金色ライブその後。

14日のライブ音源とDVDをFANJに撮ってもらってたんですね。
それは当日の清算の時には出来上がってて、
「僕が人数分、煮るなり焼くなりしますよー」
とゆうメンバーに託していたのですね。

音源は先日、DVDは今日、
早速PCにUPしてくれはりまして。←PC音痴のアタイ的には神業

DVD、焼いてもらうとゆう選択肢もあったのですが、
敢えてワタクシ、UPでお願い致しました。

だって、
テレビの画面で自分のステージ模様なんて怖くて見れん。
ちっこいモニターでならまだ・・。

艶羽のビデオDVDもPCでなら見れるかも?←でもやっぱ怖い


音源もダウンロードして聴きました。
凹みました。|_T) グスグス
そして今日、DVDも見ました。
お願いした手前、見ないわけにはいきません。
初ステージだし、怖いもの見たさってのもありました。(゜゜;)


ダウンロードして解凍して・・。
もっすごい勇気を要しました。

クリック!!

始まったーーーーっ!!!(゜ロ゜) ヒョオォォ!


ステージ暗っ。
メンバーが全然見えん。←本番ちうはそこまで気にする余裕なし
アタイ?
ノーコメントでお願いします。(TT; )( ;TT) オロオロ


4曲目、入水願いが始まる頃、子供らが風呂から上がってきました。

「これ誰?
 かーちゃん!?
 かっこええーーーーっ!!」。w(°o°)w 

ちびっことは言えありがとうございます。(笑)

ずなはノリノリやし。(⌒_⌒)

「あ、さっきの歌もこの歌も知ってんで!!着メロやんなっ!!」。

よーご存知で。

ライブのセットリスト、喧嘩上等、入水願い、透明人間。
いずれも使用しております。

ちなみに艶羽が入水、金色はブラックアウト(←東京事変)。

いつだったか金色のリハ休憩ちう、
アタイの携帯から高々と透明人間、次に喧嘩上等が鳴り響いてメンバー微笑、
なんて場面もございました。(*´ー`) エヘヘ


PC上での金色ステージが終わりました。
もっすごい肩に力が入っていたようで痛い痛い。(苦笑)


ま、総評と致しましては、アタイ、
猫背を治さないといけないと思いました。

それだけぢゃねーだろっ!!-=≡ヘ(* - -)ノ
こっちも気になるしっ。 | Home | ピッカピッカのっ、いっちねんせい♪とごねんせい♪

コメント

ブーブー(・3・)ブー
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ 
あれぇ~ココ(CHOCO)にリンク貼ってないの~(≧ヘ≦) ムゥ

2007/04/23 (Mon) 19:03 | え~(ーー;)聴きたいなぁ~観たいなぁ~ #- | URL | 編集

>嬉しいけどダメよダメダメ♪イエローちゃん
ライブは生モノ~。
会場で楽しんで頂かないと~。
だってー、次やる時「飽きちゃった」ぢゃ困るぢゃーん。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

こうゆうのはメンバーの復習用なの~。
めっちゃ勉強しちゃったわ。
何度も観た。(笑)

2007/04/24 (Tue) 01:27 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する