ずり子さん、ピアノ発表会。

発表会譜面

3月中旬のことです。

ずり子さんに「来月の発表会の曲、弾いてみ」。

「いやや」。

「弾いてみ」。

「いやや」。

「弾きなさいっ!!」。

「・・・・・・」。

<ずり子さん演奏中>

おいおい。
全然弾けてへんやんけーーーっ!!L(・o・)」 オーマイガ

最初は弾けてるんです。
でも真中で「ココ弾けへん~」。
最後も「弾けへん~」。

アンタなぁ・・。

「あと一ヶ月ちょっとしかないんやで。
 練習せんかっ!!」。(`m´#)


そして約一ヶ月。
本日が発表会でございました。

何やかんやいろいろある家やなぁ、とか思います?(汗)

この一ヶ月、ずり子さんいっぱい練習しはりまして、
完璧に弾けるようにならはりました。
つか、我が子ながら「アンタってすごいなぁ・・」と。L(・o・)」
「そんなに早い連譜弾いてよー指絡まらへんなぁ・・」と。(」゜ロ゜)」


昨夜寝る前にハハ、ずり子の髪に三つ編みを施し、←朝ほどけばクリンクリン
今朝11時にリハーサルのために会場入り、
一回帰って13時半過ぎ、開演ちうの会場へ。

ずり子さんは二部出演なんだけど、
学校一緒のお友達や幼稚園で仲良くしてたお友達がワンサカいまして。
彼女たちの演奏も聴かないとね。

長丁場。(疲)


さぁ出番。
去年も着たドレスに着替えたずり子さん、一生懸命頑張りましたよ。
残念ながら二箇所、指がつっかえたところがあったけど、
それは先生と本人とアタイしか気が付かなかったと思うよ。
そりゃさ、緊張するもん、仕方ないさ。
アタイ、それすごい分かるもん。(笑)

いっぱいいっぱい誉めてあげましたよ。(= ̄▽ ̄=)V やったね


今年の発表会は終わりました。
来年もずり子頑張れよー。
ずなも頑張れよー。

ずな?

はい。
ずなも4月から同じ先生の教室に通っているのですよー。
ヤマハの幼児科、グループレッスンを早々にリタイアしてしまったずな。
でもマンツーマン、あの先生ならきっと、
ずなにピアノの楽しさをゆっくりと教えて下さるでしょう。

まだまだ・・、

「ド・レ・ミ、ド・レ・ミ、ファ・・」。
「あー惜しい!!5番のお指でソだよ~」。←ちうりっぷ練習ちう

こんなレベルですけどね。(; ^ ー^)


本日、↓にも投稿致しますので、
よろしければ続きで読んだってくらさいっ♪(⌒∇⌒)ノ
とーちゃんなぁ(BlogPet) | Home | こっちも気になるしっ。

コメント

上下両方読んでからツッコミ(笑)ますが、
それで良いのか?ハハ様??(@_@)
まぁ良いと申されるのならば、良しとしませう外野わ…

しかし、やはりハハ様の影響ですかい?小さいときからピアノだって?凄いなぁ~(@_@)
楽器だとか一輪車など、自分がでけんモンを
難なくこなす人を見ると、シバキイヤイヤ  (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

男女年齢の別なく、ソンケ-(@_@)しちゃいます…

2007/04/23 (Mon) 18:58 | 良いのか?良いのだろうな?miyan的に…?? #- | URL | 編集

>え!?良くない?(苦笑)イエローちゃん
長文読んでくれてさんきうね~♪o(*^▽^*)o~♪

つか、良いと思うの・・。
ちゃんと押さえる部分は押さえたつもりだし・・。
ま、来年はこんなことないだろうし、大目に見てもらいやしょー。

来年も同じだったりして。(」゜ロ゜)」

ピアノはねー、元々幼稚園の時に「お友達がみんな行ってるから~」とかゆうしヤ○ハ通いだしたのねー。
アタイ、ピアノ弾けないし、実はそんなに興味ないからどっちでもよかったんだけどー。(苦笑)
そしたらメキメキ上達しはってねー、ほんまアタイも我が子ながらシバキイヤイヤ
(;-_-)=○()°e°)ハグァ
ソンケーしちゃうわー。(笑)

一輪車もスイスイ乗りはりますわー。
今はずなが練習ちう。w(°o°)w 

2007/04/24 (Tue) 01:18 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する