余計なことを考えてるヒマなどない。

金麦の後のハイボールを飲んでますよ。
レモン果汁の代わりに
かぼす絞って入れてんの。

保育所、
ヨコイセンセから戴いたやつ。
お隣さんが作ってはって、
たくさんもらったからおすそ分けねーって。

たんまり戴いたから
「店の土瓶で使うか??」って
おかんにゆうてんけど、
割ったら種が多くてね。

うーん
美味しす。


9月は一回しか更新できてなかったとゆう事実に
さっき気がつきました。
その代わりゆうたらアレやけど
色眼鏡の更新もしてるしー。

もうさー、
仕事忙しくてさー。

非常勤ですmiyanさんは。

ほんまは大学生の学費もあるし、
中3の塾代もあるし、
フルタイムでガツガツ働かなアカンのやろけど、

保育所に勤める前にガツガツ働いてて、
身体中にブツブツができる病気になるわ、

日々しんどくて家族に当たりまくって、
とうちゃんに
「そんな必死で働けゆうてへん!!」ゆうてキレられたりで、

お金なんかはちょっとでいいのだ。
もうあんな病気になんか絶対なりたくないし、
日々ニコニコしてたいじゃん??

ちゃんとしたごはん作ってあげたいじゃん??
娘らのこともちゃんと見といてやりたいじゃん??

ゆうと、

桶屋にも行かなきゃじゃん!!
ミュージシャンだものmiyanさんは!!

のにー
なんでこんなに仕事詰まってるのー

の上に
実家居酒屋ヘルプが連続だったり・・

な9月で
なかなか更新しようなんて気になれずでー。

10月も
こないだ勤務表もろて・・

えー
マジですかああ所長センセえええ・・。

ほんまなー、
家事せんでええんやったら
なんぼ仕事してもええ思うわ。

ま、
レポは打つから吹田のん早めにw


昨日ねー、
飲み行ったー。

最近お知り合いになったブルースボーカリストさんが、
前に顔本に上げてはった近くのお好み焼き屋さん。

「連れてってくらさいよー」ゆうてたんが実現して。

20151001_190802.jpg

焼きそば!!
辛かった!!

ブルースボーカリストさんは汗だくになってはって、
miyanさんは鼻水ズルズル。

向日市激辛商店街、
喧嘩売っとんなw

miyanさん、
昨日も午前中が給食勤務で、
家事して中3の進路説明会で、

朝から動いてたし、
もしかしたら飲みながら寝てまうかも・・
とか思ってたんやけど、

ボーカル論!!
眠いなんて一瞬も思わず。

よく考えたら、
いままでボーカル同士でサシで飲んだことってなくって、
これはほんとに刺激的で、
自分を振り返るすごいええ時間やって。

しっかしよー飲んだ。

生二杯
ハイボール一杯
中々水割り二杯
最後に生。

けど、
全然酔わんかった。

二人とも
ミュージシャンで
ボーカリストやから。

ブルースボーカリストさんへ。

アレね!!
17日の吹田実演が終わったら
そっこー動き出しますから!!

次のリハで
リーダーと話して
日程決めてしまいますから!!

たーのーしーみー!!

※コメント入れちゃダメですよ。
人物特定されちゃいますw


4日、
今度の日曜日。

miyanさん、
朝から高槻行きます。

12079251_908097449284712_5541509013862870253_n.jpg

前に在籍してた北摂ウィンドオーケストラの企画係の嬢より
ご依頼を戴いて、

春の定演にもやらせてもらった司会を少し、

それと、
面白い企画のお手伝いをさせて頂くんですね。

9月19日。
なんかの録音をするために
高槻某所へ参りまして。

もっと練習時間を作れればよかったんやけど、
こんな感じでなかなかで、

それでも前日の夜にソコだけPCに取り込んで、
夜も朝も練習してみたりはしたんだけど、

あんなんでも喜んでもらえたみたいで
miyanさんはホッとしておりますだす・・。

ありがとうね。
辞めてもう何年も経つのに、
miyanさんのこと忘れずに
必要にしてくれて。

でもさ!!
月影7の全演目終わった瞬間の
「かんぱーい!!」の瞬間に

姉さん!!
お願いが!!

とか反則じゃね!?

断れねえよ!!w

リーダー爆笑してたしw

けどさ、
思うんだよ。

こーゆうご依頼をさ、
簡単に断っちゃダメだなって。

人間。
何がどう転がってくか分かんないんだよ。

北摂さん。
miyanさんにええ経験を
ほんとにありがとうね。


とゆうわけで、
明日も午前中事務所仕事、
そんまま桶鎌行きます。

やし、
明日明後日食べてもらう晩メシカレーを
さっき作ったった。

明日桶鎌から帰ったら
スーツやらなんやら準備せなな。

ほんまな。
余計なこと考えてるヒマなんかない。

リア充上等だ!!



吹田ジャズゴスペルライブ、レポ!! | Home | なんやかやよマジで。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する