実演翌日のmiyanさんと、これからのmiyanさん。

いつものことなんやけども、
実演直後のmiyanさんゆうんは
なーんかウジウジウジウジしとるんよな。

今回だって、
実演含めたイベント丸ごとが楽しかったし、
当日寝るまで
もっすごテンション高かってんけど、

そやな、
ちょっと前まではそんなんなかって、
動画も一目散に見ておもろがってたんに、

最近は大人になったゆうんか、
動画はなかなか見る勇気が出んし、
急に冷めるゆうんかな。

まぁな、
こんなん自分でも説明でけんのな、

やし、
こうなんちゃう??みたいな推測は無用だわ。


で、
ウジウジしとったんやわ。

わりかし早く起きてんけど、
せっかくのオールフリーの実演翌日やのに、
もっとゆっくり寝ようやないかって
もっかい寝て、

FBのコメントのお返しとか御礼とか、
そんなん早くせなやねんけど、
なんしかウジウジしてるからアカンのよ。

腹が減って目覚めた。
ウジウジしてても腹は減るのだ。

「miyanさんは何を食べたいのだ??」と寝床で悩み、
お好み焼きが食べたいと決着した。

風月のん食べたいなー思ったけど、
ウジウジしてるから化粧して外出するとか無理ー。

冷蔵庫とかいろいろ探したら
一人前くらい材料揃ってるやないのー。
作っちまえ!!

ウジウジしてても、
食べたいものを食うためには料理もする。

ウインナー入りチーズ多めの豚玉を焼きながら、
そうそう補充しとかんな。

戴いたコーヒーの粉を使って
最近流行りの水だしコーヒーを。

18699776_1685785028389566_1764898553081724100_n.jpg
お茶パックに粉を入れて、
先にお湯をかけて蒸らして香りを立ててから
水を投入。

冷蔵庫で一晩おくと
香りのええコーヒーになるだよ。

18766026_1685785038389565_7521407714605160121_n.jpg
焼けたー
さぁ食うぞー♪

18698176_1685785051722897_351096929273849896_n.jpg
うわぁ邪魔すんな!!
お前さっきカリカリ食うたとこやないけ!!

食うてええもんやったらやるけども!!
お前はこんなん食うたらアカンのや!!

畜生と戦いながら食い終わり・・

穏やかな午後やのぅ・・と
穏やかな顔で
畜生の動向を見守り・・

18740355_1685785065056229_9141764949716406315_n.jpg
お前の身体、
それどないなっとるんや??


腹いっぱいになり、
ウジウジはマシになってきたのだ。

ちょっと前に思い出して、
最近のお気に入りだわ、
ハイスタをPCのスピーカーから流して
歌いながら、

18698267_1685883178379751_4425335214548145341_n.jpg
あ、
このアルバムは好きやけども、
miyanさんが一番好きなんは
↑には入ってへんくてやな。

※音量注意



好きゆうても
数曲くらいしか知らんのやけど。

ゆうとな、
アコースティックやってるから歌謡曲やってるからゆうて、
そんなんばっか聴いてるわけやないんやわー。

ゆうと・・
アコースティックなんか
藍染さん以外聴かんw

え??

あ、
そうそう、
ハイスタを聴きながら歌いながらよ、

18698237_1685785075056228_7952575893878966022_n.jpg
実演の帰りにポストに入ってた、
エスニック服カタログなんかを
優雅に眺めたり。

服はステキやけど・・
夏かぁヤだなぁ夏かぁ・・。


さぁ、
ウジウジ終わろうかー。

とりあ、
動画の取り込みだけはしとうと、
ちょびっとだけ見てみた。

18767654_1685785111722891_6751003367384236442_n.jpg
残念ながら
またしてもQさんの不具合、
アンコールが撮れてなかった。

あ!!
ちゃうで!!
ゆうてくれたドンってなった時には
もう止まってたはずやから
気にすることないのー!!
(業務連絡)

すごいおもろかったのになー。
すごい盛り上がってたのになー。

やっぱな、
こーゆうことはあるねん。

生を観に来て♪


SNS関係、
やっと動きだせたよ。

コメントのやり取り、
夜中まで続いたねーw

みんなが撮ってくれたお写真見て、
miyanさん、
本番直前に口紅を塗り直すのを忘れてたことに気がついた。

5分だけウジウジしたw


明けて、
月曜火曜水曜の日常。

日常やけども、
藍染さんのいろいろは続く。

ダイジェストねー、
レポねー、
もうちょっと待ってー。

月影関係も

18740099_1685883168379752_4496543218168227956_n.jpg
そろそろキチンと動きだしますので!!
フライヤーも!!


そして・・

忘れてたわけではない・・
考える余裕がなかっただけだ・・。

18739672_1685785148389554_8013021051724398600_n.jpg

今回も、
司会を務めさせて頂くことになりましたmiyanです。

しょっぱなの1曲目・・

でもきっと大丈夫だと思うのよ
だってこれ歌えるもん

すーぱーかーりーふらーじりすてぃっくー
えーくすぴありどーしゃす♪

そやけど本番は緊張するしなー、
噛まんで言えるよう練習せななー。

最初どっかでポスター見た時、
「司会殺しか」って思ったけどもww


明日から6月。
大嫌いな梅雨へ向かい、
その先には大嫌いな夏が待ってる。

身体がウジウジしそうですなー。

そやけど、
ええ感じの適当で
日々頑張ってこーと。

皆さんも
ええ感じの適当で、

ウジウジに負けませんよう
どうぞです♪






「巴美遊祭2017」実演をレポります。 | Home | 物欲は、元気の証。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する