2014年総括。

「年末気分は紅白が始まってから」のmiyanさんですコンニチハー。

でもそろそろまとめておかないとね。
だって毎年やってることだもんね。
オッケーオッケー分かってるさハニーたち♪


●1月
11日(土)
前に在籍してた楽団のパーチー
http://aizome0706.blog98.fc2.com/blog-entry-446.html

18日(土)
たかきたファミリアウィンドバンド「第4回ノースタルジックコンサート」
http://pjc.blog77.fc2.com/blog-date-201401.html

19日(日)20日(月)
弾丸!!東京旅!!
http://pjc.blog77.fc2.com/blog-entry-1115.html
http://pjc.blog77.fc2.com/blog-entry-1116.html  

26日(日)
とーちゃん方の叔母逝去
31日(金)
miyanさんの叔父逝去
http://pjc.blog77.fc2.com/blog-entry-1118.html

●2月
3日~5日
中1入院
http://pjc.blog77.fc2.com/blog-entry-1119.html

8日(土)
藍染ノスタルジー第四十三実演@四ツ橋ビートルズ
http://pjc.blog77.fc2.com/blog-entry-1117.html

22日(土)
おかん倒れる
http://pjc.blog77.fc2.com/blog-entry-1120.html

●3月
7日(金)
おかん回復
http://pjc.blog77.fc2.com/blog-entry-1121.html

月末あたり
お義母さんにガンが見つかる。
入院・手術・退院(~5月8日)
http://pjc.blog77.fc2.com/blog-entry-1128.html

29日(土)
藍染ノスタルジー第四十四実演「日向ロック」@谷六ページワン
http://pjc.blog77.fc2.com/blog-entry-1122.html

30日(日)
ビクター音楽教室発表会
http://aizome0706.blog98.fc2.com/blog-entry-453.html

●4月
24日(木)
お義母さん手術成功。

(あとは特に大きな出来事はなかったみたい??
 でも仕事やお義母さんの病院や叔母の施設の送り迎えや桶屋通いで
 超多忙だったらしい。)

●5月
3日(土)
藍染ノスタルジー第四十五・四十六実演@高槻ジャズストリートパラダイス号
http://pjc.blog77.fc2.com/blog-entry-1126.html

4日(日)
高槻ジャズストリートバス班ボランティア

5日(月)・6日(火)
おかんと我が家女子三人で近江八幡旅行

●6月
8日(日)
ビクター音楽教室級段位審査会
http://aizome0706.blog98.fc2.com/blog-entry-459.html

●7月
26日(土)
藍染ノスタルジー第四十七実演「月影アルペジオvol.6」@谷六ページワン
http://pjc.blog77.fc2.com/blog-entry-1131.html

●8月
1日(金)・26日(火)
中2の吹奏楽コンクール。
7年ぶりの京都府代表&関西大会出場
http://pjc.blog77.fc2.com/blog-entry-1134.html
http://pjc.blog77.fc2.com/blog-entry-1135.html

●9月
28日(日)
藍染ノスタルジー第四十八実演「和泉の国ジャズストリート」@りそな銀行
http://pjc.blog77.fc2.com/blog-entry-1137.html

●10月
5日(日)
藍染ノスタルジー第四十九・五十実演「天満音楽祭」@二会場
http://pjc.blog77.fc2.com/blog-entry-1138.html

11日(土)~18日(土)
中2、
謎の高熱。
http://pjc.blog77.fc2.com/blog-entry-1140.html

19日(日)
藍染ノスタルジー第五十一実演「吹田ジャズゴスペルライブ」@リトゥム
http://pjc.blog77.fc2.com/blog-entry-1139.html

●11月
16日(日)
高3大学受験
22日(土)
合格
http://pjc.blog77.fc2.com/blog-entry-1143.html

29日(土)
藍染ノスタルジー第五十二実演「Shake Your Soul! vol.2」@ドアーズインヘブン
http://pjc.blog77.fc2.com/blog-entry-1142.html

●12月
27日(土)
藍染ノスタルジー第五十三実演「忘年会ライブ」@マチルダ
(レポは年明け予定)


手帳と過去記事を開けながら
大きな出来事を列記してみました。

いちお記事のURLつけてますけどね、
こんなん全部読んでたら夜が明けまっせ気をつけなはれやー。


今年ねぇ・・
とりあ前半がしんどかった・・。

二週続きの通夜葬式を皮切りに、
中2→おかん→お義母さんが倒れ、
病院通いやら実家居酒屋通いとか。

いま思うと一番しんどかったんは
おかんが倒れた時かなぁ。

や、
どれもしんどかったし大変やった・・。

それがなんか知らん実演前やってんよね。
でも実演を飛ばすことなく、
全部演りきれてよかったと心から思うだよ。

中2の関西大会出場!!
めっちゃ嬉しかった!!

でもこれも大変やった・・。
高3もいろいろ悩ませよるしよ・・。

子どもが小さい時は体力的に
大きくなったら精神的に大変になるんだよ

って、
大昔のマンションのおかーさんがゆうてたけど、
これほんまやな思いますわ。

こんなことがあったからかなんなのかは分からんけど、
実はmiyanさんも恐ろしい病にかかり、
秋は病院通いをたくさんしました。

や、
恐ろしいゆうても身体は全然平気な病でね、
寝込んだりとかは全然なかったしね、
大丈夫大丈夫!!
もう完治してるから心配しないで!!

それについて記事立てするかどうかは・・
気分次第w

二人が連続亡くなって、
回りが続々倒れて、
「これ自分が倒れな、
 この連鎖は終わらんのちゃうか??」とか思ったりしてて。

miyanさんの完治をもって完結したにしようや。
そうしようそーゆうことにしよう!!


暗なってきた・・。

楽しかったこといきまっしょい!!

1月のファミリア。
楽しかったなぁ♪
いまも来月のノースタルジックに向けて練習バシバシな感じよ。

あ、
告知忘れてた・・。
まぁこれも年明けにw

とりあプロフ欄の日程と場所だけは見ててねー♪

楽しいことゆうても、
庶務はいろいろ忙しいてですね、

あー!!
ロビースタッフのメール送るん忘れてる!!

なんか思い出したら
なんか忘れるとゆうね・・。


藍染さん関係については
色眼鏡での総括でキッチリと。

簡単に一行で済ませてるけどさー、
実演までのいろいろも大変なんだよねー、
バンドマンの皆さまもそうでしょうけどもー。

なんしかmiyanさんの頭の中は、
藍染さんのことファミリアのこと娘らのこと仕事のこと(ほんの少し)他もろもろ、
脳みそが小さいから飽和状態ですいつでもw


けどねー、
こんな2014年も終わりだねー。

そう思いながら
いまの自分や回りを見たら、

うん、
みんな幸せだわー。

いろいろみんな抱えてるんだろうけど、
ごはんがおいしくてビールがおいしかったらそれで良し!!

その点でゆうたら、
miyanさんはキッチリ今年もリア充でしたよw


さーて!!
来年はどんな年になりますでしょうか!!

ハァ??
良い年おもろい年になるに決まってるじゃん。
そんな予感しかせんわ悪いけどw


2014年、
ちょこをご愛顧頂きました方々、
誠にありがとうございました!!

リアルでネットで仲良くしてくださった方々、
誠にありがとうございました!!

今年があかんかった方は、
来年こそ良い年になりますからね!!

今年が良い年やった方は、
来年も良い年になりますよ!!

リア充のmiyanさんが念を送ります。

どーーわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

いま送られてもしゃーないかw


ではでは皆さま、
また来年!!

の前に・・
色眼鏡の総括も是非ね!!
打ったらどっかでお知らせするからw


やべ。
金麦が止まらないわw


お年賀。 | Home | その2。

コメント

おお、早々とchoco版ゆく年来る年!

今年最後のドサ回りから帰って来たら、
なんと大観覧車が知らぬ間にシロネコに!
こちらもはやばやと'15バージョンに模様替えですね。
と思ったらもう総括…。

今年一年を振り返って思うこと。
どんなにchocoが長くても、全然長く感じなくなったこと(笑)。
長くないchocoなんて、そんなのchocoじゃない!

ということではなくて、
けっこう実演に通わせて頂きました。
バスも連続二回乗ったし。
残念ながら皆勤賞は出来なかったけれど、
たくさん楽しませて頂きました。
ありがとうございました!

しかし最後の最後に顔本とは!!!
これにはビックリしたなー(笑)。

ということで、
こちらではこちらでご挨拶と言うことで、
また来年!

2014/12/29 (Mon) 17:40 | ヨッシー #195Lvy4Y | URL | 編集

こちらこそお世話になりました!
今年もmiyanさんのブログ
楽しく読ませてもらいました。
あ、あと今年は念願のバスに乗れて、
miyanさんの雄姿を
見ることができて嬉しかったです。

来年もよろしくお願いします!

2014/12/29 (Mon) 22:28 | ぼす #- | URL | 編集

>ヨッシーさん
まだ色眼鏡の総括ができてないんですよー。
昨日もちょっと寝るつもりが朝までコースで
今日は大掃除大会やし
今晩に命掛けないとw

自分でも読み返すの嫌なくらいの長文ですのに
ヨッシーさん含めほんま奇特な方が多くて(*゚▽゚*)

実演
ほーんまたくさんご来場頂きまして
まことにありがとうございました!!
これもマジで奇特w

顔本はねー
ほんま酔っ払いのノリで・・。

マチルダの実演後
共演者さんとお友達になるのに
リーダーが顔本やってるんで
顔本開けて繋がれ!!ってゆうたんですけど
「パスワードが分からん・・」ゆうて
スマホを前に悩みだしまして。
リーダーらしいw

ヨッシーさんには
たくさんご心配もおかけしたし・・
あっちこっちのコメントもたくさん戴きました♪

来年も私全般
よろしくお願いいたします!!

その前に
色眼鏡の総括でもお待ちしてますのでw

2014/12/30 (Tue) 09:08 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>ぼすちゃん
myハニー♪
いらっしゃーい!!w

こちらこそお世話になりましたー!!
あの日
バスの列にぼすちゃん見かけた時
ほんま嬉しかったー!!

ちょこのご愛顧もほんまありがとう!!
これからもヒマな通勤中なんかに
読んでもらえれば♪

ぼすちゃんは来年も引き続き
体調に気をつけて
お仕事頑張るんだよー♪

吹奏楽もね!!
来年こそ観に行きたい!!(´▽`)

こちらこそこちらこそ!!
来年もよろしくね!!ヽ(*´∀`)ノ

2014/12/30 (Tue) 09:20 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する