明日、実演です。

ちょこツイッターをご覧くださってる奇特な方はご存知だと思いますが、
今お義母さんが入院しています。

それについては
また記事立てさせてもらおうと思っているのですが、

miyanさんはお義母さんが大好きです。
できるだけ病院に行きたいと思っています。

お義母さんヒマヒマだからさ、
ちょっとでも話し相手になってあげたいなって思うのね。

けど、
今日は行かなかったのね。
やること満載やし「ごめんね」ってゆってて。

お義母さんも
「毎日来ることないねん!!
 みゆきちゃんのええようにしてくれたらええねんから!!」
ってゆうてくれるし、

今日と、
明日も無理だな・・

4日は夕方から行こうと思うのよ。
「頑張ったよ」って報告しよって思って。

お義母さんは喜んでくれる。

あ、
ヤバイ、
涙出てきそうだ。

あー、
湿っぽい話はこの記事にはいらないわー。


今日。

1回7時前に起きて娘さんら出して、
ちょっと寝て9時半に起きて、
家事して11時に予約してたマツエク行こうって家出て、

そしたらマツエクのサロンの真下で
保育所のお友達と出会ってしまったのよ!!

そういえば今日、
天神さんにお散歩の日だったのよね。

お昼の先生も「あっ!!」って気づいてくらはって挨拶してもろて、

じゅんじゅんー!!
そうちゃんー!!
ひおうくんー!!
りこちゃんー!!
めいちゃんー!!
かけるんるんー!!

がんばれー!!

って
手を振りながら声かけて。

暑かったからね、
みーんな顔まっかっかで。

そこから保育所までは
子どもの足だと結構あるんだよね。

ほんとがんばれ!!って。

miyanセンセは
みんなに会えたのが嬉しくて、
癒されながらサロンへの階段を上がって行きました。


マツエク終わって、
13時から16時まで府議先生の事務所で仕事でした。

その間に食べる昼メシは希望軒って決めてました。

DSC_1860.jpg

ここのゴマみそラーメンが好き♪
レベル3のピリカがオススメ♪

辛いの苦手な方はレベル1でも
クリーミーで十分おいしいよ♪

温玉は
ちょっと前に行った時にもらったサービス券を使ってw


事務所仕事、
忙しかったのらー。

頑張ったー・・。


16時半くらいに帰って、
実演の準備!!

ブラウスにアイロンかけて、
なんやかやカバンに詰めて。

これ結構スっと終わって、
今日の晩メシは昨晩作ってたハヤシライス。

最近ずっと
前日に翌日の晩メシを作っちゃうのね。

病院のこともあるし、
ちょっと忙しいからさ、
大物を先にやっつけておきたい感じでさ。

メシが作ってあるのとないのとでは
気持ち的に全然違うからね。


ハヤシライス食べて、
また台所に立って、

DSC_1861.jpg

ホットドックを作りました。

実は明日、
miyanさんも本番やけども、
中2も本番なんですね。

観に行けへんくてごめんなーとかゆうたら、
全然かまへんでーとかゆうんやけど、

ま、
ちょっとの罪滅ぼしな感じ。

miyanさんがいっぱいいっぱいなのを知ってるから
「そんなんかーちゃんええのに」とかゆってたけど、
そんなん言いながらも
明日の昼を楽しみにしてくれてると思うしね。

カレー味キャベツとソーセージ
甘いタマゴ焼とレタス
ツナコーンとレタスとキュウリ
ハムとチーズとキュウリ

果物を別に
イチゴとオレンジ。

「アタシもバイトに持って行きたいー」
「俺も仕事に持ってくー」

4種三人分をラップにくるんで、
お皿一枚分はmiyanさんの。

いつも実演の日は
時間がなかったり食欲がなかったりで食べずに出ることが多いんだけど、
明日はちゃんと食べたいなぁ♪

きっとおいしいはずだい!!

ちなみにもう一枚のお皿のは
「今食べたい!!」ゆう三人の所望により
瞬時になくなりましたw


↑作った後に
「実演だしー」ってマニキュアを塗りました。

キレイに塗れたーって満足しながら
ふと思いました。

「明日miyanさん手袋するんじゃ??」

バスガイドには手袋必須じゃん。

超アホ!!w


みたいなとこで
明日は実演です。

第四十五・四十六実演@「高槻ジャズストリート」
2014年5月3日(土)
①16時15分②16時45分発車
パラダイス号(高槻現代劇場発無料周回バス)
乗車無料
※発車時刻は交通事情により前後することがあります。
http://www.0726.info/

詳しくは色眼鏡でね♪


あー
寝なきゃ。

すっごい誤字脱字ありそうな気満載やけど、
酔ってるゆうとこで許してくださいねw

寝ます!!

明日が楽しみでしゃーない!!

会場にて
お待ちしております!!





高槻ジャズストリート2014パラダイス号実演レポ!! | Home | いま史上最高にスッキリなの♪

コメント

ジャズバス

予定通りにいくと、ドライバーは玄さんやで〜

2014/05/03 (Sat) 08:17 | 豆腐屋 #- | URL | 編集
ええっ!?

>豆腐先輩
○ら○ら君情報による「○井君」が玄さん!?

あらら・・
違う方を思い浮かべてました(;´∀`)

カントリーロードのお礼を言わなくちゃw

2014/05/03 (Sat) 08:46 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
おつかれさまでしたああああああ!

いやはや、2回連続で乗らせて頂きました。ありがとうございました。
どこに書き込もうかと悩んで、ここにしました。

ところでリーダーもお友達増えたかな?(笑)
藍染さんで始まり、まつむらさんで終った1日でした。
お母さんとお父さんのお元気な様子が伺えたのが、一番の幸せでした。
みんなに支えられて、素敵な音楽活動ができるmiyanさんですね。
病室のお義母さんもきっと応援して頂いていたことでしょう。
ぼくらも純粋に応援に徹した1日でした。楽しかったー!

miyanさん、最高の笑顔でしたよ。実際はいろいろあったかも知れないけど、
聴いている方は最高でした。全然知らないお客さんも「楽しかったねー」って。
「面白かったねー」って言ってた人もいたけど(笑)、それは最高の褒め言葉。

7月が待ち遠しいです。ページワンの裏にまつむらさんがあれば良いのに(笑)。
Offはセットリスト作りましたよ〜。どんなけ力入ってんねん。
それだけパワーアップしたOffです。今から本当に楽しみです。

ということで、しばしご休憩下さい。お疲れさまでした〜!

2014/05/04 (Sun) 00:26 | ヨッシー #195Lvy4Y | URL | 編集
ありがとうございましたああああああ!!

>ヨッシーさん
早入りの上撮影場所の偵察
ご乗車も撮影も
ほんまにほんまにありがとうございました!!

撮影
パラダイス号だけは自分らではなんともできないので
ほんとにほんとに助かりました!!

まだ実はサラッとしか観れてないのですが
またゆっくり観て笑わせてもらおうと思いますw

変な笑顔w
やっぱ1回目の1曲目あたりはこわばってたと思うんですけど
2回目は自然だったかもかも。
バスが大好きなもんでw

お客様
そんなんゆうてくれはったんですね!!
嬉しいです!!
頑張った甲斐がありました♪

リーダーのお友達はmiyanさんのお友達ですから!!
誰か連れてこいゆう話!!w

まつむらもありがとうございました!!
何げお連れせな恨まれそうな勢いでしたよw

ジェイさんが
「写真で見てたとこに来れてよかった」ゆうてくれはって
やっぱお連れしてよかった!!

商売させて頂きまして♪ヽ(´▽`)/

昨日
ヘロヘロになりながらもお義母さんに会いにいきました。
「頑張ったー」ってゆうたら
「わかるでー」ってゆうてくれました。

メール
ありがとうございました!!
またお返事させて頂きます♪

あ!!
月影!!

藍染さんはちょっと休憩して
シャカリキ頑張ります!!ヽ(*´∀`)ノ

2014/05/05 (Mon) 10:46 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する