だからどーした、つらつら100。

風邪を引きましたよー。

や、
まだまだ引き始め、
喉が少し痛くて、
咳がたまに出るくらい。

先手必勝とばかりに
耳鼻科に行きましたよ。

いまのところ実演の予定はないけど、
ハシクレとは言え歌うたいのmiyanさん、
土台に問題を作ってはいけませんね。

夜中に襲う止まらない咳も嫌。
あれはツライもんねー。

市販の薬買った方が安く上がるけど、
「効かんかった」ゆうてまた買ったら
結局おんなじくらいかかるし、

miyanさん、
お休み多いし医者行きやすいもーん。

地元、
いい耳鼻科が2軒あるようですよ。

1軒はチャリで20分くらいのとこ、
もう1軒は5分くらいかな。

どっちも混み混みなんだってー。
ヤダー。
待つの嫌いー。

やし、
いつも喉風邪引いたなーってなったら、
徒歩3分の、
この辺のヒトに言えば
「えーあの医者あかんのんちゃうんー」
とか言われる医者に通ってます。

あかんのかも知れんけど、
入って出るまで20分もかからんしー、
もらった薬で普通に治るからさー。

いい医者ってみんなゆうけどさ、
いい医者って何さ。

待ち時間2時間とかがザラの皮膚科に3回も誤診されて、
カンセンを悪化させられたmiyanさんですよ、
ヒトの評判なんてどーでもいいでーすよー。

んで入った耳鼻科に
何度ももらって見覚えのある薬もらって帰って、

うがい薬2種類もらったんだけど、
手洗いしたら次うがい。

まずはイソジンで殺菌、
んでもいっこ、
水に入れたら真っ青になるやつ。

がらがらがらがらー。
ぶくぶくぶくぶくー。

がらがらすると泡ができるのよ。

がらがらがらがらー。
ぶくぶくぶくぶくー。

「カニか!!」

うがい薬にツッコミを入れるmiyanさん。

寒なってきましたなー。
皆さんもお気をつけ下さいませねー。


うちの娘さんたち、
あらしっくなんはご存知でしたっけー。

嵐のファンのことを
あらしっくとゆうのですよ。

高1は松本さん担、
小6は相葉さん担。

「担当」の担ね。
ジャニヲタ用語ですわ。

ゆうと、
miyanさんは櫻井さん担。

あんな男前、
どやったらできるんや思いますねー。

人間の不思議を想いますねー。

どうでもいいけどさw

ちょっと前に嵐さんのツアーの発表があって、
そらもう娘さんたち、
狂喜乱舞してはりましたわ。

んで京セラと名古屋を申し込んで、
けどかわいそうに外れちゃってさ。

その発表、
メールで届くことになってて、

なんでか知らんけど
miyanさんのスマホにそのメールが届くようになってて、

発表の日。

もう朝から気が気でないmiyanさんですわね。

miyanさんが行くわけでないのに、
着信音が鳴る度にドキドキですわね。

結局夜にそれが届いて、

「キターッ!!」
「うわあああああああ!!」

大騒ぎの女子3人。

普段絶対スマホは触らせないmiyanさんやけど、
「ここ触ったらメール開くから!!」ゆうて高1に渡して、

「わあああああ!!
 見るの怖いいいいい!!
 どうしよおおおうなぼーん!!」

「お姉ちゃーん!!
 アタシも怖いいいいいい!!」

ああ・・、
こんなん今年の2月にmiyanさんもやったなぁ・・。

ジャズストの発表の時w

こんだけ大騒ぎして結果、
ジャズストは奇跡的に当選したけど嵐さんはあかんかって、
かわいそうな娘さんたち。

ツイッターな高1は
「みんな当たったゆうて喜んでるのに、
 なんでお姉ちゃんはあかんのさぁ・・」ゆうて
ガッツリ凹んではりまして。

そんなん一週間くらいやってたかなぁ。
ツライから嵐さんのテレビも見たくないとか。

かわいそーやけど、
こればっかはmiyanさんでも
どーすることもでけんわさー。

そやけど立ち直らはりましたよ。

今度はジュニアのコンサートに行くんだってさ。
申し込むんだってさ。

高1はきょうもとまさきの息子のたいが君ラブ、
小6はしんたろー君ラブ、

あ、
セクゾも行きたいとかゆうてた。

Sexy Zoneね。

そりゃさ、
どんだけ好きでもコンサート行けへんってなったら
鞍替えするんもしゃーないよなぁ。

まぁしかし、
娘さんたちのジャニヲタぶりはどこまで続くのやら。

高1に彼氏でもできたら収束するかも知れないねー。

小6??

両想いの男の子とは
なんの進展もないよーですよ。

先月小6の陸上交換記録会ゆうのを見に行った時、
友達に「あの子やで」ゆうて教えてもろたけど、

めっちゃ男前やった・・。

のに、
しんたろー君ラブな小6。

よー分かりまへんw


なんかが解散したんですね。
なんかの選挙があるんですね。

そのおかげで、
miyanさんがとっきどき行く
もいっこのお勤め先が忙しくなるみたいですよ。

先生、
府議さんになってから初めての選挙で、
とりあえずバッタバタしたはるらしくて、

事務員さんには来月初めから選挙終わる日までは、
いつもは16時までのところ
18時まで事務所開けてて欲しいってゆわはったと。

miyanさん、
久しぶりに動員がかかって、
4日も事務仕事しに行くんだよー。

二交代制で組んではるんやけど、
土曜の午前とかないわーやし、
終わったら実家居酒屋のヘルプやしないわーやし、

昼から入ってる日は保育所夕勤のみお休み入れたけど
朝勤は入るかもやし入ったらしんどいなーやけど、

お小遣いはないよかあった方がいいし、
「入るよー」ゆうたんはmiyanさんやしw

けど何するんやろー。
何が忙しくなるんやろー。

分かんないから事務員さんに聞いたら、

「私らも分かんないんですううう」。

miyanさんも含めてみんな、
「あれがあーやから」ゆうのは
うっすらとは分かってるんやけど、

実際何をするのかは、
初めてのことやからみんなも分かんないみたいで。

電話番かな。

スマホの充電器は忘れないようにしようw


今週、
ネットと京都で
たっくさんお買い物したー。

二日三日で5万近く使うとか・・

miyanさんの少ない時のお給料
約2ヶ月分だよ・・w

その中で、
どうしても必要で早急に買わなきゃいけなかったものについては
後日色眼鏡に打ちまーす。


ってなわけで、
100回目やけどそれがどーした的内容でお送りました的つらつら、
これにてしうりょう、

バイ♪




ゲホンゲホン!!


生@晴天の此花区 | Home | 藍染さん天満橋実演をレポります。

コメント

しゅく。

100回おめでとうって言いかけたけど、
でも風邪ひいちゃってるから、うーむ言いにくいー。笑
おだいじにー。ですね。

でもこの100回目のつらつらでやっぱり思いましたよ。
ふつーのことがしあわせなんだなーって。
ん?まじめなコメントになりすぎちゃったかなぁ。笑

miyanさんが大好きです。

あ、でも今年はまだ私風邪ひいてないですー。
うーん、風邪ひかない仲間さんだと思ってたのに、
なんだか先にひかれちゃってさみしい感じしました。
くれぐれもこじらせたりして病人みたいにならないでくださいね。笑

2012/11/22 (Thu) 01:33 | りょこ。 #- | URL | 編集
しゅく。

100回おめでとうって言いかけたけど、
でも風邪ひいちゃってるから、うーむ言いにくいー。笑
おだいじにー。ですね。

でもこの100回目のつらつらでやっぱり思いましたよ。
ふつーのことがしあわせなんだなーって。
ん?まじめなコメントになりすぎちゃったかなぁ。笑

みやんさんが大好きです。

あ、でも今年はまだ私風邪ひいてないですー。
うーん、風邪ひかない仲間さんだと思ってたのに、
なんだか先にひかれちゃってさみしい感じしました。
くれぐれもこじらせたりして病人みたいにならないでくださいね。笑

2012/11/22 (Thu) 01:34 | りょこ。 #- | URL | 編集
祝100つらつら!

つらつら100回記念〜。
いつからだっけな(^-^)

喉が命やから、行動早いね〜。
その方が早くて安いよ、きっと。
分かっちゃいるけど、中々行かんねぇ^^;

ウチのお嬢は全く目覚めないわ。
結婚して子ども欲しい〜とか言うてるけど、
好きな子できた事ないで(笑)
銀さん(銀魂)が大好きでねぇ…^^;

風邪、ココナツまでには完璧に治りますよ〜に!

2012/11/22 (Thu) 02:16 | かんき #- | URL | 編集

じゃあ私は相葉さん担です(笑)。
うがい薬への「カニか!」
のツッコミ、吹きました。
今JR遅れてて、京都駅で待ちぼうけやったんですが
miyanさんのつらつら読んでたら
あっと言う間に時間過ぎました。
ありがとうございました!
風邪早くよくなりますように!

2012/11/22 (Thu) 10:51 | ぼす #TSlgfI4k | URL | 編集
お祝いありがとー♪

>りょこちゃん
2回もお祝いありがとー!!
もしかして酔ってた??
酔っ払い上等!!ヽ(*´∀`)ノ

うん。
ふつーなことも幸せだなー。
けどそればっかじゃボケちゃいそうだなー。

音楽と美味しいビールも幸せだよねー(´▽`)

りょこ。ちゃんの日記
ちゃんと読んだんだよー。

んで私も
りょこ。センセもりょこ。ちゃんも大好きだって
ちゃんと思ったの(*゚∀゚*)


もうすぐりょこ。ちゃんも風邪引きさんになる!!
だって私が咳コンコンなんだもの、
仲間なんだから!!

軽い間に治るやつねw

さーて
りょこ。ちゃんにお尋ねしたいことがあります。

今週日曜もお休みしちゃうから来週でも。

2月3月の予定など( ´艸`)

2012/11/22 (Thu) 21:57 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
祝ありがとー!!

>かんきしゃん
2007年11月かららしーよ。
つらつらでもつらつらでなくても
どっちでもええ記事ばっかやのにねーw

かんきしゃん忙しいもん。
治りゃーそれでええわけよ(´▽`)

ジャニ好きも銀魂も同じよお!!
好きでも会えないゆうとこはw

うちの娘さんの回りアニメ関係の子はいなくて
みんなジャニ系やし
環境にもよるんだろねー。

うちの娘さんたちも
夢はお嫁さんやねん。

はよばーちゃんになりたいよー!!w

メールありがと!!
どっかええ店ないかなぁ♪

2012/11/22 (Thu) 22:08 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
お見舞いありがと♪

>ぼすちゃん
相葉さんもかわいい♪
けどやっぱ私は櫻井さん担♪w

吹いてくれてありがと!!
私は泡吹いてたわけだw

寒い中待ちぼうけだったんだよねー・・。
かわいそうに・・。

こんなしょーもない文章でも
時間稼ぎになってよかった!!

また頑張るねヽ(´▽`)/w

2012/11/22 (Thu) 22:13 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する