取り急ぎます!!


北高チラシ


念のため一応ゆうときますと、
miyanさん、
ファミリアの一員としてホルン吹きます。

他にもちょっと踊ったりもしますw

庶務とゆう何でも屋を請け負ってます。

今日は一日メールが飛び交ってました。

今晩は受付グッズを一通り揃えて、
あとはコロコロに入れるだけにしときました。

何でも屋ゆえ、
わりかし忙しいです。


が、
当日はすごい楽しみです。

真面目な顔半分、
笑ってる顔半分、

めっちゃ下手っぴのバンドですが、
ステージのmiyanさんは
めっちゃ楽しんでると思います。

大人の青春なんですよ。


1部:TAKAKITA Familiar Wind Band(高槻北高校吹奏楽部OBOGバンド)ステージ
2部:高槻北高校吹奏楽部(現役)ステージ
3部:合同ステージ


観に来てねー!!
会場でお待ちしてます!!






P・S
もちろん入場無料ですw


第4回ノースタルジックコンサート、レポ。 | Home | お年賀。

コメント

楽しみです!

娘以外の吹奏楽、久々なので楽しみです〜!
差し入れ何が良いですか? 重くて嵩張って、は嫌われるから(笑)、事前リサーチです。
ともあれ、精一杯声援させてもらいますね!

2014/01/14 (Tue) 04:20 | ヨッシー #195Lvy4Y | URL | 編集
へー

そんなコンサートあるんやぁ

時間あったら聴きに行くわー


あーベタベタ。
打ち上げよろしう

2014/01/14 (Tue) 12:18 | え?もしかしてオレって代表なん? #uCjMB7EQ | URL | 編集
楽しみにして頂いてありがとうございます!!

>ヨッシーさん
でもね・・
でもね・・
娘さんとこに比べたら・・
めっちゃ下手や思うんで・・。

けど
私は笑ってるんでw

差し入れ!!
ダメですよ!!
ご来場頂くだけで十分です!!

えと・・
鉢植えのおっきいのだけはいらないですw

声援♪
すごい嬉しいです!!

ダンス頑張ります!!
(演奏は二の次w)

2014/01/15 (Wed) 02:07 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
あ!!

>ち代表
A井にだけ連絡するん忘れてた!!

なんでやろ・・
A井にだけ・・



ベタが来るのは予想してたゆうねんw

頑張りましょねー
ついていきますんで(´▽`)

打ち上げ
おとんが奮発するゆうてましたよ♪

2014/01/15 (Wed) 02:12 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
お疲れ様でした

お疲れ。ありがと。出演してないのに打ち上げだけ乗せていただき、楽してごめんね。庶務って、すべてだから大変よね。次回はきっともっとうまくいくよ。また寄せてもらいます。美術部だけど^^;

2014/01/19 (Sun) 18:46 | 美術部 #- | URL | 編集
楽しかったですよー。

>美術部先輩
ごめんねとかとんでもない!!

打ち上げステージへ乗って頂いてありがとうございました!!
会えて嬉しかったですし
儲けさせてもろてw

大変やなーって思った時もありましたけど
去年まで一人二人で全部やってたんですもんね。

どやってたんだろ(・∀・)

美術部とかどうでもいいですよー。
先輩はブラバンOGですからね♪

2014/01/19 (Sun) 21:43 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する