レポは次ね。

ふと気がつけば
こっちがえらいご無沙汰やったことに気づき。

ちゃーっと打って、
土曜の動画を処理ろう♪


厨房の合格、
たくさんの方からおめでとゆうてもらいましたー。

あの学校には
かしこいコースと
そうでもないコースがあって、
厨房はそうでもないコースなんやけど、

それでもmiyanさんも厨房も、
校長からゆわれんでも
賢い選択をしたと思っております。


で、
厨房。

先週期末テストがあってんけど、

ノー勉強にしては
なかなかにええ感じやでー

とか
調子ええことぬかしおって、

期末が終わった日なんかは

終わったー
終わったー
全てが終わったー

とか浮かれてて、

おまえそれちゃうぞ

ゆうて
miyanさんは釘を刺したんやけども・・
分かってるんやらどうなんやら・・。

期末前は吹部の練習も休みで、
毎日早よ帰ってきて、

いつもやったら
テスト終わったらすぐ練習なんやけど、
今回はインフルの影響で
1・2年生の期末が後送りになり、
すると吹部もずーっと休みで、

うちの自営の稼ぎ頭のヒトも、
12月1月が元旦しか休みのない生活をしてた
ご褒美なのかなんなのか、
今月俺はゆっくりするとかゆうて、
家におる時間が多かったり、

いま一番
宿題もせずにお友達と遊びまくるのに忙しい小5も、
夕方5時半には帰ってくるし、

なんか無駄に家族団欒が多いゆうか・・

家の中がうるさいしカサ高いゆうか・・

厨房は自室があるんやから
引きこもったらええんちゃうんか思うけど、

リビングでテレビ見たり、
嵐さんのDVD見たり、

なんかこないだ??
めざにゅーで新曲のPVが紹介されたゆうて
ずーっとそればっか踊りながら見てはって、

けど、
あれいい曲だよね。

いちどきりのじんせいころがるよーにー
わらってないていきていこうぜーべいべー
だれかのきめたーじーゆうはいーらなーい
そしてここではないどーこーかへさむでーい

ダンスもいいのよ。

実は一緒に見ておもろがってるのが
miyanさんw

そして、
そんな厨房にひっついて
小5がDS。

DVDが終わって
さぁ次は・・ゆう合間に、
厨房にほっぺたをぶにーっとされる小5。

もー!!
やめてーやー!!

とか言いながら
されるがままの小5。

嫌やったら横に座らんかったらええやんけ・・

小5はよく寝る。

気がついたらコタツで寝てる。

こら起きろ!!
ごはーんっ!!

ゆうて声をかけると、
何が起こったんや!?ゆう形相で
がばっと身体を起こす。

髪の毛のぼわーん具合
よだれをぬぐう手
ビックリした目

いま何曜日!?
とかゆったりもする

そしてすぐまた横になる

その様子が
実はおもろい。

いつも厨房はそれを見て、
うなぼんかわいいーーー!!ゆうて

ほっぺたをぶにー
後ろから羽交い絞め
オシリを枕にする
腹をぶにぶに

小5をイジる。

もう・・
やめてーやー・・

とか言いながら
起きない小5。

何をしとるんや思うけど、
実はmiyanさんもよくやるので仕方ない。


何が言いたいのかとゆうと、
なんしかいまうちはこんな感じで、

こーゆう中に身を置いてると
マジでボケる。

全員にだらーっとされてると
一人バタバタしてるんがアホらしくなり、
miyanさんもだらー・・となってしまう。

お仕事でもあれば
一人でもバタバタするんだろうが、
先週水曜から今月いっぱいなーい。

突然入ることも
多々あるんだけどね。

そんな具合で、
年末から必死で落とした4キロも
戻ってきてるかも知れない。

おいしかったんだもん、
TDRのチョコがさ・・

ウマそうに寄ってたかって食われたら、
miyanさんだって食べたいじゃねーか!!

あーあーあー・・


しかししかし、
ボケる寸前のとこで立ち止まっていられてるのは
愛ある音楽活動があるからこそ。

土曜のシークレットライブ、
大変楽しゅうございました。

この辺は次にきっちりレポらせて頂こう思うんですが、
先にリーダーが頑張るゆうてるんで、
まずは色眼鏡の
7ヶ月ぶりの実演レポでお楽しみ頂ければ。

いやいやそーいえば、
先週辺りからは
割とキリッとしてたかな。

誰もおらん思って大声で歌ってたら
別室に一人おって丸聞こえやったゆう出来事もあったが、
実演の準備は嬉しかった。

総会の準備はめんどかった・・。


うーん。
やっぱり動画はやることやってから。

今日明日は断食するからね、
洗濯と買い物とメシの支度しかせんよw

ではでは皆様、
またお会いいたしましょー。

プチ燃え尽き、
ガッツリボケボケなmiyanさんより。










いやいや・・
ジャズストのセトリを
早急に決めなければだ・・



第二十四実演をレポる!! | Home | 生@・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する