生@晴天の此花区


今日も楽団お休みしてごめんなさい。

思い立ったが吉、
これ以上寒なる前にと。

おかん、
連れてきてやりたいって思ってたんよね。

ほんまはネズミー行きたいゆうてるけど、
実家居酒屋は日曜しか休みないねんもん、
USJで手打っとけって。

行けるとしたら、
おとんが入院でもした時やなw

日曜やし娘さんらには
アトラクションとか諦めやーと。

今日はクリスマスを味わって、
街並みとかを楽しんで、
いろいろ食べて、
何より
きーばーたんに思い出を作ってやろなと。

だって娘さんら、
お友だちとどんだけゆうほど来たはりますからw

二人とも楽しみー♪ゆうてやって、
ま、
カネズルおるんが嬉しいんやろけど?w

こないだ店行った時、
お客さんに嬉しそうに
「冥土の土産にUSJ連れてってもらいますねん♪」ゆうてやって、

うん、
ほんまにこれが最初で最後になるかもやな。

孫と一緒ゆうんが
おかんのネックでっさかい。

まだ着いたとこやし、
寒いーしんどいー帰ろうやーとか
すぐなるかも知れんけど、
それはそれでいいじゃん。

なんしかmiyanさんは
赤いビールを飲もう♪


特におもろいことないですよ、つらつら101。 | Home | だからどーした、つらつら100。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する