小休止だなぁ。

こないだの土曜の藍染さんの実演。

miyanさん、
朝起きたら
顔の腫れがひどくて「えええ・・」で、

そいけどまぁ、
めっちゃブサイクでも歌えないわけではないし、
朝だけのステロイドを昼にも飲んで、
リーダーにも主催バンドさんにも
「気持ち悪くてワリいなぁ」とか言いつつ、

けど、
動画のmiyanさんの顔見たら
まぁまぁまぁまぁ・・ってとこで、
ステロイド効いてくれたのかねってとこで、

その他の
あの日の実演のアレコレについては
またゆっくりレポで。

それまでは取り急ぎのやつをご覧頂いとく感じで
ヨロピクピクー。
https://www.facebook.com/aizomenostalgie/

まぁそやけど、

おもろかったなあああ!!


翌日日曜は
miyanさんが7年お世話になった吹奏楽団の定演で、
miyanさんは司会とゆう大役を仰せつかっていて。

13265917_1546761275625276_6628280879230059099_n.jpg

13346814_1546761242291946_3616633255062923374_n.jpg

朝8時50分の集合にもキッチリ間に合ったしー。
エライわーmiyanさん。

格好は
前日のヤンチャ系から大人スタイルへw

13315651_1546761295625274_7001725193872143896_n.jpg

司会含めのゲネ。

miyanさん、
北摂さんの司会は三度目やけど、
そもそもプロやないしさド素人やしさ、
ド緊張ですわ・・。


超満員の中の開演。

三度目ゆうのもあって??
初めての時みたいな
身体全体がガタガタ震えるまでの緊張は来なくて、

でもなぁ・・
2曲目の曲名を噛んでしまったなぁ・・

曲名を噛むとか最悪よなぁ・・

ごめんねー
北摂の皆さんー。

13320005_1546761308958606_8033494960039808951_n.jpg

↑を撮ったのは
miyanさん、
あとは終了の影アナを残し
ほぼほぼ終了♪ってとこでホッとしながら。

指揮台にいらっしゃるのは客演指揮者さん。

miyanさん含め、
第10回の定演までに在籍してたみんなはよっく知ってて、
棒も人柄も
みんながとっても信頼してる方。

ホール割れんばかりの拍手で
お客様に賞賛して頂いたメイン曲。

アンコール1曲目はひばりちゃんの曲、
そしてアンコール2曲目、
最後の曲のサンバベア。

北摂最初の定演からずっと、
最後の最後はサンバベア。

ここまで来ると
ホーーッとするねんな。

それは、
ホルンパートとして舞台に乗ってた時も
司会の時も同じでやな、

これなんかもう、
刷り込まれてるんかも知れんよなw

YMCAのサプライズ!!
めっちゃ客席で観て爆笑したかった!!

影アナ任務が残ってたから動けへんくって!!

ただ一つゆうとくと、
あの客演指揮者さん、

「アイツら客演に何させんねん!!
 こんなサプライズ知らんわホンマ!!」
ゆうて怒りながら袖に戻ってきはって、

でも
普通に嬉しそうやったよ普通にw

懐かしな。
指揮者騙しw


打ち上げねー、
いっつも誘ってもろてるんに
行けなくてごめんねー。

おばちゃんはおばちゃんらしくマターリと、
天狗のゆったり席で疲れを癒させてもらって、

13336094_1546761325625271_5765778756223853473_n.jpg

13307261_1546761345625269_824881382388162862_n.jpg

からふねで
抹茶ケーキパヘをキメて、

風呂入って速攻寝る計画でした。

お付き合いくださいましたお客様、
ありがとうございました!!


お写真を戴きまして・・

IMG_4094 (2)

基本
写真撮影はご遠慮下さいやけども、
司会のヒトだけやし許しておくれね。

そっかー
腫れてるんってホッペだけちゃうくて
顎の下もなんかー


ええとして、

ピンスポ怖いw


土曜実演、
日曜司会、
んで月曜。

さっすがにしんどーってなったけど、
お仕事は夕方2時間だけやったしね、
かわいいかわいい0歳児クラスやったしね、

今日はお休みで、
やることはいっぱいでも
気持ちがゆっくりできてリフレッシュできたなーって。
こんなん久しぶりやなーって。

動画の処理をマターリと。

13319836_1546761358958601_7275310634265622333_n.jpg

出演者さんをガッツリ映りこませてしまっていたので
その部分をカットする編集をして、
それが出来上がって、

ダイジェストとかレポとか・・
んー・・

それ後でいいやー、
ちょこ打とうかなーって思って。


はーい、
今日はこのへんでゆるしたろー。

これ

13332882_1546809172287153_222623815162027997_n.jpg

美味いよ♪




高槻フレーム、六十五実演をレポります!! | Home | 最後のパラダイス号実演をレポる!!(ご挨拶もね)

コメント

無理は禁物

少し休もう。
症状が落ち着いたらまた動こう👍
お酒もチョビッとだけにしときや〜🎵

2016/05/31 (Tue) 23:26 | 将軍鉄工 #- | URL | 編集
ありがとうございました!

司会パート、本当にありがとうございました!
やっぱりmiyanさんが裏にいてくれはる、しかもある意味舞台にも一緒に乗れてるっていうので、安心感たっぷりでした。
ねえさんが司会やし、客演指揮者さんも裏で本音を吐いたはったんですね。やっぱり怒ってたか…笑。
あ、裏から撮影されてる写真、勝手にもらってもいいですか?司会さんのお写真も。記念にします。

なんだかまだ体調(お顔の腫れ)が気になりますが、いっぱいいろいろ活躍なmiyanさんが大好きです。

2016/05/31 (Tue) 23:37 | りょこ。 #- | URL | 編集
合点でい!!

>将軍さん
最近日記いっぱい上げてくれてるから
みんな安心してるよね(´∀`)

ほんまゆうたら
ヒトのこと心配してる場合やないんに
私の心配までありがとです!!

次の実演は7月末までないしね
そやけどなんかかんか
やることはよーけあって焦るけど
ほんまね
無理は禁物やもんねー。

医者がゆう通り
昨日からステロイドをやめたんやけど
今朝いきなりパンパンに腫れてて
気持ち凹んどるですよ。

とりあ今日は禁酒ー(;▽;)

2016/06/01 (Wed) 23:26 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
噛んでごめんやでええ!!

>りょこ。ちゃん
いやいや・・
もっと上手いヒトもいはるやろに頼ってくれて
私こそ
ええ経験をありがとやわああヽ(´▽`)/

安心してくれてありがとう♪
んで今回は客演さんもいはったし
もっと安心やったんちゃうかなーって♪

や・・
そこはムズいとこかw

怒ってはなかった!!
だってそこは北摂の定演なんやから!!(*゚▽゚*)

これからも活躍できるよう早く治すー。
見守っててねー!!ヽ(´▽`)/

ミクシもコメントくれたのに
ココまでありがとう
大好きだよ心の妹よヽ(*´∀`)ノ

2016/06/01 (Wed) 23:39 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する