実演翌日。

21433049_1724374337863968_7144410941219222152_n.jpg

21371078_1724374361197299_2950866038929888963_n.jpg

21314329_1724374384530630_6467261103175381279_n.jpg

21616077_1724374411197294_5943547285620796946_n.jpg


8月はどうやったんやろか。
7月月影翌日はそうやった気がしたり。

ここんとこどうも
実演翌日が頭痛でアカン日が多いような。

朝方目覚めた時
ヤバッって思ってロキソニン飲んで、

二日酔い??
や、
今日は吐き気ないしなー

とか考えてて、
でも思いついたんやわ。

もしかしたらコレ、
鍼の反応なんかもなー。

実演前日は必ず予約入れるんだわ。

鍼もお灸もマッサージもしてもろて、
でも翌日が実演なんは分かってはるから
反応は出ないようにしてくれてはるんやけど、

もしかしたら実演当日飛ばして
その翌日に来るんかも??

こればっかは分からんもんねー。

ま、
そうゆうことにしとこかね。

疲れ??

ないゆうたら嘘にはなるけど、

miyanさんがそんなんゆうてたら、
主催者のベルジネちーちゃんなんか、
一週間入院レベルで疲れてはるわよw


夕方近くには治ったよ。
今日は吐き気なくてよかった。

そしたら急激に腹が減ってー。

miyanさんさ、
実演の日って
ほとんど食べれないんだな。

緊張もあるけど、
なんかもう食べる気が起こらないとゆうか。

本番直前であっても
戴いた団子をウマウマ食べれてしまうリーダーとは違うのよ。

神経細いのか図太いのか分からんわw

寝床から起き出して、
おにぎりをチャチャッと握って
カップそばと食べたー。
普通に美味しかったー。


愚猫の動きをボーッと見ながら、

珍しく今回は早くヤル気になったので
昨日の動画の処理を始めてみたり、
戴いたお写真を眺めてみたり。

自分がデブ過ぎて驚いたw

みたいなとこはまた、
色眼鏡の実演終了報告で打ちましょう。

お写真をアルバムにしなきゃー。


なんとなく、
今日はSNSではなくて
ブログに打とうと思いました。

なんとなくだから、
かーるくね。


明日は2歳りす組、
朝夕勤務だー。

昨日頑張った共演者の皆様。

明日からの現実、
騙し騙しで頑張りましょー。


かーるい告知ついでに、かーるく呟いてみた。 | Home | ゆうてんセレクトライブ、レポ!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する