3月っていろいろあんのね的つらつら97。

いやぁ・・
サクラが満開ですな。

↓でもゆうとりますが、
今年に入ってmiyanさん周り、
めでたいことが続いておりますよ。

ジャズスト(タント屋)
厨房の受験
ジャズスト(パラダイス号)

ほんでほんで、
藍染リーダーの社会福祉士試験の合格。

よかったですわー、
ほんまに。

落ちはったらさ、
ほんまどうしようか思ってたんよね。

もう待ってられへんしなぁ・・

いつまで歌ってられるか分からん
このご時勢と年齢・・

どないしたもんか・・思ってたけど、

まぁ、
果報は寝て待てゆうことですな。

ほんまよかった。

あ。

もしおめでとうゆうてくらはるなら
色眼鏡でゆうたってくらさいねー。

miyanさんにゆうてもろても、
ピンと来るよな来ないよななんでw


今月のmiyanさん、
ウマイもんばっか食うております。

2日昼の小学校総会後は
友達とトンカツランチ。

3日夜の○P理事会懇親会は
京都のホテルでの中華。

7日夜はこの辺じゃ知らんヒトおらんゆう方に
フランス料理フルコースを戴いて、

(チョコもらった秘書課の方へのお返し会やったらしーけど、
 会長もmiyanさんもチロルチョコ一つ贈ってないw)

10日はしやがれ前にリーダーと、
餃子と天津飯と昼ビール。(寡黙に)

11日夜は楽団合奏とセクション練の狭間にトリ。
(飲んでないよ、
 小ビールしかw)

17日昼は小5たちと河原町のスイパラ行って、
お友達がビックリするほど食いまくった。

昨日20日夜は女子会で、
カンボジア料理を目でも楽しみつつ味わった。

はぁ・・
よー食ったぞオイ・・。

近未来の決まってるやつ。

23日夜は勤め先の送別会。
京都でイタメシ食べ放題らしい。

27日夜は新旧本部役員懇親会で、
ちょっと大人な料理屋さんで宴会。

怖くて体重計に乗れない
今日この頃である。

おまけに、
今月いっぱい
割とお仕事が詰まっていて、
プチでも断食ができないのである。

ちょっと困った感じである。

来月から頑張る!!

1ヶ月でなんとかなるだろうか・・。
なんとかせねばなるまい・・。

バスガイドの制服、
9号が着たいです・・。

嗚呼、
腹と背中の肉が憎い↓↓↓


ついたでやいやいゆうとりましたが、
厨房、
先週の金曜よりインフルB発症。

前日の卒業式まで、
実はしんどいしんどいゆうてて、
そやけどなんか気合いで頑張ってたみたい。

まぁ・・
卒業式に出れてよかったゆう話で・・。

誰かに移してるかもなぁ・・ゆうてたけど、
もう公立の受験も終わってんねん、
3年なんか
入学式まで寝て暮らしててもええんやし、

うちだって移されてるわけやし、
そこは許してもらわなしゃーないなゆうとこで。

ただし、
吹部の3年だけは
寝て暮らしてる場合ではなく・・。

インフルBやと医者にゆわれて、
帰ってすぐ顧問に電話したよ。

直接話するんめんどいし思って、
「この大事な時にスイマセン
 何日間か休ませて頂きます」って
留守電に入れといてんけど、

わざわざ電話かかってきて、

うわー・・
怒られるんちゃうか??

とか思ったけど、
顧問めっちゃ優しかって、

「もう○里さんは全然吹けはるんで
 お大事になさって下さいー」とかゆうてはって、

へー・・
ハッ○リやのに・・

って、
これでキレられても知らんわゆうとこやけどさー。

厨房、
また大きな役目を仰せつかったらしく。

歌うんやって。

あの演歌の名曲を一人で。

あーなたーーー
こいしーーー
きたーーーのやーーどーーー

毎年抜擢された3年が浴衣着て、
演奏をバックに
演歌だったり歌謡曲だったりを歌ってるんやけど、

そりゃーもう、
うちの一族郎党、
楽しみでしゃーないですわw

ってとこで、
↓↓↓
よかったら。


img002_convert_20120321203719.jpg


もれなく、
アルプスが終わった後の
miyanさんたち有志による
「ぶらぼーーーーー!!」と、

もしかしたら、
化粧が崩れて黒い涙を流す
miyanさんが見れるかも知れませんw


っちうわけで、

わたしー変わりはーないでーすかーーー
さーっき嘔吐下痢ひお君のオムツ替えたーけどーーー

的つらつらこれにてしうりょう

バイ♪







インフルBが移らんくらいやのに移るはずがない




鬼の霍乱。 | Home | 卒業式。

コメント

No title

長女、みやんさんの血を受け継いどるな~!
いや、みやんさん以上に度胸ありそやな♪
えーことや(*^o^*)

2012/03/23 (Fri) 21:29 | かんき #- | URL | 編集
ほんまそう!!

やつ
ほんま私よか
度胸ありすぎ(^-^;

嬉しいことではあるけどね(*^^*)

2012/03/24 (Sat) 23:22 | miyan #- | URL | 編集
No title

娘さんかわいそうですね(/ _ ; )

定演行けたら
行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

miyanさんも
体調気をつけて下さいね(^^)

2012/03/25 (Sun) 00:30 | るい #q4QkGecw | URL | 編集
気をつけてたつもりが・・

>るいるい
昨日はお見舞いメールありがとう♪
このmiyanさんが発熱とはね・・(@_@;)

定演
ほんまー!?
もしもし都合付いたら!!

載せとくもんだ(^.^)

2012/03/26 (Mon) 10:08 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する