艶羽リハ。

さて艶羽。
気合い入れるぞ。

おーっ!!♀(`0`)♪

のつもりが、思いっきり歌詞カードもろもろ忘れてしまった。
他に持っていかないとって思ってたものがあって、
そればっかり気にしてて。o(;・。・;)o

今日のメインはライブの日程とセットリスト決め。
いや、練習もちゃんとしましたよ。
2時間だったしあんまり回せなかったけど、
久しぶりにやる曲とか今後の課題が見えてきました。
今度は曲の計測もしないとなー。

で、今日持って行くと心に決めていたのは
2ヵ月遅れのバレンタインチョコ。(笑)
一つそーっと包装紙開けてみたら賞味期限7月だったの♪
他の二つは知らないよ♪(○_○;)
なもんで「賞味期限切れてたら捨ててね~」。

こんなん彼氏ならありえない話だなぁ。(爆笑)

そんなこんなで、
来月も頑張りましょー。(?)

ま、言わせてもらうなら、

長年一緒のメンバーとやるのは楽だなぁ、と。(^▽^) ハッハッハ

そればっかりぢゃいけないと思うけどね。(b^ー°)
きょうはmiyanが一緒しなかった(BlogPet) | Home | とある夜の秘め事。

コメント

歌詞カードやなんやよりも、そっち(2ヶ月遅れのVD)ですかい!http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
で、貰われた方々のご感想は…??
ナンボ賞味期限大丈夫言うても、ねぇ……
粉噴いてたんとちゃいますか?(*_*)

2007/04/29 (Sun) 23:34 | め、メインそっちのけか~い(  ̄ー ̄) #- | URL | 編集

>いや、そっちのけのネタの方が喜ばれるかと思ったのよイエローちゃん(笑)

感想?
来月聞いてみる・・。

でも某メンバーが「チョコなんか賞味期限少々切れてても大丈夫!!」って弁護してくれたよ?

少々、やったら、ね。(°_°;)ハラハラ

2007/04/29 (Sun) 23:43 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する