それ。

発症から一ヶ月半経ったけれども、
一向によくなる気配なく。

塗り薬がなくなって、
飲み薬は単なるかゆみ止めの薬やし、
かゆくないのに飲むんもなんやし、
なんもせんでも自然治癒する病やゆうし、
ちょーっとサボってた部分あり。

その報い、
かゆい日が二日くらいあって、
掻きむしってしまったのだな。

足が絵図的にエライことに・・。

すぐ皮膚科行ったらさ、
また代診のセンセの日でさ、
それも違うセンセでさ、
違う病名ゆうんだわ。

あのー
こないだのセンセはこーゆうてはったんですどぉ
ゆうたらさ、

「あー・・
 じゃ・・それでしょうか・・」。

前と同じ薬もらって帰ってきたんやけど、
やっぱり
人気のセンセに診てもらうべきなんやろかねと。

けど、
ネットで調べたら、
ずばりベルばらでしょう!!
なんやけどな。

皮膚の病気って
診断難しいんやろなとは思うけど、

たよんねぇ・・。


イタイイタイの件。

これも年末辺りから始まった
脇から胸らへんの痛み。

シクシクやったんが
ズキズキになって、

これ変な病気なんちゃうやろか・・
がnとかちゃうよな・・

とか、
にわかに心配になって受診したんやけど、

レントゲン撮ってもろて、
センセ曰く、

「なんかしたんじゃないのー??」。

骨には異常なし。
なんかで筋を傷めたんでしょうって。

ロキソニンと
胃の薬と
シップもらって仕事に戻ったんやけど、

まぁ、
がn検診にはいずれ行こうとは思うのよ??

けど、
なんか安心したら
すぐ治っただわw

大掃除かな。
仕事かな。
寝違えみたいなもんかな。

人騒がせな!!


ヤバイヤバイの件。

おなかが空くんだーーーー。

一時
おやつ抜き頑張っててん。

これ痩せなヤバすぎやゆうねん!!思って。

やねんけど、
miyanさんさ、
昼ごはんが早いんだよ。

11時半くらいから食べるんだよ。

15時まで勤務やん。
早く昼済ませてしもて、
昼からガッツリ仕事せなあかんしさ。

それも、
食堂混んでくるんウザイから
めっちゃ早食い。

すぐおなかが空くのさ。

さっきもしみちょこ食べちゃった。
ここ数日、
結構食べてるな・・。

晩ごはんも
わりかし食べてしもてたり・・。

今日は味噌汁だけにしよう。

やし、
雪の宿食べていいかな。

ま、
次パンツスーツ着る時までに
痩せたらいいかー。

おいおい。
姿勢的にダメダメだ。


しかししかし、
基本miyanさんは元気だ。

酒がウマイw


っちうわけで、

しかしmiyanさん、
なんでこうも皮膚系外科系が弱いんだ??的つらつら
これにてしうりょう、

あぢゅー♪




今日楽器の練習したいから
ちゃんとごはん食べよーっと