あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しいいい

何ヶ月かに一度、
激しい物欲に駆られるウィークがあります。

そうでもない時は、
街歩いてても、
ネットの広告見てても、

ふーーーーん・・
お金ないし・・

で終わるんやけど、

何かのきっかけで物欲ウィークに入ってしまったら、
miyanさんの時間とお金は
ガッツリなくなってしまいます。


こないだ京都に一人で行った時、
ポルタをちょっとだけのつもりで歩いてて、
雑貨屋さん。

この時期、
化粧崩れ対策商品が目玉商品的に置かれてて、

そうよね!!
テカるのダメよね!!
買わなきゃ買わなきゃ!!

グレープフルーツのいい香りのする
スプレーを手に取って、

パウダーパウダー!!
欲しかったのよね!!

って、
ちょっと前までは要らん思ってたのに
手に取って、

横見たらマスカラのコーナー。

POPに「№1!!」とか書かれてると
うしゃー!!ってなって、

その3点お買い上げ。

テカリ防止はええとしても、
マスカラ。

こんな短いまつげ、
何塗っても一緒やし・・。

テカリ系も、
miyanさんは外出時、
化粧直しとかほぼしないので、
結局テカテカになるんですけどねw


服。

往々にして
季節の変わり目に欲しくなりますねー。

出かける時に、
服がない!!ってなるのよね。

基本、
安物買いの銭失いのmiyanさんであります。

衣替えの時に、
毛玉がぁぁとか、
首ヨレヨレーとかって、
パッパと捨てちゃうんだよね。

これは大変!!
仕入れなきゃ!!

って、
ないわけでは決してないし、

リハだって楽団だって、
毎回同じ服着てても誰も見ちゃいないし、

物欲ウィークでなかったら、
いいやコレでってパッと決めて
悩んだりもしないのに、

ただ・・
我慢ができなくなるだけ・・。


京都、
高槻、
イズミヤ、
西友、
いつもの桶屋の下の階にある安服屋。

行ったら時間を忘れて、
足がヨロヨロになるのも
一服するのも忘れてフラつきます。

けど基本、
miyanさんがいいなと思うのは
ネットの中にあります。

特にボトムスね。

トップスは割と近場で
1000円以下で仕入れることもできるんやけど、
ボトムスはあんまええのんないなー。

基本、
個性的なものに惹かれるmiyanさんであります。

それも少しでもお安く!!と思うと、
ないですわ田舎町では。

こないだ、
かわいいパンツを買っちゃったー♪

ネットは送料がかかるけど、
含んでも2000円ちょっとやし♪

届いて高1と小6に履いて見せたら
「かわいいいいいいい!!」ってゆわれた♪

早速明日のリハか、
楽団に来て行こう♪

ただし・・

なにじん??って感じではあります。

昨今、
エスニック系が大好きなmiyanさんであります。

かわいいとは言っても
女子的なかわいさではなく、
個性的にかわいいゆう感じや思ってくらさい。

ムスメらに、
かーちゃんはどこへ行くつもりやゆわれてます。

どこってゆうのは場所ではなく、
スタイル的にね。

40歳すぎのヒトが着るパンツでは
決してございませんw

ちなみに、
ここでゆうパンツはズボンですから。

下着をムスメらに自慢してどうすんねんw


藍染さんのお衣装関係も、
ほぼネット購入でございますね。

決まって買ったゆうんは
色眼鏡に打ち殴っておりますが、
まだ雑貨関係を購入しないといかんかったとです。

少しでも安いとこ!!

楽天さんで探して見つけて、

送料もったいないし、
できたら一個のお店にまとめられたら思うし、
アレもここのお店に売ってないかしらって探して、

ないかー。
別のお店探してみよー。

あった!!
じゃアレも・・。

ないか・・。

無限ループでございます。

一昨日の晩、
一睡もしませんでした。

次あるかもあるかもって探し続けて、

あ!!
そしたらアレも欲しいじゃない!!
この機会に買っちゃお♪

けど、
あかんもう寝よ!!って
4時前に布団に入ったはええものの、
目を閉じても画面のチカチカが残ってて、
頭も興奮してたんでしょね。

1時間頑張ったけど寝れなくて、
またPC前に座って、
空は白みだして、
高1におはようw

子供ら出してからも眠くなくて、
やっとこ昼前から2時間くらい寝れたかな。

ちゃんと仕事も行ったし、
ごはんも作ったし、
miyanさんエライでしょw


しかし、
こんなことしてると
ほんま時間を取られます。

楽団関係。
ついたでやるゆうたものの、
現時点でまだ読めてない譜面があります。

藍染さん関係、
昨日仕事上がりに眠気吹き飛ばして
桶屋には行けたけど、
おうち練習はほとんどできなかったなぁ。

フライヤー!!
早く作らなきゃー!!

ネット関係、
やっとこブログが打てました。

ミクシー、
こんな事情で
ほぼ読む専門で・・。

色眼鏡ついた
気が付けば2・3日放置してたみたいで、
昨日桶屋で焦って投稿しました。

他にもいろいろ忘れてるやろな・・。
自信アリアリだぜ☆

んで、
時間も大事やけど、
更にお金が・・。

計算すると怖くなるからしてないけど、

インドネシア製のギターが
十分買えるくらいは買ったYOw


朝勤務から帰ってきたら
不在通知票が入ってた。

昨日の朝方発注した楽団依頼演奏用、
訳ありでお安くなってたワンピ♪

似合うかな。

楽しみー♪


さぁ、
今日の夕方は二日連続、
悪ガキ揃いの3歳児クラス担当。

明日は午前中だけやけど、
先生の事務所勤務。

頑張って働くぞ!!w


ちびっと忙しかったのよ。 | Home | これにて閉会とさせて頂きます。

コメント

No title

なんかし、お疲れ様でした(爆)
エスニック系、私も大好きでごじゃる♪

2012/06/23 (Sat) 14:43 | ゆっこ #RAukEPds | URL | 編集
ちかれたびw

>ゆっけちゃん
けど楽しいよなあ
お買い物♪

エスニック系
かわいいよねええ!!

けど
ゆっけちゃんって
森ガールのイメージがするよ(´∀`*)

2012/06/24 (Sun) 11:27 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する