お盆DEATHね。

別にDEATHに意味はなく、
昔の林檎さんをちょっと思い出しただけですので。


お盆ですねー。

miyanさんは
特にスケジュール表に記入される予定もなく、
ぬらりひょんな日々を過ごしておりますよ。

12日は朝4時起床で高1を送り出し、
8時からの第一試合、
吹部が応援に行った高校野球5日目にドキドキハラハラ、
その後実家居酒屋の大掃除、

例年その夜はジャスコで万引き、

にゃ
買い物に出る感じやけど、
今年は高1の晩メシが必要なため、
小6をおかんに託して帰宅。

実家におるんももうしんどいのよね・・
うるさいから・・。

13日・14日は
高1が亀岡でのマーチング練習のため
普通に朝起きて送り出して、

もちろん弁当もいるし、

仕事は休みやけど、
なんか普通な毎日。

14日に小6を迎えに行くついでに
店の開店準備をして、

15日、
今日明日は高1が
やっとこ休み。

ほんまは今日も
高1は甲子園行きやってんけどね、
昨日の大雨で順延になったからね。

そんなわけで、
高1の予定に振り回されて、
泊まりの予定なんか絶対入れられないとゆう。

いや・
どうせ予定を組むのがめんどくて、

まぁ・・
気が向くまま動いたらいいんじゃないのぉ
みたいな。

旅行もええねんけど・・
基本荷造りとかめんどいし・・
暑いし・・

基本この辺ウロウロしたり、
涼しくて薄暗いとこが大好きなmiyanさんDEATHからw

高1が厨房やった時は
お盆はハッキリクッキリ休みやったし、
去年は初めての一人旅なんて行ったけど、

これ、
今年やったら無理やったなぁ・・。


けど、
一見無気力風でも、
miyanさんはこの間に
切羽詰まってやらなあかん思ってたことがあったのね。

ホルンの練習。

先月末の月影4を挟んで盆まで、
リハと腰痛で練習を2回お休みしました。

その後1回は行ったけど、
40分だけ合奏に参加して、
ヤボ用のために後ろ髪引かれながらトンボ帰り。

ほんで12日の練習は
お盆でお休み。

miyanさん、
ほぼ一ヶ月楽器を吹いてなかった、
譜面も見てなかったとゆう
恐ろしい事態になっておりました。

このゆっくりした間に
ガッツリ練習しとかな!!

ゆうわけで、
一昨日昨日と3時間ずつ吹きました。

もちろん休憩しもってやけどね。

これで日曜の練習も
おっかなびっくりで臨まんでええかなぁ。

にゃ!!
まだまだ吹けないとこはいっぱいある!!

最後にハイDで吹き伸ばしとか、
建部君ココ座りなさいゆうて
説教したいDEATHね・・。


んでちょっとスッキリして、
今日は小6とデート。

12日にジャスコに連れてってもらって
服を買ってもらうつもりが、
大掃除で疲れたおかんに拒否られ
かわいそーだった小6。

んで、
京都駅ポルタとキューブ。

miyanさんの希望でラーメン、
その後デザート食べたなんてことは、
ツイッター上げたし
もういいね。

miyanさんは最近
服を買いすぎているので、
300円のシュシュ二つ買ったのみ。

あとは小6が
おこずかい全部使い果たしてしまうくらいの買い物をして、
それに付き合うだけのmiyanさんやったけど、

小6も、
「どこ行きたい??」と聞けば
「服見に行きたい!!」。

もうプールとか遊びに行くとこじゃなくて、
そんなん。

立派にmiyanさんのムスメだなw

USJとかは友達と行きたいのよね。

高1に至っては、
買い物も友達と行きたいから
お金だけ頂戴と。

え??

寂しいとか全くないけど??w


こんな感じで
今週のmiyanさんは??

明日明後日でガッツリ断食するDEATH!!


藍染さんのことを考えよう。

明後日は高校野球を一試合、
ガッツリ見て応援するぜ!!

土曜は祇園に
どこぞのドラマーに誘ってもらった
とっても楽しげなライブを鑑賞しに行くんだい♪

日曜は楽団。
久しぶりやし楽しみ♪

ノンビリいきますよー。


なんやけど、
服買いに行くのがレジャーな我が家やけど、

ただいま不穏な提案が勃発しております。

10月、
高1の秋休みの時期に二泊で
浦安にネズミを愛でに行きたい!!と。

こればっかりは友達とゆうわけにはいかんのは分かるが・・

かーちゃん10月はクソ忙しいゆうねん!!
3人で行け!!

えー、
3人って嫌やぁ、
なんか3って嫌やん

何その理由・・

だってどうせ
うなぼんの卒業記念に行くんやろー??
また2月とか、
お姉ちゃん学校一日でも休んだら
勉強遅れるしさぁ

えー・・・・・・・・・・・・

全力で拒否ってるmiyanさんであります。

金ないし・・と
別の理由で悩んでるヒトもおります。

行くことになるのかならんのかは分からんし、
それは置いといたとしても、

なんしかノンビリするのは今週のみ、
来週からは、

短時間のお仕事と、
手抜きの家事と、
音楽キリキリでいきますよ。

普通に睡眠時間重視やけどねw


大好きです。 | Home | 高1DAYS。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する