2013年総括。

先週早々に仕事納めをしまして、
その後は昼から出動の娘らと共に昼近くまで寝て、
断食三昧PC三昧のmiyanさんですコニャニャチワー。

色眼鏡は昨日総括させて頂きました。
次こっち。

年末は年賀状より大掃除より
これを優先させるmiyanさんです。

大掃除も小掃除もきっとしない

では今年も手帳と過去記事を見ながら
かーるく

はならないでしょうが・・

まとめます!!


1月
●カーヴィーにハマった(でもすぐ飽きた)
●ノースタルジックコンサートvol.3@島本ふれあいセンター(26日)

2月
●おとんが膝の手術、それに伴いおかんと共同生活
●初まつエク
●風邪をこじらせて声がなくなる、ステロイドで完治

3月
●おとん退院、実家居酒屋再開
●藍染ノスタルジー第三十四実演@四ツ橋ビートルズ(9日)
●小6卒業式
●高1、中学吹奏楽部定演に賛助出演(miyanさんの楽器で)
●高校吹奏楽部定演に賛助出演(27日)

4月
●中学入学式、小6が厨房になる
●中1、吹奏楽部入部(miyanさんは役員に)
●高校OBOGバンドが新体制で動き出す
●楽団がっすく

5月
●藍染ノスタルジー第三十五・三十六・三十七実演@高槻ジャズストリート(3日)
●藍染ノスタルジー第三十八実演@新開地音楽祭(12日)
●楽団定演&退団(26日)

6月
●中1、ホルン吹きになる
●三つ目のバイトを始める
●ビクター音楽教室段位審査会

7月
●仕事がヒマやからバイト始めたのにどれもこれも忙しくなり死にそうな毎日
●初縮毛矯正
●TAKAKITA Familiar Wind Band(高校OBOGバンド)初練習、以降月2回の練習に通う
●藍染ノスタルジー第三十九実演@月影アルペジオvol.5(27日)

8月
●中1、吹奏楽コンクールB組出場、銀賞
●高校同窓会に行ってみた、楽しかった
●疲れ果て、ゴメンナサイ的にバイト辞めた

9月
●2月くらいから続く桶屋通いに疲れだすも「あと一息!!」
●藍染ノスタルジー第四十実演@和泉の国ジャズストリート(29日)

10月
●藍染ノスタルジー第四十一実演@天満音楽祭(6日)
●藍染ノスタルジー第四十二実演@吹田ジャズゴスペルライブ(19日)
●秋の三連戦終了、桶屋通いも一旦中断、ホッとする

11月
●保育所の仕事が平日毎日(1時間45分)+先生の事務所+実家居酒屋ヘルプで多忙
●吹田ジャズゴスの打ち上げに参加、仲良くしてもらって嬉しかった
●やったりやらなかったりだった断食に再度目覚める

12月
●胃がん検診で初バリウム、恐れてた割には飲めた
●多い時は週3で実家居酒屋ヘルプ、繁盛は有難いがリハや予定が入れにくく困る
●(予定)実家居酒屋大掃除大会(29日)
●(予定)31日夕方から実家→お義母さんちで新年を迎える→2日帰宅


こーんな感じの一年でした。

楽しいお出掛けとかもいっぱいあったはずなんだけど、
なんせブログを打つ時間があんまり取れなくて、
打たなかったことは忘却の彼方で・・

なんせ寝る時間が優先やしなw

や!!
ファミリアの仕事だっていろいろ頑張ってたんだぜー。
ちょっとは褒めろよな代表w


大きな出来事を振り返ると・・。


おとんの手術ねー、
あれは大騒動だったなー。

けど手術も成功して無事に退院して、
店も再開できてよかったー。

その節は皆さんにご心配をおかけしまして・・。
でもすごい嬉しかった!!

おとんにしたら
「なんでみんな知ってはんの??」って思ってたやろけどw


ビートルズちょっと前の声なくした事件!!

色眼鏡に打ったけど、
あれは怖かった!!
ほんまにほんまに怖かった!!

あの医者に大感謝だわ・・。


あー、
関係者についでにゆうとくけど、
miyanさん、
来年の高校の定演出れんのだわー。
中学の定演とガッツリかぶってしもたんやわー。

中1は「出たらええやん!!」とかゆうんやけど、
役員やし、
娘がアルメニ吹いてるん見たいしさー。

みんなは出てあげてなー。


ファミリアについては
松が開けたら告知込みで記事立てしようと思うよ。


小6が厨房になって
ホルン吹きになって。

「なんでウチの娘はかーちゃんの後ばっかついて行くんや」
とか悲しんでたヒトもいたけどw
miyanさんは「ホルン吹きになれ」とか一言もゆうてないしー。

けどやっぱ嬉しかったです。

最近では
「お姉ちゃんを超える!!」とか宣言したはるけど・・

それは難しいんじゃ(以下自粛)


楽団を退団したこと。

いまでもあの記事開けたら
涙が出てくるんだよ。

みんな、
ほんとにありがとうね。

5月の定演にはお手伝いに行きたいです!!

トイレ掃除でもなんでもゆうてw


7月はほんまに忙しかった。
手帳の7月見たら真っ黒やもん。

朝勤→バイト→夕勤とか
朝勤→先生の事務所→夕勤とか
バイト→夕勤→実家居酒屋とか。

家のことせんでよかったら楽勝なんでしょけど。

土日もバイト入れてたし、
少ない休みの日は絶対桶屋行かなあかんし、

「よーやったなぁ自分、
 よーあんなんで月影迎えれたなぁ自分」
ってめっちゃ思う・・。


実家居酒屋!!

楽団関係やコッチアッチのお友達関係の宴会ご予約や同伴w
誠にありがとうございました!!

年明けから日曜営業月曜定休になりますので、
今後ともご愛顧ご贔屓よろしくお願いいたします!!

日曜に近くで練習したはる吹奏楽の方など是非にw

近いとこでゆうと、
ノースタルジックの打ち上げのご予約、
誠にありがとうございましー!!

おとんがめっちゃ喜んでたー。

ちなみにゆうと、
miyanさんは人数に入れません。

飲みながら働きます。

そして帰って、
楽器しょったまま倒れますw


今年もたくさんのお友達のライブを観に行かせてもらったなー。

観に行くと
「藍染さんも頑張らな!!」ってめっちゃ思うんだよね。

来年もリハとか予定のない日は
できるだけ行きたいなー。

そのために・・

早めに告知してくださいよーw

音楽仲間も増えたなー。
嬉しいです!!


んー・・
こんなとこかな・・。

とりあ、
miyanさんは元気でした!!

喉イワしたんはあるけど、
やっぱり今年も熱出して倒れることはなかったし、
他に変な病気になることもなかったし、

頭痛やなんや小さいのはあっても、
やっぱり今年も元気でした!!

家族ね、
娘ら二人とも頭痛やらナントカ痛がしんどいみたいで、
けど学校休んだりしても翌日は復活しはるし、
今年・・
病院連れてったことないんちゃうかなぁ・・。

とーちゃんも
まぁ・・元気なんじゃない??

貧しいながらも平和な我が家、
なんとなく女子三人仲良し、
つかず離れずでええ関係や思うし、

今年も何度
「かーちゃんはアンタらのお手伝いちゃうぞ!!」
ってゆうたか分からんけど、

ま、
健康と平和が一番。

ちょっとココロが風邪引きだった中1も
最近は落ち着いてるようですよ。


miyanさんの音楽ライフ。

藍染さんも吹奏楽も、
出来がどうのこうのゆうのは置いといてw
ちゃんと元気にステージに乗ることができたし、
ちゃんと後に繋がる結果を出せたと思うし、
今年も充実の一年でした。

これも一重に、

藍染さんを応援してくれてるチーム藍染さんの皆さん、
吹奏楽で仲良くしてくれてるみんなのおかげ。

あとは・・
リーダーのおかげ・・

いちおゆうとくかw


今年もあとわずかだねー。

うん、
思い残すことはないです。

今年もいっぱいいっぱい
おもろかったー!!


今年もずっと仲良くしてくれてる皆さん、
ありがとうございました!!

今年新しくお友達になってくださった皆さん、
ありがとうございました!!

ココをご愛顧ご贔屓にしてくださってる読者の皆さん、
ありがとうございました!!

2014年も
いっぱーい遊びましょうね♪


まだミクシやらツイッタでは
なんのかんのつぶやくかなとは思うけど、

ここでは・・

皆さん、
よいお年を!!



お年賀。 | Home | ちょっとしたお出かけ。

コメント

こちらこそお世話になりました!
結局定演後、miyanさんに会えてないのが寂しいです( >_<)
来年こそお顔を拝見させてもらいますよ!

何かね、私のスマホでmって打ったら「miyan」って一番に出てくるようになったんですよ!
いかに私が「miyanさん」と沢山打ってきたかを
物語ってます(笑)。
これからも日記楽しみにしてますね!
よいお年をお迎えください(*^^*)

2013/12/26 (Thu) 20:30 | ぼす #TSlgfI4k | URL | 編集
ぢゃトイレ掃除

いつも褒めとるやんけ









あ、言うてないか?

ま、ええわ

2013/12/26 (Thu) 21:38 | ち #uCjMB7EQ | URL | 編集
♪暮れ〜の 元気な ご挨拶〜

時に看板娘になったり、
時にお母さんになったり、
時に浴衣美人になったり、
時に歌唄いさんになったり、
時にホルン吹きになったり、
時にパティシィエになったり、
時に保育所のセンセーになったり、
そしてそして、時に同伴だったり(笑)、
(あんまり奥さんの顔は出て来ないけど)
忙しい忙しい一年間、大変お疲れ様でした!
来年も、もっともっとよろしくお願い致します!

2013/12/26 (Thu) 22:04 | ヨッシー #195Lvy4Y | URL | 編集
こちらこそこちらこそ♪

>ぼすちゃん
そーだーそーだー!!
会えてないー!!

木管まつりがまだだからだー!!
はよゆうてきてよー!!ヽ(^o^)丿


近いうちに会えると思うけどねw

ぼすちゃんのスマホ!!
それおもろいー!!

いやいや・・
実は私の生霊が棲みついているのだよ・・。

そのうち乗り換え見てても
「miyan駅」って出てくるようになるぞw

ちょこのご愛顧
ほんとにありがとう!!

来年も懲りずに長文読んだってねw

よいお年を!!

ってか
ぼすちゃんはかよわいんだから
年末に寝込まないようにね(^_^)

2013/12/26 (Thu) 23:33 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
灰皿掃除もしますよw

>ち先輩
褒めてもろてまへん!!

しかも
ええくない!!

今度ビール奢ってくらさいよー。


打ち上げの日はダメですよー
飲み放題やしw

2013/12/26 (Thu) 23:36 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
にっしん♪サラダーゆせっと♪

>ヨッシーさん
そうなんです
いっぱい仮面を持ってる仮面ライダーmiyanですw

でも
50%は藍染さんですw

浴衣美人だなんて!!
やほーやほー♪

ヨッシーさんには
miyanのことでも藍染さんのことでも
ほんまお世話になりっぱなしで・・

ブログ関係も
あっちもこっちも
ほんま有難いし嬉しいです!!

あんまり秘境すぎるとこ行くと
確実遭難しますよw

ヨッシーさんこそ
おとうさんで仕事人間でギタリスト
大変お疲れさまでした!!

こちらこそ
もっともっともっと
よろしくお願いいたします!!

ってか
ヨッシーさんコメントの形がきれいだなぁw

2013/12/26 (Thu) 23:50 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
一年間お疲れさまでした

いろんなことがあったんですね。

自分的には、なんと言っても5月の新開地音楽祭。
あの日は忘れられない日になりました。

今後、自分と藍染さんにどんな展開が待ってるのか・・?
まだまだ新参者ゆえ、期待と楽しみで一杯です(笑)

来年も宜しくお願い致します。

2013/12/27 (Fri) 22:55 | k #- | URL | 編集
Kさんこそお疲れさまでした!!

>Kさん
ほんまあの時
駅上がって考えててよかったです!!

お声掛けくださって
ほんまありがとうございました!!

警戒心剥き出しのリーダーで申し訳ありませんでしたw

藍染さん
そーんな目新しいことはできませんけど
ご来場くださったお客様に喜んで頂けるよう精一杯がんばりますんで
応援お願いしますー!!

期待は半分くらいでw

来年
ほんまあの美女ユニットのライブに行きたいんですよー。

念願かなった日には
終了後のお酒を是非お付き合いくださいませね♪

ラーメンでもいいなぁw

2013/12/28 (Sat) 12:53 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する