生きてるだけでボロもうけ。

分かるヒトいるかどうかは知らんけど、
miyanさん、
もっすごプライドの高いヒトやから、
自分がしんどいとかツライとか、
そんなん表に出すん嫌ですねん。

かわいそうって思われたくないんですわ。
弱み見せたくないんですわ。

なんか知らん、
虚勢張って生きてきたからや思うんですわ。
バンドとか
他の部分でも。

やし、
そのしんどいこと、
ツライこと、
真っ最中の時は黙ってますねん、
ココロで泣いてても笑ってますねん。

一人になったら、
電車の中でも泣いてましてん。

でもそれが通り過ぎたら

ネタにしますよ、
ブロガーなんでw


実はmiyanさん、
11月の末から
ずっと悩んでましてん。

いっぱい泣きましてん。

それが
よー分からんけど決着着いた・・んだろう・・
ってとこで、

長くなりまっけど
よろしくですわ。


11月30日のことですわ、
市役所から電話がかかってきましてん。

「今月10日に受けられた肺ガン検診の結果が
 センターから連絡ありまして、
 至急に再検査を受けてくださいとのことなんです」
って。

電話やで??
郵送ちゃうくて電話やで??

恐ろしくなって翌日ソッコー行った地元の大病院、
撮ったCT。

素人でも分かるカタマリが見えましたわ。

そこの医者が
「呼吸器内科のある病院に紹介状書きますから、
 至急そこで診察してもらってください」って。

なんか・・
これオオゴトなん・・??

あのカタマリ・・
まさか・・。


12月8日。
紹介状持って大学病院。

CT画像を見ながら医者、

いきなり、
肺ガン
ステージ4
の宣告。

カタマリ、
左だけや思ってたけど、
右にも何個かあって、

両肺にあるってことは
血液に乗って全身を回ってきてることになるから、
他の内臓とか脳とか骨に転移してるはずで、

そうなると手術はできません、
完治は望めません、
抗ガン剤での延命措置をしていくことになります

肺ガン
ステージ4です

って。

miyanさん、
どっこも悪いとこなくて、

肺ガンやったら
咳とか声枯れとか微熱とか体重減少とかあるはずやけど、
そんなん全くなくて元気いっぱいで、

でも中には、
なんの症状もなくても
ステージ4だったり末期だったりする方もいますって。

なんかもう・・
意味が分からんくて・・

身体がガタガタ震えて・・
涙がブワって溢れて・・。

なんしか調べましょうねって。

怖いこと言いましたけど、
調べてみないことには
悪性か良性かは分かんないですよって。

分かんないのに
ステージ4とかゆう??

分かんないのに
「治療は年明けすぐにでも」とかゆう??

その言い方、
もうガンで決定っぽくね??

ガンはガンでも
初期とかやないの??
いきなりステージ4って何??

アタシ、
もうすぐ死ぬん??

こんな元気やのに??

マジで意味分からんし!!


その日から、
miyanさんの時間が止まってしまったよ。

ミクシとかFBとか、
そんなんもうどうでもよくて。

誰が何した
どうしたなんてこと、
ほんまもう
どうっでもよくて。

ずっと布団の中にいたかった。
ずっと眠っていたかった。

そしたら怖いことを考えなくてもいいのになって。

そうは言っても
演奏会一か月前のファミリアのことは気になるし、
業務もなんやかやあって。

身体はなんともないんやから
全然でけんことはないんやけど、

ごめん、
気持ちがめっちゃしんどかった。

楽器の練習も全くでけんかった。
そんな気には全くなれんかった。

藍染さんのことは、

これほんま、
高槻実演が終わってからのことでよかったよ。

実演前にこんなことになってたら・・

想像もつかんわ。

ただ、
2月実演はどうなるのか。

誰にもゆうつもりはなかったんやけど、
リーダーには全部ゆうてしもた。

知り合いの前であんな泣いたん
初めてですわ。

めっちゃ心配かけた。
ごめんやで。

保育所にも電話して全部ゆうて、
当分の間お休みさせてもらいたいことを伝えて。

優しい優しい言葉をかけてくれた所長センセの気持ちが
ビシビシ突き刺さって、
電話しながら大泣きしてしもた。


15日・16日、
検査入院しましてん。

気管支鏡ってゆう検査。

これ・・
死ぬかと思った・・。
またゆうけどね。

20151215_125808.jpg
検査直後。
咳と血痰と微熱でしんどかった。

なんの異常もない元気なヒトが、
なんでこない
しんどい思いせなあかんのか・・。

20151215_181632.jpg
夕食はクリームシチュー。

大好物やし嬉しくて、
美味しくて涙出た。

夜。
ベッドでボーッと考えてた。

今日、
生死に関わる大きな手術をしはったお知り合いのこと。

あの方のことやもん、
絶対成功してるはずやって。

突然亡くなってしまったという
お知り合いの大切な方のこと。

たとえ一年でも三ヶ月でも、
死ぬまでの時間が残されてるなら、
逝く方も残される方も、
ちゃんと別れる覚悟ができるんやもんな。

そんなことを
ボーッと。


18日は豊中まで
PETCTとゆう検査を受けに。

店が忘年会シーズンで忙しくて、
17・18・19日で呼ばれてて、

それでも、
このことは親には内緒にしてて、
だって心配かけたくないやんか、

それに、
肺ガン疑いなんて絶対言えませんねん、
これもまたゆおう思うけど。

だから、
検査で疲れてても
そんなん見せずに店に行かなあかんくて。

精神状態、
わりかしボロボロでしたわ。


22日。
診察の日。
「この日でハッキリしますよ」ってゆわれてましてん。

怖かったよ。
診察室の前で待ってる時。

名前呼ばれた時は
足すくんだわ。

悪性って決めつけてただろう医者が
「珍しい所見が返ってきてまして・・」
って悩んでるねん。

なんと!!
死にそうになった気管支鏡の検査!!
カタマリの場所が遠くて細胞が取れんかったと!!
3万6千円無駄やったと!!

そやけど、
カタマリの周りの水分だのは取れて、
そんなのの検査はできたとな。

医者が悩んでるのはな、

その検査も、
腫瘍マーカーゆうやつも、
PETCTの検査も、

どの結果からも
ハッキリと悪性を示す所見がなにもないと。

むしろ、
炎症によるもの、
つまり良性の可能性がかなり高くなってきたと。

「9割の割合で悪性だと考えてたんですけどねぇ、
 これ安心して頂いていいかも知れないですよ」。

えええ!?
ガンちゃうの!?

あんだけ脅しといて!!
ガンちゃうの!?

「でもね、
 やっぱ細胞を取らないことには
 確定はできないんですよ。
 
 いきなりですが明後日、
 明後日やったら検査の枠が空いてるんです、
 これ逃すと来年になってしまって。
 予約していいですか??」

予約お願いします。

もう・・
一日でも早く白黒つけな
頭おかしくなりそうやねん・・。

でも!!
miyanさん、
まだ死ななくていいかも知れん!?

良性!!

ほんまに!?

「今度の検査なら
 場所的に必ず細胞取れますんで」。

その検査が終わったら、
今度こそハッキリするんだな??

医者がゆう通り、
良性でありますように・・。


24日・25日。
二回目の検査入院。

20151224_093813.jpg
感染症が怖いからってゴージャスな個室。
医者がゆうからタダで。

20151224_094806.jpg
あの阪急乗ってリハ行きたい・・。
(また泣く)

20151224_135001.jpg
世の中はクリスマスでっさかい。

今回はCTガイド下肺生検ゆう検査。
これも痛くて悲しくてつらかったよ。

背中から針刺して
肺に穴空けるんだぜ??

もちろん局所麻酔はしてくれるけど、

それでも
悲しかったよ。

待ちに待った夕食!!

クリスマスイブやもん!!
期待するやん!!
なんかクリスマス仕様やったりせんの!?

結果・・

20151224_182155.jpg
天ぷらにした理由が知りたい。

20151224_184039.jpg
天ぷら普通に美味かったけど、
足りな過ぎるからお菓子ボリボリ食欲旺盛。

傷は痛かったけど、
痛み止めを飲めば大丈夫。

医者もナースさんも
息苦しくなったらすぐ言ってください!!って。

この検査の後遺症、
気胸が怖いんだって。

気胸が起こったら
入院が伸びるって。

困るねん。
25日も店呼ばれてましてん。

店行かなあかんねん。
何がなんでも退院せなあかんかってん。

朝。

20151225_062826.jpg
酸素量優秀!!

レントゲンも異常なし、
無事退院できたよ。

退院の時、
医者が部屋に来てゆうた。

「先生方とも協議しましたよ、
 やっぱり良性の可能性が高いですよ、
 昨日取った細胞、
 すぐに検査に出しましたからね」。

大学病院やしな、
他にも呼吸器の医者がたくさんいるみたいで。

信用してええんやろか・・。


28日。
買い物帰りにスマホが鳴りますねん。

072・・
病院からや・・

次1月7日ゆうてたやん!!
なになに!?
またなんか至急にとかゆうん!?

良性がひっくり返った!?

もう・・
勘弁してくださいよ・・

覚悟して電話取って。

「驚かしたならすいません、
 年が明ける前にお伝えしといた方がいいかと思いまして。
 
 肉芽腫・・なんですね、
 あ、
 出なかったんです、
 取った細胞からガンは出なかったんです、
 あの腫瘍は良性の肉芽腫とゆうものだと判明しました。
 
 あの一番大きな腫瘍が良性であるのに
 他の左右のものが悪性・・
 ガンとゆうことは考えにくいので、
 全て炎症からできた良性の肉芽腫および結節とゆうことで
 いまの時点では決着をつけていいと思います。

 他の先生方も皆そうゆう診断をつけてますので
 間違いないと思います。
 また詳しく7日にご説明しますが、
 安心して新年を迎えてくださって大丈夫ですからね」。

腰から下の力が抜けて・・
だいぶと玄関の前で座り込んでた・・。

ただ、
じゃあ何の炎症なのよ、
何の炎症からできたやつなのよ
このカタマリは。

ってとこなんやけど、

医者が
ある炎症にアタリをつけてて、
取った細胞から
その菌が出ないか調べていますと。

病名聞いたけど、
それはそれでややこい病気で。

でも!!

ガンではなかった!!
ステージ4ではなかった!!

約1ヶ月。
長かった。

怖かった。
悲しかった。
怖かった。
たくさん泣いた。

miyanさんの「下葉肺癌の疑い」が晴れた!!

よかった・・

ほんとに・・。


この電話から、
miyanさんはmiyanさんに戻りましてん。

年明けも安心して迎えられたし、

けどまぁ・・
一日一回くらいは
このことを思い出したりはしたけど・・
でも一時みたいなことはないし、

なんかさ・・
7日に行ったら診断がひっくり返ってるとか
そんなんないよな・・とか、
まだそんなことを考えたりしてしもてやな・・

でも7日。
昨日な。

医者行ったよ。
ひっくり返ってなかったよ。

良性は良性のまま。

ほんまに安心していいんですよね??
「ほんとに安心してください」
って。

ただ・・
そのアタリをつけてたやつの菌が出なかったんだと。

ほんまに・・
これ何のカタマリなんよ・・

スッキリせんのですわ・・。

これについては
経過観察でちゃんと見ていきましょうと。

良性なので、
いきなり大きくなることはないでしょう。

このまま小さくなってなくなれば
それで良しとゆうとこで・・。

今月末にCTと診察。
「きっと問題ないでしょうから、
 次は4月くらいでいいと思いますよ」。

あんだけ「急げ急げ」やった医者が、
9割ガンだと決めてかかってた医者が
こうゆうんやし、

ほんまスッキリせんし・・
気持ちええわけではないけど・・

ま!!

よかった!!
にする!!

先のことは分からん!!

いまの時点では!!

よかった!!
にする!!


よくないのは・・

12万・・。

大学病院とPETCTのクリニックにお支払いした金額、
全ての検査の総額・・

12万・・。

そりゃ検査入院二回もしてるしなぁ・・。

高額医療のなんかとか確定申告とか、
保険屋さんに連絡するとかして、
できるだけお返し頂きたいと考えております・・。


なんかさ、
miyanさんさ、
昔っから珍しい病ばっか
かかってますねん。

原田病ゆうやつ
乾癬ゆうやつ

あ、
一昨年やった円形脱毛症な、
後ろの髪の毛がガッツリなくなったやつな、
あれも相当悲しかったな・・。

みんな気ーつかへんかったやろー。
ウイッグでギリ、
必死で隠してたもん。

だからゆうてるやん、
ヒトに弱み見せるん嫌なんやって。

でもあの時、
自分の自信がガラガラと崩れて、
鏡見ては泣いて、
死にたいくらい悲しかったよ。

去年の年明けの
目の腫れも不思議やった。

1ヶ月くらい腫れてて、
大病院でCT撮ってもろたけど原因不明で、
なんか知らんステロイドで治ったとゆうね。

で、
お次が
なんか分からん肺のカタマリ騒動な。

もう勘弁して欲しわーって思うけど、

これ全部を
笑い話にできる現在のこと。

有難いことなんやでって
身にしみて思いますねん。


ほんまなー。
生きてるだけでボロもうけやねんで??

miyanさんも、
まだみんなと生きていけることが
純粋に嬉しいんやわ。

もうけなあかん!!
これからも!!

でっせ!!


さーて、
来週だか再来週だかのチョコはー??

「miyanさん
 タバコ辞めたんだってよ」

の一本です。

来週もまた見てくださいね
じゃんけんぽん
うふふふふ


miyanさん、タバコやめたんだってよ。 | Home | 【告知】第6回ノースタルジックコンサート

コメント

良かった‥

笑い話‥私は後半は泣きながら読んだけど‥で、良かった。ブログに全て書けるネタになって良かった。ホッとして新年を迎えられていて良かった。上手い言葉が見つからないし、思いつくままにしかコメントも書かれへんけど。2月のお話をいただいた後に、こんな大ごとがあったなんて。

ハコは無事に4年目を迎えました。もちろん、気合いを入れて挑みます。先にダイエットに気合いを入れろと相方には言われそうですが、元気に音楽が出来るだけで良しとしなきゃ。ホンマに‥生きてるだけで。日々の悩みやストレスなんて小さい、命の不安と戦うことに比べたら。

当たり前のような挨拶だけど‥当たり前に言えることをかみしめて、今年もよろしくお願いします!

2016/01/09 (Sat) 08:11 | みずうみ♪ #- | URL | 編集

もー、読んでてハラハラしましたよ!
ほんっっっとに良性でよかった!!!!!!

タバコ、やめましょ、やめましょ!

miyanさんが生きてくれてご家族もお友達も私もみんな大喜びです。

クリスマスの病院食のとこ、笑いました。

あー、ほんとによかったです。

2016/01/09 (Sat) 10:08 | ぼす #TSlgfI4k | URL | 編集

びっくりしたやん‼︎もう、もう、めっちゃ泣きそうなななりながら読んだわ。せやけどホンマ良かったわ。みやんが居なくなるとか考えられへんもん(>_<)良かった良かった。なんもなくて、いろんな事に感謝ありがとう‼︎かなり動揺したんで、変な文ごめんよ〜ヽ(´o`;

2016/01/09 (Sat) 12:55 | はゆっち #kWxrHlfw | URL | 編集
よかったなぁ!

なんも知らんとブログ読んでたら青ざめてるところやわ…
怖かったやんな。
ホッとして力抜けるよな。
でも、ホンマによかった…

2016/01/09 (Sat) 17:15 | かんき #- | URL | 編集
心配です(>_<)

ご無沙汰しております。HWOトロンボーンの愛です!分かりますかね?イマイチ記憶にない人がいれば、きっとその人です(笑)

記事が何方かから回って来たので読ませていただきました。
まず、ひとまず大学病院の方では良性と出て良かったです(>_<)
しかし、しかししかし。母が20年以上お世話になっているからこそ言えることですが、大きな病院だからこそ流れ作業がおこってしまい、テキトウになってしまいがちです。
精神的に、もうそんな余力はないかもしれませんが、是非ともセカンドオピニオンをお薦めします。時間もお金も気力もマイナスになりますが、もしここでファーストオピニオンで留まらせたことが原因で、次発覚したときには手遅れだったというのは本当に悲しいです。

そして、その母も12月初旬から中旬にかけてその病院の同じ棟(7ですよね?)に入院していたので、私も毎日通いつめていました!なので知っていれば、お見舞いや元気づけに行きたかったです.....同じ空間にいたのに一歩足りずというのはとても悔しいです。

そしてこれが一番オススメしたいのですが、是非カウンセリング受けてみてください。今は精神病とかでなくても、ストレス改善などで受けられる方もいらっしゃいます。
心理を少しかじってるだけなので、すごく曖昧な話ではありますが💦
原因不明の病、円形脱毛症など、終わってしまったことではあるかもしれませんが、もしかしたらそういう現象もちょっとした認知の変容で変わるかもしれません。
カウンセリングを受けるのがイマイチでしたら、本などでを見てセルフで認知療法などをできたりするものもあるので、一度良かったらやってみてください🌀長年ベースにしてきた自分の性格は変えたくないと思いますが、もしかしたらいい方向に行くこともあるかもしれないなと思いました(>_<)(>_<)

またお店に行かせてもらったとき、元気な ○ま○ねぇさん に会えるのを楽しみにしています♪
長くなってしまいすみません。

2016/01/09 (Sat) 22:25 | HWOボーン あい(らぶ) #- | URL | 編集
いたた、でもよかったけん!

ごぶさたじゃけん!。
さすがmiyanさんじゃ、¥120,000も払うてこんな大掛かりなネタ。
ブロガーのカガミじゃけん!。
まーとにかく、いろいろ痛〜い検査もあったみたいじゃけど、イノチにかかわらんでなによりじゃ。
ショーガツからめでたいけん!。
クリスマスプレゼントかお年玉に寿命もろた思うて、これからはもっと健康に気づかっていくといいけん!。
ああ、どうどうとあけおめ言えますのう。

2016/01/10 (Sun) 01:46 | みみぞう@ #Y2MB./8k | URL | 編集
びっくりしたー

本当にびっくりしたよ。でも結果、良かったね。
元気で生きる、これが本当に貴重なことなんだよね。
禁煙はいいことだと思う。何かあったら子供達にも迷惑がかかるし、
タバコやめておけば、って後悔することになると思うから。
元気なmiyanでいて欲しいなと私も願ってます。

2016/01/10 (Sun) 11:32 | きくみ #- | URL | 編集
一安心

”俺は死ぬのか?  死ぬかもしれないな・・”

と、本気の本気で思ったのは、30を少し越えた頃。
目下、48年生きてきて、後にも先にも1回だけ。

病院によって違う診断結果、笑える病院食、キツい内視鏡検査、2週間で20万(←緊急手術代含む)、等々・・
いつか笑いながらおしゃべりしたいですね。呑みながら(笑)

少し前にヒントめいた記述があったので、
”病気に関することかな・・?”
とは思ってました。
思ってましたが、まさかのmiyanさん自身、さらなるまさかの「癌の疑い」。

”マイミクさん二人目の癌か・・”
と、陰鬱な気分で読み進めましたが、なによりのオチ。
良かったですね。まずは、ホっとしました。

次にお会いできた時は、是非ゆっくりと今回のお話聞かせて下さい。
『笑顔で』しゃべりまくるmiyanさんを楽しみにしておきます。

2016/01/10 (Sun) 18:01 | 川崎 #- | URL | 編集
No title

ほんとうに、本当に怖くて、ドキドキしましたよぉ。
でもほんまにほんまに良かったです!!!ほんまによかった。。。
この記事読んでから、なんて書こうかと思ったんですけど、結局は何にもまとまらず・・・ひたすら良かったなーと。
簡単に「よかった」ってだけじゃないんだけど、今はもうそれしかないんです。
今年もmiyanさんの笑顔からパワーをもらいますので、よろしくお願いします!

2016/01/11 (Mon) 23:27 | りょこ。 #- | URL | 編集
ありがとうございます!!

>みずうみ♪さん
さすがブロガーのみずうみ♪さん
「やっぱこっちにくらはったー」って嬉しかったです(*゚▽゚*)

本人
ほんま泣かすつもりなんか全くなくて


実はコレ打つ前に
一回下書きしたのがあったんですよ。

思うがままに打ったやつで
それはもう・・最初から泣きモード・・
「ちょ冷静になれ自分恥ずかしいぞ」ゆうて削除して
打ち直したのがコレ。

わりかし冷めた感じに打てたなぁって
思ってたくらいなんですけど
ほんと・・申し訳なく・・。

私も日々
落ちたり悩んだりすることはありましたけど
ほんまね
落ちることができる悩むことができるってことが
生きることなんだなぁって・・。


落ちないで悩まないで済むのが一番ですけどねw

太れることって健康のしるし!!
なんもせんのに痩せてくとか怖いことになるよかマシ!!

って相方さんにゆうてください。
私は太りませんけどね痩せますけどね2月までにw

こちらこそ!!
今年もよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

2016/01/12 (Tue) 22:42 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ハラハラさせてごめん!!

>ぼすちゃん
なんか目に浮かぶようだ・・
「姐さん!!
 ビックリしましたよ!!
 もうもうもう!!」
ってゆう
ぼすちゃんのお顔が(*゚▽゚*)

喜んでくれてありがとう・・。

ウケてくれてありがとう♪
ぼすちゃんの勤務先の方に聞いてみてー
せめて鶏とかダメなんですか??ってw

ほんとにほんとに
ありがとう!!

2016/01/12 (Tue) 23:00 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
あっちもこっちもありがとやでー。

>はゆっち
あっちにも返信くれてたのに
わざわざこっちまで嬉しかったわー。

普段絡むことあんまなくって
それでもなんかあったらこうやって嬉しいことゆうてくれる・・。

私もはゆっちが
いっつも元気につぶやいてくれてんと寂しいで!!ヽ(´▽`)/

こっちこそ感謝!!
ありがとう!!

2016/01/12 (Tue) 23:06 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ありがとうなぁ!!

>かんきしゃん
ここもやし
メールもありがとなー。

実はまだ
ちょっと気持ち落ち着いてないみたいで
やしあの鳥貴やわ
かなんわーほんまー(´△`)

やし
気遣ってくれてるん
すごい嬉しいねん!!

打ち上げも
もしかしたらまだアカンかも知れん。

スっと抜ける時には
こないだみたいによろしくなw

なんしか16・17
楽しもなーヽ(´▽`)/

2016/01/12 (Tue) 23:12 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
心配ありがとう!!

>愛ちゃん
どえりゃービックリしたよ!!
北摂辞めるゆう記事に梶原さんがコメントくれた時くらい
ビックリしたよ!!w

そだよねー
FBって怖いわw

セカンドオピニオンの件ね
もちろん私も考えてはいてね。

でもとりあ
あの主治医だけの判断だけでなくてね
何人かの先生とで所見見て話し合ってくらはったこととかね

とりあ細胞診はちゃんとできたって説明とかね

とりあ月末のCTやらの診察次第かなってとこでね

なんしかいま悩んでも仕方ないし
悩んでガンノイローゼみたいになるのは嫌だし
や・・そのケもなきにしもあらずやのよね実はw

それこそ愛ちゃんゆうてくれてるカウンセリングとかね
でもいまは演奏会直前で大忙しで
藍染さんのことも考えてるだけで楽しいし
なんやかやちゃんと前を向けてるからねー。

ほんま心配をありがとうね!!

7階!!
12月月初から中旬!?

私の一回目は15・16・・

でももし会ってても
愛ちゃん気がつかなかったと思うよ。

ノーメイクの髪ひとくくりのジャージ姿・・。

私も
会っても逃げてたかもw

お母さんも7階なんだね。
どの病棟も痛いしツライだろうけど
7階は苦しいよね・・。

お大事にしたげてくださいね(´∀`)

2016/01/12 (Tue) 23:33 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ご無沙汰しててすまんけん!!

>みみぞうさん
えええええ!?
これまた驚いたけん!!
もみじまんじうが食べとうなったけん!!w

そうですけん。
12万も払ろとるんじゃけん
このままなかったことには絶対できんけん!!( ´艸`)

関東からのあけおめ
嬉しいけん!!

みんなに心配かけた分
ちゃんと健康に気を使って
長生きしないといかんけん!!

ネコのヒトの地球征服を楽しみにしとるけん!!ヽ(´▽`)/

2016/01/12 (Tue) 23:50 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ビックリさせてしもてー

>きくちゃん
ほんまねー
元気なことって普通にあることやないんやなーって
入院中にぼーっと考えてたりしてね。

禁煙については
またブログ書かなきゃって思ってて

私は辞めるし
もう1ヶ月吸ってないけど
それでも実はタバコを否定はしてなくて

やし
嫌煙家のヒトには喧嘩売っちゃう内容になるのではと。
楽しみにしててつかーさいw

肌キレイになりたーい。

そして
ずっと元気でいれるよう頑張るる!!
ありがとう!!

2016/01/13 (Wed) 00:03 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ほんまに一安心で・・

>川崎さん
川崎さんも!?
そんなことが!?

しんどかったやろなぁ・・。

ほんま飲みながら
川崎さんのお話も聞きたいし
笑いながらしゃべりたいですねー。

勘付かれてしまったわけですね。
なんかおかしいなーと。

でもほんまひとまずひとまず
ホッとしてもらえてよかったです・・。

昔の月影に出て頂いたバンドさんのドラマーさんが
出会った時から
「ぼくガンやねん
 でも頑張って生きるねん」ってゆうてはって
本番もええドラム叩かはって

でも
その年の冬かな

亡くなりました
リーダーも悲しんでました。

私はね
まだまだ歌いたいのんありますしね
あの頼んないギタリスト置いては死ねませんからw

今後とも頑張ります!!ヽ(*´∀`)ノ

2016/01/13 (Wed) 00:32 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ドキドキごめんねぇ・・

>りょこ。ちゃん
これも浮かんでくるなぁ
「姐さんーーー
 よかったあああーーー」って
ビール持ってきてくれる
りょこ。ちゃんw

ほんまさぁ・・
よかったからさぁ・・
何て書こうとかやなくて
「よかった」だけで
喜んでくれてるん十分伝わるの!!

よかったー!!
まだ私の笑顔にパワーがあるのだな!?

りょこ。ちゃんの笑顔は
藍染さんにパワーくれるからね!!

今年も戴きます!!ヽ(*´∀`)ノ

2016/01/13 (Wed) 00:51 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する