春ですね的つらつら96。

miyanさんがもし
「春と言えば浮かぶ曲はなに??」とゆう
街角アンケートを受けたとしたなら・・

はるなのにーーー
はるなのにーーー
ためいーーーきまたひとーつーーー

かしわばらよしえちゃんですな。

古っ!!

けど、
そやもんはそやもん。

しかしほんまに、
はるなのにーーー
寒いがな!!

寒いのに!!
花粉症が来たじゃないか!!

って、
毎年2月中旬には
絶対お薬もらいに行ってたんだよねー。

それが、
今年は軽いとかニュースでゆうてたし、
受験とか、
藍染さん復活とか、
ジャズストとか、

なんのかんので
miyanさんの頭の中のTODOリストから、
「医者へ行く」ゆう一文が
抹殺されてしまってたのですねー。

鼻が詰まるよー。

つらいから
点鼻薬使うー。

ほんなら
鼻水が止まらないよー。

もーーーーーーー!!

ま、
自分が悪いんだけどね・・。

いまさらながら、
いつもらったか分からんアレグラ飲んで、
つらいのが通り過ぎてゆくのを待つこととする。


春だから♪

スマホ買ったの♪

関係ないかw

携帯、
2年以上使ってるし、

メール打ってたら
時々固まりよるし、

もうそろそろかなぁ・・とは思って、
機種調べたりはしてて。

んで購入して、

これ・・
おもろいよね・・

なんかずっと触ってしまってたよ・・。

昨日はやっとこ
音楽の取り込み方を学習しまして♪

まーたケタタマシイのを
着信音にしましたわw

けどさ、
残念なんがさ、
前のは電話帳のフォルダごとに
着信音変えれたのがさ、

電話はできるみたいやけど、
ビジネスマンやあるまいし
そないに電話がかかってくるわけでなし、

メールだよ、
メールはフォルダごとに変えたいのにさ、
できないんだね。

「あ、
 北摂さんだ」

「あ、
 ブログコメントだ」

とか、
音聞いて一発で分かってたんに、
残念ー。

ま、
開ければ分かることなんやけどねw

んでさ、
スマホ購入に当たって、
そっこースマホカバーをネットで購入したんだよね。

超かわいいの♪

けどさ、
届いて見たらさ、
指紋がべったり・・。

自分のか思って拭き取ってみたけど、
取れない・・

ゆうことは
印刷過程でついた指紋ゆうことで・・

キモイ!!

そっこー業者にメールして!!
返品交換願いでて!!

ほんなら
「不良品扱いとさせて頂きます」ゆうことで、
「すぐに発送させて頂きます」ゆうことで、
届くのを首を長くして待ってるとこ。

リアルなお知り合いの皆さん、
興味あれば、
miyanさんがスマホ触ってるとこを
見つめてもいいですw

ちなみに、
ついたの写真のmiyanさんスマホについてるピンクのカバーは
それが届くまでのツナギ。

早く届かないかなー♪

ちなみに今朝は、
着せ替えを2時間以上探してしまった。

無料のん、
かわいいのんなかったし
月額315円。

何やってんだかー。


春と言えば、
薄着の季節ですね。

薄着は体型が目立ちますですね・・。

年末から
4キロは確実に痩せたのですよ。

すごい頑張ったのよー。

それが
2月後半くらいから停滞期に入り、
そのままダイエットへの意気込みに対して
中だるみしてしまい、

1キロくらい
戻っちゃったかな・・。

いかーんいかーん!!

ジャズストまでに
あと3キロは落とさないとっ!!

うーん・・

月影までにしよかなw

あ。

スマホちゃん用
ダイエットアプリ探さなきゃw


っちうわけで、

「めーーーぐーるーーーめぐるーきせつーのなーーかでーーー
 あーーーなーたーはーーーなにをーみつけるだろーーー」も
miyanさん的春の歌、
よしえちゃんと共に中学か高校の卒業式で吹いたけど
どっちやっけ・・

的つらつらこれにてしうりょう

バイ♪



卒業式。 | Home | 女子3人でカシマシイ的つらつら95。

コメント

いらっしゃい!

スマホの世界へようこそ♪二年以上使ってるけど、未だにおもろいメールとか送ってまう^^;おもろいメール待ってるで(笑)
ちうがくでは、吹いとらんから、高校やね。
体育館の二階の狭い通路?みたいな所で吹いた覚えがある。

2012/03/14 (Wed) 13:40 | かんき #- | URL | 編集
千春は

千春の方は中学ではなかったかい?
芳枝ちゃんはわからない…

2012/03/14 (Wed) 19:29 | 美術部 #- | URL | 編集
よろちくわ!!

>かんきしゃん
この世界に来たはええが
時間取られて困ったもんだ・・。

おもろいメール
こないだももろたなーw

私もメールは何度も送ってるけど・・

読み直しはしてるつもりやけど
おもろいのん送ってたりしてw


それでもやっぱ
ネットはPCがええ派^^;

二階の狭い通路!!
そんなんやったー!!

よしえちゃんと千春
美術部先輩はこーゆうてはるし
謎いなw

2012/03/14 (Wed) 21:27 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
先輩はウチラが送りましたw

>美術部先輩
どうだったでしょねぇ・・。

もう記憶が曖昧で
薄れまくってますよぉ^^;

贈る言葉も
どっかでやった気が・・。

ってか私は
中学も高校も
先輩を送ってますねw

2012/03/14 (Wed) 21:32 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
あ…

よっしえちゃんの方しか頭になかった^^;

2012/03/14 (Wed) 22:18 | かんき #- | URL | 編集
よかよー♪

>かんきしゃん
律儀よのぉ(^.^)w

2012/03/15 (Thu) 21:47 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する