お礼とか9月のこととか。

12月発症、
名医ゆわれる開業医での誤診の誤診。

4月、
別の開業医のセンセに紹介状を書いてもらい、
市内のおっきな病院での治療開始。

6月、
週三回の紫外線治療開始。

そして今月のお盆前、
担当のセンセに「カンカイね」とゆわれ、

完全回復を略して完回??思ってたけど、
調べると「寛解」であるらしーが、

「病気による症状が好転、
 またはほぼ消失し、
 臨床的にコントロールされた状態」

になったとゆうことで、
「今日で治療を終わりましょうね」の言葉をもらい、

苦節8ヶ月、
乾癬による病院通いが
やっとこ終了致しましたー!!


地獄のかゆみを伴う赤く盛り上がった、
大きいのだと2センチ大くらいの発疹は、
いまは全くなくなって、

ボコボコだったmiyanさんの足は、
触っても違和感がなくなりました。

それでもまだまだ
アザのような発疹の跡はいっぱい残ってるし、
生足が見せれるような状態では全くないし、
膝丈のボトムでさえ
まだまだ履けない感じではあるけれど、

もうこのアザは
お薬塗っても関係なくて、
日にち薬でしかなくて、

けど、
12月の発症時、

4_20110429205517.jpg
こんなんやった腕も、
いまはすっかりアザも跡形も全くないのよね。

だから、
いつかは足のアザもなくなって、
また元通りに戻れるのかなーって。

去年の10月のライブで着たみたいな
ドレッシーなお衣装も、
また着れるのかなーって。


ツラかったなぁ・・。

地獄のカユミも、
掻きむしって血だらけになるのも、
その状態を見ることも。

これが顔やったら
ずっと引きこもってたかも・・。

それ思うとよかった思うけど、
miyanさんにとってはツラかった。

けどけど!!

皆さん、
コメントとかメッセとかアドバイスとか、
温かい言葉をありがとう!!

とってもとっても
有難かったし嬉しかったし、
元気になりました!!

この病気は、
なかなかに完治はむずいらしーけど、
なんかまたおかしくなり始めたら、
早めにまたあのおっきな病院に行くことにしますね。

紫外線治療始めてから、
毎度毎度怖いブツブツにお薬塗ってくらはった
ナースさんにも感謝だなぁ。

菓子折りでも持って行きたい気分w


しかし・・
なんでこんな病気になってしもたんかなぁ・・。

なんしかあの時期は、
仕事辞めようか悩んで悩んで、
職場に対してキレまくってたのは確かです。


そんな感じで、
やっとこ就活でもしよかなぁとか思い始めて、

いや、
ちょっとだけはしてたのよ、
5月末くらいからね。

二ヶ所面接にも行ったけど、

平日だけでええって本社ゆうてたのに
実際ちゃうかったり、
子持ちに理解のないとこやったりでさ、

なんだよー思ってたとこに
週三の通院生活が始まったからね、

ちょっとやっぱいま無理やなぁって
止まってたんだよね。

有難いことに、
節約生活さえ気をつけてれば
別に働かんでも
なんとか食っていける感じではあるけれど、

みんな日々頑張ってるのにさー、
こんなヌルい生活してられんじゃーん、

やし、
通院生活が終わったと同時に、
またハローワークのネットとか
求人サイトとか見たりし始めたんよね。


んで、
miyanさんは思い出した。

「市役所になんかの登録してた気がする・・」。

全然連絡ないし、
きっと募集ないんやろな思ったけど、
こっちハッキリさせとかなあかんよなぁって
市役所に電話したんよね。

そしたらやっぱ
「いま募集がないので、
 欠員が出たらまた連絡させて頂きます」
みたいなとこで、

じゃーいいや、
もうこれ切っちまおうとか考えて、

一服して・・
もっかいネット見始めたら、

「いま市役所から電話がありまして・・」ゆうて
どっかの先生から電話かかってきてさ、

ちょっとそこで話して、
「よかったら一度お越し頂けますか??」
みたいなとこで、
三日後くらいに
ちゃんと話聞きに行ってみたんやけど、

その日のうちに
通勤届とか給与関係の書類とかもらって、

なんかよー分からんままに
採用してもろたみたいで・・。


あーあーあー!!

おめでとうとかちゃうし!!

月に何度か、
それも2時間半とかのお仕事やし!!

フルで入ってるヒトは
朝7時半~9時と夕方4時~6時半の両方を
月~金で入ってはんねんけど、

miyanさんは
そーゆうヒトがお休み入れはった時に入るヒト、

フリーのヒトなんですよ。


いまそこは、
市役所がゆうように、
やっぱりフルのヒトは募集していなくて、
けどそーゆうフリーのヒトは探してて、

究極、
月3回とかもないかも知れない、

けど、
事情が変われば
バンバン入ってもらうことになるかも知れない、

いまのフルの方には高齢な方が多いので、
そんな方が辞められた時のために、
貴方のようなお若い方に
少しずつお仕事に慣れていってもらってたら有難い、

若くないですけどってソッコー突っ込んだ

って、
先のことは分からないし、
ずっとこのままのフリーかも知れないですし、
来月はゼロとか
そんなんもあるかも知れないですが、

市の仕事以外なら
掛け持ちして頂いても構いません、

こんなんでもよろしければ是非・・

みたいなとこで・・、

miyanさんは受けましたー。


ぶっちゃけゆうと、
来年3月までのmiyanさん、
前みたいに
平日毎日朝から夕方までキッチリとか無理です。

小学校みたいなことはないけど、
体育祭とかなんやらかんやらで、
休みもらわなあかん日が絶対出てきます。

入社してすぐ「休ませて下さい」とか言えんし、
休み取りにくいとこやったらどうしましょです。

いまからそんな仕事始めたゆうたら、
PTA会長に泣かれますw

ってか、
それもあるけど、

一番考えてるんは、
厨房の受験が終わるまでは、
気持ちユッタリと、
ヤツに付き合ったろゆうんがあってね、

やし、
仕事するにしても
ゆっくりでいいやーゆうとこで、

まずはリハビリで
少しずつ社会復帰して、
やっぱもうちょっと働こ思ったら、
飲食でもシフト制のとこ探して、
掛け持ちしたらいいやーと。

もし事情変わって
フルで入ることになっても、
一日のうちの4時間だけじゃん??

残業もほぼないらしーし、
家からチャリで3分のとこやし、
前のこと考えたら楽勝や思うのよね。

こんなフリーなヒトが控えてるくらいやから
お休みも取れるはず。

ってか、
同じ仕事を別のとこで
フルでやってる本部さんがいてね、
その辺のことは調査済みなのよねw


で、
こないだシフト表もらいに行ってね、
見たら4時~6時半までの午後ばっかで、
10日も入れてくれてはって。

収入でゆうと
ほんま微々たるもんやけど、
藍染さんの月二のリハ代(安居酒屋代込)は
十分稼げるかなw

ってか、
午後ありがたい・・。

受けたゆうても、
朝7時半はぶっちゃけ不安だ。(汗)


んで、
miyanさんの名前、

0歳児担当の欄にありました。

10月のことは分からんし、
ほんま先のことは分からんけど、

9月の10日間は確実に、
公立保育所のパート保育従事職員になります。

資格はいらないのです。

きっと主に、
朝のお預かりや、
夕方のお迎えに対応する感じなのでしょう。

そんなんでも
「先生」と呼ばれるらしいです。

けど・・、

うちの子ら、
二人とも幼稚園やったし、
保育所なんてどんなとこかも全く分からんし、
内部のことなんか更に分からんし、
少々不安ではありますが、

miyanさんみたいなんを
即日採用するくらいなんで、

きっと、
子育ての経験さえあれば
誰にでもできるお仕事なんでしょう。

もう全部忘れてるけどw

いまとなっては
子供育ててる自覚すらない



有難いことに、
市の管轄やからでしょか、
保育所とゆう場所の特性でしょか、

役員の仕事やったり、
子供の体調が急に悪くなった時の休みとか、
そーゆうことに理解はあるみたいで助かるなぁと。

園長先生も分かってくらはったし。

だから、
調査済みなんだってばw


大切な子供さんを預かるお仕事やしね、
たとえ2時間半ゆうても
気の抜けないお仕事や思います。

覚えなあかんことも山ほどあるやろし、
キツイ思うことも絶対あるやろけど、

来週火曜に1時間「練習」に行って、
次の日から週三とか二回とか、

ブツブツができん程度に
頑張るぞーい!!





P・S

その本部さんが前ゆうてた。
「今朝は男の子とダンゴ虫見てたら終わりましたー」。

キツイ仕事だw


YouTube全曲+α出揃ったYO!!

いままでの実演では
数曲上げるのが精一杯でした。

miyanさんはええねんけど
リーダーがへこってる・・。

リーダーはええねんけど
miyanさんがド下手・・。

もしくは、
二人ともアカンでコレ・・

みたいなとこで、

どんな出来でも
上げるのは自由でございますけどね、

視聴者の方に
「よーこんなんで上げるよなぁ」と
溜息をもらされる、

ひいては
藍染さんの評価が・・

いまだってそないええわけでないのに、
どーーんっと下がってしまうのを恐れ、

「これやったらなんとなくあげてもええかなぁなんとなく」

みたいな消極的アップなものが
多かったわけではございますが、

今回は、

先月の月影3は、

いや、
見るヒトが見たら
全然あかんのかも知れへんよ??

けど、
藍染さんは
めちゃめちゃ楽しかった!!

楽しかったから、
藍染さん的にステキな実演ができた。

だから、
全部見て欲しなーと、
ガンガン上げてしまいましたー。


いやいや今回、
藍染さんの実演模様だけでなく、
その後のスペシャルセッションも楽しすぎて、
これも絶対見て欲しい思って、
最後の大トリを飾ってもろてます。

miyanさんなんかのゆうことに乗ってくらはって、
ほんま楽しそうに参加してくらはって、

動画上げてもいいですかの問い合わせにも
すぐOKのお返事くらはって、

いまでも
「楽しかったよ
 またやろうね」
ってゆうてくれてはる。

初めての、
バンド超えてのセッションの企画。

お願いメール送ったり、
参考音源探して送ったり、
ソロの順番も勝手に決めてお願いしたり、

頼んなかったやろなー思うねんけど、
皆さんほんま優しくて、
そのやりとり一つ一つが
嬉しくて楽しかったなー。

最初は
「自分らのことで精一杯なんで」みたいなとこで
断られるかもとか思ったりしたし、
miyanさん自体身体もつんか??とか思ったりしたけど、

ほんま
やってよかった!!

見てもろたら分かってもらえる思うんやけど、
miyanさん、
めちゃめちゃ楽しそうですw

バンドもいいよね


〆た後の二バンドのセッション大会も
ごっつおもろかったんやけど、
個人情報とかいろいろあるし、

見たい思う参加者の方には
切り取って焼いて差し上げますよー。

藍染さんの実演でも、
MCとかリーダーが変なんとかw
見て欲しい部分はいっぱいあるんやけど、

そこは実際見に来てもらって、
笑ってもらいたいな♪

あんなにはっちゃけたリーダーは
なかなか見れん思うけどw


いつもはツイタとかミクボイスで
お知らせするだけやってんけど、

今回はちゃんと記事上げするんだい♪

色眼鏡とほぼ同文やけどね

ミクボイスも載せるけどね

では皆様、
お時間ございましたら
いろいろ開けて
おもろがったってくらさい♪

http://www.youtube.com/user/aizomenostalgie

携帯でも閲覧可能でーす♪





はぁ・・
やっと終わったぜ・・



涼しいね→秋だね→秋コンだね。

やっと涼しくなりましたねー。
幸せー♪

もうここんとこ
クーラー消すのが怖くて、
常時冷え冷えの居住区域やったけど、

クーラーの風が届かないとこ行った時の
むわーーーーーー
ゆう不快感・・。

それがないのが嬉しい。

節電とか無理で申し訳ない思うねんけど、
ほーんま暑いの苦手で・・。

けどまた暑い日も
またやってくるんでしょね。

んでまた涼しい日があって、
その繰り返しで
どんどん秋になってくんでしょねぇ。

嬉しいなぁ♪

けど思うに、
昔はこんなに暑くなかったよね。

30度超えたら真夏日、
今日は暑いでーゆうてたはず。

それが37度とか・・。

来年はもうちょっと・・
35度くらいでなんとかお願いできんやろか。

35度でも
miyanさんは倒れますが・・。


さー、
秋ですね!!

秋と言えば、
吹奏楽ですね!!w

先月の月影3が終わるまでは、
ごめんなさいぶっちゃけ、
ちょーっと頭の中から抜けてたとゆうか・・。

ライブの時、
miyanさんおもろいことゆうてましたねー。

MCで、
秋コンの宣伝をさせてもろたんですよ。

「こんなんやりますよー」って
楽団の男の子がゆうてくれて、

そこでmiyanさんは
「そうなん??」とか
普通にゆうてしまいました。

なんでかゆうたら、
全然譜面を読んでなくて、
音源も聞いてなかったので、

普通に知らなかったとゆう・・。

こんなん
春の定演前やったら
ありえへんことでございます・・。

ほんまごめんなさい!!

なもんで、
挽回せねばなりません。

それでなくても
7月一回も練習に行けなかったmiyanさん。

8月一回行ったけど、
すぐお盆休み。

やべーやべー、
次行くまでに練習しとかな!!

と、

まずは部屋の掃除から始めまして・・。

「サイレントブラスどこやっけ・・」。
「アタシの部屋アタシの部屋!!」。

あー・・、
いつか貸したったなぁ・・。

20110821.jpg

やっとこ練習できる環境を作りまして、
とりあえずロングトーン。

吹き方忘れてへんか思って焦ってたけど
大丈夫やった・・。

1部のシンフォの曲は
月影に必死になる前に
なんとか頭に入れてはいたので、
手付かずやった2部のポップスを。

音源を聴きながら吹く。

あらー。
おもろいやないのー。

ごっつ知ってる歌ばっかやないのーw

miyanさんには
これぐらいの難易度がちょうどいいよ。(汗)

1曲ね、
厨房吹部がこないだまでやってた曲があるんね。

図らずと
厨房と同じパートを吹くことになったんやけど、

「これおもろいやん、
 soliあるやん」。

「おもろいやろー、
 ココの裏もテンション上がんでー」。

「そやけどココの部分はダルないか??」。

「ダルイダルイ!!」。

みたいなことを
譜面見ながらしゃべってて、
ちょっとの間
楽しい時間やった。

厨房吹部の演奏は、
そりゃもうごっつ上手かったです



そんなとこで、
秋コンまで
あと7回の練習(かな?)、

しゃかりき楽しんでいこう思うわけですが、

そのためにも
一気に秋になってもらわな困るのです。

暑い中での楽器運搬、
もう嫌です。

一時間くらい汗が引かず、
座っててもフーフーゆうてます。

「姉さん大丈夫ですか??」と、
若い男の子に心配をかけたくありません。

何卒よろしくお願いしますw


♪北摂ウィンドオーケストラ
 秋のポップコンサート2011♪

2011年10月10日(祝)14時とかそんなくらい
会場:高槻現代劇場 中ホール

詳細は
またいつかね。


どっこい一人旅(まとめ)

お義父さんが亡くなったゆうお話は
4月くらいにしたね。

あー・・
記事はオフラインにしてます。

んで、
いつやったか・・
納骨に行ったんね。

お墓は京都府の宮津。

その納骨の時に、
お寺さんのおかーさんがゆうてはってね。

「8月15日の朝7時半から
 初盆供養をしますからね、
 一度のことですし、
 きちんと済ませてあげて下さいね」。

大好きやったお義父さんのことでも
宮津はやっぱり遠い・・。

それも7時半って!!
無茶やろそれは・・。

“行かんでも、
 お寺さんでちゃんと供養してくらはるんちゃうの??”


しかししかし、
親戚縁者一同で、
「やっぱ誰かは行かないとねー」
ゆう話になって、

しかししかし、
お義母さんは
お義父さんが亡くなってから
ガックリと体調を崩し、

にゃ、
ちょっと精神的なとこでまいってはるだけで、
仕事は行ってはるし、
元気は元気なんやけど、
納骨もパスしてはるし、

ごめん・・
私は行けへんわぁ・・

と。

あとのヒトたちは
「盆は俺仕事」だの、
「もう無理よ宮津は遠いもの」だの、

じゃーどうするのゆう話で、

でもお義母さんは、
「自分は行けないけど誰か行って欲しいのよ・・」
みたいなとこで、

一番ヒマなんは
このmiyanさんだ。

スケジュール帳を繰れば、
ちょうど子供らも
miyanさんの実家でのお泊りウィーク。

「よーしわかった!!
 お義母さん、
 7時半に宮津に着く電車ないから
 私が一人旅で行ってくるゆうんはどうよ!!」
ってゆうたら

「どんな贅沢してくれてもかまへん!!
 お金は全部私が持つから
 miyanちゃん行ったってー!!」
みたいなとこで、

人生初の一人旅♪

うきうきと宿探し♪
切符の手配♪


せなあかんかってんけど、
miyanさん、
ライブ終わるまではそれどころでなくてw

8月入ってから
よっしゃーと動き出し、

残念ながら
料理旅館的なとこはどこも
「お盆期間はお一人様は受けないんです」
みたいなとこで、

安宿の、
トイレも部屋の外ゆう
ありえへんとこしかなかって、
「むーーー・・・!!」
やってんけど、

他で贅沢するけんね・・フ

と意気込みw

乗る特急は
予約の取れるものはグリーン車!!

駅弁買って、
酒も自制せずに買う!!

そこで折り合いをつけ、

さて
8月14日!!

盆年末恒例実家居酒屋大掃除大会も
ちゃきちゃき済ませ、

「落ち着かんから早よ行け!!」ゆう
おかんに急かされ、

miyanさんの一人旅、
JR高槻から出発だい!!

子供らを連れて行くなんて頭は毛頭ない


京都駅では
特急が来るホームが分からず
軽く迷子になったけど、
なんとか停車中の特急はしだてを見つけ、
お弁当とビールとチューハイを買って乗車。

CIMG0425.jpg
初長距離特急にして初グリーン車!!
ゴージャスー!!
テンション上がりまくり!!

さー、
これから二時間半、
ICのお気に入りを聴きながら
一直線に目的地へ!!

食べたいゆう理由だけで
土地勘ゼロ的なたこめしと、
ビールとチューハイを楽しみながら、
ルンルンのmiyanさん。

CIMG0441.jpg
のーどーかー。

が、
どうしたことでしょう。

福知山辺りから
miyanさんに異変が。

なんか急に
ホームシックになってしまったのれす。

なーんか・・
子供らに会いたくて・・。

ほんなもん、
ばーちゃんに甘やかされて、
欲しいもん買ってもろて、
食べたいもん食べさせてもろて、
不自由どころか幸せいっぱいの時間を過ごしてはるんは
めっちゃ分かってるのに、

なんやろね、
子供らからどんどん離れていく自分の状況に
激しく寂しくなって、

ちょうどその時のグリーン車、
だーれもいなかったしね、

しくしくしくしくしくしくしくしく・・。

大掃除中の、
一生懸命バイト代欲しさに
笑顔で動いてた二人を思い出しては、

しくしくしくしくしくしくしくしく・・。

初めてやもん。
遠くで一人、
子供らから離れてお泊りとか。

修学旅行とか林間とか、
ばーちゃんちに泊まりに行かせるとか、
miyanさんが家におる時は
「よっしゃー子供おらん♪」ゆうてルンルンやんに。

変なヒトー。

ま、
ただの泣き上戸だったのかもねw


しかししかし、
目的地に近づくと、
気分も上向きになりますわいね。

そして到着!!

CIMG0443.jpg
お寺さんは宮津やけど、
近くの旅館が取れなかったのれす。

やっぱり軽く迷子になりながら、
それでもすぐ宿を見つけてチェックイン。

めくるめく
一人の夜が始まるのよー♪

CIMG0444.jpg
宿裏の夕方の海ー。


の前に、
一眠りしとこーと
ベッドに横になるが眠れず。

ごはん行きましょ♪

やっぱコース料理を一人でゆうんは
ヒマだわね・・。

後ろの席のいちゃつくカップルがうざくて、
白ワインぶっかけたくなるのを抑えながら
DVC00198.jpg
完食♪

風呂行きましょ♪
隣のおっきなホテルの風呂行けってさー。

ええ風呂でした♪

そこに冷たいお部屋があってさ、
そこが良くてさ、

みたいなことは
もう生で読んでくれたよねw

さー、
あとは飲んで寝るだけ♪

ビールとハイボールをベッドサイドに置いて、
ゴロゴロしながら飲んで、
音楽聴いて、
携帯いじって、

おーーーーー
素敵な時間ーーーー♪

こんなん実家でしてたら
「行儀悪いわ!!」ゆうて
蹴り上げられるぜ!!

けど、
飲み過ぎてハメ外して
朝起きれんかったり、
頭痛でも起こしたらエライことだわ。

ええ具合に酔ってええ気分になった頃。
2時前かな、
さー寝ようって。

って・・

って・・

寝れないのよコレが・・。

なんか出たらどうしよ、
とライトつけてたら明るすぎて、

けど消したら怖いし、

だって!!
目開けて髪の長いヒトとかいたらどうすんのよ!!

いや、
なんか緊張してたんかも。

朝も早かったし、
掃除も頑張ったし、
特急でも寝れんかったし、
朝から一睡もしてないのに寝れない・・。

miyanさんが不眠なんて
ありえないw

最後に時計を確認したんは4時半。

でも次の瞬間は
お義母さんからのモーニングコール
6時15分やったから、
ま、
ちょっとはグッスリ寝たみたいね。


7時にチェックアウト、
お迎えのタクシーに乗って10分。

お寺さんに着きました。

7時半から9時過ぎまで、
きちんとオツトメしました。

終わってお義母さんに電話して報告したら、
ありがとうありがとうって
何度もゆってくれました。


さて!!

帰りの特急は
宮津11時56分発。

ほんまは10時10分のん乗りたかったんやけど、
予約取れんくて。

どうやって時間つぶそかなー。

miyanさん、
ここからはノープラン。

じゃまずは
てけてけ歩いて
宮津最大??のショッピングセンター行きましょ♪

CIMG0451.jpg
ショッピングセンター裏の海ー。

けど、
特に収穫なし・・。

駅まで歩くかー。
ここから近かったよねー。

嘘やった・・。

遠かった・・。

途中の
おじーちゃん一人でやってる、
のどかな本屋さんウロウロして本買って、

ふうふう言いながら駅着いて、

CIMG0453.jpg

お土産屋さん探すけど、
めぼしいとこない・・。

なんしか一服・・。

読書しながら
サテンでハムサンドとアイスコーヒー♪

店出たら
向かいのごはん屋さんが開いてて、
なんかの貝を焼いてるいい匂い。

あーあー、
もうちょっと待って
ここでごはん食べればよかったなぁ・・。

ま、
またチャンスあるさ♪

お土産は
駅の売店で購入。

結局、
納骨の時にも買って食べて、
めっちゃ美味しかったのをリピート購入。

DVC00007.jpg
これマジでヤバイねんて!!
これあったら普通に白メシ二杯は確実いけんねんて!!
三杯目はお茶漬けやでしかし!!

製造元は三方郡ってなってたけど


帰りは直行京都までではなくて、
福知山で乗り換え。

たんごリレーゆうん乗って
27分。

これ乗らんかったら
一時間とかかかるんだよ。

遠いんだねー。

福知山着いて一回改札出て
ビール調達。

次は特急きのさきゆうんに乗るだよ。

DVC00231.jpg
のっぺらー。

またまたゴージャスなグリーン車♪

ビール一缶飲んで、
旅の余韻に浸って、
気がつくと
京都一駅前の二条。

おー・・
グッスリ寝てたぜオイ・・。

あとは普通に
ヒトでごった返す京都駅でイラっとしながら
在来線に乗り換え、
駅から「あちーあちー」言いながら徒歩で帰宅。

はーい、
miyanさーん、
おちかれさまでしたー!!

シャワー後のおうちハイボールが
どんだけウマかったことか・・。

んで、
布団に横になったわけやけれども、
頭の中では、

やっぱ家の敷きっぱの布団がええなー

ゆうんと、

いやいや、
東京「勝手」ツアーはどうした!!

そうだ!!
それ行くまでは死ねんぞ!!

が、
交錯していたのでありましたー。

ほんま
いつか東京行こ。

夏以外に・・w


生@特急きのさき14号


しかし
さっきまで乗ってた
福知山までの
たんごリレーゆう特急は
到着までずっと
座席が後ろ向きやったし

子供ちゃんが
ずっと泣き叫んでて

約30分
ぶっちゃけつらかった…

ので

もうこんな贅沢しませんから
京都到着14時まで
ゆっくりさせてくらさい・・。


京都着いたら
何気にホッとするやろけど
家着くまでが遠足やから

気をつけて帰りまーす。


一人旅つぶやき生ブログに
お付き合いありがとでしたー!!

また来年!!


ないですw

生@いてきます


なんか全然寝れんくて
確実4時過ぎまでは
起きてたんやけど

関係各所よりやいのやいの
モーニングコール&メールをもろて
予定通りタクシーも来て
無事出発することができました。


行き先は
この一人旅のメインは

宮津のあるお寺さんで
本日7時半からとり行われる
お義父さんの
初盆供養に出席するためです。

なんで一人なんかは
またゆっくりね。


そう仕向けたのはあるんやけどw


もうすぐ
お寺さんに着くよ。

キチンと
オツトメしてきます。

サンダルで来ちゃったけどw

生@風呂上がり


冬の温泉は大好物やが
夏は無理かも知れん。

サウナの逆な・・

ソルトなんとかゆう
冷たい部屋があって

そこばっかにおった
暑さ嫌い選手権一位の
みやんさんである。


明日は早いのである。

レストランが開く前に
ココを出るのである。

朝食抜き。

残念やが
仕方ない。


明日
種明かししますね。

って
そないビックリすることでもないだよぉ。

早めに寝るだす。

おやすみー。

生@うきっ♪


コースなんで
もうだいぶと食べた後やけど。

生@寝るっ


メシの時間に起こして・・。

生@綾部通過なう


京都駅出発で
何故たこめし?

単に食べたかったからだよ・・。


実際は
食べ終わって
飲み終わって

二缶目
チューハイなうです。

生@乗車なう


京都駅大阪駅
在来線ホームから

ええなぁ
あんなん乗って
遠く行きたいなぁ


いつもいつも思ってた
この憧れが
ついに実現…

って
ちょっと京都の上に行くだけだよw

けど
人生初の一人旅!!

どんだけ箱入り娘w


これから2時間

一服でけんのはツライけど
楽しい音楽
いっぱい連れて来たんで

昼寝しながら
ゆっくりと。


グリーン車…
ゴージャス…。

なんか申し訳ないw

生@まずはココから


実家居酒屋
盆年末恒例
大掃除大会

なう。

新兵器導入!!

吹コン。

やっとこ
燃え付き加減もマシなってきたmiyanさんです、
コンバンミ。


7月30日の月影3。

miyanさんには
ある想いがありました。

“コレ成功したら
 厨房吹部も関西大会行けるはず。 
 絶対成功させなあかん。
 だから頑張らな!!”

おかげさまで
月影3は大成功を治めることができ、

「かーちゃん、
 大成功やったで。
 だからアンタらも関西行ける」。

「うん!!
 絶対行くもん!!」。

休みなんか、
5月くらいからテスト前以外、
一日もなかったよなぁ。

くる日もくる日も弁当持って
朝はよーから出て行って、
夕方帰ってきて、

ごはん準備できてんのに、
一瞬横なった思ったら
ソッコー寝てしもて、
そのまま朝までゆう日もよーあった。

帰って、
眠い目こすりながらごはん食べて、
疲れた身体引きずって
「行ってくるわ・・」ゆうて塾とか。

miyanさんはせいぜい
弁当作って、
お茶凍らせるん忘れんようにするくらい。

直前になったら
よー聞いてきはった。

「かーちゃん、
 こないだのホールリハどうやった??」。

「かーちゃん、
 こないだの合同演奏会どうやった??」。

不安なんやろなぁ思うけど、

miyanさん、
そんなええ耳持ってへんし、

そんな直前にあれやこれや、
先生と違うことゆうて混乱させたらあかんやん。

「よかったで!!
 あとは自信持って吹くだけや」。

前々日、
前日、
怖い怖いゆうたはった。

そら怖いわ。

miyanさんやったら
絶対逃げるよーなことしはる。

自由曲、
アルプスの詩ゆう曲です。

ホルンがアホです。

最初「これやんねん」ゆうて聴かされた時、
「先生アホか!!」ゆうた。

興味あるヒトは
http://www.youtube.com/watch?v=RluNe2UNP58
の6分30秒くらいから始まる曲を
見てくれたらいいよ。

うちの厨房は2ndソリスト。
画面向かって左の女の子と同じことをすると。

ぶっちゃけゆうと、

一年のコンクールでも
おっきなソロ任されて、

今年もこんなしんどいこと、
こんなおっきなプレッシャー与えられて、

それでなくても
5役でみんな引っ張って、
精神面でも
いろいろしんどい思いしてやんのん知ってんねん。

もうええやんか。
楽させたってーや。

けど彼女は

「やる!!
 H(1stソリスト)と二人で頑張る!!
 今年こそ関西行くんやもん!!」。

「絶対行くんやもん!!」。

ほんまにねぇ・・。

怖いもん知らずゆうんは
こーゆうことやなw


前夜は毎年恒例のカツ丼にして、
翌日昼用のホットドックサンド作って、

何気に腫れ物に触るような・・

「かーちゃん、
 関西行けるやんな??」

「行けるよ。
 こんだけ頑張ったんやから
 絶対行ける」。

「ありがとう。
 おやすみ」。

当日朝、
あろうことかmiyanさん、
一回ちゃんと起きて
いろいろ準備したってんけど、
ついコロッと横になってしもて、

気がついたら、
もう厨房出かけとって・・。

「頑張れよ」ゆえんかった・・。(汗)


京都会館。

暑い熱い。

3日目の、
ごっつええ時間の枠を取れた厨房吹部。

13時過ぎ、
生徒も保護者も
ホール外の一角に集合。

部長ちゃんが保護者に挨拶。

その少し後ろに5役。

うちの厨房は
晴れやかな顔をしてた。


小5と二人、
厨房が見える後列に座り、

「お姉ちゃんとこまであと何個??」

「もう次の次やで」。

小5が緊張してもしゃーないのに、
ソワソワソワソワ。

miyanさんの方が
もっと緊張してたけどね。


一個前の団体が終わって、
厨房吹部がドヤドヤ出てきた。

舞台転換の暗いステージから一瞬、
「ホルンOKです!!」みたいな声が聞こえた。

全員が着席して、
照明がついて、
学校名とかのアナウンスがあって、

課題曲一発目のサウンドは、
中学生らしい
キラキラした、
とっても素晴らしいものやった。

自由曲、
冒頭のホルンのアンサンブル、
鳥肌が立つくらいの美しさやった。

ホルンの二人のソリスト、
ほんとにほんとに素晴らしかった。

1stソリストさん、
すこーしだけ音外しちゃったけど、
あんなん外したうちに入らへん。

それに動じず、
うちの厨房は
立派に彼女の後追いを務め、

「出ーへん出ーへん」ゆうてた
中盤のハイE♭も決めよった。

miyanさんが大好きなとこ、
ソリスト二人が
オクターブ上下で吹き伸ばすとこあってね、

それがね、
1本に聴こえるくらい、
ぴたーーーってピッチが合っててね、

二人ね、
めっちゃ仲良しやねん、

二人ね、
ほんまに信頼しあってはんねん、

だから
なんやろな。

ちなみに
1stソリストは部長ちゃん。

2ndソリストである
5役兼サブコンのうちの厨房。

きっと
固い絆やねんな。


演奏が終わったら、
すぐ全体写真を撮りに出てきはります。

泣いてる子もいたけど、
大半は笑顔。

やりきったんやろな。

それに
泣いてる場合ちゃうやん。

まだ関西あるんやし!!

パート写真の撮影も終わって、

「かーちゃーん、
 写真撮ってー!!」。

20110810_convert_20110809222550.gif
これ以上ないくらい笑顔な
ホルンさんとペットさん。
(この二人もアホほど仲良し)


発表までの時間、
長かったなぁ・・。

小5とジュース飲んだりして
時間潰しながら、

発表まであと30分ゆうとこで、
miyanさんはもっかい
パンフレットをパラパラ見た。

そこで初めて気がついた。

「ええぇっ!?」。

審査員にホルンの先生がおらん!!

なんで!!

去年いはったやん!!

ええ評価つけてくらはったやん!!

なんで今年はいはらへんの!!

miyanさん、
自分でも
顔が青くなるのが分かった。

せっかくあんなしんどい曲やったんに・・。

評価してもらえへんかったら
意味ないやんか・・。

どうゆうことやねん・・。


いまかいまかと待ちわびた
発表が始まった。

まずは
金銀銅の発表。

掲示板が遠くて、
目を凝らしても判別でけへんかったけど、
金は確実なはずやし。

あんな素晴らしい演奏で
取れへんはずないもん。

厨房吹部の一年生が
「金!!金!!金!!」ゆうて
通り過ぎて行った。

そりゃそうだよ。

miyanさん、
「よし・・」って
心で頷いて。


直後の、
関西大会出場校の発表。

選ばれるのは
80校近くの中学からたったの4校。

部員、
先生
うちの厨房、
保護者、

悲願の関西。

結果。

あかんかった。


今年はびっくりする結果やった。

関西常連校がことごとく外れ、
聞いたことない中学が選ばれた。

初関西ではないみたいやけど。

けどそれよりも、
miyanさんにはショックなことがあった。

負けた。
すぐ隣の中学に。

合同演奏会とか
なんとかコンサートとか、
いつも一緒に出て、
比べ比べられしてた中学。

「あそこだけには負けたないねん」。

前夜に厨房ゆうてた。

やのに
負けた!!

掲示板の、
その中学の名前を睨み付けながら、

miyanさん、
悔しさで身体が震え出した。

ほどなく、
掲示板を間近で見ようと
前列に行ってた厨房たちが戻ってきた。

泣いてるんや思った。

けど、
彼女らは満面の笑顔やった。

そうか。

やりきったんやもんな。

もうええんやな・・。


一角で、
保護者も含めた全員ミーティング。

賞状をもらいに行った部長ちゃんが
戻ってきたのが遠くに見えた。

うちの厨房が
みんなに呼びかけた。

「みんなでHって呼ぼう!!
 せーの!!
 Hーーーーーー!!」。

全員から呼ばれた部長ちゃんは
その場で立ち止まり、
下を向いて、
泣き崩れそうになるのを
必死で我慢してた。


部長ちゃんの挨拶。

彼女はとても悔しそうだった。

いっぱい泣いてた。

けど、
うちの厨房は笑顔やった。

めっちゃ悔しいはずや。

けど、
自分まで泣き出したらあかん思ったんやろな。

仲良しのパートナー、
信頼しあってる彼女を支えたらなって
思ったんちゃうかな。

それに、
ほんまにほんまに
やりきったんや思うねん。


先生から
審査員の講評を聞く。

80校近くいる中で
1位をつけてくらはった審査員もいた。

2位をつけてくらはった審査員もいた。

なのに
関西に行けなかった。

miyanさんは
やっぱりやっぱり悔しかった。


miyanさんたちが帰って、
だいぶしてから
厨房が帰ってきた。

彼女は一言も、
悔しいとはゆわなかった。

「楽しかったー!!
 もっかいコンクールやりたい!!」。

「かーちゃんが好きなとこ、
 めちゃくちゃよかったでー。
 ハイE♭も出たやろ??
 かーちゃん、
 ちゃんと気ーついたで」。

「そやねん!!
 ほんまにほんまに
 うちらよかってん!!」。

「もうやりきってん!!」。


厨房はじめ3年生は、
9月3日の駅前コンサートをもって
一旦クラブから離れる。

翌日の幹部交代式。

彼女は5役でもサブコンでもなくなり、
一線から退く。

「なーんか・・
 かーちゃん寂しいわぁ・・」。

「そんなん寂しいに決まってるやん!!
 けどな、
 3月の定演楽しみにしててや!!
 また最高の演奏聴かせたるからな!!」。

それは分かってるんやけどな・・

アンタその前に

受験ありますから。


心機一転、
長い髪をすっぱり切った厨房。

「お盆、
 必死で勉強するしマジで!!」。

お盆ゆわんと・・
いまやったらどうですか??

H・・
メールそろそろ切ったってーやw




P・S
クラブからは離れるけど、
11月まで彼女は楽器吹きます。

↓に出ます。

http://www.kyotocity-kokubunsai.jp/project/brass_band/

どっか開いたらHがいるw


レポレポ(月影アルペジオvol.3)※最大文字数への挑戦

7月30日、
ついに来てしまったこの日の朝。

めっちゃ楽しみなんやけど、
怖い。

桶屋も6月後半から週二回通って、
どこにいても、
何をしてても、
新レパやMCや
ステージ・イベント運びのこと考えて、
なーんか病んでる感じやって、

早く終わって欲しいような、
終わって欲しくないような、

大失敗したらどうしよう・・

お客さんが
全然来てくらはらへんかったらどうしよう・・

出演者の皆さんに
嫌な思いさせてしもたらどうしよう・・

つまんないイベントになったらどうしよう・・

お客さんが
「しょーもなー」思わはったらどうしよう・・

別にさー、
命まで取られるわけちゃうのにねー、
なーんか怖いなぁ・・って。

けどね、
そんな心配、
自分がしてたことも忘れるくらい、

その日は、

アホほどおもろかったのです!!


13時半から15時半の桶屋練を済ませ、
店を出た時の大雨にはびっくりしたけど、
特急乗ってる間に止んでよかった。

ページワンに着けば、
マスターが準備してくれてはった
フライヤーはっつけた看板にまずは感動。

階段横に大きなイベントカレンダーがあってね、

CIMG0240_convert_20110801230949.jpg

あー、
30日のとこ
書いてくれてはるー♪

ん??

CIMG0241_convert_20110801231155.jpg

マスター・・
適当過ぎ!!(爆笑)


出演者の皆様もほぼお集まりで、
オレキャさんがリハの準備中。

ご挨拶に回るんやけど、
miyanさんよか先に皆さんのほうから
「今日はよろしくー」ゆうて来てくらはって、

皆さん、
このイベントのために
お仕事休んでくらはったり、
ご都合つけてくらはったり、
練習してくれはったり、

ほんまほんま感謝の一言で、

これ打ちながらも
じわーーーと目から汗が出そうな勢いやけど、

頑張って打つw


16時半くらいには到着してたかな??

まぁ・・
落ち着かないのよね。

荷物を出しては入れてみたり、
歌詞譜を見ては携帯イジってみたり、
そわそわそわそわ。

そしてなんだか
じわじわじわと・・
胃がしくしくしくしく・・。

miyanさんの胃が痛くなるのは、
ライブの時しかないからw


スターダストさんのリハも終了、
皆さんにお願いして1曲リハる。

何をリハったのかは
後で分かるよ。


何度も携帯開けては
時間を確認する。

「リーダーはまだか!!」。

リーダー、
この日に研修だかなんだかが入ってるのを忘れてたと。

それ聞いた時は
一瞬頭真っ白になってさー。

だって、
月影よ!?

新レパよ!?

初お披露目よ!?

去年、
当日リハ入っても、
緊張でガチガチやったっしょ!?

miyanさん、
イベントのことでも頭いっぱいなとこあるんに、
更に「リーダーいつ来るん??」とかで
アタフタするん嫌なんですけど!!

って、
目吊り上げてゆうたけど、
どうしようもないもんはどうしようもない。

ただ事故に合わず無事に来てくれたら
それでいいと。


17時45分くらいかな、
リーダーが来て一安心。

これからやっとこ、
藍染さんのリハです。

本来なら逆リハで、
トリの藍染さんが一番目にリハせなあかんのやけど、
こうゆう事情で
出演者の方々とマスターにはご迷惑をおかけしてしまって、
大変申し訳なく・・。

けど、
リーダーの
お店入ってからのすごい勢いの慌てぶりを見たら、
miyanさんなんもゆえへんかって。

ほんま
「あわわわわわわわ!!」やったw


藍染さん
リハ開始ー。

と同時くらいに開場ー。

と同時にご来場のお客様に
公開リハw

ま、
しゃーなしねー。


18時半開演!!

「スターダストさん、
 そろそろお願いしますー」
って言いに行ったら、

スターダストさんのバンマスさん、
すごい勢いで焼きそば食べてるし。(爆笑)

あー、
あん時のバンマスの困ったお顔、
いま思い出しても
ごはん三杯くらいいけそうだw


そして
ほんとに開演!!w

一発目、
ビンテージ昭和歌謡バンド、
スターダストさん!!

CIMG0248_convert_20110801231241.jpg

雨の御堂筋から始まって、
異邦人、
伊藤ゆかり、
岩崎宏美、

ギターさんが
ガットギターに持ち替えはったり、

ボーカルさんも
お色気ムンムン♪

ブルーライトヨコハマの
「ぱぱぱぱーぱぱぱぱー」ゆう前奏の鍵盤聴いて、
大好物過ぎてむせび泣くmiyanさんw

これこそが昭和歌謡!!

miyanさん、
本番控えてるんに
ごっつ声張り上げて歌ってしもて、

けどしゃーないやん!!
楽しいねんから!!

そしてアンコール。

リーダーとmiyanさん、
顔見合わせて、
「あちゃー・・」。

これも何故かは後で分かるよw


二発目、
ジャズバンド、
オレンジキャッツさん!!

CIMG0249_convert_20110801231317.jpg

このバンドのすごいとこは、
miyanさんが出演依頼してからのバンド結成、
にも関わらずあの素晴らしい演奏、

それだけすごい経験者が
集まってはるゆうことやねんけど、
ほんまジャズのヒトって脅威w

歌入りありインストあり、
インストはmiyanさんあんま知らんねんけど、
歌入りのは知ってる曲ばっかで、

これはある意味、
今年の月影出演バンドの共通項であったなと。

けど実はその時の藍染さん、
次に控える自分らの本番のための精神集中
&おさらい
&一服wのため
お店の外におりました。

リーダーが
「本番前にこんな上手い演奏聴かされたら困るよなぁ・・」
ゆうてぼやいてたなぁ。

外に漏れてる音でも
十分上手い思うバンドさんやった!!

ちなみに
ボーカルさんは
ピアノさんの娘さん。

素敵♪


そしてそして・・

「もう帰りたい・・」ゆうて
ぼやきまくってたmiyanさんにも、

二バンドさんの上手さに
萎縮しまくってたリーダーにも、

その時は訪れるのであります。

トリ、
藍染ノスタルジー!!

(あー、
 やっぱ今日もめっちゃ長文になるなぁ・・
 二回に分けるかなぁ・・
 まぁいっか)

の前にですね、

スターダストさんのバンマスさんが、
録音するのを忘れてたゆうてはったんで、

「この中で、
 最初から録音録画されてる方
 いはりませんかー??」

ってゆわせてもろたら、

お客様の、
びっくりするくらいフレンドリーなこと!!

みんなで
「誰かおらんか??
 おらんのか!?」
ゆうて周り見回してくらはって、
ほんま嬉しかって、

この時には
お店は満員御礼のお客様、

心配してたんは、
それぞれお目当てのバンドさんが終わったら
お客様帰っていかはって、
藍染さんの時、
ごっつ寂しくなるんちゃうかなーと。

それが皆さん、
ずーっと残ってくれてはって♪

これは一重に、
出演者の方々が、
自分とこのバンドの宣伝だけでなく、
イベントとしての宣伝をしてくれてたおかげだなと。

「藍染さんおもろいよ」とか
ゆうてくれてはったんかなぁ。

大しておもろないねんけどw

はい!!
始まるよーw


CIMG0320_convert_20110801232132.jpg

1.ダンシングオールナイト(もんた&ブラザーズ)
2.I wanna be loved by you(マリリン・モンロー)
3.横須賀ストーリー(山口百恵)
4.yaya~あの時を忘れない(サザンオールスターズ)
5.CAT'S EYE(杏里)
6.東京ブギウギ(笠置シヅ子)
アンコール
1.恋の季節(ピンキーとキラーズ)
2.大阪ラプソディー(海原千里・万里)


これねぇ・・
生録聴いたり動画見たりしたらさ、
めっちゃおもろすぎるねん!!

とにかく、
お客様と出演者の皆様に
助けてもらった感がすごいです。

一曲目はどうしても、
二人とも緊張ガチガチになります。

ダンシング歌ってる時のmiyanさん、
全身に力入ってアカン状態やってんけど、

そこへ、
スターダストさんのお客様や思うけど、
途中から一緒に歌いだしてくらはって、
手拍子始めてくらはって、

miyanさん、
それでスーっと力抜けてね、

MCでもゆわせてもろてんけど、
ほんま有難かった!!

あと!!
最前列に陣取ってくらはった
藍染親衛隊wの盛り上げ様ったら!!

スターダストさん、
オレンジキャッツさんのお客様も、
出演者の皆様もみんなみんな
大盛り上がりしてくらはって、
後半なんか特に
客席全体が一つになってたよ。

手拍子、
「いえーーーい!!」、
コーラスw

スターダストさんのメンバーさんが叫んでくれはった
「オシャレー!!」ゆうんも、

どれもこれも
どんだけ嬉しかったことか・・。

あかん・・
また目から汗が・・。


そんなアットホームでフレンドリーな中、
藍染さんはおかげさまで
ノビノビと実演させて頂きました。

歌詞、
一個だけ間違ってしもたけど、
全然問題なしなとこやったし、

前回のことがあるから
めっちゃ怖かったけど、

よかったあぁぁぁ!!

リーダーもよかったよ!!
間奏のソロもキマったよね。

あれ、
直前にやることなったんに、
すごい練習したんやろなぁ・・。

客席からの
「オシャレー!!」ゆうんは
間奏のこともあるんやろなぁ♪

今回は一度も
ギターしくった!!→miyanさんもしくる
みたいなことなくて、
すごい安心して歌えたとゆうか。

きっとリーダーも、
会場の雰囲気に助けられたんやろなぁ。

ってゆうか!!
あのリーダーのはしゃぎ様!!

トークは冴えてるわ、
帽子の上からカズーホルダー着けようとして
笑い取るわ、
東京ブギウギ終わった時の
立ち上がってからのポージングとかさ、

miyanさんでも
あんなリーダー見たことないよ!!

しかし、
月影バーモンドってなんやねん!!

リンゴとハチミツか!!w

まぁ・・
ちょっとやりすぎ感もあったんで・・

ダメ出し会議しますw


しかし、
悔いが残るは
曲目紹介するんをほぼ忘れてたこと・・。

ま、
みんな知ってるよね??(汗)

だって!!
あんだけ盛り上がってくらはって、
掛け声とかいっぱいで、
リーダーもあんなんやしっ、

MC原稿なんか、
頭から飛んでまうゆうねん!!w


スターダストさんのアンコールで、
ウチラが「あちゃー」となった件。

かぶるやろなーって思ってたら、
やっぱりかぶってしもた。

恋の季節。

だってー、
藍染さんもやりたかったのよー!!

けどこれ、
おもろいアレンジしててさ、
全くほんまにスターダストさんとは別物やったし、
「いえーーーい!!」って客席沸いてたし、
スターダストさん自体が
めっちゃ盛り上がってくれてはったしw

生録で、
親衛隊の男の子が
「かっこえーーーー!!」ゆうてくれてるんも
めっちゃ嬉しかったなぁ!!

miyanさんのアレもウケた♪

はい、
またYouTube上げるからw


こんなことゆうのもなんですが、
miyanさん的に、
実演23回目にして
最高の実演やったんちゃうか思います。

だって、
自虐癖のあんヒトが、
全曲YouTubeに上げてええゆうてるもんw

YouTubeはね、
曲しか上げないからね、
会場の雰囲気までは
そんな伝わらないかも知れんし、

ほんまゆうと、
あの実演、
みんなみんなに
あの場所で見て欲しかったな。

動画見て、
ほんとにそう思ったんだよ。

あんなん、
そうそうないでー、
マジでw


大満足で実演を終わらせることのできた
藍染さんですが、
まだビールは飲めないんだよ。

だって今回は、
このままセッションするんだから!!

月影3スペシャルセッションだい♪

今回、
ジャズバンドさんに出て頂けると決まった時から
「セッションしたい!!」と思いつき、

ほんまやったら、
出演者全員に上がってきてもろて・・
が筋なんやけど、

miyanさん素人やから、
人数多なったらどしたらええねんってなるし、
出演者の皆様にご理解頂いて、

スターダストさんから
ベースでバンマスさん、
ドラムでりんぱぱさん、

オレンジキャッツさんから
サックスでブーヤンさん、
ピアノでにゃんこぴ姉さん、

ブルースハープでマスター、

に、
キーやら参考YouTubeやらを送りつけて、
ご参加をお願いしとったわけです。

そして
藍染な二人を加えまして、
計7名で
ルート66をやらせて頂きました♪

CIMG0339_convert_20110801232209.jpg

(最初のほうに打ってる、
 お願いしてリハってもろたんはコレね)

リハで1回合わせただけにしては、
(遅刻のリーダーはぶっつけ本番)
全然かっけーセッションになったよ!!

超楽しかった!!

お客様にも喜んで頂けたみたいで、
勇気出してお願いしてよかった、
miyanさん偉いぞとw


これにて
月影アルペジオ其の3、
終演です。

ステージより、
ご来場のお客様、
出演者の皆様、
マスター、
皆さん皆さんに、
ご挨拶と感謝の言葉を申し上げ、

つたない首謀者の作ったイベント、
無事に幸せに大大満足に終了しました。

そしてここから、
開宴なのだーーーー♪

ビールっ!!w

残って下さってるお客様とお話したり、
出演者の方々と感想を言い合ったり、

解放された感・・。


ページワンのええとこの一つ!!
終了後もステージ貸してくらはること!!

ベンチャーズが始まったー♪

CIMG0357m_convert_20110801232327.jpg

知らん間にリーダーがベース弾いてて
ビックリしたw

てけてけてけてけ、
楽しかったー!!

こん時に、
酔ったマスターに
ステージに引きずり上げられて、
ダンスを強要された男の子たち。

なんかごめんw

でもおもろかったよ!!

(証拠写真は↓w)

けど、
ベンチャーズまで、
ベースでも普通に弾けるリーダーってすげーなぁと、
ちょっとだけ思いましたー。

ちょっとだけーw


そして・・
実は計画してて、
事前にリハ入ったりもしててんけどw

miyanさんも
ジャズ歌わせて頂きました♪

CIMG0372_convert_20110801232449.jpg
(写真撮ってもらうの忘れたから
 動画の画面をカメラで。(汗))

協力してくれたんは
おなじみのドラマーw

そして、
楽団の男の子が
リーダーに無理やりステージに上げられて、
マスターに無理やりベース渡されて、
火祭りにw

譜面持っててよかったー♪

彼とセッションできるなんて滅多にないからねー、
めっちゃ嬉しかったよー♪

顔にボカシ入れてないけど、
いいよね??w

やらせて頂いたのは、
Fly Me to the Moon
It's Only A Paper Moon
Lover come back to me
でございましたー。

お付き合い下さった
ブーヤンさん、
にゃんこぴ姉さん、
ありまとございました!!

miyanさん、
ステージでジャズ歌うん、
実はこれが初めて。

残ってくれてはった方、
だいぶと貴重な経験を・・w


最後締めくくるのは、
酔ったマスターw

小林旭とか
かっけーダミ声で歌ってて、
ごっつ気持ち良さげやった!!


はい!!
(miyanさんのカメラで)撮ってもろたお写真を
スライドショーにしましたー♪

なんか順番バラバラやけど、
よかったら♪


(携帯では見れなくてごめんね)


miyanさんは
このまま朝まで遊びたい気満々やってんけど、
そーゆうわけにもいきません。

マスターにお礼をゆって、
お店を後に。

とってもとっても満たされた、
とってもとっても幸せな気分でした。


ご来場下さいましたお客様、

こんな頼りない首謀者に、
気持ちよくお付き合い下さいました出演者の方々、

本当に本当にありがとうございました!!

藍染さんは春まで
実演はしないことに決めておりますが、
実演復帰の際には、
また皆様のお力を
お貸し頂けたらと思います。

今度は本当にしないからw

そして
来年夏には・・

月影バーモンド・・

みんなでカレーを持ち寄る会とか
如何でしょう??

大嘘ですw





P・S
毎度毎度
記事上げ誠にありがとう♪

黄色い日記帳

104つの奇跡


もいっこP・S

リーダーもレポ頑張ってるみたいなんで、
近々色眼鏡にて上がると思います♪