今日明日明後日。

忘れてたとゆうか、
全く頭に入らんかったのな。

今朝の中3との会話。
「今日がTチバナ行くやつで明日が文化会館のんちゃうん」
「ちゃうちゃう逆」
「マジかー
 今日は行けるし〇中だけ観に行くわー」。

朝から前髪矯正行って、
ここんとこ念願やったインド食べて、

20150502_132130.jpg

娘中学の出番ちょっと前に会館に着いて。

20150502_134451.jpg

定演からだいぶ上手なってたわ自由曲。
全員でpからffまで一緒に上がっていくとことか、
打ち込みもビシッと揃ってたし、
ホルンの破裂音もキレかったぞ。

ただ最後のp部分は怪しいな。
全員の音の長さがバラバラ。
ピッチもギリあかんゆうとこ。

なんてなー。
ヒトのことやからゆえるわけでなー。
miyanさんがもしあの中におったとしたら、
先生に「吹かんでええ」ゆわれるぜ確実なw

けどなー。
一度だけあの先生の棒で吹いてみたいなーとか思ったりはするんやなー。
中学生仕様やし、
めっちゃ分かりやすい棒振らはんのなー。

急ぐなゆうときは
ごっつ腕の動きが重くなる。
きっちりきっちり刻まはる。

あの先生、
普通に数学の先生で、
中学高校とペット吹いてはいたみたいやけど
音大芸大出たわけやないし、
誰かの弟子やったわけでもないし、

そやけど
あの中学を赴任後一発で強くしたんは
あの先生の力やしな。

ごっつ冷たい感じの先生やし、
部員にもめっちゃ厳しいし、
そやけどみんな大好きなんよな。

OGの我が家の大1も
いまだに大好きやもんな。
不思議やわ。

そやけどなー、
今年はもう関西まではええわー、
去年みたいなあんなしんどい思い
もうさせたくないんですわー。

去年は数少ない2年やったし、
それがしんどかったゆうんが大部分やけど、
去年はまだ第三者的に見れるとこあった思うんよな。

けど今年は自分ら3年がめっちゃ当事者で、
引っ張って行かなあかんしんどさがあるはずなんよな。

ホルンTHE1stやぞ。
パーリーやぞ。
責任重大やぞ。
ほどほど頑張ってくれたらええなー思うんやわー。


全力頑張るゆうんやったら
こっちも全力フォローはするけどな。


ゆうか
こんなことしてるヒマないんどすわ実際。
晩メシの支度せなならんぞえ。

今晩は中3の好きなハンバーグだ。
明日の晩メシも引き続いて作っとかなあかん。
それから明日のパラダイス号実演の準備だ。

たとえ娘のことやゆうても
もうヒトのこと構ってる場合ちゃうゆうねん。

ってか!!
Qさんの電池の充電器がないのよー!!
2月のビートルズ実演の前日に充電して・・
どこ行ったのさーーーーーー!!

さんざ探してもないからさ
これからイズミヤに行ってくるのよ・・。


GW。
高槻ジャズストを含め
ブッキングやなんやかやのライブを控えてる皆さま
お互い頑張りましょー楽しみましょー。

それらを観戦しにお出かけなさる方々
行った先ではオモロイことがたくさん待ってるはずです。
お楽しみにですよ!!

明日は晴れのちくもりに変わってますね。
そやけど暑いのは確か。
日焼け熱中症対策を!!

明後日はヤバイ感じ??
高槻の野外で演らはる方々がみんな終わるまで
雨降らんといて欲しな!!

一生懸命準備してきはったやろに
雨天中止やなんて泣かせるよな・・。

ちなみにパラダイス号は晴天雨天関係ございません。

そやけどくもりぐらいがちょうどええよな。
椅子もなければ屋根もないバス停で
お待ちくださる方々のために是非くもりで!!

miyanさんの日焼けと化粧落ち防止のためにも!!
そして気温は低めでお願いしたい!!

てるてるぼうすを
ちょい斜めくらいにして吊るしといたらどうかしらんw

明日の夜にはそれをまっすぐにするのさ。
明後日はバス班のお手伝いするから、
miyanさんもボランティアさんも雨かなわん!!


みたいなことを、
ミクシは140字、
フェイスブックはほどほどな感じでつぶやくつもりやったんが、
金麦飲みながら打ってたら
文字数エライことになってしまったのさー。

ので
ちょこにしました夜露死苦です。

ではでは皆さま!!
楽しいGW中盤戦を!!



藍染ノスタルジー第五十六・五十七実演@「高槻ジャズストリートパラダイス号」
2015年5月3日(日)
①16時15分②16時45分発車
パラダイス号
乗車無料
※高槻現代劇場発の無料巡回バス内での実演です。(約30分)
※発車時刻は交通事情により前後することがあります。
※バス返却の都合上、遅延の理由から②がカットされる可能性もございます。
  その際は何卒ご了承くださいませ。
http://www.0726.info/
http://aizome0706.blog98.fc2.com/

高槻ジャズストリート2015レポ!! | Home | 2月後半~今日までのこと。

コメント

No title

チョコに短し、ミクシに長し、ってね(笑)。

2015/05/02 (Sat) 20:17 | ヨッシー #195Lvy4Y | URL | 編集
いやはや・・

>ヨッシーさん
実は・・
こんな感じでサラッと短文で打って
更新頻度増やす感じにしてもええんちゃうか??とか
ちょっと思ったりもしとるわけですw

2015/05/02 (Sat) 23:28 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ところで…

肝心の話、書き込むの忘れてました。
Qさんの充電器、大丈夫でしたか? イズミヤにありましたか?
はたまた見つかりましたか?
もし無ければこちらで用意して行きますよ。

2015/05/03 (Sun) 00:04 | ヨッシー #- | URL | 編集
ご心配スイマセン!!

>ヨッシーさん
それがなかったんですよー。
またどっかから出てくるかも知れないですけどねー・・。

イズミヤで買って
充電終わりました!!

大丈夫でーす♪ヽ(´▽`)/

2015/05/03 (Sun) 00:37 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する