第12回定期演奏会レポ&ご挨拶。

終わったねぇ・・。
なんかボケーっとしてしまうなぁ・・。

疲れたけど
すごい一日やったし、
きっとずっと忘れないと思うなぁ。

けどまずは前夜のことからレポるからw


5月25日(土)
定演前日ホール練

のことはいいの、
終わってからのお話w

楽器片付けて、
さー帰ろうかなぁ
今日はどこで一杯引っ掛けて帰ろうかなぁ(30分だけ)
なんて考えてたら、

なーんかmiyanさんの周りをウロウロしてる金管の男の子がいてさ、
「どしたん??」って聞いたらさ、

「前夜祭しはりますよね??」

ほへ??

「しはりますよね??」

「や・・一人前夜祭はするつもりやけど・・」

「僕も行きたいんで連れてってくらさい」

なんで??
なんでmiyanさんの行動が読まれているのだ!?

「だって姉さん、
 練習帰りに飲んでますってよくつぶやいてはるから」

そんなしょうもないこと覚えてんとさw

「ほいさ!!
 明日のために30分だけ付いといで!!
 そして早く帰って寝よう!!」

ゆうて、
嬉しいお誘い(?)にウキウキしながらホールを出て、
なんか歩きながら一緒になった打つ方の男の子も誘って、

これまたありえないメンツでの3人前夜祭♪

仲良しとかいらん
一匹狼でええ
楽器吹けたらそれだけでええ

とか思ってた入団当時のことを思うと
ほんま何これw

ありえないメンツやんに話は盛り上がり、
30分どころか気がついたら23時半。

「やべ!!」

おうちが遠い男の子はダッシュで帰って、
あとの二人は駅前で定演の成功を握手で誓い、
お別れして、

(悪いけどmiyanさんと絡んだら何でもネタにされるから
 今後お気をつけなさいましw)

帰ってすぐ風呂入って12時半に布団に入って、
「こんだけ早く寝たら早起きできるぜ、
 今年は遅刻ナシだぜエライぜmiyanさん♪」
って思いながら寝て、

5月26日(日)。

目が覚めたら5時半。
すげー早起き・・。

しかし早すぎる・・
もっかい寝よう・・

アラームを何度も消したようで、
ちゃんと起きたら7時40分。

ホール集合8時45分。

「きーーーーえーーーーーー!!」

やっぱり少しだけ遅刻しました。

よかった・・
少しだけで・・。

まぁ割と
いつものことだな・・。


いつものように音出しを始めて、
いつものように舞台に集まって、
いつものようにゲネプロが始まって、

いつものように舞台は暑くて、
いつものようにいっぱい音外して、
いつものように「もう吹いたらあかん」とか思いながら結局吹いて疲れて、

いつものように全体写真を笑いながら撮って、
いつものようにパート写真を撮ってもらって、

けど今年のホルンさんの写真はおもろいよ♪
見るの楽しみだなぁ♪

いつものようにお弁当を食べて、
食べ終わったら開演1時間前で
いつものように焦りだして、

けどまずは化粧直し、
「姉さん余裕ですやん」とかゆわれたけど、
「だってもう吹いたらあかんもん」とかゆうて笑って、

いつものように控え室に全員集まってチューニングして、
もう30分前やんに
みんないつものようにニコニコしてて、
いつものように団長ちゃんの掛け声で「エイエイオー!!」して、

開演15分前、
いつものように緊張しながら
でもニコニコしながら袖に行って、
袖でもいつものように小声でワイワイしてて、
いつものように舞台に乗って、

第12回定期演奏会が開演しました。
まずは1部。


やっぱいつものように最初の1曲2曲はダメだなぁ・・。
緊張で指がブルブル震えるし、
ベルの中の右手は変な汗かいてるし。

何年吹いててもこうなんやから
一生治らんのやろなぁ・・。

やし音もよー外したし滑らせたし残念やけど、
3曲目くらいからは落ち着いてきて、
LOVEの前奏のハイCを当てることができてテンション上がって
ノリノリでめっちゃ楽しかったし、

千は覚えてるとこだけでも一部分あかんかったけど、
それでも練習よかよかった気がする。

いつものように一瞬で1部が終わって舞台から降りて、
15分休憩。

一服して気を落ち着かせて、
いつものように控え室で「疲れたー疲れたー」って
すれ違うみんなに訴えてw

また袖に行ってワイワイ小声でしゃべって、
いつものように「早くビール飲みたいー!!」って何度も言って、
予ベルがなって舞台に乗って、
2部開始。

ここからはいつもの通りじゃなかった。
なんかmiyanさん、
すごい吹けた!!

ハイトーンもバンバン当たって
もっすごい気持ちよかった。

でも1曲目も2曲目もまだ必死でそれが分かってなくて、
でも最後の2組で「もしかして今日すごいええんちゃう!?」って思い始めて、
そしたらもっと楽しくなって、
ホルンとやっと友達になれた気がしました。

んで
みんなもすごいよかった!!

合宿で、
いつもの練習で、
前日練でさえもバラバラだった打ち込みが
バシッと合った気がしたよ。

最後の一発、
「キターーー!!」って思ったよ。

みんなに乗せられて、
miyanさんの力量の中で最高の
いい演奏ができました。

とってもとっても素敵な
キラキラした時間でした。

ここからもいつもと違って、
くまさんのクラリネットのソロ辺りで
涙腺がジワーってし始めました。

あかんあかん、
泣いたらあかん!!

って思ってたらグリッサンドを1回、
もっすごい勢いで外してしまったー。

もう一人のホルンさんも
同じとこでもっすごい勢いで外したらしいw

ま、
ホルンなんてそんなもんやし、
やっぱ友達にはなってくれないみたいー
バカーw


お客さんの大きな拍手があって暗転して、
いつものように舞台から降りて、
いつものように片付けやら着替えとかして、
いつものように集合して「お疲れさまでしたー♪」ってして、

北高筋の3人で0次会しよって歩きだして、
昨日のお店よかったしーゆうてそのお店入ったら、
奥にやっぱり0次会してるみんながいて
ビックリして大笑いして、

その中に前夜祭した男の子もいたし、
「なんやウチラ二日連続この店やん」ってw

もうそこで2杯飲んじゃってたけど、
気にせず打ち上げ行くの、
だってこれだっていつものことなんだもの。

だけどmiyanさんには思うところがあって、
今回の打ち上げは気持ち的にしんどいかもなとは思ってて、
でもみんなと飲みたかったし大笑いしたかったし騒ぎたかったし、
ひたすら楽しい気分だけで帰りたかったし、

いつものことをいつものように終わらせて、
この日を締めくくりたかったの。

なのに・・
なんであんなことになっちゃったのさああ・・。

事務的なことがあるから
絶対伝えないといけない幹部さんとパーリーちゃん、
いまゆわなきゃ後で絶対怒られるとゆう局面で打ち明けた方々、
それぞれ皆さんに「内緒にしててね」ってゆってたのに・・。

ずっと悩んではいたけど、
ハッキリ決めたのは定演直前のある日。

「定演成功させようぜ!!」って
みんな一丸となって頑張ってるとこに変なこと言って
ちょっとでも気をそらせたくなかったから、
全部終わってからの翌日に
ちゃんとメールとかメッセとかココでご挨拶しようと思ってたの。

みんなに気を使わせちゃったり、
そんなん嫌でさ。

そーゆう性格なんだから仕方ないじゃん。

なのにいいい・・。

打ち上げの会場で
「姉さん!!
 どうゆうことですか!!」

「はっ!?
 なんで知ってるの!?」

「○○がゆってましたよ!!」

もおおおお!!
今度イズミヤで会ったらマクド奢らせてやる!!

ってのは冗談でw

あとはナシ崩し的にバレてしまったみたいで・・。


この定演をもって、
miyanさんは北摂ウインドオーケストラを退団しました。

いまの北摂さんについていくのは
昔と比べたらめちゃめちゃエネルギーが要ります。

お仕事以外の他の何かも頑張ろうと思ってるヒトでは
頑張りがついていけないくらい、
北摂はいろんな意味で大きな団体になりました。

これ以上言わなくても
ずっとmiyanさんを見てきたみんなは
分かってくれると思います。

吹奏楽だけやってるなら、
辞めようだなんて考えなかった。

北摂にいたら、
絶対上手くなれる。

みんなについて行くために頑張らなきゃって思ってきたし、
頑張ってきたつもりだし、

すごい下手なんだけど、
それでも少しだけ自信はついたし、
それもこれもみんなのおかげだし、

それは分かってるんだけど、
辞めたらめっちゃ下手になるんやろなとも思うけど、

辞めようって決めて
ホッとした自分がいました。

コッソリ去りたかったの。

「姉さん最近来てないよねー」
「辞めたんだってー」
「へーそうなんだー」

これが理想だったの。

辞めた人間のことなんかチャッチャと忘れて、
前へ前へと頑張って欲しかったの。

みんな、
泣かせちゃってごめんなさい。

気を使わせたくなかったのに、
結果めっちゃ使わせてしまって、

楽しい打ち上げをあんなのにしちゃって、
ほんとにほんとにごめんなさい。

泣いてくれるだなんて
思ってもなかったんだよ。

寂しいとかは
ちょっとだけ思ってくれたら十分だったのに
いっぱいゆってくれてありがとう。

嬉しかったよ。


打ち上げで一服ついでにちょっとだけ抜けた時、
駅からの帰り道、
いろんなことを思い出して泣いたんだ。

10年のブランクをおして単発の演奏会に2回出て、
やっぱちゃんとどこかに所属して吹きたい、
このまま吹奏楽辞めたら後悔する、
って思って見学に行って、

リハ室のドアを開けたら
そこにはわっかいわっかいヒトしかいなくて、
「間違えましたごめんなさい!!」ゆうて
帰りそうになったこととかw

渡された譜面がアホ難しくて、
「ブランクめっちゃあるしこんなん無理なんでー秋から出ますー」
ってホルンの女子と男子にゆうたら
「座ってるだけでいいから出てくらさい!!」ってお願いされて、

そんなわけにいかんじゃん・・って、
サイレントブレスが当たる手首辺りに
青あざができるまで練習した第三交響曲。

びっくりしたなぁ秋コン。
踊ったり歌ったり衣装揃えたり企画いっぱいで。

それまで出た見てきた演奏会にも
こんなんするとこなかったよ!!

最初は抵抗がなかったわけではなかったけど、
アラブの石油王の嫁になった辺りから吹っ切れたw

松。
やらかしてしまったことについては
いまでも後悔の念がないわけではないけど、

miyanさんみたいな下手っぴがローマの松なんて大曲、
それも1stを吹くなんて貴重な経験をさせてもらえたことには
ほんとにほんとに感謝しております。

あの時の目玉オヤジの涙の指揮と、
凄まじい集中力でみんなが一つになった演奏、
あのピリピリ痛いくらいの空気は
一生忘れないと思う。

指揮と言えば、

ひげもりさんの
みんなをリラックスさせるためにいつもやってくらはる
舌ペロっととか、

耳まで真っ赤にして必死で棒を振る
かわいいK木とかw

もはやダンスなH田君の指揮とかw

それを舞台の上から見れなくなるのは
とっても寂しいです。

みんなと一緒に
同じ目的を持つことができなくなったことが
とってもとっても寂しいです。

けどホッとしてるの。
分かってくれるよね??

けどね、
吹奏楽を、
ホルンをやめるわけではないです。

「上手い下手もあるけど、
 いまはそれよか楽しく演ろうぜー」
ってゆうスタンスの高校OBOGの方で
のんびり吹こうと思ってます。

九州に帰っちゃったホルン女子がゆってたの。

「吹奏楽さえ続けてたら、
 いつかまた一緒に吹けますよね??」。

うん!!
いつかね!!

これからは北摂見守り隊として、
演奏会の日に実演が被ってなかったら、

受付でも、
何でもスタッフでも、
トイレ掃除でもw

みんなの役に立てるなら、
呼んでもらえるなら、
駆けつけたいと思ってます。

リーダーにね、
「北摂辞めたらお客さん減っちゃうかもやけど許してね」
ってゆうたんよね。

ほんなら
「や、
 実演の時しかmiyanさんに会えへんしって
 来てくれるんちゃう??」
とかゆうてやって、

ポジティブやのお!!って笑いながら、
そやったら嬉しいなぁ・・って。

チーム藍染の皆さん、
1年に1度でも2年に1度でも顔見せに来てくれたら
とっても嬉しいです。

団長ちゃんにも直でお願いしてるし、
パーリーちゃんにも強く訴えてよってゆうてるけど、
ホルンの募集を早くかけてください。

1stが分け分けできるくらいの人数がいないと
2組みたいな曲は死亡なんだよおおお。

いまの北摂の流れと勢いだったら
きっとすぐ入団してくれると思うけどね。

いい子が入ってくれますように!!


さて、
最後のご挨拶をします。

7年間、
ありがとう。

こんなおばちゃんを仲間に入れてくれて、
仲良くしてくれてありがとう。

「姉さん姉さん」って慕ってくれてありがとう。

お世話になりました。

北摂ウインドオーケストラの更なる発展を
心からお祈りしてます。

miyanさんも負けないからね!!

では
また会う日まで。

元気でね!!

















って来月行くけどね
レタックスと場所取りのお金もらいに




いろいろと新しいこと。 | Home | 忘れてたわけではない!!プロフィールに載せてたもん!!《告知》

コメント

泣きそうになりながら読んでたら、最後のオチで笑いました。
よろしければ、金額など事前に教えてもらえましたら、用意しておきます(会計より)
団員募集はかけましたので、大丈夫です!いい人、来ますように…(役員より)
吹奏楽、続けてたらまた一緒に演奏できますよね。
その日を楽しみにしてます。ねえさん、大好きです。

2013/05/28 (Tue) 07:45 | みーや #- | URL | 編集
ぢゃトイレ掃除

へぇバレてもぅたんか。
目論見はそううまくはいかんちうのは世のならいやでね。



ま、お疲れさん。
単独突入で玉砕したオレが北摂入ったのはmiyanの口利きやでさね。おおきに。
(ホレ、俺がmiyanに礼言うなんて、後にも先にももうないど)


北高と「まつむら」で会おう。
とりあえずは6月15日。

2013/05/28 (Tue) 08:41 | ち #uCjMB7EQ | URL | 編集

出勤前の病院待合室で読んで涙目で会社に向かわねばならないこの状況どうしてくれよう。
本当にお疲れ様でした。
打ち上げに出られなかったはみごの私にはいっぱいいっぱいお伝えできなかったことがあるので、またあらためてお伝えしに参ります(笑)。

2013/05/28 (Tue) 12:19 | 23 #- | URL | 編集

突然の退団。昔も突然の解散とかあったなぁ〜

あなたはどこに属してても存在感大きいから、
皆さん泣かすことにるんやで〜
7年も活動してたんか〜お疲れ様でした。

あっ、焼肉とかいうてたな(笑)

2013/05/28 (Tue) 15:00 | 豆腐屋 #- | URL | 編集
ウケてよかったw

>みーやちゃん
広報さんの引継とか全然できてないし
来月分のレタックスは私が送ることにしてて
場所取りも6月行くってシルシ付けたし
それは行かないとって思うから
どっちも済んだら金額をメールさせてもらうだよー(^_^)

募集
速攻載ってたから
つい爆笑してしまったよw

けどおおおお・・
急募がいいなあああ・・

って
○ゆちゃんがゆってるよ
きっとたぶんおそらくw

大好き
ありがとう・・。

私もみーやちゃん大好きだし
みーやちゃんのピコも大好きだし
またいつか(*^_^*)

2013/05/28 (Tue) 18:38 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
なんなら灰皿のお掃除もw

>ち先輩
打ち上げの時にホルンズで話してたんですけど
小声で!!小声で!!ってゆったのに
みんな酔ってるから大声になっちゃってえ・・

もあるし
普通にバラしてくれた男の子もいたらしく。
通報受けましたw

握手しに来てくらはったんも嬉しかったですよ。
帰ってソッコー手を洗ったんで無事ですw

いやいや
そのお礼
前にもどっかでゆうてもらいましたよw

6月15日の件
今晩こそ回しますわー。
遅なってすまそーん^^;

2013/05/28 (Tue) 18:46 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
だって泣くことないのにい・・(@_@;)

>23ちゃん
けどありがとう・・。
幸せだなぁってすごい思うよ・・。

0次会のお店で
駆け足でお話しただけやったもんね。

私も23ちゃんと
もっとお話できたら嬉しいな♪

それはココ??
アッチ??w

2013/05/28 (Tue) 18:50 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
突然の解散・・

>豆腐先輩
ありましたありました。
覚えててくらはって嬉しいですー。

私もそれ思い出してたんですけど
イロハも7年やったんですよ。

藍染さん・・
来月で6年・・w

存在感大きいとか!!
ないですよー!!
あるとすれば
音外すのが勢い良すぎて・・^^;

けど
ほんま嬉しかったです。

愉快で楽しい
素敵な仲間たちでした。

やーきーにーくー!!
メールします!!ヽ(^o^)丿

2013/05/28 (Tue) 18:56 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
お疲れさま。

長い間、お疲れさまでした。出会いがあれば、別れもある。それが人生。でも吹奏楽を続けていれば、また再会出来る日がきっとくる。その日を楽しみにお互い頑張りましょう。
姉さんと音楽できたこと、良き思い出でした。ありがとう。

2013/05/28 (Tue) 22:28 | かじかじ(目玉おやじ) #- | URL | 編集

ねぇさんが辞めて「へーそうなんだー」で済むわけないじゃないっすかぁ…
でもね、気持ちはわかります。この楽団私が入ってからの数年で急激にいろんなことが変わりました。

お歌もやってはるねぇさんやったらなおのことやと思います。
でも北摂チームの藍染さんライブの参加率は下がりませんのでご心配なく!

2013/05/28 (Tue) 23:57 | masa #- | URL | 編集
ひいいいいい!!

>目玉おやじとかゆうてスマセンでした!!私よか年下やんにw
びっくりしたー!!
こんな秘境に来てもろて申し訳ないっす!!ヽ(^o^)丿

辞めようって思った時に
かじかじのことを思い出しました。

みんなもすごい寂しかったし
私もすごい寂しかったし
でもほんまこれが人生ですよね。

良き思い出とか
ありがとうとか
なんかすっごいもったいなくて!!

下手っぴでスマセンでしたああ(@_@;)

再会楽しみにしてます!!
まずは夏のコンサートホールでしょうかねえ。

下の娘もホルン吹きになるみたいです(^_^)

2013/05/29 (Wed) 01:01 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
や・・済むと思った・・んだけどなぁ・・

>きゃわ・・masa君
そうなのかなぁ・・。
隅っこでおとなしく吹いてたはずなんだけどなぁ・・w

変わったよね。
どこがあかんのか
ゆわれて直すだけじゃなくて
みんなそれぞれ考えるようになって
いい方向にね(^.^)

辞めるってゆった後に
「行きますから」ってゆってくれて
めちゃめちゃ嬉しかった!!

けだるいのん演るよー。
古すぎて知らないかもやけど・・^^;

2013/05/29 (Wed) 01:15 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
寂しすぎ!

お疲れさまでした!

いつもだったら、「また秋も一緒に頑張りましょうね!」という言葉が続くのに。
寂しすぎます!(ToT)

打ち上げの時に聞いて耳を疑いました。

打ち上げは、私は幹事の一人だったこともあって、ばたばた動き回っていて
miyanさんとゆっくり話せなかったのが
悔やまれます。
今も引き留めたい気持ちでいっぱいです。

でも、miyanさんのホッとする気持ちも
とってもよくわかるんです。

私も練習と仕事や他の事と全部を頑張るのがしんどいなあと思うことがしょっちゅうあって
やめたら何かほっとするんかなあって
思います。

それに、藍染さんがあるからmiyanさんと会えなくなるわけちゃうし
miyanさんの決めはった道を応援することにします!

打ち上げから帰る時、miyanさんと
いっぱいハグしていっぱい握手して
お別れ(あくまで一旦ですが)したかったのに
できなかったので
近いうちに必ずお顔を見せにきてくださいね!

miyanさんが団に入られた時、「優しそうで楽しそうなしゃべりやすいお姉さんが来てくれたなあ」と思ったのが昨日の事のようです。
今までありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!
今まで

2013/05/29 (Wed) 14:52 | ぼす #TSlgfI4k | URL | 編集
寂しがってくれてありがとう!!

>ぼすちゃん
打ち上げ係さん
毎回ありがとうね♪

私も感謝してるし
みんなもすごい感謝してるからね!!

ハグも握手もできなかったけど
このコメントで気持ちは十分受け取らせてもらったし
ほんとに嬉しいんだよ・・。

辞めたらダメだよ!!
ぼすちゃんもみんなも!!

いくらお仕事がしんどくても
お仕事のしんどさと練習のしんどさは全く違うものだもん。

やっぱ楽器吹くのは楽しいでしょ??
あの場所に座ってるぼすちゃん見てたら
ほんとに楽しそうだもん(^.^)

そうだよー。
ミクシーもあるし
北摂ブログも気にして開けるし
ぼすちゃんが元気にしてることをちゃんと確認できるだろうし
近くにいるんだもん
会えるはず♪

来月お金をもらいに行くつもりやけど
うーん・・
どうゆう顔して行くべきやら^^;

優しそうで楽しそうなしゃべりやすいお姉さん!?

最初はね
ほんま友達なんかいらんーって思ってたんやけど
ぼすちゃんもみんなも優しくて楽しくてあったかかったから
3回目の練習の時には私変わったのw

ずっとガラは悪いままやったとは思うけどw

相談もせず勝手に一人で決めて
ビックリさせちゃってごめんね・・。

けど
ほんま私頑張るし
応援お願いします!!

私も
ぼすちゃんとみんなを
めっちゃ応援してるから!!(^_^)v

2013/05/29 (Wed) 23:23 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
感謝感激

初めてコメントします。
せずにはいられないから。

7年前。
たった2人のホルンパート。
嫌われてるに違いないと、2人でふてくされていたあの頃。
レギュラーエキストラだったH野さんが団員にすら思えたあの頃。
見学に来てくれはった瞬間に、
女神様に見えました(笑)

半ば無理やり引きずり込んだけれど
7年間楽しく過ごしてくれはって、
今では私なんかよりどっぷりホルニストで・・・

素敵な7年間を、ほんとにありがとうございました♪
私は、まだまだここにいます。
だからいつでもウエルカムです。

さよなら、よりも、ありがとう。

2013/05/30 (Thu) 06:52 | ナベナベ #OjsV5XUo | URL | 編集
そろそろ

北摂団員さんが書き込みはるかなぁ、おもて、書き込み控えてただよ。
そろそろ、私もいいかな?と(^-^)
七年間、お疲れさん!
諸々はリアルでまた(^-^)/

2013/05/30 (Thu) 10:00 | かんき #- | URL | 編集

不定期参戦の自分が言うのもなんですが、またいつか一緒に!
わずか二人だけの時も、今の7人の大所帯も共に経験した貴重な仲間ですから、ほぼ同じ7年間を歩んできた身としては感慨深く思い出でいっぱいです。
ねぇさんがいてくれたからこそ安心してお休み頂けてたんですが、いつまでも甘えてられないな、と考えちゃいます。
とりあえず秋コン頑張るので、見にきて下さいね。

2013/05/30 (Thu) 20:23 | たけちよ #- | URL | 編集
とんでもないよおお・・

>なべなべー!!
なんでだ!?
なんでココ知ってるの!?
それもお仕事大変やんに朝早くに・・
ありがとーーーー!!ヽ(^o^)丿

いやー・・
「入団の時期間違えたああ!!」って
めっちゃ顔に書いてあったと思うんやけど
それでも女神だなんてw

ふてくされる前に
入団希望の方が来はりますように・・。

そうなるようにめっちゃ願ってる!!

何を何を!!
こない下手なんおらんわー・・。
なべなべみたいに吹けたらいいなぁって
ずーっと思ってたー!!

上手いなべなべの右で吹くの
すごい吹きやすくて楽しかったなぁ♪(*^_^*)

私がみんなに良くしてもらえたのは
最初になべなべが優しくしてくれて
温かく迎え入れてくれたおかげ。

こちらこそこちらこそ
めっちゃめっちゃ・・
ありがとう!!

これからもずっとずっと何年間も
春の超戦力でいてね(*^^)

2013/05/30 (Thu) 21:20 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
気遣いさんきゅー!!

>かんきしゃん
けどそんなん気にしてなかったんにー。
かんきしゃんでも誰でも
いつでもドンと来いw

ほんままたリアルで。
6月15日
来てよ♪(*^_^*)

2013/05/30 (Thu) 21:24 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
申し訳ない!!

>たけち君
たけち君も忙しいのに
みんなみんなにコメントもらって
気ー使ってもろて・・。

でもめっちゃ嬉しい・・。
ありがとう!!

たけち君といえば
やっぱ石油王だー。

あの衣装でトラさんと三人
舞台に出て行った瞬間の客席のざわめき
最高やった!!w

ホルン二人の時代
俗謡も乗り越えたね(^・^)

私も思い出いっぱい・・。
ホルンはいつでもチームワークが素晴らしかった(^_^)

たけち君の事情はちゃんと分かってたし
甘えてたとか違うよー!!

二人目ちゃんもまだまだチビッコなんやから
子育て頑張らないとー(^・^)

たけち君は秋の大事なダンス要員やし
ほんま早くいいヒト来はりますように!!

秋コン
実はその日に実演が入るかも入らないかもで・・。

合格したら観に行けないけど
そしたら開演時間に合わせて祈る!!(*^^)v

2013/05/30 (Thu) 21:54 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
今でも

正直、今でも信じられません。
ってゆ~か、信じたくない。
思えば、7年もおられたのですね~。
ってことは、私が棒を振ってた時もご存知!?

姐さんがおられなくなるのはホントに想像がつきません。
休憩時間にひょっこり我らのオアシスに現れるんじゃないかと、そんな淡い期待を今でも抱いております。

北摂で知り合い、藍染さんを追いかけ、楽団だけじゃない間柄なんだと切に思いますね。
リーダーの仰るとおり、北摂は去られても藍染さんは追いかけますので。

長い間、お疲れ様でした。

2013/05/31 (Fri) 20:30 | 初瀬104 #PooosTlY | URL | 編集
もお・・104-まで・・

>104-
気を使わせちゃって
ほんまごめんね・・。・

信じたくないとか
申し訳ないと思うと同時に
ほんまほんま有難いな・・(T_T)

104-が振ってたの
知ってるような知らないような・・。

私は5期生の第三交響曲からなんだけど
どうなんだろ^_^;

まだ普通に
「今週は休みなんだなー」とか
「今度の反省会はどんななのかなー」とか
ふと考えてる自分がいて
「北摂に行かなくなる」ってことに
慣れるのに時間がかかるかもなって。

オアシスw
5分の休憩でも走って行ったよねw
いい思い出だー(*^^)

藍染さんのこと
ほんまにほんまにありがとう!!

お仕事のこと
職場バンドのこと
またいつか実演に来てくれた時にお話ししてね♪


104-の日記は
日々楽しみにしてるけどね(*^。^*)

58年会!!
これからも北摂を引っ張っていくんだよ!!

活躍を祈ってるからね!!(^.^)

2013/05/31 (Fri) 23:49 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
また泣かされた。

打ち上げで泣いてしまってすみませんでした。
でもこの記事にもまた泣かされちゃいました。
何度読んでも、じわーってなります。
まだちょっと「やめるのやめないかなー」なんて思ったりしますが、
でもmiyanさんの気持ちはちゃんと伝わったので、
道端で寝転んで手足をバタバタさせて泣きながら「やだー」とは言わないです。
ちゃんと「北摂に出会ってくれて7年間ありがとうございました」って言いますね。
私もいろいろしんどかったりするけど、
やっぱり北摂が好きで、みんなでいるのが好きだし、
他にこれ以上に好きな場所が見つかるまではここにいます。
だからいつでもひょっこり来てくださいね。
山奥に来てくれてもいいし。笑
なので、これからも北摂をよろしくお願いしますです。
あ、私ももちろんこれからも藍染さんライブは手帳に○印しますからー。

2013/06/06 (Thu) 22:51 | りょこ。 #- | URL | 編集
泣いてくれてほんとにほんとにありがとう。

>りょこ。ちゃん
ほんとにね
あの時泣きながら私の席に来てくれた時
私も自然にどわーって涙が出ちゃった。

謝らないでね。
嬉しかったよほんとに。

記事で泣いてくれたのもありがとう。
伝わってくれてありがとう。
道端で寝転んで手足をバタバタさせて泣きながら「やだー」って
児童館の子とか保育所の子みたいに言わないでくれてありがとうw

お仕事だってしんどいけど
音楽だっていろいろしんどいよね。

けど音楽は楽しい。
楽しくなるのが分かってるから頑張れるんだよね。

りょこ。ちゃんにとって北摂が
ずっとずっと頑張れる
大好きな場所であることを祈ってるし
私が祈らなくてもそうあり続けると思うなあ。

ひょっこり・・
山奥にはちょっとツライかもやけどw
高槻はこれからもフラフラするしね
DVDもらいにも行かなきゃだしね♪

合奏止めないように
休憩時間にそろーっとねw

ずっと見守ってるよ。
見守り隊だし
手拍子パートのパートリーダーに立候補するよ。

藍染さんのライブは
りょこ。ちゃんがいないとリーダーが寂しがるのでw
ほんまお仕事お休みとか予定がない時に♪

りょこ。ちゃんに来てもらえない時も
「きゃーーー♪」は聴こえてるんだけどねw

7年間ありがとう。

けど!!
これからもよろしくね!!

2013/06/07 (Fri) 01:15 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する