うだうだ。

隣のイズミヤ。

昨日今日辺りは
豚肉とか小麦粉とか卵とかパン粉とかが
よー売れてるんやないか思うし、

とんかつ屋も繁盛してるかもかも。

けど
1枚350円だぜ??

カツ丼のカツ、
今回は自作しようと決めただw


しかし!!
おかんの電話ってのは
どーしてあーもタイミングが悪いのだ!!

いつも、

うたた寝してる時とか
頭痛で倒れてる時とか
別室で一服してる時とか
なんかバタバタしてる時とか

今日は豚肉に衣つけてる時さ!!

タイミング悪い率
ほぼ100%だ。

で、
「どう??大丈夫か??」って、

いまさらどーもこーもねーだろうがよ!!

いま大丈夫やなかったらどないすんねん!!

「大丈夫!!
 インフルもかかってない!!
 ストッパも頭痛薬も渡した!!
 あの子は絶対受かる!!
 ほなな!!」


今日はカツ丼やゆうたら
「アンタの時もベン(弟)の時もそーしたったなぁw」ゆうてて、

へーーーーー
そうやったんですかあぁぁーーーーー

全く覚えてないmiyanさん。

ずっと今日まで

健康気遣ったり、
メンタル気遣ったり、
リクエスト通りカツ丼仕込んでるmiyanさんのこと、

少しでも受験に有利になればの思いで
めんどい本部役員引き受けたmiyanさんのこと、

明日なんか、
帰ってくるまでドキドキして
緊張してるだろうmiyanさんのこと、

厨房はきっと忘れるのだろう。

けど
それで良い。

親なんて
そーゆうものやし、

それが自立ゆうもんやなかんべ??

あー。

早よ
孫が心配やゆうて電話してうざがられる
ばーちゃんになりたいw


今日は朝夕のダブル勤務で、
朝寝しよ思ったら
いろいろ考えだしてしもて寝れんくて、

やべ、
いまごろ眠なってきた・・。

けど、
もうすぐ出動して、
帰ってカツ揚げたりしてバタバタして、
早く風呂入って12時には布団に入ろう。

明日は6時起きだ!!


ついたにつぶやくつもりが、
どう考えても文字数足りん思って
うだうだ打ち殴ってる次第。

どーぞコメント等お気遣いなく。

サクラが咲いたら記事にしよ思うんで、
その時に「おめれと」の一言でも戴けたら
厨房も喜ぶ思います。

来週にサクラ咲いたの記事がなければ、
3月にまたうだうだを投稿させて頂きますのでヨロシクw

笑い事じゃねーけどよ!!


サクラサイタ。 | Home | 吹奏楽吹奏楽藍染さん最後に告知。

コメント

拍手だけで…

失礼!_(._.)_

2012/02/09 (Thu) 23:12 | りく通り #- | URL | 編集
せんきゅ♪

>イエロちゃん
拍手嬉しいよ。

今夜はもう寝るー。

ありがと!!(^.^)

2012/02/09 (Thu) 23:21 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する