2015年総括。

ここんとこ、
miyanさん悩んでてね。

何を??とか今はいいじゃない、
またゆうからさ打つからさ。

なーんか時が止まっちゃってて、
いろいろ止まっちゃってて、

でも、
晴れたから!!

なので今年もキッチリと!!
今年を総括しておきますんでね!!


《1月》
●インフル発症!!
 それもまさかの演奏会直前に!!
●熱は二晩で下がり、演奏会出演ギリ叶う。
●18日(日)、たかきたファミリアウィンドバンド「第5回ノースタルジックコンサート」。
●原因不明の左目の腫れ→原因不明のままステロイドで治癒。

《2月》
●1日(日)、藍染ノスタルジー第五十四実演@谷六ページワン。
 リーダーが酔っ払ってmiyanさんが怒り狂ったやつなw
●人生初!!お顔のシミ取り!!
●おとん、心臓の病で入院(三週間)。
●28日(土)、午前→高3の卒業式、
 夕方より→藍染ノスタルジー第五十五実演@四ツ橋ビートルズ。
 (ビートルズを押さえた後に「卒業式とカブってもた!!」のショック)

《3月》
●サブの職場、4月の選挙に向け日を追って忙しく・・。
●24日(火)、母校吹部定演に賛助出演。
●29日(日)、中2吹部定演。

《4月》
●1日(水)、上の娘の大学入学式。
●選挙・・忙しい・・人生三度目のウグイス・・他事務職雑務・・わりかし病む・・。
 投票終わって数日後やっと開放、保育所のセンセに戻る。
●保育所、給食のセンセにも時々変身することになる。

《5月》
●3日(日)、藍染ノスタルジー第五十六・五十七実演@高槻ジャズストリートパラダイス号。
●4日(月)、高槻ジャズストリートバス班ボランティア。
●5日(火)・6日(水)、我が家女子部+お義母さん+おかんで琵琶湖畔一泊旅行。
●17日(日)、北摂ウィンドオーケストラ定演、初の司会業。
 緊張しすぎたのかこの後、謎の筋肉痛に数週間悩まされる

《6月》
●藍染さん、翌月の月影に向け次第にキリキリと・・。
(あら・・6月こんなもん・・)

《7月》
●19日(日)、ファミリア依頼演奏@高槻の介護施設。
●25日(土)、藍染ノスタルジー第五十八実演@「月影アルペジオvol.7」。

《8月》
●1日(土)、中3吹部の吹奏楽コンクール、関西代表は逃すも12年連続の金賞受賞。
●2日(日)・3日(月)、親戚の結婚式in東京、疲れた中での上京・・暑さ・・グッタリ・・。
●浴衣部活動真っ盛り。
●月末、お義母さん入院&手術(9月9日退院)。

《9月》
●おかん、胃の不調の入院騒ぎ。
●翌月実演に向けてテンション上げてく藍染さん。

《10月》
●4日(日)、北摂ウィンドオーケストラ秋のポップコンサートにて司会少し、演技少し。
 事前に録音した自分の歌がホールに響き渡り赤面・・。
●16日(金)、中学文化祭の吹部演奏をもって中3、クラブ引退。
 2年半ほんまによー頑張った、でも今日からアンタは受験生や。
●17日(土)、藍染ノスタルジー第五十九実演@吹田ジャズゴスペルライブ。

《11月》
●ヒトのライブやら藍染さんの演奏会場やらに行きまくって
 飲みまくった感じミクシとかFB見ると。
●28日(土)、藍染ノスタルジー第六十実演@高槻ミュージックラバーズ。
●お義母さん、今年2回目の入院&手術(12月17日退院)。

《12月》
●翌月の演奏会に向け、忙しなってくるファミリア庶務兼副代表のmiyanさん。
●6日(日)、リーダーの別バンのライブ。なんかめっちゃ飲んだゆう記憶ハンパないw
●20日(日)、ファミリア依頼演奏@高槻の介護施設。
●miyanさんにかけられた疑いがほぼ晴れる、もう大丈夫。
 ほんままたブログ打つから待ってて。


ココとミクシとFBとを見返して
主たるものを打ってみたけれど、
もちろんこの他には

飲み行ったり、
おいしいもん食べたり、
ライブ観に行ったり、
楽しい会話だったり、
音楽論で喧嘩腰だったりw

藍染さんのこと。
ファミリアのこと。

今年一年に積み重ねてきた経験してきたことは、
こんなとこに打つよな大きなことではなくても、
そのいっこいっこが大切な瞬間だったはずで。

大1、
ジャニ絡みの事件もあったなー。
バイト先でのこととか、
とうちゃんと共に「そんなとこ辞めろ!!」って怒ったりもしたなー。

中3の恋愛騒動もややこかったし今もややこいしw

志望校決めるんもなんやかやあったけど、
ようやく腹座って決めやったし、

二人ともな、
一年一年、

や、
一日一日、
ええ娘さんに成長していってくれてると思うだな。

今年もな、
ご多分に漏れず
おかんはよー調子悪なって、
でもその度なんとかなってやな。

おかんの胃ガンの検査は怖かったな。
「大丈夫やった」って聞いて
おかんの目の前で泣いてもたもんな。

おかんにそれ聞いたおとんが
「お前ワシの心臓の時は泣きもせんかった」とか何度も言いよって、
それなんや餅焼いてるんか意味分からんわw

お義母さん。
去年から三度の手術。
しんどかったやろな。

大腸2回と肝臓。

もうほんま、
悪いとこないはずやねん、
キレイに切りましたってお医者ゆうてはったし。

病院もお義母さんの顔見に
よー通ったなー。

お義母さんと話してると何故か勇気が出て、
だから病院行くのしんどいとか思ったこともなかったし。

ほんまなー、
思うんやわー。

生きてるだけでボロ儲けですわ。

大事に使わなあかんな。
なんてことない一日も。


やだわー・・。
今年最終月にいろいろと止めてしまってたので
ファミリアの告知がまだできてないのよ!!

藍染さんの2月実演!!
いやはやほんま動き出さないと!!

そうそう!!
来年の月影も!!

年が明けたら!!


2015、
miyanさんと関わってくださった皆さん、
誠にありがとうございました!!

2016も変わらず関わってくださる皆さん、
誠にありがとうございます!!

2016もたくさんたくさん、
皆さんと一緒に
素敵な時間を過ごしたいです。

よろしくお願いいたします!!








P・S
毎年miyanさんが頑張ってきた色眼鏡の総括ですが、
今年はリーダーが打つと張り切っているようで、

でもなんとなく「ごめん打てんかった」ってなる気満々ですので、
きっとmiyanさんが年も明けまくった頃に打つことになる気満々ですので、

まぁなんしか、
そんな感じでよろしくですよw


お年始。 | Home | ユニット頂上対決 in 高槻!!をレポる!!

コメント

充実した一年間やったのですね。その中に
北摂の名前がチラホラ出てくるのが何か嬉しい
(*^^*)
しかも自分のことだけでなくご家族との時間も
ちゃんと大事にしてて。
miyanさん、すごいです!
miyanさんのブログ楽しみにしています。
悩みが早く晴れますように。

来年も宜しくお願いします!

2015/12/30 (Wed) 12:29 | ぼす #Lh8arD1g | URL | 編集
ありがとう!!

>ぼすちゃん
そりゃぼすちゃんは反応するよね
北摂の文字。
ほんま勉強させてもらったよ!!

ぼすステマネさんには大変お世話になりました♪

家族ねー
ゆうても放置やし
なんもすごくはないんやけど
なんしか大事だよね(´∀`)

来年一発目の記事はお年始で
次が演奏会の告知で
その次に暗いやつかな・・。

今年もご愛顧
変わらぬご愛顧!!

こちらこそよろしくね!!ヽ(*´∀`)ノ

2015/12/31 (Thu) 12:28 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する