とり急ぎ、写真で振り返る。

20170303111525c58.jpg

20170303111709316.jpg

2017030311152788a.jpg

201703031115290c3.jpg

20170303111530e6c.jpg

201703031117109f7.jpg

201703031117120b1.jpg

2017030311171350b.jpg

20170303111715bac.jpg

20170303111846d42.jpg

20170303111848a6b.jpg

201703031118493c5.jpg

2017030311185072e.jpg

20170303111852c3f.jpg

201703031120111f5.jpg

20170303112012a16.jpg

20170303112013aae.jpg

20170303112015af2.jpg

20170303112016643.jpg

20170303112041e87.jpg

201703031120439fc.jpg

20170307110216c8a.jpg

201703071102177e6.jpg

20170307110218f61.jpg

20170307110220a87.jpg

201703071102215f0.jpg

201703071105241a8.jpg


賢明な皆さんは、
ココが放置されてても、
「1ヶ月更新されてませんよ」の
広告が出てしまってても、

ツイッターはちょいちょいやってるな
とか、
色眼鏡は更新してるな
とか、
楽いミクシとかFBでお茶濁してやがるな
とか、

そんなんで
miyanさんの生存確認はしてくれてはると思うんやけど、

ほんまココはな、
去年の年末ネタで止まってしもてんのよな、

そんなんやったらブログ辞めたらええやんとか
そんなんゆわんといてー

月一でも
ゆるゆるやらせてー


みたいなとこで、

病院なうだわ。
嫌いなスマホ打ちなうだわ。

今日も朝勤からの医大で
帰って休憩してからの夕勤だわ。

なんやな…
この週一やら週二やらの病院通いがな…
近いけどもわりかし負担でやな…

皮膚科はもう一年やわー
ちょいちょい呼吸器挟まって
なんや今日から
ちゃうとこデビュー的な?

そやけども、
↑にある画像の美味そうなものの中には
医大帰りのランチのやつも
ようけあってやな、

まぁまぁ、
なにゆうても
食欲旺盛で元気な病人なわけですよ。

みんないろいろ心配かけてごめーん。
元気やからー。

そやなかったら、
ステージであんな踊れるかい。


戴いた実演写真のmiyanさんの顔な、
結構いけてる思ってたけど、
写真に撮るとやっぱ腫れてるみたいで、
それはかなりショックやったりしてるけど、

デブなんは、
お薬のせいやんねーとか
気を遣ってゆうてくれたりしはるけど、

それもあるかも知れんー
けど普通に食べ過ぎやー

ダイエットせなあかん思うけど、
いまそーゆうサドマゾなことでけん…。

実演の日な、
足の裏は痛かってん。

ちょいちょい
身体のどこかしらが痛いとかはあったけど、
湿布貼ってたらなんとかなりますねん。

いま初診待ちやけどな、
リウマチって誰がやねんってとこですわー。

みんなかて
なんやかや痛いとかあるやん、
それと一緒やんな。

ステロイドが終わったら
もっと痛みが出てくるかもとか
呼吸器タムラちゃんに脅されたけど、
そんなん知らーん。

それとやなー、
6年前にかかったカンセンが再発してますねんー。

最近また広がってきて、
カユイカユイカユイやけども、
顔には出てへんもん、
今回もラッキーよ。

そやけどまぁ、
自己免疫関係よわー。

こんだけおもろいことばっかしてるんになー、
ほんま意味分からんわー。


やねんけど、
いまmiyanさんが何考えてるか分かる?

何食べて帰ろう?
何にしよう?

なーなーなー!!
みんな昼は何食べるん!?

決まらへんねん!!
何にしたらええねんー!!

です。

ほんま
miyanさんは
元気です。


病気のこと、
いろいろ打ったけど、
別に不幸自慢したいわけやありまへん。
不幸自慢は嫌いや。

せやでー、
それもこれも
ネタやネタ。

ブロガーは何でもネタにするんや。

盛りまっせー、
大盛り大会やw


miyanさんは
とり急ぎが大得意で、
今日もとり急ぎの、

きっとどこかしらで上げただろうお写真を並べて、
なんとなく年明けからを振り返ってみたとゆう、
とり急ぎの診察待ち投稿ですが、

次はちゃんとPCから、
実演レポを打ちますよ。

こっちも大盛り大会、
大得意の大長文になりますからね。

お楽しみにー♪


あ、
リーダーレポが先に
色眼鏡で上がってるからねー。

先にそっち読んで待っててねー♪

明星ラプソディvol.2、レポ!! | Home | フウテンのmiyanさん、横浜東京で一人遊ぶ。(二日目編)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する