何となく一区切りついたってことを何となく汲み取ってもらえたら、とゆう日記。

終わりましたねー。
藍染さんの秋の三連戦が。

ほら、
miyanさんの頭の情報整理能力なんて、
小学1年生くらいしかないからさ、

や、
それは小1に失礼だろうw

そんなんやからさ、
9月から始まって三連戦が終了した先月19日、
翌日20日のボランティア、
そこまでの予定はなんとか頭の中で整理されてて、

一番大事な予定はリハ、
二番は週二回の桶練、

仕事は・・なんとなくやり過ごす感じで・・

家事は最低限しかせん
ホコリでヒトは死なんw

20日まではそんな感じで過ごしてこれたけど、
そんな頭しかないmiyanさんやから、
それ以降miyanさんがどう動くのかとかは
20日の夜になってやっと見えてきまして、

おー・・
明日朝勤やんけ・・

動画の処理やりたいー
どうゆうて行く意味ない吹部の役員会さばったろかw

飲み会あるなぁ・・
ぶっちゃけ行きたくないんやけど・・

あらら・・
金曜は8時間半労働やないか・・

とか、
スケジュール帳の20日以降の欄をよーく見て
ため息をついたわけですが、

ため息をつきながらも
動画の処理をするのは楽しいわけで、
その時間を作るために一日の、
家事を含めの仕事を終わらせてPCいじって、

YouTubeのUPが終わって、
レポを打って、
これでほんとに三連戦が終わったなーって。

あ、
リーダーレポも手書き原稿が出来上がってるらしーので、
日曜か来週頭にはUPしますからねー。


三連戦が終わるのを待ってくれてたような
(miyanさんが待ってもらったのもある・・)
20日以降の楽しい予定も何個かあったしね、
けどなかなかそこまで考える余裕がなかったmiyanやって、

せっかく誘ってくれたんに返信ウッカリさんとか
ごめんよごめんよ姉が悪かった・・
とか、

スイマセンスイマセン
忘れてたわけではないんです返信遅くなってすいません・・
とか、

ボロがボロボロと出てしまいつつも、
頭の中からスカーンと実演のことがなくなって、
楽しい予定はほんとに楽しい出来事になりました。

北摂WOお料理教室とか、
通天閣串かつツアーとか、
ジェントルマンを実家居酒屋へご案内とか、
お友達のライブとか、
京都大人ツアーとか、

お付き合いくださいまして、
その場で優しくしてくださった皆さんありがとー!!

またなんか誘ってくださいねー、
基本出不精なヒトなんで
誘われないと出て行かないですw

誰と??とか、
そんな野暮なことは聞くもんじゃないよw


んでほんとにようやく、
先の先のことまで考えられるようになりました。

1月18日が本番のファミリア。←高校OBOGバンド
miyanさん企画のアレが今週から始動するよ。

YouTubeいっぱい見たー。
頑張ろうぜ楽しもうぜウケようぜw

何??ってのは
また本番前に。

だってやめるかもしれないもん、
miyanさんが腰いわしたりしてさw

ホルンにもそろそろ
本気と書いてマジにならなあかんなー。

ファミリアの前にも
楽しい音楽の集いにお誘い頂いてるんだけど、
はてさてどうなることでしょうか。

邪魔にならないことを祈るだけ・・。
けどリハも楽しみ♪

久しぶりにみんなに会える。
嬉しいなー。

あ、
藍染さんじゃなくってねー。

いつかの土曜日は、
某イベントの打ち上げに個人名でお誘い頂いたのが嬉しくて、
ホイホイ参加させて頂くことにしてるし、

来月からやっとお歌教室に復帰するし、
クリスマスも楽しいイベントにお誘い頂いてるし、

それでもやっぱり一番楽しみなのは
藍染さんの今後なのよねー。

だってmiyanさん、
藍染さんを心から応援してるもんw


そんなん言いながら、

今月は毎日夕勤が入って、
最初2時間半ゆわれてたのが1時間45分になって嬉しいけど、
0歳みるのと4歳みるのとは訳が違うんだよ・・
たった1時間45分でも帰ったらグッタリだよ・・

先生の事務所も一人辞めちゃったから、
入らなあかん日が結構あってしんどいぜ・・

洗濯とメシと弁当(と時々の掃除)をせんでええんやったら
何時間でも働いたるわ!!

や・・
6時間くらいまでかな・・

叔母が二人入院してて、
一人は腰やし来週には退院でよかったーやけど、
心臓の手術した叔母のことは心配なんよな・・

中1のココロも上がったり下がったり上がったりで、
むー・・

とか、
なんやかやしんどげなこともあったりするわけですが、

なんせ小学1年生の情報整理能力しかないもんでね、
なんか考えてても
フッと違うことが頭に浮かんだら忘れる、

実際、
一ヶ月前くらいから
インフル予防接種の予約するのをずっと忘れてるのさw


そんなとこで、

三連戦が終わっても結局バタバタとするだろうmiyanさん、
先を考えられるようになったゆうてても
いろいろめっちゃ抜けてる気は満々、
皆さまのツッコミをお待ちしておりますね。

って、
こんなことが言いたかったわけではないんだけど・・
何を打とうとしてたのか忘れました・・。

明日は朝9時からマツエクで、
昼から府議先生の事務所からの保育所勤務です。

府議先生の事務所勤務があること、
さっきまで忘れてました。

小学2年生には
なかなかなれないみたいですw



空腹力。(前編) | Home | 吹田ジャズゴスペルライブ、レポ!!

コメント

miyanさんの処理能力は立派な成人、いや、超成人です!
娘さんの心がいつも晴れやかになりますように。

2013/11/08 (Fri) 10:35 | ぼす #TSlgfI4k | URL | 編集
そんなことないよー!!

>ぼすちゃん
もしかして旅先から??ヽ(*´∀`)ノ

いやいや・・
ぼすちゃんはお仕事で覚えなあかんこと
山ほどあるやん??

私それほぼないのにねぇ・・
なんでもかんでもすぐ忘れる・・。

早く6年生になりたいわぁw

娘ねぇ
そんなん言いながらタコパやったり河原町遊びに行ったり
よー分からんのよねぇ(-_-)

2013/11/08 (Fri) 20:23 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

そうです!旅先からです!(*^^*)
miyanさん、忙しいのにちゃんと生活してて
偉いです!
私がmiyanさんやったら忙しすぎて倒れてます(^。^;)
娘ちゃんのことですが、miyanさんがお母さんやから何があっても大丈夫やと思います~。

2013/11/08 (Fri) 20:59 | ぼす #TSlgfI4k | URL | 編集
倒れないわけは・・

>ぼすちゃん
めっちゃ寝てるのさ!!
二度寝が13時までとか普通さ♪w

うん。
大丈夫だと思うー。

さっき
「前髪切りすぎたーん!!」ゆうて騒いでて
miyanさんと高2に笑われて
自分も大爆笑してやったわ(;´∀`)

無事に元気に帰っておいで!!
ぼすちゃん
がっすく後によく熱出したりしてるんやし
気をつけるんだよおお!!

2013/11/08 (Fri) 21:48 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

何回もすみません。
さっきのコメント、何か偉そうにすみません!
miyanさんに元気になってもらえたらなあと思って書いたんですけど、子育てしたこともないのに偉そうになってたんちゃうかなって反省しました。

2013/11/08 (Fri) 21:48 | ぼす #TSlgfI4k | URL | 編集
びっくりしたー!!

>ぼすちゃん
なーにーがーーーー??
えらそうーーーー??

まーーーったく思いもせんかったけどーーー??(・∀・)

ぼすちゃんはいろいろ気にしすぎ!!
やし身体がかよわいの!!

そこはmiyanさんを見習いなさいw

2013/11/08 (Fri) 21:55 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

ありがとうございます!( >_<)気にしすぎないように心掛けます!
私もさっき同じ時間にコメントになってびっくりしました(笑)

2013/11/08 (Fri) 22:18 | ぼす #TSlgfI4k | URL | 編集
こちらこそありがとう!!

>ぼすちゃん
体調のいい時とか
どっか行った時でもw
またいつでも来てねー♪ヽ(*´∀`)ノ

2013/11/08 (Fri) 23:24 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する