こっちも気になるしっ。

本日のピアノ発表会、13時半開演の終了17時。
本当に長丁場でやんした。
でも今年は、アタイ忙しかったからまだ気が紛れましたよ。
何でかっつうと、
発表会をやってたちっこいホールの隣の大ホールで
地元吹奏楽団の演奏会があったのですよ。

楽団名載せちゃうとヤバイんで載せません。(笑)

ちょっと前に駅でポスター見てこりゃ行かないと、って。
いやメインは発表会だから、ちょこちょこ覗きに行っちゃおう、と。
だって、やったことある曲知ってる曲、いっぱいなんだもんっ♪
楽しみにしてたの~♪♪♪

4・22プログラム
メインは発表会ってのは分かってたよ。(汗)


なもんでっ、
大ホール開場した頃にパンフレットもらいに行ってっ、
発表会に戻ってっ、
「○○ちゃん終わって△△ちゃんまでの間知らん子ばっかやし」
とかって作戦練ってっ、
ほぼその作戦通りにエレベーター下がって上がって
走り回るアタイっ。

でも結局三分の一くらいしか観れなかったぁ。
ずり子だけ見ればいいってもんぢゃないからさぁ。
お友達のハハたちの手前・・。 ┐(´ー`)┌

ま、そんだけでも観れてよかったってことでっ。


でもっ!!
念願のアフリカンシンフォニーは聴けたっ!!
高校時代、新入生歓迎会で必ず演る決まりだったとゆう曲。
懐かしかった~。
ホルン、吠えてた吠えてた。(^<≡≡≡≡ ガオー

二部も大層観たかったけど、三度目に行ったらだいぶと終盤。
アルメニアンダンスパート4の演奏中でした。
パート4って1をマイナーコードにしたらこうなるよね?とか思って
なんか笑ってしまったー。(^▽^)

1も聴きたかったけどー、
1はいろんなとこで聴けそうな気がするし。(笑)


そんな感じで今年は楽しみがもう一つあって嬉しかったな。

ヒールで走り回って足クタクタになったけどね。(苦笑)
ずり子さん、ピアノ発表会。 | Home | 金色ライブその後。

コメント

>パート4
パート2の第3楽章ってことね。
ちぅの次回本番ではやるよ。
(パート2の全部。miyan的に言うと、パート2~4ね)

2007/04/23 (Mon) 05:09 | ちぅ #uCjMB7EQ | URL | 編集

>ちぅ様
はーい、MWEさんは全部、TWOさんは1、吹ドさんは1だけかな全部かな?今年アルメニアンしはるんですよねー。
きっとどこかで聴かせて頂くことになるでしょう。(笑)

パート2の第3楽章なんですか?
パンフには普通に1~4になってまして。(汗)
ま、どっちでもいっか~。
頑張ってくらさいね~!!o(^_^)○ イケー

2007/04/23 (Mon) 16:39 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>パンフには普通に1~4になってまして
そうなの?
僕が勘違いしてるかな?
ま、どっちでもいいや。

2007/04/24 (Tue) 05:58 | ちぅ #uCjMB7EQ | URL | 編集

>ちぅ様
そうなんです~。

でもほんとどっちでもいいっすね。(^▽^)ノ

2007/04/24 (Tue) 21:21 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

ところで・・・

>パート4って1をマイナーコードにしたらこうなるよね?とか思って

たしかにそう言える。
でも、ボクの場合は、人生の中でパート4(?)の方を先に知ったので、4の方が馴染み。(4を知ったのは中学生のとき。1を知ったのはその20年後)
なので、全く逆に、「1って4を明るくノーテンキにしたらこうなるよね?」て感じ。
あ、パート1ファンの皆様すんません。

2007/04/24 (Tue) 22:30 | ちぅ #uCjMB7EQ | URL | 編集

>ちう様
4が先!?
そうなんですかそうなんですか。
私は1を20年前にやって、TWOでもやって、Y’sでもやりましたが(笑)、他のは全然知らんとですよ。

ノーテンキ!!
アタイ、1のファンですが確かにそうです~っ!!(_ _)ノ_彡☆バンバン!

2007/04/24 (Tue) 23:10 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

4が先。そうなんです。
中坊のときに買ったコンクールの全国大会のレコード(レコード!LPっすよLP。三十路未満のお若い方々は知らんよねー)に入ってたんだっけな。
あのレコード、まだ実家にあるかもしれんな。こんど行ったら探してみよ。

でもね・・・自宅にゃプレーヤーがないのねん。

2007/04/25 (Wed) 12:41 | ちぅ #uCjMB7EQ | URL | 編集

>ちぅ様
LP・・。
私もにうさうんずぶらすとか持ってたはず・・。
どこ行ったんでしょうねぇ。(苦笑)

プレーヤーですか。
DJさんなら持ってそうですけどねぇ。(≧∇≦)/ ハハハ

2007/04/25 (Wed) 20:20 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する