未分類

まつむら休業のお知らせ。

0
おとんが昨日の朝方より緊急入院をいたしました。

土曜の夜中に
すごいしんどかったのにチャリで救急病院へ行き、

なんとなく注射でもしてもろたら治る思ってたんでしょうね、
帰りにラーメン食うて帰ろうとか思ってたらしいですわ。
そやけどそのまま救急搬送されて入院になったとゆうね。

救急のナースさんにビックリされたらしいですわ。
「よーこんなんで自転車で来はりましたね」って。


今日きちんとした診察の上
病状が分かったのですが、
手術の必要はなし、
二週間~一ヶ月の入院治療により回復するだろうとのこと。

悪性の何かができたとか、
そーゆう恐ろしい病ではございません。

長年の無理と加齢によるもの。
ゆうたら一昨年の膝みたいなもんです。

「生粋の商売人ゆえの」
みたいなとこや思いますよ。

ただし今回は内科的なことですので
ちょっと心配なんちゃうんねとか思いつつ・・

さすがに昨日は
「ワシ・・病人やねん・・」ゆう顔をしておりましたが、

今日miyanさんが行った時には
「車椅子に乗せてくれ!!ヒマでしゃーない!!ストレス溜まるねん!!頼むわ!!」
ゆうてナースさんを困らせておりまして、

「寝とけゆうたはるもん寝とかなしゃーないやろが!!
 いまはジッとしとけジッと!!」

と娘に怒られシュンとしてたおとん

ゆうとこで、
どうも全くご心配には及ばないようです
なんだこりゃw


ただしこの期間、
退院して後のリハビリ含めの間、
まつむらは休業いたします。

おかんがおらんでもなんとかなりはしても、
おとんがおらんのでは全く商売になりません。

しかししかし!!
miyanさんがキッチリ&ぼんやり戴いておりますご予約の日には
「商売しとるわ稼がなどないすんねん!!」(←おとん)
とのことですので!!

幹事の皆さま方におかれましては、
どうぞこのままご予定にお入れ置きくださいますよう
心よりお願い申し上げます。

よろしくですよおおおお!!


しっかし・・
なだこれ・・。
なんで実演前になったら誰か倒れるんや・・。

けどmiyanさんは大丈夫ですよ。

去年の・・
おかんが倒れた時の・・
仕事もガッツリ入ってた上に
店にも出なあかんかったあのツライ日々・・

愛してる音楽を聴く余裕も全くなかったあの日々・・

あの時のことを思えば
全然楽ですわー。

ただ顔見に病院行ってやりゃええだけですもん。

昨日だって高校練行きましたしねー。
今日だって桶屋行きましたからねー。
いま眠くて倒れそうやけどもw


今日の差し入れ。

20150223_191751.jpg

膝の時とちゃうくて
食べもん飲みもん制限されとります。
めっちゃヒマやろー思ってね。

「おかんから金もうとけやー」
「おー今度もらうわ五千円」

ぼったくりw


みたいなとこで!!
どうぞどうぞご心配なく!!

この記事は単にお知らせでございます。
コメントなどのお気遣いは御無用。

miyanさん忙しいねん!!
半分打ってる色眼鏡を早よ仕上げなあかんねん!!

明日から仕事やら桶屋やらマツエクやら!!

そやね・・
病院にも行ってやろかいね・・。

んで!!
土曜はビートルズ実演!!

なんやかや!!
よろしくですよ!!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply