吹奏楽吹奏楽藍染さん最後に告知。

今年も出ることになりましたー、
高校の定演のOB賛助。

毎年年末くらいに
往復ハガキくらはんねんね。

出て頂けるなら○つけて返信くらさい、
って。

そのハガキね、
なーんかmiyanさんと縁がないゆうか、
絶対なくしてしまうんだわ。

で、
出せない。

けど毎年キッチリ
「今年もお願いできましたら・・」的なメールがやってくるんで、
今年も来るかなー思ってたらやっぱ来て
「出るよー」言いました。

寒いしさぁ・・、
言っちゃうとなんだかめんどいかも・・
みたいなんがないゆうたら嘘になるけど、

愉快な仲間たちな同期や先輩と
一緒に吹けるんはココしかないし、

毎年なんやかんやゆうても楽しいんで、
こんなんでも頼ってくれるならゆうとこで
2部だけの賛助やってきます。

音源送ってもろてんねんけど、
1曲、
「原曲しかなかったので・・」って、
ミュージカルそのまま送ってくれてて・・

そのはだのいろは
おそろしいみどりだー

うえーーーー

とか
譜面にないからw

ま、
頑張ります。

で、
その往復ハガキ、
こないだPCの裏に落ちてるのを発見しました。

縁、
少しはあるみたいw


楽団。

今年の定演の曲は何気に
後打ち比率が高いよーな気がするん。

ポップスの1曲、
長いなー後打ち部分。

トランペットさんとか
すごい楽しげに主旋律吹いてはんねんけど、

ホルンさんはその裏で
「んぱんぱ」を果てしなく。

繰り返しもあるから
やっぱり果てしなく。

酸欠なるしねぇ・・

しまいには死んだ魚の目みたいになるしねぇ・・

けどご心配なく。

その後の
ぱぱぱーぱーぱーぱーぱーぱーぱーーー
で生き返りますから。

「ホルンさんうるさいです」ゆわれても
ガッツリ出てしまうと思いますw

同じ後打ちでも
メイン4楽章のはおもろいなぁー。

あそこはホルンさんがテンポずらしたら
めっちゃかっこ悪いもんなぁー。

そーゆうのは好き♪

んでメイン。

楽しいわぁー。

踊りたくなるよねー。
踊りまでせんでも
思わずリズムに合わせて首振ってまうゆうか。

ぱっぱぱぱぱっぱぱぱっぱーぱぱぱ
ぱっぱぱぱぱっぱぱぱっぱーぱぱぱぱ

ラテンは良い。

けどやっぱ4楽章は
どっから聴いてもエルカミだw

miyanさん3rdで好きな音域やし、
miyanさん一人で目立つとこないから
余計好きなんやろけどw

木管さんとパーカツの皆さんは大変そうだ。

吐きそうなってはるもん、
パーカツの男の子とかw

って、
まだまだホルンさんも練習せんな。

あー・・
あれは嫌やぁ・・

ホルンの若い娘さんに
「代わろ♪」ゆうても
ニッコリ笑って流されちゃうんだよー。(汗)


あいぞめさーん。

色眼鏡を開けて下さった方は
一読瞭然でございましょうが、
何ヶ月かぶりにやっとこ
リーダー記事がお目見え致しました。

短文記事を連発するゆうたはりますけど・・

あんま期待してないですmiyanさんはw

ってか、
miyan・・??

呼び捨てかよ





















気を取り直しまして・・

高槻ジャズストです!!

このクジ運の悪い幸薄いmiyanさんが
今年は公募第一サイクルに当選しました!!

ミラクル!!

一生分の運を使い果たしてしまったに違いない!!

きっと来年はないだろう・・。

しかし
大変やった。

悩んで悩んで応募して・・
発表あっても怖くてページ開けられへんのよ!!

みたいなことは
また色眼鏡に。

ほらやっぱ
次もきっとmiyanさん記事だぜ


そやけど、
いくらジャズスト決まったゆうても
当の藍染さんが活動できてへんかったら
どもこもない。

未来のことは分からへんけどね、

リーダーもゆうてる通り、
やる気ですよ藍染さんは。

ただし!!
休部してたこの半年のブランクはデカイ。

miyanさんは人前で歌うことが
少し怖くなった気がしてます。

必死でリハビリせんな!!

そーゆう意味でも
ジャズストは絶対外したくなかったの。

がんばんなきゃ!!

4年半、
乗り越えてきたんだ二十を超える実演を!!

って、

いまは断食なうやから
なんもせんけどw


みたいなとこで、
miyanさんの告知です♪


高槻北高校吹奏楽部第24回定期演奏会
4月3日(火)18時半開演
高槻現代劇場中ホール
入場無料
※2部のみOB賛助として出演します

藍染ノスタルジー第二十五実演@高槻ジャズストリート2012 
5月3日(木祝)20時START
炭火料理 炭摂家
大阪府高槻市高槻町11-7 NICOM高槻ビル1F
入場無料
※ジャズスト募金やTシャツ購入のご協力を是非

北摂ウィンドオーケストラ第12回定期演奏会
5月27日(日)お昼間
茨木市市民会館 ユーアイホール

藍染ノスタルジー第二十六実演@月影アルペジオvol.4
7月吉日(土)夕刻START
谷六ページワン
入場料:1200円(1ドリンク付)
出演:藍染ノスタルジー他2バンド


早いとこ
スケジュールに赤丸よろしくね♪







P・S①
藍染さん関係、
7月までにまだ増やせたらなーと思ってます。

通らばね。

P・S②
月影4、
来週くらいには
ざっくりと詳細をお知らせできたらと思ってます。

対バン候補さん、
昨日ライブ終わらはったしねw

うだうだ。 | Home | もうすぐなんだな。

コメント

応援してま~す!

定演もジャズストも…♪

2012/02/06 (Mon) 21:24 | ギジロー♪@パーカツ九期生 #- | URL | 編集
せんきゅー!!

>ぎじろ
コメントとか
めっずらしーーーー!!

定演
打ち上げ誘ったってもかまへんでw

発表
明日の深夜??

たっきーとのんも
通りますように!!

2012/02/06 (Mon) 21:38 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

ええっ、まだバンド名決まってない~
mixiであなたにお似合いのバンド名ってやってみたら
「NEO・複雑骨折」 やて~

2012/02/06 (Mon) 21:58 | 豆腐屋 #- | URL | 編集
大丈夫ですよー♪

>豆腐先輩
フライヤー作ろ思う時まで
他1バンド様(決定)で通しときますんで♪

NEO複雑骨折が有力なんですね。
了解しました!!

って
コメントさせてもらいましたよw

2012/02/06 (Mon) 22:06 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
去年は

おめでと
去年は10時ころ帰宅したらその店、えらい盛り上がってたから、犬と一緒に見に行ったよ♪(我が家から2筋南の通りなのでよく聞こえるのよ)
今年は公道を封鎖してほこてん状態にして盛り上がろうー
楽しみ

2012/02/06 (Mon) 23:57 | 美術部 #- | URL | 編集
せんぱーい♪

>美術部先輩
わー!!
コメントもお祝いも嬉しいです!!

去年はそんな盛り上がりが??

うちとこ・・
自信あるよでないよでありますがw

盛り上がりたいでーす!!

是非20時には帰宅してもろて
わんちゃんと観に来てくらさい♪ヽ(^o^)丿

もちろん
りんちゃんもたこもお誘いしますしw

2012/02/07 (Tue) 00:16 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
後半4年のくだり…

二十歳云々と読めたのは、錯覚け?


TJSTおめw
調整コケるやろか?



4/3?
その日その時何の仕事(業種)してるか?で、変わるかなぁ~??(笑)




何?なんなん?TJST以降、月影までなんもせん気なん?FUNの期待裏切る気ぃ~(^ω^)

2012/02/09 (Thu) 22:54 | 半年ブランク?駅前で唄えやエエやん! #- | URL | 編集
ハタチと読めてしまったかw

>ケイサツ来て逃げるん嫌やーいえろさん
お祝いありがとね♪

4月3日は
世界飛び回ってる
エリートビジネスマンのいえろさんには大変や思うし
あと残り
日本におったら是非(^.^)

TJS以降ゆうか・・
その日ゆうか・・
いや
その後も・・

狙ってはいるけど
ゆうてる通り
通らばねw

なかったら
お申し出はとっても有難いんやけど
月影でええもん見せるために
ひきこもるかな^^;

2012/02/10 (Fri) 20:20 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する