1000記事目に御座ります。

つらつらももうすぐ100記事目やしねぇ、
誕生日に合わせて全部キリよく
うまいことでけんかって思ったりしてんけど、

それ思いついたん
年明けですわ。

バラバラ行きますw


そうなのよ。
この記事で1000記事目。

2007年の1月からだってー。

約5年かー。

で、
ちょっとだけ当初の記事を読んでみた。

無理・・。

昔の文体って
なんでこんなはずいんやろ・・。

顔文字がはずい・・。

皆さん、
過去は振り返るものではありません。

読むな!!w


しかししかし、
miyanさんのネット生活は
このFC2が初めてではありません。

一番最初に
このバカでぐうたらな日々を
世界に発信し始めたのは、
約9年前

ん??

そんななる??

なんしか、
厨房が幼稚園年長の冬に始めたから・・

いま厨房15歳やから・・

ごめん。
断食なうで頭回らないのよ。

ま、
そんな感じw


んで、
その頃はブログなんてもんはなかったの。

HPしかなかったの。

HPって作るの大変なのよー。

こうやって文字を打つのにも
文字の大きさから書体から何から
こっちが指定して、

枠からページ構成から背景から
「タグ」ってゆうのを打ち込んで
一個一個作っていくの。

思い立ってすぐタグの本を買って、
最初は「自力でやるんだ!!」って意気込んでたけど、

この頭の弱いmiyanさんですわ、
早々に無理無理ーって笑いながら
「ホームページビルダー」ゆうソフトを買って、
手取り足取り教えてもらいながら
日々しょーもないことを発信しとったわけです。

なんでそんなめんどいことを始めたかゆうとだね、
記録に残しておきたかったのよ。

育児とか、
バンドも再開してたな・・
今の自分、

そんなことを
忘れないように記録しておこうって思って。

日記でもよかってんけど、
絶対三日坊主。

誰かに読んでもらえる思うとできるはずーって
思ってさー。


ご丁寧に
掲示板までつけてたよ。

コメント機能とかもちろんないから
つけてたんやけど、

今思うとちょっと笑かすw

けど、
その頃はまだ携帯もあんま普及してなくて、
友達となかなか連絡も取れなかったし、
少しでもコミュニケーションが取れるようになって
嬉しかったよ。

どんだけ昔や思うっしょw


タグの勉強も
しててよかったよ。

テンプレのカスタマイズが
すごい楽しい♪

特に色眼鏡w

もうだいぶ忘れてるから、
出たとこ勝負なんだけどねー。


で??
そのHPはどこ行ったって??

オフラインで
自分だけは読めるようにしてたんだけど、

悲しいことに、
PC潰れた時になくなってしまったの。

あーあー・・って思ったけど、
それでもちゃんと覚えてるもん。

厨房の卒園式の写真、
トイレトレーニング大変ーとか、
鳥インフル騒動とかw

残念だけど、
それでいいやー。


そのうち
ブログなんてもんができてね。

タグの知識もいらない、
テンプレも選ぶだけ、

それまでめんどいことしてたmiyanさん、

「なんじゃこれー!!」思ったね。

けど、
新しいもんは何となく取り入れたいw

HP打つまでの内容でない
(更に)しょーもないことを、
HPにリンクさせる形で登録しますた。

gooね。

けど次第に
HPめんどー・・ゆう思いと、
携帯でも読めるブログの方がアクセス多かったwゆう理由から、
HPはやめてgoo一本に。

gooはちょうど2年間使って、
FC2に移って現在に落ち着いたとゆう。

顔文字一切なしの、
愛想なしの文体に落ち着いたとゆうw


なのでー、
ほんまは1000記事ではなくて、
もっと打ってるんだよね。

やしー、
特にめでたいわけでもないんやけど、

まぁ何となく、
三桁が四桁になるのは嬉しいよねw


ミクシーもほぼ撤退気味で、
「これはミクシーの皆様に読んで欲しい!!」ゆう以外、
色眼鏡のお知らせ専用みたいになってますがw

情報は一本化するのが美しいと考えるmiyanさん、

つぶやきはご意見無用な形で
ココにはっつけてございます。

色眼鏡もね。


新しもの好きなmiyanさんではありますが、
今更古い友達を発掘して思い出話に耽ろうとか
全く考えていないのと、

薄い友達いらんしゆう理由とで、
ふぇいすぶっくも全く興味ございません。

藍染さんの宣伝はしたいけど、
やっぱ情報は一本でいいし、

色眼鏡もちゃんと検索に引っかかるから
問題はないはずだーよ。


こんな感じで、
これからもブレずに
ちょこ一本、

2000記事目指し、
カタカタとキーボードを叩いてまいります。

頑固もんのmiyanさんではありますが、

どーぞどーぞ御贔屓に♪




もうすぐなんだな。 | Home | それでも生きてゆくのよ誰がなんとゆおうとも!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する