まさかのインフルA!!






ノースタルジック直前のこの時期に
まさかのインフルAを発症してしまったmiyanさんです。

16年ぶりの発熱がインフルが
どんだけバッドタイミングやねんとゆうね。

しかし、
予防接種のおかげで
高熱にうなされたのは一晩限り、
昨夜遅くからは平熱に戻り、
このままタミフルがいい仕事をしてくれたら、
学校保健法に基づく「解熱して2日間の出席停止」を遵守する形で言えば
日曜のノースタルジックにはギリ出演できるかなと。

「発症してから5日間」とゆうのは
ちょっと微妙なんやけど、
火曜も身体アホだるかったし、
咳もキツかったし、
火曜から発症してたゆうことで…。

今日明日で一度でも37度を越えたらアウト。
出れないのは寂しいし悔しいけど、
それより出て迷惑をかけることの方が怖いし
気持ち的に勝ってます。

出ないことでも迷惑はかけるけど、
そんなんインフル移されることに比べたらマシっしょやー。

覚悟は決めてるし、
そうなることも考えて、
昨夜代表に
準備してたロビー用のグッズを送りつけました。

すまんのぉ。
もしもの時は上手いことやっておくんなましやー。


とは言いつつ、
やっぱ出たいんやもん!!ゆうとこで、

土曜の前日練習欠席はやむなし、
日曜の本番には出場するべく安静状態、
仕事も休みを入れさせてもらい、
(保育所やもん完全無欠的に休んでくださいやわ)

水曜木曜と寝倒して全く眠くないのに
インザ布団です。


あー、
スマホ打ちめんどくさい…。

けど今PCなんか触ってたら
「アホボケカス一回死んでこい!!」ゆうて
関係各所からお怒りを受けそうなので
色眼鏡打ちたいのも我慢しますw

色眼鏡は詳細パンパカパーン!!なので
スマホでお手軽には打てないのー。

(スマホの方が時間かかるわ
みんなこんなんよーやってるなぁ)


ミクシやメールにて
お見舞い&祈ってくださった皆さん、
ほんまありがとー!!

miyanさんの音楽活動は
皆さんに支えてもろてこそ成り立ってるんやなーと
心から思いますです。

ホルンさんたちにメールしたのね。
欠場の場合迷惑かけるから。

チビッコのいる若いママさんからのお返事。
普通さ、
そんなんやったら出んといてとか思うやん?

それが違うくてさ、
ここではゆえんけど
すごい嬉しいメールでね。

なんかほんま、
みんなみんなありがとーです!!


さぁ、
そろそろ目を閉じてみましょかねー。

ノースタルジック
出たいなぁ!!
間に合った!! | Home | マチルダ実演レポ!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する