お年賀。



ちょこ縮小



取り急ぎます!! | Home | 2013年総括。

コメント

今年もよろしくです〜

紅白見ながら食べ散らかし、飲み散らかししたテーブルを片付け、
食器や調理具を洗っているうちに年を越しました〜。
去年と今年の境目を台所で過ごした私です(笑)。

あー、腰が痛い、肩が痛いのは年末の掃除のせい。
ようやく一区切りついて、パソコンを開いたら、あらま、秘境では早くもお年賀とのこと。
さっそく一番乗りで駆けつけました。

喪中故、言祝ぐ挨拶は控えさせて頂きますが、今年も変わらぬご愛顧をお願い致します。
あ、あっちの秘境の分も含め、どうぞよろしくです。

さあて、とりあえず家事は済んだし、グラス片手につべでゆっくり藍染さん見るか。

2014/01/01 (Wed) 00:41 | ヨッシー #195Lvy4Y | URL | 編集
今年もよろしくちゃんです!!

>ヨッシーさま
大変大変遅くなりました!!

スマホでレスるのって
果てしなく苦手で・・m(__)m

年越しを台所でって
なんかすごいヨッシーさんらしいです。
掃除も身体イワすまで。
いいパパだなぁ(^_^)

そんなんしてもうたことないですわw

秘境への一番乗り
誠にありがとうございます&とっても嬉しかったです!!

一番乗りゆうか全くの不戦勝ですけどw

そうですよね
喪中ですよねヨッシーさん。

喪中なのに
年明け一番に藍染つべとかやめましょうよおおおw

こちらこそ
miyan&藍染miyanを何卒よろしくお願いいたします♪

夏とか(うるさいw)

2014/01/02 (Thu) 20:14 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する