生@・・・


ゆうとくけど、
寒い時期やしさ、
miyanさんはどっちでもよかったんやけどさ、
合格祝いやとさ。

3月はもう学校休みたない、
吹部も休めへん、
仕事やら本部さんの都合、

もろもろで、
今日から二泊三日。


年末かな、
宿は取ってたけど、

「落ちたらギリでキャンセルできるからな!!」。

この日を夢見ながら、

勉強の合間の楽しみは、
携帯いじりながら
アトラクションの混雑状況を調べること、

(意味不)

ようやくこの日を迎えることができて、
厨房は身体一杯で嬉しそうで、

車から降りて
シンデレラ城見つけた瞬間に、

きーやーーーっ!!♪♪♪

ゆうとったw

ま、
普通に小5の方がうるさいけどな。

おまえなんもしとらんやろw


前回来た時は
まだ小6と小2やって、
ちびっこ二人ゆう感じやったけど、

いまじゃ中3と小5、
二人とも図体はデカイし、
立派に女子会風インTDR。


サンハンキカンに自信のないmiyanさん、
集団行動の苦手なmiyanさん、

バズとかホーンテッドマンションとかの
おだやかーなやつとか、
待ち時間短いやつは付き合うけど、
それ以外は単独行動が基本。

さっ!!
買い物しよ♪


これより以降、
つぶやこ思うことがあれば
ツイタにて。

金曜夜に帰ります。

皆さん、
浦安よりアデュ。
レポは次ね。 | Home | サクラサイタ。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する