生@がっすく



昨日のジャズスト最終リハ。

心配な箇所は山ほどあるが、
リーダーは今日明日の連休で
必死のおさらい作業をするんだろうし、
miyanさんはここから帰ってから
最後の悪あがきをいっぱいしようと思う。

藍染さんは
悪あがきが得意であるw

さて、
楽団がっすくなうだ。

みんなは二泊三日で昨日から来てはるんやけど、
miyanさんはやっぱ三日も家を空けるわけにはいかないし、
(って昨日はリハやったし何もやってないけど)
今朝10時くらいに来て、
分奏やらパート相互練習やら合奏やら。

いまは早めのごはんを
みんなでワイワイ食べて休憩中、
19時から合奏だ。

合奏終わったら風呂行って宴会やけど、
早めに寝るだす明日も朝から吹きっぱだ。

みたいなとこで、

帰ったら色眼鏡!!

高槻ジャズストリート2013レポ!!(前編) | Home | ご無沙汰だーよ。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する