古いものから順々に、つらつら103。

喉いわしたゆうお話は
延々色眼鏡で語ってるし、
もういいよねw


お友達ができました!!

miyanさんの視界にいつもいて、
ずっと一緒なの♪

あー・・

飛蚊症になりました・・。

や、
昔から透明なホコリみたいなのは見えてて、
明るいところでふと気になって
「何だろなー」とは思ってたんやけど、

ちょっと前、
虫が傍でサッと動いた気配を感じて
「何!?」って思ったけど、
そこには何もいなくて、


違う、
目の中だ・・。

透明だったのが黒い糸くずみたいになって、
縦向きだからタツノコみたいだな、
そんなんがフワフワ目の中に漂ってます。

ある日突然の出来事でございました。

またネットで調べてみたら、
網膜剥離とかの可能性もあるし眼科行きなさいってあるし、
こないだ行ってんけど、

老化だってさ・・
それ以外なんの異常もないってさ・・。

お薬とかストレスとかそんなん全く関係なくて、
ただの老化なんだってさ・・。

ま、
この実演直前に入院しろゆわれたらどうすんねん
とか恐れつつではあったし、
よかったゆうたらよかったけど・・

老化老化老化老化・・。

いいす。
気にしなーい♪

この糸くずも、
なんかに集中してる時は
全く気にならないのね。

所詮そーゆう病なのねー。

せっかくなので、
名前を付けてあげることにしました。

タツノコプロちゃんです♪w


まつげエクステしました!!

や、
してもらったですw

ずっとしたいなーとは思ってたのー、
けどmiyanさんっていろいろかぶれるヒトじゃん、
きっとアカンよなーとか思ってて。

けど先月かな、
こっちの友達の横顔を見て、
「なーなー
 そのかっけーまつげ自毛??」
って聞いたら、
「まつエクやよー♪」。

「かぶれやすいヒトには根元から外してつけてくれるでー」とか、
「そこのサロンみんな行ってるでー」とか
いろいろ教えてもらって、

この貧弱な顔・・
短くて少ないまつげのせいでもあり・・

お出かけの際に
マスカラ塗るんにめっちゃ時間をかけるmiyanさん、
その時間が短縮されるならいいなーとか、

塗ってもそない伸びはしなかったんだけどさ・・

そんなんで、
一回やってもらってみよー♪って。

けど、
実演直前にやって
目がバーンって腫れたらまたややこいし、

もう医者通いはイヤよ・・
最近医者代どんだけだぜ・・

やし2月末やったらいいかなーって予約して、

初回限定のサービス券を友達にもらって、
炭酸パックとエクステ100本コース4780円ってのを
やってもらったのー♪

炭酸パックは・・
特に効果が現れたわけではないが・・

エクステできましたよーって鏡渡されて
自分の顔を見た瞬間、

「おーーーーーー!!」。

バッサバサ♪
この貧弱な目がパッチリ♪

ぃやっほーい♪

オイルクレンジングは厳禁なので
西友で買って帰って、
顔もソロソロ洗う感じ。

かぶれも大丈夫だったー。

でも結構抜けちゃったなー、
元のまつげがヨワヨワだから仕方ない。

けど、
日々鏡を見るとウキウキしちゃってー♪

女子ー♪

今週金曜、
実演前日に50本追加してもらいに行くのー。

バッサバサで歌うw

ただし、
これ一回やっちゃったら
ずーっとやり続けてくことになるのかなぁと
お財布加減を少し気にしたりするけど・・

ま、
とりあ
実演重視でw


おとんのお話です。

2月13日に入院して、
14日に手術して、
日々順調に回復をしているおとん。

いまでは痛みもなく、
病院の周りを散歩できるくらいにまでなったようで、
ほんまよかったなーって。

んで、
今週水曜に退院が決まったそうです。

4週間ってドクターはゆうてはったけど、
一週早くなった感じかな。

「中途半端に出されても
 世話せなあかんのはおかんやねんから
 キッチリ治ってから出してもらえ」

ってmiyanさんはゆうてたんやけど、
もうそんな心配もいらんみたいで。

おとんも一日でも早く退院して、
家でゆっくり寝たいし、
好きなものも食べたいし、

早く店開けたいけど、
まずは商売のリハビリもせなあかんし、
チャリの練習もせなあかんし、
この週は休んで来週から開けよかなーとかゆうてるみたい。

予定は未定だけどね。

ほぼウチに泊まってたおかんがさ、
「長いことお世話になりました」とかゆうててね、

んー、
なんか寂しいかなーとか。

なんかかんかうるさいし、
「窓閉まらんくなったー」とか
なんかいっつもやらかしよるし、
今晩も額のガラス割りよったし、

そやけど、
なんかこう日々賑やかで、
割と楽しかったりしたんだなー。

娘さんたちも
おかんがおらんかったら、
「あれ??
 キーバータンは??」とかって、
おかんがいるのが当たり前みたいになってきてて。

一番寂しげなんは
おかんだな。

ま、
もっとずっと一緒におったら
しんどいのかも知れないけどね。

そやけど退院はええ話だーね。

これからはウチの洗濯するん忘れんようにせんなw

ご心配頂いた皆さん、
ありがとでしたー!!

店を再開して軌道に乗りだしたら、
miyanさんも営業活動を再開致しますので
どうぞよろしくお願い致しますw


さてさて!!

藍染さんのビートルズ実演が
今週土曜日に迫って参りましたとです!!

藍染さんのことにつきましては
また色眼鏡に打とうと思っておりますが、

マスクして喉の調子に気を使って、
体調管理を万全にして、

お衣装は今日裾上げして合わせてみたし準備万端、

なんしか楽しみで楽しみでしゃーない
藍染miyanさんです。


藍染ノスタルジー第三十四実演@ビートルズ
3月9日(土)OPEN18時30分くらい
四ツ橋BEATLES
http://www.km-beatles.com/
《出演》
19時~ MUDDY ROADS
20時~ 藍染ノスタルジー
21時~ 鉄火3/5
charge1000円(ドリンク代別)

皆様のご来場、
心よりお待ち致しております!!


ってやっぱり告知が最後につくわけね的つらつら
これにてしうりょう、

バイ♪


藍染さん第三十四実演をレポります。 | Home | 休業なうでございます。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する