2012年総括。

色眼鏡の総括を丁寧に作りすぎて、
こっちどうでもよくなっちゃったんだけど、

そーゆうわけにはいきませんね、
だってmiyanさんだもんw

ま、
希望軽くまとめてみます。

希望・・。


1月
●カニたらふく食った
●ジャズスト公募枠当選
●楽団依頼演奏
●年も食った
●リーダーの試験終了をもって藍染さん再始動
●中3の体調管理重視なメシ作りの日々

2月
●中3受験&希望校合格
●ネズミーに二泊三日
●楽団ぱーちー、藍染さん第二十四実演

3月
●スマホ買った
●中3卒業式
●中学PTAふくかいちょー任期終了
●中学吹部定演
●鬼の霍乱38度の発熱(一夜限り)
●藍染リーダー、資格試験合格

4月
●母校吹奏楽部定演に賛助出演
●高校入学式
●お誘い頂きもういっこお仕事を始める
●楽団がっすく

5月
●高槻ジャズストリート、藍染さん第二十五・二十六・二十七実演(4日)
●おかん娘さんたちmiyanさん女子4人、カシマシぷち旅行(京都花園)(5・6日)
●楽団第11回定期演奏会

6月
●二つのお仕事とか実家居酒屋ヘルプや桶屋通いで忙しかったっぽい

7月
●小6より彼氏ができたと報告
●高1在籍の吹部や顧問のやり方に疑問を感じ始める
●楽団、結婚式での依頼演奏
●藍染さん第二十八実演「月影アルペジオvol.4終了」、燃え尽きる。

8月
●高1吹コン、1stで奮闘するもダメ金から銀へ格落ち
●高1、高校野球の応援、甲子園で吹く
●ラーメンにハマりきる
●藍染リーダー左手小指負傷事件

9月
●高1マーチングコンテスト、もうダメだと憤る
●楽団金管祭りに実家居酒屋をお使い頂く
●楽団がっすく
●和泉の国ジャズストリート、藍染さん第二十九実演
●小6運動会、紅組チームリーダーとして頑張る

10月
●シエナウィンド鑑賞(6日)
●天満音楽祭、藍染さん第三十・三十一実演(7日)
●ネズミーに二泊三日(8・9・10日)
●化粧水にかぶれ、顔がムーンフェイスになる
●楽団「秋のポップコンサート2012」、からの藍染リハ、からの楽団打ち上げ(14日)
●吹田ジャズゴスペルライブ、藍染さん第三十二実演(20日)
●お歌教室に通い始める

11月
●藍染さん第三十三実演「BCM 11月Live&Jam」
●藍染さんの活動が落ち着き1月からの桶屋通いより暫し解放、燃え果てる
●高1、miyanさん同意の上、吹部を退部
●喉風邪をこじらせ肋骨辺りをいわす
●おかん連れでUSJ、はしゃぐおかん

12月
●高校OBOGバンドの練習に行き始める
●保育所勤務が少ない分、もいっこのお仕事と実家居酒屋ヘルプでバタバタ
●藍染さん、月影5のセトリ決定
●頭痛と背中痛で不調の日々(たったの二日くらい)
●娘さんたちのお付き合いで横浜と東京へ(日帰り)
●(予定)実家居酒屋大掃除大会(30日)
●(予定)実家にて紅白を見ながらお節、からのお義母さん宅へゴー(31日)


以上、
過去記事を斜め読みしながら列記してみました。

なんかもう、
1月2月辺りのことなど大昔のようです。

PTAのことも、
それ今年やっけ??みたいな。

記事で残しておかなかったら、
先月くらいのことまでしか覚えてないね確実に。

ってことは、
載せてないことはもう思い出すこともないと。(キリッと)


大きなことと言えば、
お受験だよね。

ほんとに怖かったし、
ほんとに嬉しかったなぁ。

藍染さんの躍進も。

については
色眼鏡読んだってねー。

10月がアホやったなぁ・・。
おもろいし日付をつけてみたよw

リーダーの合格も嬉しかったなぁ。
藍染さん、
大事だからさ。

もういっこのお仕事。
府議さんとか市議さんとか、
こんな世界に身をおくことになろうとはー。

会報折り折りが主なお仕事やけどねw

楽団定演。
アイバンホーのソロが怖くて怖くて・・。

高校吹部のこと。
高1とよー話したなぁ。

小6。
今年も元気な食いしん坊さん。

来年は厨房になるんだなぁ。

ラーメン!!
いっぱい食べた!!

またカニ食べたいーーー。

美味しいお酒もたくさん飲んだなぁ。

実演やら演奏会後のビールって
どうしてあんなに美味しいんだろうねえええ!!

タバコもなんだけどね・・。


なんしかなんしか、
miyanさんは今年も元気でした!!

頭痛だったり喉風邪だったりで
時々あかん日もあったりしたけど、
入ったお仕事をお休みすることもなく、
楽しい予定をキャンセルすることもなく。

メンタル面も元気でした。

ま、
春以降は悩んだり落ちてるヒマがなかったとゆうか、

あ、
リーダーが指を負傷した時には
ガツーーンって落ち込んだけど・・

いやいや、
すぐ復活して、
またそこからガムシャラ。

好きなことに一生懸命になれる幸せ。

健康がほんとにありがたいなー。

娘さんたちも風邪やら頭痛やらはあったけど、
ややこい病気にかかることもなく、

稼ぎ頭のヒトも、
きっと元気なんでしょうw


そんな幸せな一年が
もうすぐ終わります。

今年もいままで同様
お友達でいて下さった皆様、

今年出会って
お友達になって下さった皆様、

かーちゃんなmiyanさん
藍染さんなmiyanさん
吹奏楽なmiyanさん
いろんなmiyanさん


このブログで見守って下さった皆様、

2012年、
ありがとうございました!!

ミクシとかツイタは
なにかしらつぶやくかも知れませんが、

とりあえず、
愛すべきちょこご愛顧の皆様へ。

よいお年を!!





何が軽くやねん





謹賀新年。 | Home | 年末ですなー。(吹奏楽告知あり)

コメント

よいおとしを!

miyanさんの一年、ほんとに充実って感じでしたね。
ちょこちょこちょこ見させていただいてたり、
時には一緒に楽しくいさせていただきました。
私も時々は体調崩したり、元気なくなったこともあったけど、
miyanさんに同じく幸せだったなーと思っております。
ほんと人との出会いって大切ですね。
ということで、来年もどうぞ私のこともよろしくお願いします。
よいおとしを!
またどっかでつぶやいたりするかもですけどー。

2012/12/30 (Sun) 21:56 | りょこ。 #- | URL | 編集
なかなかコメ落とせんで、ごめんやで~<(_ _)>

あくてぶな1年どしたなぁ~
あちらの皆さんも、こなたな皆さんも充実した1年で。。。

わては、なにしてたかな~??
春先に公な面で、あくてぶやたみたいやけど・・・
後は大病もなく平穏な風やたかな・・・

みんなの輝くステージが今年も観れて癒されたな~
(って何か、今際の言葉みてぇ~)

来年もあくてぶ姐さんレポ楽しんみにしとりま~!(^^)!

2012/12/31 (Mon) 01:57 | あくてぶぢゃの~姐さん!! #- | URL | 編集
よいお年をー♪

>りょこ。ちゃん
充実してたように見えて
やっぱ寝てばっかだったよw

りょこ。ちゃん
いっぱい絡んでくれたもんなー。
ジャズストも月影も北摂スカパラ部も
もちろん演奏会も!!

秋コンの打ち上げ行けてよかったーヽ(*´∀`)ノ

りょこ。ちゃんと出会えてよかったよ。
ほんとに・・。

見守ってるよー。
一生懸命休み数えてるりょこ。ちゃんとかw

これからもちょこちょこちょこ
覗いてやってね♪

あー・・
色眼鏡ツイタ忘れてるw

2012/12/31 (Mon) 02:37 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ご無沙汰やし誰??とか思ってしもたがなw

>イエロちゃん
春先のんって・・
なんやったかいね・・

ごめんなー
アホやから先月以前のことまで覚えてないねん(゚д゚lll)

しかし平穏が一番!!
洗濯機は元気かい??w

ありがとーねー
遠いところ近いところ
リーダーの追っかけしてくれて♪

藍染さんのは癒されてないやろー!!
お客さんもドキドキしはるんが藍染さんやもん(ノ∀`)

レポもええけど
実演は生で見るのがおもろい

のはよー知ってるよねw

2012/12/31 (Mon) 02:45 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する