ちびっと忙しかったのよ。

6月の平日が
やっとこ終わりましたねえ。

miyanさん、
今月ありえないほど保育所勤務が入ってて、

って、
朝も夕方も
1時間とか2時間とかの短時間なんやけど、
この暑いご時世の外遊びは、
激しくインドア派のmiyanさんには激務に感じられて・・

それプラス事務所勤務も、
店のヘルプも入ったりして、

なんか出たり入ったり、
バタバタっとしとりましたです。

しかし、
お仕事があるとゆうことは幸せなことです。

それについては
ありがたいなあああと思ってはいるのですが、
miyanさんには家事もあります。

手は思いっきり抜いてるけど、
日々絶対せなあかんことはせなあかんのです。

ま、
食うことはせなあかんわな。

洗濯もせなあかんわな。

高1の弁当も作らなあかんわな。
時々はパンにしてもらうけどさ。

天気がええ日は
布団も干さなあかんわな。

掃除は・・
時々w

こーゆうのを空いてる時間にせなあかんので、
なんかすごい頑張ってる感な毎日でございました。

趣味の朝寝も昼寝も
あんまりできなくて、

せっかくの「明日お休み♪」な夜も、
早くに眠くなって夜更かしできなくて、

酒量も減った・・。

大問題w


そんな中での吹奏楽。

先週は練習せなーせなーと
気分的に急いておりました。

反省会でちょっと偉そうなことをゆうたmiyanさん、

「ごめーん!!
 譜読みでけんかったー!!」とは
絶対言えない感じ・・

それでなくても、
この年老いたホルン吹きのmiyanさん、

初見とゆうものが
激しく苦手でございます。

年取ると、
音符を読み取る速度がごっつ遅くなるんだかんね、
みんな覚悟するがいいよw

やべー!!
練習して行かな!!

時間作って練習して、
こないだの日曜の合奏。

なんとかかんとか
ついていけてる自分に満足♪

んが、
嘘吹いてるとこもたくさんあって、

けど、
嘘やと分かることはええことです。

全然分からん・・ゆう時は、
嘘かどうかも分からんわけで・・。

低レベルだなや。

そして、
指が回らず吹けないとこもいっぱいやし、
アーティキュレーションもまっだまだやし、

何ゆうてもいまはまだ、
秋コンに向かって始動したとこ、

一生懸命みんなに付いて行こう思ってます。

5月の定演DVD、
業者さんverを見たー。

怖くてしゃーなかったソロのとこだけ・・。

出だしが汚い。
相当音がビビってる。

けどまぁ、
miyanさんの実力にしては頑張ったと思う!!

団員さんが録ってくらはったのも戴いたー♪

CD-ROMに「ねえさま」って書かれた付箋がついてる件については・・

年下ですけどおおお!!w

そこは爆笑させてもらって、
けどごめんなさい、
中身はまだ見れてません・・。

ってのも、
最近のmiyanさんは
後ろを振り返ってる余裕がないのですよおおお。


はい、
そんな中での月影4、

いまのmiyanさんの頭の中は
このことでいっぱいです。

あれもしなきゃ。
これもしなきゃ。

ミクシで月影4とゆうグループを作って、
こっそり出演者の皆様に質問させてもらったり、

遅々として進まないいろいろに
イライラしながらも、

出来上がったものを見ては
「うえーい♪」って満足したり。

4フライヤー5携帯用

藍染さんについても、
月影4まであと一ヶ月やゆうのに
だいぶとヤバイ感じで・・。

いやいや、
やりますよ!!

やらいでか!!

日付的には昨日やけど、
リハってきましたよ。

「もう悩んでる時間ないんやから!!」と、
散々ハッパかけてやりましたw

そういえば・・
毎日のようにおもろがって見てたジャズスト動画も、
最近トンと見てないなあ・・。


そんな中での
日々のこと。

メールの返信、
遅くてごめんなさい!!

それ以前に返信せんとかも
ごめんなさい!!

ミクシもコメントとか全然でごめんなさい!!

ついたもココも更新なかなかで
ほんまごめんなさい!!

頭のキャパシティが少ないがために、
ポロポロいろいろ落ちていきます・・。

けどココを読んで下さってる皆様は
みんな心優しい方ばかりなので、
きっと許して下さってるだろうと・・

甘えさせてくらさいね。(汗)


今日から7月。

月影の7月。

お仕事はだいぶとゆっくりするはずだし、
時間をうまく使って、

頑張んなきゃ!!


楽器出す前に打っちゃお、つらつら99。 | Home | あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しいいい

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する