物欲は、元気の証。

きっかけは、
先月行ったマツエクのお姉さんの一言。

「友達の顔がねー
一ヶ月くらい合わない間に
グッと細くってゆうか小さくってゆうか
すごいキュッとなってたんですよー
聞いたら話題のアレを使ってるってゆうててー」

「話題のアレ??
 なにそれなにそれ!?」

ネットで調べる。

うわーーー
欲しいーーー。

miyanさんの顔は
昔から下膨れのベース型で、

子どもの時にも、
普通にしてるんに
「みゆきはなんか食べてるんか??」って
親戚のおばちゃんにゆわれたってぐらい。

元々そんなんやったとこに
加齢でほっぺたが下がって、
更に変な病で顔が腫れたりして、
きっとそれも拍車をかけたはずやん??

鏡で自分の顔を見るたびに
キュッとした逆三角形やったらええのになーって
何度も思ったりしたけど、

もうなー
この年やしなー

いまから
何やっても遅いやろー

整形してほっぺたを糸で釣り上げてもらうかー
それもどうよー

って
諦めてきってたとこに・・

一ヶ月で!?
効果が!?
マジで!?

そうなん!?
そうなん!?

ちょっと・・
頑張ってみようかな・・。

イズミヤ。
おかんがくれたポイントが4000円分あって、
第2土曜になれば5%引き。

第2土曜まで待って、
ポイント全部使って、
買っちまった。

話題の、
それでも二万超えしたコレ。

a18447675_1681037402197662_4218757312074279998_n.jpg

b18527775_1681037418864327_9194865414129335017_n.jpg
金ピカのとこにスマホが映ってるのは
ご愛嬌。

まー
こんなやつなんですけどね

買って10日。
嬉しいのもあって
コロコロコロコロ。

風呂でも頑張ってるよ。

でもな、
miyanさん、
前歴があってやな。

昔も一万超えの、
ほっぺたを超音波かなんだかでパタパタするやつを買って、
三日坊主か一週間坊主でめんどくさくなって
忘れた振りをしてしまった前歴が。

今回は頑張る。

たぶん。


こんなん買うとやなー、
美への意識みたいなのが高まってやなー、

そやそや
もうそろそろ夏用の化粧にスイッチせなアカン
この(5%引の)際に買ってしまおうぜ

って、

c18556180_1681037432197659_171533067123829980_n.jpg
ぜーんぶプチフラコスメでやんす。

安いので十分でさぁ。
所詮miyanさんの顔でっさかい。

レブロンのリキッドファンデは
毎年使うー。

プチフラではクチコミ上位の
優秀なやつですよ。


d18485532_1681037462197656_5180520632008892094_n.jpg
いきなりの黒酢ですが。

鍼の先生がな、
一番やっすいのでいいので
買って飲んでみてくらさいってゆわはって。

いまのmiyanさんの身体には
取り込むことよりもデトックスが必要なんやて。

デトックスには酢なんだと。

調べてみると
ダイエットにもええそうじゃないか!!
マジか!!

これも頑張って続けないと。

とりあ食後と寝る前に
水で薄めて飲んでるのだ。

これ350円。

350円のんで痩せられたら
すごいなぁw

リーダーにも薦めてみてんけど、
酢がすごいアカンねんて。

胃が弱いヒトにも不向きらしーし、
もし導入してみようかなとか思っても、
ちゃんと調べたりしてからにしてね。


今週土曜実演のお衣装で
足りないものがあって、

なかなか普通に売ってないんだな・・

やのに、
着てみないと合うかどうか分かんないやつ。
通販では怖い。

そんなんが
4月に初めて行った古着屋に品揃えがあって、

まだ残ってるかどうかは分かんないけど、
せっかく仕事も休みやし行ってみよーって、
大阪の隣の京都から
心斎橋アメ村へ。

いいのんあったー♪
必要やったアレもアレも買えて、
夏服も何枚か♪

3時間くらい歩きっぱ。
足がスティックすぎ・・。

miyanさんリウマチやねんぞ??
これアカンやつ・・。


e18527614_1681037482197654_8228478250191837182_n.jpg
もう歩けん的に
向かいのハンバーガー屋へ。

初めて入ったから
よく分からんかって、

普通なんはきっと小さい小さいなんだよ
足らんもんそんなんじゃ

って、
ちょっとお高い大きいやつを頼んだら、

f18485955_1681037502197652_8374364116068417465_n.jpg
めっちゃデカかった・・。

ハンバーガーとハイネケンで
とってもアメリカンでやんした。


この日の戦利品。

g18527956_1681037528864316_9120545671361407256_n.jpg
古着屋の前に寄ったサンキューマートで買った
流行りのベルトたち。

こーゆう流行りのものは
安いのんでええの。

サンキューマートは
どれもこれも税抜390円ですよ。

ここでスカートも買ったけどね、
服は写真載せない、
「ブログに載ってたやつー」とか言われたら嫌やしー。

前にどこぞに載せたやつ、
なんかもう着れないんだよねw

さあ!!
古着屋で買った
お衣装の一部!!

h18447536_1681037542197648_2867924284090842132_n.jpg
当日のお楽しみやもん、
当然モザイク入りだわw


こんだけ買ったけど、
まだ欲しいものはあってさ。

ヒールがちゃんとあっても足に優しい
サンダルが欲しなー。

これも流行りの
カーディガン的にサラッと着るロングワンピな。

今年は黄色とかカラシ色が流行りらしいし、
そんなんの花柄とか、
黒のレースでもいいかな。

なんしか長いの。
欲しなー。


身体とか気持ちとか、
そんなんの調子が悪い時は
物欲とか沸かんくて、
買い物行こうとかも思わんくて、

やし、
いますっごい元気なんやろなー、
miyanさん。

このままの勢いで今週土曜、
↑のモザイクがかかったやつを着て、
ええ実演を演りますからね。


次こそは色眼鏡。
こんな写真を載せますよ。

18589083_1683675638600505_5678598072604050857_o.jpg

記事で説明しますからね、

「?」やろけれども、
暫しお待ちくださいませよー。



実演翌日のmiyanさんと、これからのmiyanさん。 | Home | 「THE 春祭」実演をレポります。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する